主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ 姫1歳の誕生日 ★

姫、7月17日で1歳になりました

ボスと4日違いなので、合同誕生日会!!

姫は、暴れるから無理やり王冠のせました。

20100717DSC_2816.jpg


うんPと共に飛行機に乗ってやってきた姫

家に来た時は1キロもなくて、小さくて心配だったけど

食欲モリモリで、とっても元気な女の子に成長しました!!

20100717DSC_0509.jpg


人間みたいな独特な寝方してたな~~~

20100717DSC_0570.jpg


体は小さいのに、気が強いからボスにも負けない負けない

20100717DSC_0639.jpg


お散歩デビューも拍子抜けするくらい順調で、スタコラサッサーでした!!

20100717DSC_2214.jpg


ランデビューも、いきなり遊べたよね

20100717DSC_2553.jpg


オモチャの誤飲事件・・・

ちゃんと見てあげれてなくて、ゴメンネ

無事に1週間後うんPから出てきた時は、本当に安心しました。

20100717DSC_2943.jpg


6ヶ月で避妊手術

頑張ったね!!

20100717DSC_5633.jpg


姫の初めての旅行も軽井沢

クーさんと一緒!!

20100717DSC_6615.jpg


お友達もたくさん出来たね

20100717DSC_0439.jpg


この頃から、急に体力もついてきてランが大好きになったね

20100717DSC_0470.jpg


そして、毎度泥だらけになるようになったけど、楽しそうだから許す(笑)

20100717DSC_0531.jpg


姫、1歳の誕生日おめでとう~~~!!

ボスは癒し系で、姫は何だろう?

一緒にいるとすごい元気をもらえる、太陽みたいな存在。

他のワンコに対しては、けっこう強気なのに、本当はすごい甘えん坊さん

私が隣の部屋に行くだけで、鼻鳴らして待ってるよね

寝るのは、いつも私と一緒の布団

起きたら、いつも隣にべったりくっついてるよね

そんな元気だけど、甘えん坊な姫がボス同様すごく好きすぎて困ってる(笑)

これからも、ボス兄さんと仲良くやっていこうね!!


姉妹のラフちゃん、1歳の誕生日おめでとう~~~★★★

いつか会えるのを楽しみにしてます!

20100717CSC_1407.jpg



~番外編~

ケーキを食べてるバカだん・・・

20100717DSC_2860.jpg


 ★ 1歳の誕生日おめでとう~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
姫ちゃん
お誕生日おめでとう
これからも ハッチャケで ジャンピングキス ヨロシクです
2010/07/17(土) 00:22 | URL | もと #-[ 編集]
姫ちゃんおめでとー!
あはは!うんPと一緒にやって来たんだね(笑)
「しましたが何かっ?」って顔してるぅー(*´艸`)
寝方もそうとうズキューンバキューンときました♥
今もかなり可愛いけどパピーの頃は
犯罪並みに可愛すぎる!!!(´Д`)

姫ちゃんこれからも太陽のような光をさんさん照らして
家族や回りのみんなに笑顔を運んでねー!

姫ちゃんにもまた会いたいよぉ~
2010/07/17(土) 00:52 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
姫ちゃんおめでとー♪たーくさん愛されて幸せだね~
ボスくんもお誕生日だったんですね~汗汗。
遅れちゃいましたが、ボスくんおめでとー♪
超ちっちゃい姫ちゃん!今も昔も可愛いぃぃぃ
一人、飛行機で遥々やってきたんですね。
堂々とおなか見せて寝ちゃうあたり大物だ^^
絡んでくれることを期待して…
姫ちゃん・ボスくんにまた会えるの楽しみにしてます♪
2010/07/17(土) 00:58 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
No title
お~め~で~と~う~~!!!!

