主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



初めまして「ラムちゃん!」

三重県から引越してきた、タロチンのお友達

「ラムちゃん」に会えました

可愛い~柔らかい~お鼻が高い~女子っぽい

とっても素敵女子なラムちゃんです!!!

20100726DSC_3455a.jpg


ボスとJr.ラムちゃんと初対面!!

20100726DSC_3451a.jpg


あーさんも合流

店内一気に白黒ワサワサ

20100726DSC_3465.jpg


そこへ、らんたんも到着

嬉しくて大興奮の姫!!

20100726DSC_3478.jpg


お店の中でも、猫アタックでらんたんに迫ります

20100726DSC_3508.jpg


飼い主同士、ランチしながら、あーだーこーだ話した後は併設されてるランへ!!

マイロープで今日も引っ張りっこなワンズ達

20100726DSC_3541.jpg


およ?

Jr.とあーさんの珍しいコンビが!!

20100726DSC_3558.jpg


姫とあーさんの遊びに今日もジャマするボス

何だかね~~~

20100726DSC_3571.jpg


ハイパーなラムちゃんは、初めましてのワンコばかりで

今日はちょっと緊張気味のようです・・・

20100726DSC_3576.jpg


そこへ、救世主現る???と思ったら

あの・あのボスがラムちゃんを誘いました~~~

20100726DSC_3598.jpg


吠えて怒ってるのではなくて、ステップ踏んでたので

間違いなく、ラムちゃんを誘ってました

本当にボス?と半信半疑な私(笑)

ラムちゃんも、ちょっとその気になってくれたかな!!

20100726DSC_3599.jpg


ボスはまだ誘い下手だから、今日はちょこっとジャレただけでしたが

次は、ラムちゃんも緊張がとけて遊べるといいな~~~


泥んこ編へ続く・・・

20100726DSC_3600.jpg


 ★ ラムちゃんに会えて、嬉しさMAXな飼い主に落ち着きなさい!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
転校生状態のラムちゃんを
遊びに誘うボス君・・・さすが(*´Д`*)

この後ドロンコになっちゃうの?!
ちょっと楽しみかも(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/07/26(月) 03:43 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
おほほほほ^^!!
ラムちゃんファミリーではないですか^^!!
元気そうでなによりです^^v
ボスくんとラムちゃん、気が合ってる!!
いいぞいいぞ!!
場と仲間に慣れてくればラムちゃんも電撃出しますからね(笑)
たしかJrくんとラムちゃん、兄妹だって聞いてたけど、どんな感じだったんだろ^^?
続きが楽しみでーす^^///
2010/07/26(月) 11:20 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
そうだよねぇ~~誘ってた!!!!兄イ♪
やっぱ、お鼻が高くてボス兄イのドストライクゾーンだったんじゃね(^。^)
幼稚園効果発揮だね!!
姫ちゃんの猫アタック・・・・笑った^^;まさしくその通り!
2010/07/26(月) 14:51 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
お疲れさ~ん♪
暑かったけど楽しかったね!!!
ラムちゃんハイパーじゃなかったよね~!!
カフェでも大人しくていい子だったし♪
やっぱJr.みたいなハイパーはいないね(汗)
ボスもラムちゃんにお誘いしちょったし~
幼稚園以外で出来たわけだしやっぱすんごい
成長してるんだね!!!あれは感動だわ~♪
お姫(笑)やっぱ猫だったかぁ~
猫パンチ全然痛くなさそう(笑)
気が強いけど遊び上手で沖ちゃんみたいだね♪
やはしワンクルにして正解だったね~!!

2010/07/26(月) 18:15 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました~!!!
ホント楽しくて時間があっという間でした♪
みなさんとのおしゃべりも楽しすぎて帰りたくなかったです(笑)

ボスくん、ラムさんを上手に誘ってくれてありがとー!!
ラム家も大感動でしたよ~
早く今の環境に慣れて、いつも通りに遊べるようになるといいな~!!!
いつも通りになったらなったで、やんちゃ娘を追いかけるのが大変なんですけどね…(笑)

また誘ってくださーい♪
2010/07/26(月) 19:36 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
あー、ラムちゃん三重遠征の際、すれ違っちゃってるんですよねぇ・・・

2010/07/26(月) 22:15 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
お疲れしたー!
オンリー未更新のズボラあんず家でおま(汗)
とっても楽しかったようで、あんずも我々も
家帰ってきてごはん食べたらオネムになってしまい・・・。
しかも写真が無駄に連写ばっかだしw
でも、あんずがお姫一本背負いとか、ラムボス追いかけっことか
要所はとらえておりましたぜ!
2010/07/26(月) 22:39 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
ボス君誘ってますね~^^
ボス君に彼女登場か???なんだか初々しくて見ているこっちが胸キュンっ!
がんばれボス君!!!!ばしっとかっこよく決めて~!
ラムちゃんの顔もまんざらじゃなさそうだぞ!
しっかりボス君!応援してるぞ!

