主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



おじさん走る!

ドッグカフェ「ワンクル」に行ってきました~~~!!

20100723DSC_1919.jpg


ご飯を注文して待ってる間に、併設のランで遊ぶ事に!!

高架下にあるので、炎天下よりは涼しいんですが、それでもやっぱり

あづい~~~

ボス兄さんは、遠くを見つめ・・・

20100723DSC_3214.jpg


姫は、ボールの匂いをかぎ・・・

全く遊ばん。

これじゃ、いかんぜよ

20100723DSC_3216.jpg


そこで、おじさん投入!!

姫がのってきました~~~

20100723DSC_3221.jpg


走る走るおじさん

20100723DSC_3223.jpg


やっと調子が出てきたお2人さん

ボールで遊び

20100723DSC_3233.jpg


すごい顔でお相撲して

20100723DSC_3243.jpg


走り回ってました

20100723DSC_3247.jpg


あちぃぜ~~~なボス

20100723CSC_3255.jpg


ワンコ用のゼリーを注文

写真撮る暇もなく、完食♪ルンルン♪

20100723CSC_3264.jpg


ドッグホテルにお泊り中の、ヘヴィー級ボステリに会わせてくれました!!

体重12キロ

すんごい体が大きいってわけでもないんですが、めちゃめちゃアクティブで

かなりのマッスルバディ

20100723CIMG4316.jpg


ボスと姫を柵越しで合わせてみたら、柵が取れるんじゃないかって

いうくらい3匹ともガウガウしながら、大興奮

遊んでる所、おじゃましちゃってごめんね~~~

さ~帰るっぺ!!

20100723CIMG4320.jpg


 ★ 暑さにも寒さにも弱い飼い主に頑張りなさい~~~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
お…おじさんて(・_・;
暑いと、遊びに行くのも遊びのも大変ですよね…
おじさん!?お疲れさまでした(笑

イギー、30分位の散歩で超高速ゼーハーになるのですが…ボスくん&姫ちゃんは大丈夫ですか!?ちょっとオロオロするくらい治らないし…
暑いのはホントに弱いですね。

あ、アルファアイコン受賞おめでとうございます★ボスくんも、おパジャマ欲しいですよねぇ♪
いつも、オソロだしね!?
2010/07/23(金) 00:33 | URL | mai #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
日陰でも暑いですもんね(・ω・;A)アセアセ…
おじさん(笑)効果でボス君も姫ちゃんも楽しく遊べたみたいですね♪

しかし・・この暑さ・・暗くなってからも暑くてもう・・
電気代が恐いよ。
2010/07/23(金) 03:53 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
沖だんさん頑張って走ってますねーww

そちらは気温もかなり高いから
走るのも大変でしょうね(^^;)
汗っかきの父なら そこにいるだけで滝汗だろうな・・・。

ボス君&姫ちゃんの楽しそうな顔見たら
沖だんさんは頑張っちゃうんだろうな(笑)
でも気温30℃超えたら運動しちゃ駄目ですよー!!
2010/07/23(金) 04:20 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ボス君姫ちゃん暑いのにめっさ楽しそうっ!
こんな姿見るとおじさん(笑)がんばっちゃいますよね~^^
笑顔裏切れないですよね~でもやり過ぎ注意報でよ~!
ぶっ倒れたら意味ないですから気をつけてくださ~い!

ボス君ヘビ-級ボステリに喧嘩挑んじゃだめだよ!
そこはがんばらないでください・・・心配だ・・・
2010/07/23(金) 13:54 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
maiさん♪
おばさんは、走る体力ないので、おじさん走って
ましたよ(笑)
散歩は、ボスは、ビックリするくらいハカハカしないん
ですよ!
姫は、ものすごく引っ張るので、それで疲れて
暑くなってます。自爆しております^^

おパジャマ欲しいんですよ~~~!!
来年、またブロンズ賞狙うかな~(笑)
2010/07/23(金) 18:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
日陰でも、なかなかの暑さでしたよ><
もっと暑くなったら、立ってる自信がないです(笑)

夜遅くなっても、全然涼しくならないですよね・・・
どうした!日本!!
2010/07/23(金) 18:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
暑いですよ!埼玉(笑)

沖だん、この暑い中、野球やったりするので
この中で走るのなんて、全然平気みたいです^^
私は、あと少しいたら溶けそうでしたが(笑)
2010/07/23(金) 19:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
「走れ~」っておじさんに言ったのは私なんですけどね(笑)
おじさん、あ~見えて(どう見えて?^^)
野球とかサッカーとかスポーツやる人なんで
ま~あれくらい走るのは大丈夫みたいですよ!!
倒れたらほっときますけど(爆)

最近ね~ボスもガウガウ言うから・・・
この前の那由ちゃんとのバトルみたいなる事があって><
今回は柵があるから平気だろうってボスは計算
してたと思いますよ!!
さすがに、負けますんで(笑)
2010/07/23(金) 19:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あづすぎ~e-330
だんさん元気だわ~(笑)

わんこ用ゼリーって何が入ってるの?
ちょうどおはぎが水分補給してくれないから手作りゼリー作ろうと思ってたところなの!

↓ほっと犬コンテストは数年前にカルピスが開催していたわんこの写真コンテストだよ~
今はたぶんやってないと思う^^;
ほっとするわんこの写真を募集してたんだよ。
2010/07/23(金) 21:16 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
お久しぶりです

毎日暑いですね(-.-;)

暑すぎて、飼い主も源ちゃんも家から一歩も出れないです…

姫ちゃんもボス君も暑さに負けず走り回って可愛い(≧∇≦)

そして沖だんさんえらい!

沖ちゃんファミリーも夏バテにはご注意くださいね
2010/07/24(土) 00:29 | URL | himekaママ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
暑いですね・・・><
この暑い中、まっ昼間に野球の試合をしに行ってる
沖だんが理解出来ない~~~(汗)

ゼリーいちご味っていうのは覚えてるんですけど
何が入ってるのか分からないですぅぅぅ><
ごめんなさい。
ヤギミルクはワンコのお腹にいいみたいですよ!!

ほっとする犬って事ですね^^
「ほっとけんコンテスト」だと思っててほっとく(?)
って思ってました(笑)
2010/07/25(日) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
himekaママさん♪
お久しぶりです^^

本当、暑いですね・・・
こう暑いと、道満に行くどころか、外に出るのも
大変ですよね><
特に鼻ペチャさんは、暑さに弱いですしね。

ここは、陽ざしが当たらないので、まだ大丈夫
でしたよ!!
でも30分はいれないですね^^
2010/07/25(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
