主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



女子会!

@yu3とクラム母ちゃんと女子会!!

ランチの写真撮る前に食べ終わったので、女子会風の写真を

うん。ぽい、ぽい(笑)

20100721CIMG4288.jpg


母とは久しぶりのご対面!!

姫はもちろん飛びついて大興奮

20100721DSC_3164.jpg


兄さんは、@yuみちゃんのドーナツ狙っております

あ~この日も語った語った

女子トークの内容・・・もちろん言える訳もなく(笑)

20100721DSC_3170.jpg


パターン化されてきた、大型犬と中型犬登場

20100721DSC_3173.jpg


今回は、手作り松屋(爆)

20100721DSC_3190.jpg


ジュニ、ボス、姫の引っ張りっこ始まりました~~~!!

本当、オモチャがあると激しい

20100721DSC_3183.jpg


どうやら、2対1で闘ってる様子

1匹でもジュニ負けないからすごい!!

20100721DSC_3184.jpg


激しすぎるので、動画で
[高画質で再生]

Jr君-ボス-姫_ひっぱりっこ1 [携帯HP]

もういっちょ!!
[高画質で再生]

Jr君-ボス-姫_ひっぱりっこ2 [携帯HP]



 ★ 松屋の次はマックかい?な我が家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
女子会トークの内容が気になりますねーww
まぁ聞いても分からないと思うけど~(笑)

jrくんすごい!!
2対1で引っ張りっこしても
負けないなんて足腰強いなぁー(驚)

この3人は いつも楽しそうに遊びますよね~♪
同居じゃないけどもう家族みたいな感じなのかな?(^^)
2010/07/24(土) 04:18 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
おっは~♪
お帰りになったのかしら??(笑)

1枚目のあたしひっでぇ~ことになってた?!
母~は毎回キレイでっかわいく写ってる感じよね~
そして3枚目!!!!あたし口が真横にいってるじゃん(笑)
まぁボスが珍しく来てくれてるから嬉しい1枚♪
まだまだ喋り足りないね~
また開催しましょう♪

大型犬と中型犬(爆)
ボス姫毎回ありがとう~
Jr.おもちゃになると目のギラギラが凄まじいよね!!
確かに力は誰より強いね(汗)
でもビビリだから1番に放しちゃうことも多いね(爆)
最近しら~っと姫と遊んでるの見るとウケる♪
あんなにあぁ~、、、ってなってたのにさ~
会ってるとこんなに違うんだなぁ~って思った!!


2010/07/24(土) 06:23 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
女子会めっさ楽しいですよね~!わかるわかる!
まず会話途切れ無し~3~4人の女子会って盛り上がる↑そしておやつは絶対必需品~知らず知らず無意識にパクパクと・・・
ちなみにうちの手作り料理は、すきやかマックかかつやです・・・
写真の無いランチ何だったのか気になりますね~
ボス君姫ちゃんJr.君独りに悪戦???絶対ボス君力出し惜しみしてると思うな~だってド-ナッツ近距離パワ-もらってるし!
2010/07/24(土) 14:46 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
女子会!!!
おしゃべり止まらないんですよね~
大切な話も、他じゃ言えない話も、どうでもいい話も…(笑)
女子パワー恐るべしですよね(笑)

ボスくん・姫ちゃん・Jr.くん、仲良し三兄妹みた~い!!
とっても上手に遊んでますね♪

2010/07/24(土) 20:44 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
このタイミング!?笑
幻になるかと思ってた~笑
2枚目、鼻の下伸びてなかった??
姫を目の前にしたら顔面がとろけちゃうよ~!!
エラ削って、鼻高くして、目をクリッと加工してくれたら
顔出しOKよー!!爆
別人だよね、きっと!!

Jr.氏に会えなかっのが心残りだったわ~!!
またブラックトークしようね(笑)
2010/07/24(土) 21:42 | URL | 母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
もう、この3人組オサレすぎですね(笑)
これでボステリを連れてたらみんな振り向くでしょ?
そして、そのオサレな3人が言えないようなトークするんですねe-455

今回は沖ちゃんの手料理を松屋の容器に入れたんですね(笑)
凝ってますね

それにしてもすごい闘い^^;
わんこを飼ったことない人はそこにいたらビビるよね(笑)
2対1なのか、紐の余ってるところをとりあえずかじってるのか…(笑)

かえるは最近毎週マック食べてるよ~
2010/07/24(土) 23:24 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
福父さん♪
女子トークの内容は、聞かない方がいいですよ(笑)
な~んて^^
あ~だこ~だ何でもない事を話しまくってるだけです!!

Jr,は力が強いんですよ^^
ジャンプとかもすごい迫力ありますよ~~~!!
週1くで会ってるので、ワンコ同士も
「あっ!毎度」
って感じですね(笑)
2010/07/25(日) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ただいま(笑)
帰ってきたっぺ~~~!!

1枚目は、風が強かったから目つぶってる^^
ひでぇ~までいかないけど、このまま出したらクレーム
きそうだからさ(笑)
3枚目はね~ドーナツ食べてんだよね!!
ボスと仲良しそうでしょ^^

大型犬、笑ってるね!!
私も毎回、引っ張りっこ見れるから楽しみ
なのさ~!!
また、ダークな女子会、開催しましょ~~~(爆)^^
2010/07/25(日) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
女子3人集まっちゃうと、止まらないですよね~~~!
大した話はしてないんですけどね(笑)
ちなみに、ランチはパスタでした~♪

おっ!手作りすきや、マックいいですね~~~!!
うちは近くにほっともっとがあるので手作り
ほっともっと率高いです^^

ドーナツ近距離パワー(笑)
食べれなかったから力出なかったのかしら^^
2010/07/25(日) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
女子の話、ほとんどは、どうでもいい話ですよね(笑)
それでも楽しいから、いくらでも話せる
自分が怖いです!!
ぜひ、今度はRAMUCOさんともダークな女子話を(爆)^^

この3匹は、週1で遊んでるんで、いるのがけっこう
もう自然みたいですよ!!
遊びだすと激しいですけどね^^
2010/07/25(日) 01:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
母~♪
ここでアップしてみた(笑)
お蔵入り寸前だったよ!!
あれ?母のブログではアップされてませんが~~~(爆)

母の写真は、いたって普通の表情だったよ!
変顔してくれてたら、のせてたのにな~~~^^

ブラックトーク(爆)
本当にブラック^^
2010/07/25(日) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
母と@yu3は、オサレーですよ!!
ワン連れだと、皆必死ですが(笑)

犬飼ってない人が見たら、ビックリするでしょうね^^
ケンカ?って思うかも!

そうなんですよ~~~!!
わざわざ松屋の器に~~~^^
松屋の「うまトマハンバーグ」に最近ハマってます!
かえるさんは週1でマック!
なかなかですね~★
マックのポテトが一番美味しい^^
あっ!
ほっともっとのポテトも案外美味しいんですよ~~~♪
2010/07/25(日) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