そうか~姫ちゃんもとうとう1歳!
立派なレディに育ったのね^^

あ~姫ちゃんの人間みたいな寝方なつかしい^^
かわいい~~

姫ちゃんはほんと太陽みたい!
少し弱虫なお兄ちゃんを守ってる強い妹!
ほんと、素敵な兄妹ですvv

どうぞ、これからも仲良くしてやってください^^

この一年、ボスくん姫ちゃん共々、良い一年でありますように!
本当におめでとうv
2010/07/17(土) 01:01 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
☆HAPPY BIRTHDAY☆
姫ちゃ~ん!!お誕生日おめでとう!!
パピーのの時の写真にヤラれました!!
避妊手術した後から、顔の感じが変わってますね♪
それにしても、かわいいぁ。。。
1歳も元気いっぱいの良い年になりますよ~に☆
2010/07/17(土) 01:01 | URL | mai #-[ 編集]
No title
あたしのお姫~♪(爆)
1歳おめでとう♪♪♪

早いね~!!!いつの間に大人になったんだい?!って感じ
大人になっても毎回ジャンピングチュ~♪
して欲しいなぁ♪

天真爛漫なお姫が好きだ~~~~!!!!!


2010/07/17(土) 01:35 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
姫ちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
きたときは1キロなかったの?でも大きくなったね。
ヘソ天で寝てるこの写真、覚えてますよ。
かわいいね・・・
ボスにいちゃんと、元気で楽しい1年でありますように!
2010/07/17(土) 03:40 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
姫ちゃ~ん!1歳のお誕生日おめでと~!
姫ちゃんちっちゃかったんだね~桃太郎がうちに来たとき
1,8キロでちっちゃいなぁと思ってたけどそれよりちっちぃってびっくり!
これからも姫ちゃんはなにせお姫様~なので明るくちょとお転婆さんで、ママパパをいっぱい笑わせて幸せにしてあげてね~! 
1歳の歳も幸せでありますように~!
2010/07/17(土) 07:15 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
かわいい、姫ちゃん1歳のお誕生日おめでとう御座います。
なんだか、月日の経つのは早いなぁ~としみじみ感じました。
姫ちゃんも1歳なんですね。
女の子は、気が強いくらいのほうが、ちょうどいいですね。
男で、気が強いと困りものですが・・・

太陽のような姫ちゃん!!沖家にたくさんの幸せをこれから運んであげてね。

沖だんには、ウケたー!!
2010/07/17(土) 07:33 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
姫さま、おめでと!
遠ーくに住むおじちゃんは嬉しいよ!
これからも、パパ、ママ、兄ちゃんと仲良く元気に暮らすんだよ。

沖だんちゃん、まめちゃんのポジション狙い???
まめちゃんは強いよ~(笑)
2010/07/17(土) 09:37 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ひめちゃん おたんじょうびおめでとう
今度 抱っこさせてね!!

(↑姫ちゃんファンの娘が覚えたてのローマ字を駆使して10分かけて打ちました)

姫ちゃん ハッピーバースデーv-238
いつも かわいい写真を見て癒されています
ありがとう!
これからも 愛くるしい姫ちゃんの姿 ブログで見るのを楽しみにしています
泥まみれの姿が 本当にラブリーv-238で大好きです

これからも ますます 輝いてねv-22
2010/07/17(土) 10:07 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
お姫さんお誕生日おめでとう!!!
最初はあんずとあまり絡まなかったけど、
最近は「鉄板」とまで言われるくらい親密になってくれてありがとう!
そして毎度あー汁まみれですみません。
かわゆいまんまオトナのオンナになってきて。
さすが沖かぁさんが一目惚れしたお顔立ち♪
ボス兄様と楽しく1歳を過ごせますように☆
2010/07/17(土) 11:15 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!!
姫ちゃんが来てボス君に大きな影響を与え、そしてボス君がランで遊べるようになり・・・
本当に偉大な存在になりますね!!!
そして当の本人はワンコとも仲良し、人とも仲良しでとってもいい子で羨ましい限りです!!

姫ちゃんが沖家に来て本当に良かったですね!!
これからも素敵な成長の記録をお願いします!!
合同バースデーもとっても楽しそうですね!!

