主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



続★カフェ&ラン

姫とあーさんの対決は、かなりしつこい~~~

この2人、よく遊ぶんですが、体重差は2キロあるので

だいたい、あーさんの体当たりで姫がすっ転がっとります(笑)

今日は、あーさんの押さえ勝ち!!

20100727DSC_3621.jpg


と言って簡単に終わるわけもなく。。。

飼い主に似て、小さいくせに気だけは強いので

姫がまた向かっていきバトル再開!!

今日はさすがにバテたか・・・

あ~あ昨日シャンプーしたばっかなのに

20100727CSC_3607.jpg


そして、姫を清掃中、群がるワンズ達

20100727DSC_3627.jpg


ラムちゃんは、しゅっとしてて凛々しいわ~~~

暑かったね、ラムちゃん

20100727DSC_3613.jpg


最近多い、Jr.とらんたんの引っ張りっこ

20100727DSC_3616.jpg


暑い~~~飼い主もバテてきたので、再びカフェへ

「コーラ」

「アイスコーヒー」など頼む中

ホットミルクティー」

な沖だん。

考えられん・・・

20100727DSC_3645.jpg


カフェでたまたま会えたボステリ

この前も紹介した、12キロのボステリ

チェルシー君

ちょっと痩せて11.4キロになったって言ってたかな!!

20100727DSC_3689.jpg


そして、同居犬の

ふくちゃん

こちらは、また4.5キロと小さいボステリさん

あーさん、ちょっと顔が近すぎて迷惑気味?(笑)


店内ただ今、ボステリ8匹

20100727DSC_3677.jpg


らんたん、まだ遊びたい様子!!

20100727DSC_3674.jpg


雷に耳がピターンってなってたJr.

外の様子が気になって見てる~~~

かわええの~~~

20100727DSC_3666.jpg


同じく、雷が怖くて、らんたんぱぱにしがみつくボス

何で飼い主じゃないんだ?(笑)

20100727DSC_3690.jpg


この後も、あーだーこーだ話しは続きとっても楽しかったです

Jr.家、らんたん家、あんず家、毎度ありがとうございます!!

そして、ラム家の皆さん

今日は、色々話せて楽しかったです!!

ありがとうございました

まだまだ話足りないので、また是非遊んで下さい~~~

ラムちゃん、緊張したよね><

次はハイパーラムちゃん、見れるかな

楽しみにしてるね~~~


 
 ★ 新しいお友達が出来て嬉しい、ボスと姫に良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
8頭!!
ぷちオフ会の様ですね…
毎度、楽しそうです~♪
そして暑くてもHOTな沖だんさん。。。
いいなぁ(笑

イギーもヒートも後半戦!!
早く、遊びに行けるといいんだけどな…
お散歩だけじゃ不満そうです
2010/07/27(火) 01:59 | URL | mai #-[ 編集]
No title
あれっ????姫ちゃん押さえられてる~!!!!????
ビックリ?!でも、『あへ~ん顔』かわいいっ!めったに見れない姫ちゃん顔^^
シャンプ^~ご愁傷様です・・・(笑)
ボス君見た目によらず雷嫌い??おちゃめなんですけど~
v-8でもらんたんパパなんだね^^
なんだか楽しそうでいいな~~~~~~ぁ!!
桃太郎家も是非まぜてくださ~いっ!!
うちも話したりないですぅよ~(^ ^)/
こりゃぁまた関東行かんばだなぁ~!てかラム家みたいに引越しかにゃぁ??桃太郎だけでなくうちも皆さんと遊びたいですぅ・・・・←だめな桃太郎ママ・・・・
2010/07/27(火) 10:03 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
店内にボステリ8匹ですか^^!!
沖ちゃん行くところはほんとボステリ集まりますね^^!
チェルシーくんとこは12kgと4kgで同居ですか、そんな形の多飼いもありなんですね^^
うちのタロウは10kgなんで、ちと参考になりました^^v
(二匹目の予定はないんですけどね^^;ダハハ)
ラムちゃん、みんなと楽しくやっていて嬉しい限りでーす^^//
2010/07/27(火) 11:12 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
さすがに今日は、、、って思って見てたけど
ホットだったね~
まぁ体にはそっちの方がいいだろうけど
あの暑さでホットは飲めん!!
姫はラン前日のシャンプーやめといた方がいいね~
基本ゴロにゃ~んってなるもん(笑)
ゼブラの時も内心もっとやっちゃえ~♪って
思ってた(爆)
Jr.はほとんど外でやらないからお姫の見れると
幸せ~な気分になる♪
飼い主さまは大変だろうけど~(汗)

