主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★お泊り合宿★~2泊3日~

ボスの通ってる幼稚園で、2泊3日のお泊り合宿があるので

ボスと姫、2人とも参加してきま~す

2日目には遠足に行くらしい

どこ行くんだろう!!

総勢8匹の合宿だそうです

20100728DSC_3735.jpg


また@yu3に荷物が多い~~~って言われそうだけど(笑)

姫用の布団やら、フード、オモチャなどなど

これまた盛りだくさんの荷物になっちゃいました!!

20100728DSC_3727.jpg


ボス兄~~~

幼稚園には、ずいぶん慣れてきたよね!!

「この前初めて会ったワンちゃんを誘ったんですよ~

って幼稚園の先生に報告したら

「幼稚園では、だいぶ前から普通に誘って遊んでますよ~」

って言われました

お母ちゃんが見てない所で、成長してるんだね!!

ボス兄さん、姫の面倒見てやってね

20100728DSC_3730.jpg


お姫さん~~~

気が強いけど、私とあんまり離れた事がないせいか

幼稚園の体験入学で、固まってたんだよね

ちょっと心配だけど、ボス兄がいるから大丈夫だよ~~~

頑張って!!

20100728DSC_3696.jpg


うちのワンコ達、ホテルとかに預けた事がないので

さ~~~どうなる、お泊り合宿

一回り大きくなって帰ってくるのを楽しみに待ってるよ!!

そう言えば、この2年間ボスも姫もいない生活を送った事がない飼い主。。。

私、大丈夫か~~~~???><

ではでは、水曜日から合宿行ってきま~す


 ★ 飼い主、寂しくて泣くな~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃんの荷物がないから少ないじゃん!!!(笑)
2人分だしね~♪
沖ちゃん寂しくて停止しちゃうんじゃないの?!
ボス姫より心配だわぁ~(爆)
いないんだ~って諦めがつけばボス姫も
お友達と遊び出しそうだけどね~
姫の寂しさMAX!!は別人だから
離れちゃうの悲しいんだろうけど
ボスいるしさ♪
こっそり見てみたいよね(笑)
帰って来たらやっぱ全然違うんかな~??
でもいい経験だよね!!!
ますます会うのが楽しみだわぁ♪


2010/07/28(水) 00:37 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
へぇ~お泊まり合宿なんてあるんですねー(驚)
すごいなぁー!!
かなり本気な幼稚園ですね(^^;)
でも お友達と合宿なんて楽しそう♪
ボスくん 姫ちゃん 楽しんできてねー!!
2010/07/28(水) 00:55 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
合宿ですか~~!!!
わぁ~~冒険ですね><!!
どうなることやら、けっこうボスくんが姫ちゃんをリードしたりすると予想してみたり^^

そして、飼い主ファイト!耐えるのよ!耐えるしかない!(経験談)
2010/07/28(水) 06:53 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん大丈夫????うちはボス君姫ちゃんより沖ちゃんが心配っ!!!!今はいいけど今夜なんかは絶対寂しくなっちゃうよ~・・・たまにふたりっきりも新鮮かもですけどね!(笑)
でもボス君姫ちゃんにはいい経験になるかもしれませんね!
うちも桃太郎合宿行ったらやっぱり心配半分自分が寂しいの半分だわ・・・
荷物多いのが気になりますが・・・
ボス君姫ちゃんより~沖ちゃんっ頑張って!!!!新潟から心より応援申し上げます(笑)泣いちゃだめよん・・・
2010/07/28(水) 07:25 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
すげー、今時の教室はすさまじいですね!(◎_◎;)
でも楽しそう、犬が何をしてるかとか見て見たいですね(笑)
様子をリアルタイムで伝えてほしいですね!?
姫ちゃん大丈夫かな??
寂しがりやでしょうし。。。
ボス君が、たくましくなってるのは本当に感動的ですね(*^_^*)

素晴らしい(^з^)-☆
姫ちゃんを守ってあげてねd(^_^o)
2010/07/28(水) 12:13 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ほ~~お泊り合宿ですか~すごいね!!
3日もわが子がいないと寂しいね~
帰ってきたら成長してるのにびっくり!!するよ~
そっと覗きに行きたくなるね(笑)

姫ちゃん!ママと離れるけどガンバレ~~
ボス兄ちゃんがいるもんね!!
2010/07/28(水) 13:17 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
ホントに人間の幼稚園みたいですね!
ボス君、最近はずいぶんたくましくなったから きっと大丈夫ですね。
姫ちゃんはお兄ちゃんの後ばかり付いて行きそう?
でも慣れるのは早いかな~?

それより沖ちゃんさんの方が淋しいのでは~
どんな様子だったか楽しみです^^
2010/07/28(水) 15:05 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
沖ちゃんが一番心配だ~。
すっかりたくましくなってきたボス君が、姫ちゃんの事しっかり守ってくれるはず!
あっ、もしかしたら姫ちゃんがお兄を守ってくれるかも?
私も去勢の時の1泊の入院でさえ寂しかったもんな~。
でもこの際久々に沖だんとのラブラブな時間を満喫してね♪
2010/07/28(水) 15:17 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
No title
ボスくん・姫ちゃんお泊り合宿頑張ってきて~!!
姫ちゃんもボス兄がいれば頼もしいよね!!

遠足ってどんなとこに行くんでしょうね?
子供の遠足みたいにバスに乗って大きい公園とか?
先回りしてこっそり影から覗いてたいですよね~(笑)
どんな風に他のワンコと遊んでるんだろ~!!

