主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



只今、合宿中!

只今、ボスと姫が合宿でいない為、静かなわが家です・・・

と言っても、私が沖だんにあーでもない、こーでもない

とベチャクチャ話してるんで、その辺はいつもとあんま変わらずですが(笑)


カサっとか音を立ててもボスと姫がやって来ない~~~

買物から帰ってきても、大喜びのお迎えの舞がない~~~

寂しか~寂しか~

沖だんと2人じゃ、つまらん(笑)


登校した時の様子!!

姫もいるし、何かいつもと違うと感じてるボス兄

20100729CIMG4327.jpg


とりあえず、姫も他のワンコの匂いをかぐ余裕はあるみたいです!! 

20100729CIMG4328.jpg


うん。心配なさそうかな?

20100729CIMG4329.jpg


他の飼い主さんにも、いつもの猛アタック

20100729CIMG4330.jpg


ところが、私が帰りそうになるといつも不安そうなボス

20100729CIMG4331.jpg


こんな感じで訴えてます
私が帰った後は、諦めがついて普通になるみたいなんですが・・・
[高画質で再生]

ボス_幼稚園で_キューン [ブログ]


飼い主がいると、甘えちゃってダメみたいなのでそそくさと退散

姫が、固まってないかちょっと心配だけど、これも社会勉強。

頑張ってね~~~!!!!


 ★ ボスと姫に頑張れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君の声が切なくて・・・うちまで切なくなりました・・・・
キュンキュンって・・・・
でも、一回り大きくなって帰ってくるといいですね~!
沖ちゃん家が静か過ぎて大丈夫ですかぁ?
本当は沖ちゃんが心配で一晩中起きて電話来るのいつでもスタンバイでまってたんですよ~!(笑)
あと一晩!頑張れ沖ちゃん!
頑張れ!ボス君姫ちゃん~!
今日も夜なべで沖ちゃんから連絡待ってますよ~!(大笑)
2010/07/29(木) 07:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
なんと!?
合宿は父母同伴じゃないんですねー!!
ビックリーーーーー!!!!!

ボスくん&姫ちゃんは頑張ってるかな?
淋しくないかなぁ・・・
でもきっと、、、飼い主の方が淋しいですよねー(^^;)
我が家に幸福が居ないなんて考えられないもんww

沖ちゃん泣かないでね(笑)
2010/07/29(木) 08:57 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ボス君、姫ちゃん、今頃合宿頑張っていますね。
頑張れ~頑張れ~と、心の中で応援してますね。
 
 きっと、帰ってきたらひとまわり、ふたまわり大きく成長しているんでしょうね。楽しみですね。

たまには、沖ちゃん、沖だん、ワンコのいない生活を楽しいでくださいね。
 って、なかなかできないよね。
2010/07/29(木) 10:12 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ほんとボスくんは沖ちゃんのことが大好きなんだなぁ^^
がんばれボスくん、がんばれ姫ちゃん^^!!
そして沖ちゃんも寂しさに耐えてがんばって^^vv
2010/07/29(木) 11:40 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ほんとですね、ボスくんのキュ~ンが、切ない・・・
でも、反対にめちゃクールにされるのもねえ。
いまごろは姫ちゃんと楽しんでいるのでは・・・
またひとつ成長したボス君がみられるのでは・・・
楽しみですね。
2010/07/29(木) 11:49 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
来られない間に何事が起きたかと思いました^^;
合宿とは驚き~
でもこういう経験させておくといいですよ。
長い犬生には入院したりすることもありますからね~
パパやママと離れても大丈夫な子にしてあげるのが愛情ですよe-446

