主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お誕生日プレゼント②

ボスと姫、合宿最終日

夕方、迎えに行ってきま~す

どんな報告が聞けるかが楽しみです!!!


さてさて、少し前ですが

HOYAさん、らんたんぱぱ・まま

クラム父ちゃん・母ちゃん、ちびボスママさん・お姉ちゃん

桃太郎ママ・パパ

ボスと姫のお誕生日プレゼント、本当にありがとうございました~~~

こんなにたくさん感動です

私の誕生日より、何10倍も豪華!!

20100727DSC_3466.jpg


こちらは、HOYAさんからもらったお洋服

派手派手つなぎ、大好きです!!

姫はピンク

20100727DSC_3468.jpg


ボス兄さんは緑

サイズもピッタリだったよ~

ありがとう!!

20100727DSC_3484.jpg


誕生日プレゼントに埋もれる姫

あ~私も誕生日に埋もれてみたい・・・

20100727DSC_3479.jpg


桃太郎家からは、この前の遠征の時に

新潟名物、笹だんご頂いちゃいました~~~

美味しかったです

20100727DSC_3455.jpg


そして、ちびボス君のお姉ちゃんからは

手書きのメッセージが入ってました!!

こういうのって、本当に嬉しい

ちびボス君のお姉ちゃん、ありがとね~~~!!

20100727DSC_3487.jpg


 ★ ワンコになりたいと思った飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いよいよ今日ヤンチャなふたり組帰って来ますね~!
うちまでめっさ楽しみ~!!!!!!!
沖ちゃん今夜からは寂しくないですね^^
沖ちゃんは充実した2泊3日できました~?
うちはちと心配してましたよ~今日も携帯抱えて電話来るの待ってたし・・・(笑)
いっぱいいい子いい子してあげてくださいね~!

笹だんご・・・たいした物じゃなくて恐縮です・・・
笹だんごたいした物じゃなくて・・・・恐縮です・・・
2010/07/30(金) 06:39 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
すご~~いわらしべや。。。
わらしべ長者じゃぁ~~って感じですね!!
でも2頭ぶんですからね~~(笑)
素敵なお友達に囲まれて沖家はとっても幸せですね~~!!
沖ちゃんさんのパワーですね!!!

ボス君も姫ちゃんもオモチャには困りませんね~~(笑)
早く帰ってきて遊ばせてあげたいですね~~~!!
2010/07/30(金) 10:19 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
いっぱいのプレゼントですね。
このつなぎ、めちゃ着心地よさそうですね。
ワッフル生地で、袖なしで足はあって、なんか色もかわいいし、
デザインがすごくいい、なによりふたりともよく似合ってるよ!

きょう、帰ってくるんですね。
きっと一回り成長してるよ、合宿の様子楽しみにしてま~す。
2010/07/30(金) 12:40 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
桃太郎ママさん♪
あと少ししたら、ボスと姫を迎えに行ってきますよ~~~^^
何だか、ちょっと緊張(笑)
あ~早く会いたいな。
どうだろう・・・2泊3日とくに何もせず沖だんと夜ご飯
食べに行ったくらいですね!
そんでもって、ボスと姫はどうしてるんだろうね?
って話を永遠に話してましたよ~^^

もう大丈夫です!
携帯、抱えて寝てくれてありがとうございます(笑)

笹だんごありがとうございました~~~!!
中はいきなり、あんこなんですね^^
美味しかったです★
2010/07/30(金) 15:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
本当、たくさんの方から頂いちゃって、嬉しすぎます^^
オモチャやオヤツはいくらあっても嬉しいので
本当素敵~~~!!

自分の誕生日なんて、全然無いのにワンコって
すごいですよね(笑)
ありがたいです^^

あと少ししたら、ボスと姫を迎えに行ってきま~す!!
何だか緊張(爆)
早く会いたいよ~~~★
2010/07/30(金) 15:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
たくさんの方から頂いて、本当に感激です!!
大切に使いたいですけど、すでに壊れたオモチャも^^

つなぎ可愛いですよね!!
生地も涼しそうなので、今でも着れますし何しろ
派手派手好きなんで(笑)

あともう少ししたら、迎えに行ってきま~す!!
どんな感じだったのか聞けるのが楽しみ^^
早く会いたいです。
2010/07/30(金) 15:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
