主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



白黒大騒ぎ~!

新潟から「桃太郎の楽に行こう伝説」の桃太郎君が遊びに来てくれました!!

暑い時は、早くも定番のNORKSへ

この日は、ボステリ9匹集合したので、プチオフ会みたいな感じに


丸顔の桃太郎君

会うのは2回目だけど、おにぎりみたいで本当可愛い~

20100721CSC_3419.jpg


こちらは、同じく丸顔同盟のもとさんのBOSS君

やっぱり似てる~~~

20100721DSC_3407.jpg


早速室内ランへ!!

桃太郎君に挨拶する姫

顔が近すぎやしないかい???

20100721DSC_3302.jpg


ジュニにぞっこんのチビボス君!!

気に入ったかな

20100721DSC_3303.jpg


らんたんとボスの引っ張りっこ!!

しばらく封印されてましたが、らんたんやる気モードでお2人さんの遊び復活

20100721DSC_3319.jpg


そこに、元気印の梵・那由兄弟が到着

那由ちゃんVSボスと姫

ボスと那由ちゃんが激しいバトルに

男同士、熱いね~~~

20100721DSC_3337.jpg


桃太郎君と梵ちゃんは、お相撲して遊んでました

20100721CSC_3425.jpg


最近120の梵ちゃんは、チビボス君にも遊ぼう遊ぼう

20100721DSC_3339.jpg


チビボス君のお姉ちゃんに抱っこされて、うっとりな姫

姫は抱っこされるのが大好きだから、また抱っこしてやってね

20100721DSC_3346.jpg


ん?これは梵ちゃんだね

姫と梵ちゃんで、桃太郎君に遊ぼう~なんですが手加減なしの為

追い詰めちゃってる・・・ごめんね><

20100721DSC_3386.jpg


疲れた~ならんたん

そこは、トイレシートの上だよ(笑)

20100721DSC_3344.jpg


笑顔でバンザイ~のジュニ

20100721DSC_3372.jpg


最後は、ボス、ジュニ、らんたん、ミドル級の引っ張りっこ!!

あ~今日も楽しかった

そして、忙しかった(笑)

何しろ、こんだけワンコが室内で走り回ってれば、あっちこっちで

うんPやらオチッコ合戦が・・・

誰のワンコがしたとか関係なく、気づいた人が掃除するっていう

連携プレイもちょっと楽しかったです


楽しい時って本当、あっという間~~~

またぜひ遊んで下さい!!

桃太郎君もまた、遊びに来てね~~~

待ってるよん

20100721DSC_3325.jpg


室内ランの全体を動画で(やっと皆が落ち着いた瞬間です
[高画質で再生]

NORCS_全貌 [画像縮小]


らんたん、ジュニ、ボスの引張りっこ!
[高画質で再生]

NORCS_ひっぱりっこ [モール]


 ★ 掃除おばちゃんも案外さまになってたよ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
いやぁ~ どの子も 楽しそうに してましたね
ボステリ以上に パパママが あちこちへワラワラ ドッグランよりマンランの 様相でしたね
チビボス兄貴も ブラザー桃も 皆さんと上手に遊べてましたね
そんな中 うちのBossのヤキモチ焼きには 困ったもんです

また 皆さん遊んで下さいね
2010/07/21(水) 07:22 | URL | もと #-[ 編集]
No title
みんなの連携プレーになんか素敵な仲間って感じがヒシヒシ伝わってきました!!
いい関係ですね!!
遠くからきても室内ランならいつでも遊べるってが特に素敵です!!
この時期集まるにもめっちゃ大変ですしね。。。
さすが関東。。。
やっぱり違う!!素敵ですよね~~~!!
大阪にも出来ないかな??て言うかつくりに来てください!!!
ひっぱりっこは私たち大阪組の夢ですからぁ~~~!!!
まずしません。。。。
2010/07/21(水) 10:45 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
桃太郎くん、丸顔でかわいいですねー^^!
ボスくんもお相撲して元気いっぱい楽しそう^^!!
しかし姫ちゃんはほんと積極的なんですね!
天真爛漫でかわいいことこの上ない^^v
冷房きいた室内ランで白黒まみれ、最高最高(笑)
最後にもとさぁ~ん、お元気ですかあ~^^//
2010/07/21(水) 12:00 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
本当に楽しい日でした!ありがとうございました!
ノ-リ-ドでも負担化からずみんなと楽しく遊べました^^
やっぱり関東はいいですね~遠征が病みつきになりそうです・・・
ボス君大人になりましたね~姫ちゃんに何かあるとすぐに飛んできて助けようとする姿、感動しました~!うちも2匹目欲しくなります・・・(0 0)
姫ちゃん抱っこ好き~めっさ癒されます!桃太郎はあんまり抱っこ好きじゃないので抱っこさせてくれる姫ちゃん好きです!女の子~いいな~
また、遠征で行ってもいいですか?
すぐにとはいきませんが、、またそちらにお伺いするときは連絡するので是非遊んでください!
後悔は~沖ちゃんのアドレス聞き忘れた事・・・
2010/07/21(水) 12:04 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
日曜日は楽しい時間ありがとうございましたv-238
ちびボスも みんなの若いパワーをもらい 狭い家の中をぐるぐる元気にまわっていますv-237
なかなか お相撲とはいかないのですが… お友達と過ごす時間は本当に楽しそうでした

