主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



Jr.家潜入!!

姫の誕生日コメント、たくさんの方から頂いて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます

ボス2歳、姫1歳になり、ますます楽しい生活を送っていければな~と思います!

これからも、たくさんのボステリに会いたいので、こんな兄妹で良ければ

ぜひ遊んでくださ~い




さてさて、週末「Jr.家」に潜入してきました

このJr.の顔めちゃめちゃ可愛いのに、後ろに残念な背後霊が・・・

20100720DSC_3279.jpg


泥棒3人衆

実は、沖だんの新作です!!

また夜な夜なミシンかけてましたよ~(迷惑)

20100720DSC_3287.jpg


@yu3にバナ~ナをもらう瞬間

見分けつきますか?(笑)

20100720DSC_3289.jpg


やったね!もう一口

20100720DSC_3296.jpg


ジャジャ~ン

@yu3お手製のハヤシライス~~~
料理出来ないって言ってたのに、めっちゃ美味しかった

ヤルな~女子!!

ご馳走様でした

*写真は、沖だんがボステリ風にお皿置いて撮った様子
(無視してください

20100720DSC_3282.jpg


実家か?

っていうほどリラックスしてる、ボス(笑)

ラグのど真ん中で、寝たりまったりしてました

20100720DSC_3265.jpg


Jr.と大ちゃんの男遊び!!

いつ見ても2人とも楽しそう


@yu3、大ちゃんお邪魔しました~~~

そしてご馳走様でした~~~沖だんもまた食べたいって言ってた(笑)

20100720DSC_3269.jpg


 ★ 泥棒3人衆、なかなかいいんじゃない~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
御三方の服 なかなか涼しげで似合ってて 良かったです~

@yu3さんの ハヤシライス 室内ドッグランのmenuに 入れて欲しいなぁ
2010/07/20(火) 00:12 | URL | もと #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
沖だんの新作涼しげでとってもいいですね(*´ェ`*)
すっかり服作りにはまっちゃった感じですか♪
作りだすとついつい仕上げるまで~ってなっちゃうんですよねー。

うちもまた作ろうと布を沢山買っちゃったので
作らなきゃだな。

仲良くしている3人・・お洋服もおそろいで兄妹みたいだね。
お料理もおいしそうでうらやましい♪
2010/07/20(火) 04:12 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
3人おそろ~。
いいな~。夏ぽいし。
サイズがみんな違うにのにすごいな~。

みんな、フルーツ好きなんですね。
イギーも大好きで、フルーツ・ワンコ って呼んでました。
2010/07/20(火) 11:30 | URL | mai #-[ 編集]
No title
新作スゴイー!!
売ってるのかと思いましたよ。マジで。
サイズもジャストやし、めちゃ腕上がってますやん!

@yu3さんからオヤツもらってる中、ボス君だけオスワリ・・・
我慢強く待ってる姿が、ぼりょと重なって見えました。笑

そうそう、前回は夜勤中でコメ入れられなかったけど
姫ちゃん誕生日おめでとうございました!!
また1年、元気にボス兄と楽しく過ごしてねー!!
2010/07/20(火) 11:56 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
沖だんさんすごいですねー!!
もはや既製品の域にたっしてますねー
お見事です!!(^^)
唐草模様を選択したところもイイっ!!
2010/07/20(火) 14:37 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
おぉ~なんてこったいe-259
かえるが熱中症でぶっ倒れてたからお祝いが遅れてしまった~
姫ちゃん、お誕生日おめでと~e-405
姫ちゃんのパピコの頃、怖いぐらいちっちゃくてきゃわいい~e-266
そしてバカと落書きされただんさん…e-455
お気の毒さまです…

唐草模様のお洋服ステキ~!
涼しげでいいじゃないですか!
お祭りとかに着てもいいねe-454

@yu3さんのお料理もおいしそ~
ステキ女子ですね~e-446

ボステリの形に置いたお皿…
うーん、見えなくもないギャハハ
2010/07/20(火) 17:39 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
泥棒3人衆すっごく可愛い~
沖だんさん!今回も素晴らしい~~
たぶんボス君と同じサイズでいけるですよ!
ぶぶ・・・きゃははは~