特に沖だんさん・・・・(笑)
めっちゃウケる・・・・・
2010/07/17(土) 11:35 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ホントブログからも姫ちゃんの太陽みたいな存在感がとっても伝わって来ます♪
これからもたくさん遊んで、沖家に笑顔を運んできてね!
そして、また道満で遊んでくださ~い(^-^)/
2010/07/17(土) 13:20 | URL | エイト母 #-[ 編集]
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいの姫ちゃん、ホント太陽みたい♪
ボス兄とともに、元気と幸せを沖ちゃん家に運んでくれてるよね。
これからも楽しく過ごせますように~。

今度、ランでリンと一緒にどろんこになろうね^^
2010/07/17(土) 14:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんお誕生日おめでとう❤
パピーのイメージが強いですが、もう1歳なんですね~

あっという間にみずたまのサイズを追い越したんですね。。。
すごく小さかったのなぁ~となんだか感慨深いです=33

元気いっぱい太陽の様な姫ちゃんの今後の成長が楽しみです^^



2010/07/17(土) 19:29 | URL | NANA #-[ 編集]
No title
姫ちゃんもお誕生日おめでとう~e-266
4日違いなんて凄いわ~ 合同で出来ちゃう(笑)
姫ちゃんの小さい頃の写真懐かしいくて
こんなに大きくなって。。。っとちょっとウルウル
これからも沖家の太陽として元気いっぱいでね!
2010/07/17(土) 21:20 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
姫ちゃん!!!!お誕生日おめでとう♪♪
大きくなってー!!!
早いね、もう1歳なんだね~!!
ベビーフェイスはまだまだ健在だね♪

ボス君は癒し系、姫ちゃんは、ゴロニャン系!!!
ニャンニャンって感じ(笑)
しぐさといい、すらりとしたボディといい、猫ちゃん?笑

ボス君の妹が姫ちゃんで本当によかったね☆
2010/07/17(土) 22:15 | URL | クラ母 #zj.0LZUg[ 編集]
姫ちゃん
誕生日おめでとうございま~す♪

本当、早いものでもう姫ちゃんもラフも1才なんですね^^
度々blogを読ませてもらっていてとさすが姉妹♪
似ているところがいっぱいあるなぁ~といつも思います^^

姫ちゃんラフとも互い元気に一歳を迎えれてほんと嬉しいことです。
家では今から、これまでの時間をありがとう♪これからもいっぱいヨロシクネ~♪って事でバルと一緒にお祝いしますo(^-^)o

これからもお兄ちゃん泣かせのパワフルやんちゃ娘達が元気に過ごしますように♪
2010/07/17(土) 22:18 | URL | ラフ母 #-[ 編集]
No title
姫ちゃん1歳の誕生日おめでと~
ボス君とちょうど1歳違うんですね
それにしても誤飲事件は心配でしたね
無事に出る所から出て良かったです(笑)
泥んこ顔の姫ちゃん、今度ムルともドスコイしてね~
2010/07/17(土) 22:58 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
姫ちゃんお誕生日おっめでとうヽ(^o^)丿
パピー時代が懐かしいよぉ。
ちっちゃくても、パワフルだった印象が…(笑)
優しいボス兄あっての、姫ちゃんかなって。
これからも元気いっぱいの姿をたくさん見せてね。
2010/07/17(土) 23:26 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!
ついこの間お家に来たと思ったのに、一年ってあっと言う間ですね!

カゴの中の姫ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!!
ちっちゃくても元気いっぱいでパワフルな姫ちゃん、これからもお兄ちゃんと仲良くね^^
お兄ちゃんがいじめられたら助けてあげてね(笑)

それにしても美男美女の兄妹だ~
これからも二人の成長を楽しみにしています^^
2010/07/17(土) 23:53 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
姫ちゃん!お誕生日おめでとう~~

いろんな出来事がつい最近の事のようだよ
可愛い~可愛い~姫ちゃん
これからもボスくん共々ハッピーに過ごしてね!