ボスくんたちより寂しいのは沖ちゃんさんかな?
あたしだったら寂しすぎてヤケ酒しちゃうかも~^_^;
合宿中はボスくん似の沖だんさんに癒してもらってください❤(笑)

2010/07/28(水) 16:25 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
合宿ですか、なんだか子どもの夏休みみたいですね。
どんなに成長して帰ってくるか、楽しみですね。
ボスくん、お友達を遊ぼうって誘えるようになってるし、
すごいですよね、幼稚園って・・・
2010/07/29(木) 00:08 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
あ~あ~あ~あ~
さびしんぼの沖ちゃんが目に浮かぶわぁ~~~(^_^;)
みなさんが心配なさってるよ!!!
気持ちは分かるけど~(笑)
って、後ろ髪引かれながら半泣きで送って帰って来たんでしょ!
でもいきなり沖だんさんと二人っきりって・・・・・うふ♡
いろんな話が聞けそうで週末が楽しみ過ぎるぅ~~♪
2010/07/29(木) 00:37 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 00:39 | | #[ 編集]
No title
おぉぉぉぉ!!
夏合宿!!
本格的に幼稚園ですね。
離れた事がないと、ほんと気が気じゃないですね。
2泊は長いな~~~。
こっそり、見に行きたいですね。

2日も夫婦水入らず♪
私の友達は…子供いないと急に緊張すると
言ってましたが(笑
その、気持ちわかりますか!!?
2010/07/29(木) 00:48 | URL | mai #-[ 編集]
@yu3♪
これ+私の荷物は別だけどね(笑)
その荷物がまた多いんだな~~~^^

ボスはね~何か大丈夫な気がするんだけど
姫が、どうなんだろう・・・
いつも、ほっともっと私が買いに行ってる間も
姫の方がダメだもんね(汗)
いっそ見に行ってしまいたい!!
ダメダメ~我慢じゃ~~~^^
2010/07/29(木) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
お泊り合宿なんて、人間の子供みたいですよね~!!
たぶんやる事は同じみたいですけど^^
明日は遠足ですし(笑)

こっそり遠足見に行きたいんですけどね~~~
ストーカーになっちゃうので我慢します!!
2010/07/29(木) 01:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
私も、ボスが案外余裕で姫が固まるに1票(笑)
ボスは行きなれた場所だしね!!

そうだ~合宿の大先輩~~~^^
梵・那由兄弟なんて2週間だもんね!!
長い~~~><
よし!
耐えるしかないのね。頑張るよ(笑)
2010/07/29(木) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
今の所、何とか泣かずにやってます(笑)
カサって音がしても、いつもなら2人が飛び起きて
くるのが無いから寂しい><

あ~フテ寝してやる~~~(笑)
でも、2人にとっては、すごいいい勉強になると
思うから、頑張ってもらおうっと!!
じゃ~夜中眠れなかったら電話しますんで(爆)^^
2010/07/29(木) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
どんな事やってるのか、気になりますね!
特に遠足~~~
着いて行きたいです^^

姫は、たぶん固まってる思いますよ!!
いつも私にベッタリなんで。。。
でも、いい勉強になると思いま~す★
2010/07/29(木) 01:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスが入院してる間も姫はいたので2人とも
いないのはお初なので、ちょっと寂しいですね><
姫が大丈夫かな?って気になってますけど!

遠足とか、そっと遠くから見ていたいです(笑)
2010/07/29(木) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
遠足まであって、人間の子供みたいですよね^^
姪っこがこの前、お泊り保育があったって言って
たので、一緒だ~って思いました!!

ボスは、たぶん先生や周りのワンコにも慣れてるので
大丈夫そうですけど、姫はどうだか・・・
お兄ちゃんがしっかり見ててあげるといいんだけど^^
早く様子が知りたいです!!
2010/07/29(木) 01:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
私が一番心配ですよね~~~!
自分でもそう思います(笑)

ボスはよりも姫が固まってる確率が高いので
ちょっと心配ですけど><
いい勉強にはなると思います!!
沖だんとラブラブの時間ですか???^^
無い、無い(笑)
私のどうでもいい話をひたすら聞いて、倒れるように寝ましたよ^^
2010/07/29(木) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
姫、いつもは、強気女子なんですけど飼い主と
離れる事に慣れてないので、ダメみたいなんですよね^^

遠足の場所は、知らないんですよ~~~!
大勢のワンコを引き連れてどこ行くんだろう?
私も混ざりたい~~~(笑)

ぷぷぷ!
RAMUCOさんのヤケ酒はすごそう~~~^^
ボスと沖だん似てなかったでしょ?
嫌だ~嫌だ~絶対似てないもん~~~!!
2010/07/29(木) 02:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
お泊り合宿があるなんて、私も最初聞いた時は
ビックリしましたよ~!!
でもいい勉強になるかな~と思い^^

ボスは、幼稚園では普通に誘って遊んだり
誘われて遊んだりしてるみたいですよ~~~!!
最初の犬見知りのボスからは考えられないですけど
幼稚園ってすごいと思います^^
2010/07/29(木) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
あら~まま良く分かりましたね~(笑)
ボスと姫とバイバイする時、幼稚園の先生に
「飼い主さんが一番寂しそうですよ」
とバッサリ言われましたから^^

沖だんは、相変わらず私にあーだーこーだ
文句言われて、寝ましたよ(笑)
2010/07/29(木) 02:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
姫は、避妊手術の時に病院で1泊した以外は
離れた事ないですからね~~~><
ボスが守ってあげてるといいんだけど!!

2日間、沖だんと2人ですね~(笑)
私がいつも通り、ベラベラ何でもない事を話して
るんで、いつもと変わらないですよ~~~^^
2010/07/29(木) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