仲良しトリオはいつ見ても楽しそう!
落ち着いてるボス君が男らしいですよ!
2010/07/20(火) 21:21 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
トリオ・ザ・ドロボウいいですな!
ぜひぜひあんずもお仲間に。うっへっへ~。
ボス兄さんがリラックスでくつろぐなんて
ほんに仲良しですねー!
ハヤシライスもサラダも食べたーい!
2010/07/20(火) 23:25 | URL | あんママ #-[ 編集]
もとさん♪
泥棒仕様にしてみました~~~^^

ハヤシライス、うまうまでしたよ~!!
確かに、カフェのメニューもっと増えてくれると
嬉しいですよね!!
2010/07/20(火) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
生地を選んだのは、私ですよ~(笑)
けっこうハマったらしく、やたら布を買って帰ってきます^^
パンママさんもお洋服、作るんですよね~~~!!
私にはあの細かい作業は無理~~~^^

ハヤシさん、美味しかったです!!
2010/07/20(火) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
生地を選んだのは、私なんですよ(アピール^^)
サイズは、ボスとジュニは同じで作りました!
着てもらうまでドキドキでしたが、入って良かった!

うちのワンコはフルーツあまりあげた事ないんですけど
バナナは即効食べてましたね^^
というか、食べ物を残した事がないです(笑)
2010/07/20(火) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
微妙~に失敗してるんですよ^^
ボスのは、後ろの布をキュっとするのを忘れて
姫のはキュっとしすぎたとか・・・(笑)
それを横から、私がぶ~ぶ~言ってます!!

誕生日コメありがとうございま~す★
あっちゅう間でした^^
2010/07/20(火) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
既製品~~~
全然ですよ^^
布をキュっとしすぎたり、忘れたり案外ボロボロです(笑)

ちなみに、生地を選んだのは、私です。ヘヘヘ
2010/07/20(火) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、熱中症は大丈夫ですか?
この先も暑いみたいなんで無理しないで下さいね!!
姫の誕生日コメありがとうございます^^

唐草模様、泥棒っぽくてボステリに合うんじゃないかな~
と思って、私が選んだんです!!
ま~作ったのは、沖だんですが(笑)

お料理が上手な人は、尊敬ですよ^^
ボステリ?ミッキーマウスって感じですよね!!
2010/07/20(火) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
面白系は、似合っちゃうボステリですよね^^
ボスはちょいと最近痩せて、7.4キロくらいなんで
ぶぶ君は一回り大きいくらいですかね!!

最近のボスは、ヒモとかで遊んでると案外
ガウガウ系なんですよ><
2010/07/20(火) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
泥棒仕様、ボステリーズなかなか似合ってましたね^^
あーさんのサイズを沖だんにこっそり言ってみて
下さい(笑)
きっといつか~~~!!

ハヤシさん美味しかったです^^
あっ!そう言えば、あんず家に行くの忘れてる~~~
行かねば~(笑)
2010/07/20(火) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
日曜は急なお誘いなのに来てくれてありがとう♪
まった~りな感じで楽しかったわ~
洋服いただけると思ってなかったから
感動しちゃったよ~~~~♪
サイズもピッタリだったし♪
本当ありがとう!!!
涼しかったらランで放牧できたのにね(汗)
どっちにしろ狭いからボス姫が可哀想だけどにゃ(笑)
ハヤシ載せちゃってるし~スルーして良かったのに(爆)
Jr.がピヨってなかったから驚いたよ!!
ボス姫と一緒にいるのが普通になってるね♪
姫とも遊べるようになったし♪嬉しい!!!!
また遊びに来てちょ♪
狭いけど(爆)
2010/07/21(水) 00:03 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
@yu3♪
おじゃましました~~~!!
ハヤシは載せるでしょ^^
ハヤシだけでもいいくらい(笑)
本当美味しかった★
ありがとう~~~ご馳走様でした!!
沖だんも美味しかった~って言ってたよ~ん。

泥棒仕様、サイズが心配だったんだけど入って
良かった~~~♪
その辺の散歩に行く時にでも使ってちょ!!

狭くないじゃんよ~~~!!
どんだけ強調してんの(笑)
前行った時、ジュニ嫌~~~って感じだったけど
今回は、普通な感じでいて嬉しかったな!!

夜の秩父ドライブ計画話してる時が
めちゃめちゃ楽しかった^^
今度こそ、どっか行きまひょ~~~♪
2010/07/21(水) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