ワンクルも楽しそうでいってみたいな~なんて思ってみたママなのでした~・・・
2010/07/26(月) 23:06 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
パンママさん♪
あのビビリ王のボスが遊びに誘うなんて
ビックリしました!!
幼稚園効果がちゃんと出てるようですね^^

泥んこになったのは、毎度毎度、姫の方で(笑)
2010/07/26(月) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
早速、ラムちゃんファミリーと遊ぶ事が出来ました!!
ラムちゃん、ちょっと緊張してたみたいですが
もう少し慣れたら、ハイパーラムちゃんが見れそうですね^^
楽しみです★
あのボスが誘うとはビックリでしたよ^^

Jr.と親戚みたいですね~~~!!
確かに2人ともお鼻が高かったです。
2010/07/26(月) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
ボスが誘ったからビックリしたよ~~~^^
ボスだったよね?って沖だんに帰ってからも何度も聞いちゃった(笑)
幼稚園効果、すごいですね!!
先生に今日言ってみたら
「ボス幼稚園では普通に誘ってますよ~」
ってあっさりと(笑)
だって、飼い主見た事ないんだもん~~~^^

最近のらんたん、パワフル女子に復活しだしたね!!
でも姫とらんたんはお相撲しないんだよね^^
ワンコって面白いね~~~!!
ではでは、週末ドカ~ンと打ち上げましょう(笑)
2010/07/26(月) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ちゃん♪
昨日もあっちゅう間だったね!!
いつものお仲間と、初めまして~の素敵ラム家と会えて
楽しかった!!
ハイパー復活するラムちゃんを見てみたいね^^
やっぱり女子っぽかったな~~~♪
Jr.も普通にカフェ慣れしてきてお利口さんしてるじゃん!!
最近は、寝るっていう事も出来るようになって、
私は、すんごい事だと思ってるよ★

ボスの誘おうポーズ、密かにずっと感動してた私です(笑)
だってJr.とボスが初めて会った時からしたら考えられないでしょ?^^
姫の猫パンチは、人間にやってくると、頭カリカリカリって掘るからけっこう痛いよ!!
お試しあれ(笑)
2010/07/26(月) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました~~~!!
色々話すぎてスミマセン(笑)
でも、また熱く語りたいです^^

ボスが自分から誘うなんて考えられないのでラムちゃんを
誘った時はビックリしました!!
気に入ったかな^^
そうですね~~~
ラムちゃん環境に慣れてきたら、いつものハイパーラムちゃん
復活するんでしょうね!!
楽しみです^^

ぜひぜひ、また色んなカフェやランに行きましょう~~~!!
2010/07/26(月) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
おっ!
それは再会(?)違うな・・・
初めましてをしないとですね!!
ラムちゃん、可愛いですよ~~~♪
でも、今いっちゃん山ちゃんに夢中でしょ(笑)
2010/07/27(火) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
お疲れでした~~~!!
あっちゅう間だったね^^
うちもお腹空いて、マック族でしたよ(笑)
沖だんは足らなくて、ペヤング追加してたけど!
THEインスタント★

一本背負いの写真あるの~~~?^^
うちは逃したから、ぜひアップしておくれ~!!
2010/07/27(火) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
あのビビリ王のボスが、初めましてのラムちゃんを
誘うとはビックリでしたよ!!
幼稚園の先生に言ったら「幼稚園では普通に誘ってますよ」
って言われましたけど(笑)^^

ワンクル、高架下なので陽ざしは無いんですが何せ埼玉
暑いんで、やっぱちょっと大変かも><
もう少し涼しくなったら、桃太郎君もワンクル行こうね!!
2010/07/27(火) 00:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
そーなの、今一吾山ちゃんに夢中なの(涙)
「やめとけ」って言ってるんだけどねー、
あんなトップモデルみたいな娘、一吾にはムリだって。
みんなで目、覚ましてやってくれないかなぁ・・・

あのお庭は、盗むの難しいよー(笑)

2010/07/27(火) 23:51 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
一吾とーちゃん♪
山ちゃんに転がされてる、いっちゃん見てみたい~~!!
デレデレしてるのかな^^

確かに山ちゃん、モデルみたい~~~!!
でも、いっちゃん優しいから大丈夫だよ^^
頑張って★
って応援していいんだっけ?(笑)

お庭は、ちょこちょこ持って帰るつもりです^^
2010/07/28(水) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