それにしても今日はどしゃぶり…
沖ちゃんママ、心配で気を揉んでそうです^^;
ママもがんばれ!
2010/07/29(木) 14:43 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
すご~い!!合宿なんてあるんですね
ボス君もずいぶん他の犬に慣れてきたし
今頃楽しんでるんじゃないですか!?
キュインキュイン泣いちゃって
あんなの見ちゃうと飼い主が帰れませんね(笑)
今後テトも幼稚園入れようか検討中なんですよ
ムルが私のしつけであんなんなっちゃったので(汗)
テトはきちんと育てたいと思ってます!!
2010/07/29(木) 17:20 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
あー、心配だ、心配だ・・・
セガレ大丈夫かなぁ・・・
みんなと仲良くやってるかなぁ・・・
いじめられたりしてないかなぁ・・・

お姫は大丈夫だろうけど・・・

セガレは心配だなぁ・・・

遠くに住むおじちゃん心配で寝れないよ~(><)

あっ、今日夜勤だから都合いいか!
2010/07/29(木) 20:37 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
合宿まであるんですね!
幼稚園、恐るべし!(前にも同じ事言ったかも)
ボスくん、きっと今頃楽しくやってますよ!
姫ちゃんも居る事だし、安心。
それはそれで寂しいか。笑

家の中が静かだと寂しいですよね。
んで、ワンコが居ても居なくてもワンコの話を
してしまいません??
2010/07/29(木) 21:31 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
キュンキュンって、これ聞くと切ないんですけど
私が帰ると、諦めて他のワンコと遊ぶらしいですよ!

幼稚園ブログで見る限り、ボスは遊んでるっぽい
ですけど、姫が固まってそうです><
どんな感じだったのか報告が楽しみです!!

あ~あと1日寝れば、帰ってくる~~~
桃太郎ママ、今日はちゃんと寝てね(笑)
ありがとさ~ん^^
2010/07/29(木) 21:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
父母同伴の合宿があったら楽しそう!!
それだと、普通の旅行になっちゃう?(笑)

ボスよりも姫が固まってそうです^^
早く報告が聞きたいな~~~!!

ギリギリ、泣かないで耐えてます(笑)
2010/07/29(木) 21:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
まだ迎えに来ないのか~って思いながら
待ってると思います^^
帰ってくるのが楽しみで~~~す!!

沖だんとは、普通にボスと姫の話してます(笑)^^
2010/07/29(木) 21:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスは、沖だんの方が好きですけどね(悔しい><)
でも、私にもこういう姿、見せてくれます!!

あ~あと1日寝れば、会える~~~!!
2010/07/29(木) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
キューンって言われちゃうと切ないですけどね・・・
でも私が帰ったら、諦めて他のワンコと遊ぶらしい
ですよ!!
だから飼い主が、あんまり見てるとダメみたいです^^

ボスは楽しんでそうですが、普段私にベッタリな
姫の方が、心配です^^
2010/07/29(木) 21:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
おはぎちゃんが大変な時にコメントありがとう
ございます!!
普段、私が家にいるので、自立する為にも
飼い主と離れる経験をした方がいいみたいですね^^

寂しいし心配ですけど、あと1日~~~
迎えに行くのが楽しみです!!
2010/07/29(木) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
お泊り合宿があるなんて、本当人間の子供
みたいですよね~^^
ボスは、幼稚園で会うワンコとは慣れてきましたね!
今回は、姫の方が慣れない場所なので心配です。

テト君、幼稚園入学予定があるんですか^^
いいと思いますよ~!!
3、4ヶ月の頃から幼稚園に入ってる子はすごく
遊び上手だし、加減とかも分かるようになるので
おすすめで~す★
2010/07/29(木) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
だから、近いですって(笑)
このコント、好きですけど^^

セガレの方は、幼稚園に慣れてるんで大丈夫
そうですよ!!
姫の方が固まってるっぽいです><

夜勤、頑張って下さ~い^^
2010/07/29(木) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
合宿特別なんですけど、あるんですよ!!
面白いですよね^^
こっそり潜入したい(笑)

ボスよりも姫が固まってると思うので心配です^^

そうそう!!
ボスと姫の話ばっかしてます(笑)
2010/07/29(木) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