ボスくん・・・ケーキ食べてる・・・(笑)
2010/07/18(日) 00:12 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんお誕生日おめでとう~♪
1年って本当にあっと言う間でしたよね(^^;)
共に元気にすくすくと仲良し兄妹に育ってくれて
本当に良かったですよね~♪
これからも仲良しなボス君&姫ちゃんを
楽しく拝見させてもらいますよー!!!
2010/07/18(日) 00:18 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
姫ちゃまー1歳おめでとう☆
1歳って何だか特別ですよね。
あんなに小っちゃかった姫ちゃんが、いまでは勇ましい女子になりましたね。
これからも元気に泥んこになって遊んでる姿見せて下さい。
2010/07/18(日) 00:36 | URL | ぼりょ父&母 #C9/gA75Q[ 編集]
No title
姫たぁ~ん♪
☆☆お誕生日おめれとうれす☆☆
1歳かぁ~~早いなぁ~~
姫ちゃんは第2子って事もあるけど、新しい事に物怖じしなくて、
あまり心配が無かったけど、拾い食いだけはほんとに
生死にかかわる事だから心配したね(>_<)最近は大丈夫みたいだけど(笑)
あと、6ヶ月で避妊の手術・・・麻酔から覚めるまでホント心配だった。
ちっちゃい体でよくがんばった!!
それは沖ちゃんにも言えるけど。母として強い良い母だね!
でも沖ちゃんを支えてるのは沖だんさんで、ボス兄ぃと誰もが
欠けてはいけない家族だね!!
これからも、楽しく元気に過ごしてください!!
沖家の元気パワーは皆の元気の源でもあるんです!(笑)

姫たんのジャンピングちゅ~♡よ永遠なれ~~~♪(笑)
2010/07/18(日) 01:37 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
もとさん♪
ありがとうございま~す!!

ジャンピングキッスは、永遠に不滅です(笑)
これなくなったら寂しいかも^^
2010/07/18(日) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
そうです!
うんPと一緒に神戸からやってきました^^
踏んでなくて良かったですけど(笑)

寝方、おかしいですよね!!
ピーンって^^
今はしなくなっちゃいましたけど。。。

こちらこそ、また会えるのが楽しみです^^
アウトドアなくろえ家、かっこ良すぎです~~~!!
2010/07/18(日) 02:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
ありがとうございます!!

こんな小さい体で頑張って飛行機乗ってきたか~って
対面した時はウルウルでしたよ^^
ボスとも4日違いなので、1歳からすでに合同誕生日会です(笑)

もみじちゃんとガッツリ遊んだ事ないですもんね~
遊べるといいな!!
2010/07/18(日) 02:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
ありがとう~~~!!

梵ちゃん、あーさん、姫が4,5,6ヶ月だった頃が
懐かしいよね^^
あっという間だよ!!
梵ちゃんの1歳の誕生日の時みたいに、素敵な写真集
とか作ってあげれなくて、何にもないんだけどね(笑)

兄妹共々、これからも遊んでやって下さい^^
ヨロシクです~~~★
2010/07/18(日) 02:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ありがとうございます~~~!!

あっ!本当ですか?^^
避妊後から、顔が変わってるか~~~!
毎日見てるから、気づきませんでした★

イギーちゃんヒート終わったら遊んでね!!
2010/07/18(日) 02:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3~♪
ありがと!!!!

あなたの姫です~~~(笑)
毎回、可愛がってくれて、とっても嬉しいよ^^
かりかり梅の例えには、納得~~~だったし!!

これからもジュニを追いかけ回すぞ~~~★
いつかお相撲とかしちゃったりして^^
2010/07/18(日) 02:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございます~~~!!

家に来た時は0.8キロでしたよ^^
今も5.5キロくらいでチビですが、食欲旺盛で
元気です!!
へそ天、最近あまりしなくなっちゃって寂しいです^^
2010/07/18(日) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
引き取った時期も早かったんですが、家に来た時は
0.8キロだったんですよ!!
もう犬というより、オモチャ(笑)
小さすぎて笑えました^^

今でもおチビですが、強気女子のお転婆娘に成長して
毎日、笑わせてくれてます!!
2010/07/18(日) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
ありがとうございます~~~!!