雷でこんなピヨっちゃって
あの音にはどうなっちゃうのかしら~
まぁ大人しくて丁度いいかも(笑)

ここに書くのも気をつけなきゃだわ!!!(爆)



2010/07/27(火) 11:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
姫ちゃんのかわいいお顔が砂だらけになってましたね~( ´艸`)
うちも前はそうだったな~と懐かしんでみたり…
今はヨダレまみれな残念女子です(笑)

ラム家もまだまだ話足りないですよー!!!
あまりにも楽しくて、帰りの車がつまんなかったです(笑)
ラムさん寝ちゃうし…
またお仲間に入れてください♪
どこでもばびゅーんと飛んできまーす!!

2010/07/27(火) 15:34 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
サーフィンしていたらここに辿り着きました。
チェルシー&福来がお世話になりました。
ありがとうございます。

みなさんのボストンちゃん達はいい子で大人しくてビックリしました@@
うちはいつも四方八方ワサワサしていて見習いたい程です(汗。

チェルシーは巨体&マッチョなので男の子によく間違われますが、実は女の子なんですョ^^;

きっとご近所さん?かと思うので今後とも宜しくです^^


2010/07/27(火) 23:59 | URL | cheri #-[ 編集]
maiさん♪
汗ダクダクで、ランから戻ってきてるのに
「ホットミルクティー」って・・・
無いわ~~~(笑)

イギーちゃんもヒート終わったら一緒に
カフェとか行きましょうね♪
今度こそNORCSリベンジしないと~^^
しあんのベーグルがそろそろ食べたくなってきたので
またオジャマさせてもらいますね~~~!!
2010/07/28(水) 00:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
姫は、いつもあーさんに寄りきられてます(笑)
気だけは強いので、また向かっていきますけど
あーさんとは仲良しなので、ガウガウになる事も
ないですね^^
ボスは、雷も花火もダメですよ><
音系は、すごい敏感なんです・・・
姫は、雷中でもイビキかいて寝てましたけど!!

おっ!!
桃太郎家、引越してきます???^^
って、そんな簡単にはいかないですもんね><
またぜひ遠征お待ちしてますよ~~~♪
2010/07/28(水) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
たまたま、ボステリ2匹が後から来たんですよ!!
12キロのボステリちゃん。
女の子でした!失礼しました^^

ラム家の皆さんは、ロランさんの言う通り、気さくで
とても素敵なご夫婦ですね!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな~~~って
思ってます^^
タロチン関東遠征に来ないのかな~~~(笑)
2010/07/28(水) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ホットなんて考えられんよね~~~><
今日も、ヤカンがヒュヒュー鳴って熱いお茶
飲んでたよ(笑)

ゼブラ~~~
行きたいね~!!
今、行ったら暑さ地獄だろうけど^^
涼しくなったら、ゼブラと名犬牧場も行きたい~~~!!!

気をつけにゃいかんね(爆)
怖い~怖い~~~
2010/07/28(水) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
土だらけのランで、ゴロ~ンはやめて欲しいんです
けどね(笑)
ま~楽しんでたからいっかな~と!!

ラムちゃんが残念女子~~~?
全然!
気品があるじゃないですか^^
私も見習いたい(笑)

ヘヘヘ!!
言っちゃいましたね^^
本当にまたしつこく誘っちゃいますよ!!
今、暑くてなかなかランに行けないですよね・・・
道満に行けば、たくさんのボステリーズ達がいるんですけど
こう暑いとね><
今度は、ぜひ家に遊びに来て下さい~~~!!
家の中だったら、ラムちゃんも緊張しないで遊んで
くれるかな~~~★
2010/07/28(水) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
cheriさん♪
コメントありがとうございます^^
先日は、会えて嬉しかったです~~~!!

ギャ~~~
チェルシーちゃん女の子だったんですね><
本当にゴメンナサイ。
12キロって聞いた時点で、てっきり男の子かと・・・
今度お会い出来たら、チェルシーちゃんに直接
謝らせてもらいます^^
福来ちゃんも、すごい可愛いかったです!!
姫がしつこくしてゴメンナサイ><

うちは、車で25分くらいですかね!
でも、ワンクルにはよく行きますので、また会えるのを
楽しみにしてま~す!!
2010/07/28(水) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