さっそく 今日 午前中 NORCSの無料ラン&ランチに行ってきました

日曜日 ご一緒させていただいたお友達の写真を見て またまた 娘大興奮v-7
ちびボスもあっという間に ワッフルたいらげていました
また みなさんにお会いできる日を楽しみにしています

PS.「サーモンとアボガドライス」とってもおいしかったですよv-238
2010/07/21(水) 13:24 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
いやはや・・遊んだねぇ~(*^。^*)
なんとなく、沖家の動画を見る限り・・・・
とっても重量級のらんたんが紐をブン廻してるみたい・・な。
おっそろしい~~~~(;一_一)
おにぎり桃サマかわいかったぁ~~~(笑)
空調の行き届いた室内ランだと、みんな安心して
遊べてホント良いわぁ~~
でも遊び始めは皆興奮して凄かったね!ペーパーが
どんどん無くなっていく~~~~(苦笑)
でもワイワイして遊ぶのが一番楽しいから(笑)
又行きましょうねぇ♪♪
2010/07/21(水) 23:00 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
いや~楽しかったね!!
ランの時間やっぱ短く感じちゃうけど
この日はあたしの体力&腰が限界で丁度良かった(爆)
ボス&らんたん&Jr.の引っ張りっこはパワーがすごかっね~
ずっと見てたかった♪ヒモを持参してくれた沖ちゃんにも
感謝~~~~!!!結局ボール忘れちゃったし(汗)
バンザーイJr.かなりのアホ面じゃな~い♪
まぁそれがかわいいんだけどさ~


2010/07/22(木) 00:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
もとさん♪
カフェ1番のり?
って思ったら、BOSS君とチビボス君と桃太郎君が
いたので、わ~いってテンション上がりました!!

BOSS君、本当にやきもちやきさんだから、可愛い^^
私もワガコ達に少しくらい、妬かれてみたい★
2010/07/22(木) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
あっちで、うんPこっちでマーキングしてますからね(笑)
でも、皆であ~そこダメ~とか言いながら面白かった
ですよ^^

大阪に作りに行きます(爆)
室内ランは、本当夏は助かります!
1時間があっという間でしたよ><

ボスは、ヒモがないと遊べないですからね!!
それに比べ、らんたんは何でも出来ちゃうので
やっぱりすごいですよ^^
2010/07/22(木) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
桃太郎君、ギュってしたくなっちゃうほど
可愛いですよ!!
見ればみるほど、可愛いんだも~ん^^

姫は、案外ストライクゾーンは狭いんですよ(笑)
最初はけっこう様子を伺って、私は弱いのよ~って様子を
出しといて、後ろから襲っていくパターン多いです><
小悪魔じゃなく、悪魔です^^
2010/07/22(木) 01:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
お土産まで頂いちゃってスミマセン。
桃太郎君、梵ちゃんと上手に遊んでましたね^^
良かった良かった★

ボスは、最近幼稚園で変に自信がついてしまい
ガウガウしちゃうんですよね><
ごめんよ~桃太郎君!!
これに懲りず、また遠征来て~~~★★★
お待ちしてます^^

あと、そうだ~~~私がメール送ると言っときながら
送ってませんでしたね><
明日、送りますので、携帯に気軽にメールしてください!!
2010/07/22(木) 01:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました~~~!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
何回か会ってるうちに、チビボス君も遊べるように
なりそうですね~!!

お~NORCS行ったんですね★
平日、ランが無料っていうのもポイント高いですよね^^
私もこの前、サーモンアボガド食べました!!
ちょっと醤油をつけて美味しいですよね。
今度は、バッタリ平日にお会い出来そうですね^^
2010/07/22(木) 01:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
楽しかったですね~~~!!
室内、やっぱ最高^^

あっちこっちで、うんP合戦、忙しかったね(笑)
最後の方は、紙の袋事持って、待ち構えてたよ^^
でも、そんな事もありでワイワイ楽しかったな~~~!

引っ張りっこは、らんたんが皆を振り切るのが上手
なのよ!!
さすが女子^^
それに、振り回されてる、男達アハハ~~~!!
定番になりつつありますが、また行きまひょ~~~★
2010/07/22(木) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃん♪
体力の限界だったの?^^
姉さん、若いのに!!

ひもは、持ってこないとボスとジュニ絡まないで
老夫婦のようにまったりしちゃうからね(笑)
あの後のひも、くさかった~~~^^

バンザーイ超かわいくない???
そのまま、雑誌の表紙飾れるよ!!
2010/07/22(木) 01:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