おチビだから、怒っても迫力ないんですけど
よく1人で怒ってますよ(笑)
人には怒らないんですけどね^^

沖だん、バカでしょ><
素だからね・・・
2010/07/18(日) 02:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ありがとうございます~~~!!

だから、とーちゃんたぶん家近いって(笑)
どうしよう・・・隣のマンションとかだったら^^

沖だん、バカでしょ><
残念でしょ><
まめちゃんの足元にもおよばんよ・・・
天然すぎてまいっちゃう。
2010/07/18(日) 02:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん&娘ちゃん♪
ワ~~~イ!!
娘さんが文章打ってくれたんですか^^
嬉しいな~★
感動してウルウルですよ!!

娘ちゃんへ!!
ありがとね~~~。
姫、抱っこされるの好きだからいつでも抱っこしてね!
ペロペロ、お顔も舐めちゃうよ^^

泥んこに毎回なるようになっちゃって洋服洗うのも
姫も毎回洗わなきゃいけないので大変なんですが
楽しんでくれてるなら、まっいいか~と思うように
なりました!!
ま~この時はひどかったですけどね^^

いつもブログ見て頂いてるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます★
2010/07/18(日) 02:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
ありがとう!!!

そうだよね^^
最初はあんまり絡まなかったのに、お互い力がついて
きた頃から遊ぶようになったよね!!
あー汁歓迎(笑)

本当は、ちゃんとブリーダーさん所行ってそこで
気に入った子を飼おうと思ったんだけどHPの写真
一目でこの子じゃなきゃヤダ~~~になっちゃって^^

あーさん、これからも姫と遊んでやってね!!
2010/07/18(日) 02:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ありがとうございます~~~!!

この時期に姫を迎えて、ボスにとってもすごく
いい事になって、本当良かったです^^
ワンコのストライクゾーンは狭めですが、人は誰でも
OKです(笑)

あ~痛いダンナをもっちまったなぁ^^
2010/07/18(日) 02:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイト母さん♪
ありがとうございます~~~!!

嫌な事があっても姫の面白い行動とか元気な様子
見てると、笑顔になれます^^
ボスは一緒に悩んでくれる系ですが(笑)

いつかエイト君と遊べる日がくるといいな~~~!!
2010/07/18(日) 02:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
ありがとうございます~~~!!

1歳になるのって本当あっという間ですよね^^
もうちょっとゆっくり成長して~って思いますが!

走り屋のリンちゃんと追いかけっこしてる姿を
見てみたいです^^
2010/07/18(日) 02:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ありがとうございます~~~!!

あっという間に1歳になっちゃいました^^
もうパピーじゃないって寂しいですよね!

みずたま君は、小さくて可愛いイメージです!
姫は、案外背丈はあるんですよ^^
細いので人間だったらスタイル抜群でうらやましいです(笑)
2010/07/18(日) 03:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ありがとうございます~~~!!

姫が家族になりました!っていうブログをアップ
したのが、ついこの間の事のようです^^
本当に早かったです!!

姫がいるとボスも楽しそうなので、これからも
仲良くやっていって欲しいです★
合同で誕生日が出来るのは、かなりお得ですね(笑)
2010/07/18(日) 03:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌i┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
姫ちゃんもついに1歳大人の女性になったのね(*´ェ`*)
姫ちゃん小さな頃から元気だったもんね♪
ランでドロンコになりながら遊ぶ姿(*´ェ`*)カワユー♪

2010/07/18(日) 08:35 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
☆HAPPY BIRTHDAY 姫ちゃん☆

いつも元気いっぱいの姫ちゃん。
ボス兄とどすこい相撲をとる姫ちゃん。
どろんこまみれの姫ちゃん。
パピコだと思っていたら、あっという間に大人のレディに成長していくんですね~♪
これからも元気いっぱいの笑顔を楽しみにしています!!!

しかし沖だんさん…素敵すぎます~(笑)
2010/07/18(日) 12:27 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
おめでとうございます
1歳!おめでとうです。
パピーの頃から1年ってあっという間ですよね~(^^)
我が家の下のコもそろそろ避妊やら何やらで忙しくなります.....
姫ちゃんみたいに元気で、楽しそうに暮らせるようにがんばります!
2010/07/18(日) 14:31 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとう^^!!
ここまであっというまだったろうけど、いろんなこと盛りだくさんでしたね^^
太陽の姫、これからも明るく元気に輝いて^^!!
2010/07/18(日) 14:32 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
お姫~~~♪
1歳のお誕生日おめでとぉ~う☆
今までの存在感が大きすぎて、まだ1歳だということに驚き!笑

いつも元気な姫ちゃんが好きですよー!
これからも可愛い姫ちゃん、元気な姫ちゃん、みんなのアイドル姫ちゃんでいてね~♪♪
2010/07/19(月) 01:35 | URL | こまたえ #-[ 編集]
ボス姫ちゃんおめでとうヽ(^o^)丿
二匹は4日違いの誕生日だったのですね!
姫ちゃんはパピーの頃と殆ど顔が変わらないのね。
きっと可愛いお婆ちゃんになりそう。。。^m^
これからも健やかに、仲良し兄妹でいてね^^
2010/07/19(月) 07:31 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ありがと~~~!!

本当、早いもんだね~~~
クーさんを、ガシガシ追いかけるようになってしまい・・・
いつもゴメンヨ><
ベビーフェイスなんだけど、性格きつい女子になって
しまったよ~~~ん。
誰に似た?(笑)

また遊んでやってね~~~!!
2010/07/19(月) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラフ母さん♪
ありがとうございま~~~す!!
ラフちゃんもおめでとう★★★

本当にあっという間ですよね^^
姫とラフちゃんは、性格やはり似てるんだ~~~
ますます会いたいです♪

ラフちゃん、ケーキ食べたのかな^^
うちは、ボスと誕生日近いので、1歳って特別なのに
早くも合同誕生日会しちゃいました!!

ラフちゃん、バル君とこれからも仲良くね~~~!!
2010/07/19(月) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
1歳、あっという間でした!!
もうパピーじゃないっていうのが信じられないです^^

誤飲事件は、本当うんPから出てきて安心しました!
あんなに、うんPが出るのを待ちわびるって事も
もうないと思います(笑)
ムル姉さん、遊んでくださ~い^^
2010/07/19(月) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
仕事が忙しくて乗り遅れましたが…姫ちゃん、ボスくんお誕生日
おめでとう!
私の目には沖だんさんが一番の癒し担当に見えます…疲れてる
のかな?
2010/07/19(月) 21:50 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ありがとうございま~す!!

パピーの頃から、小さいのにパワフル女子でした^^
ただ、すぐ疲れてバタンってなってたんですが
最近は体力もついてきて、走り回ってますよ~~~!
ボス兄とは、いいコンビで毎日楽しいです^^
2010/07/19(月) 22:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがとうございま~す!!

本当にあっという間に1歳になっちゃってって感じです^^
もうパピーじゃないっていうのも、寂しいですね。。。

最近は、幼稚園効果でボス兄さんもちょっとパワフルに
なりつつあるので、けっこう問題兄妹ですが(汗)^^
これからも仲良くやっていってくれればな~と思います!
ロク君にも妹なんてどうですか?(笑)^^
2010/07/19(月) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございま~す!!

本当にあっという間すぎて、ビックリです^^
ついこの前まで、チワワに間違えられてたのに~~~!

もう、ぶぶこさんまで~~~^^
沖だんとボスは似ても似つかないですよ(笑)
ヤバイ・・・
最近、似てる説が浸透してきちゃったぁぁぁぁ。。。
2010/07/19(月) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
本当、早いですよね~~~!!

同じくらいに妹を迎えたってロランさんのブログで
知ってから、毎日のように福助君と幸ちゃんのブログ
見させてもらって、あ~うちと一緒だ~なんて
楽しみに読ませてもらってました^^
もちろん、今でも!!

お互い、仲良し兄妹になって良かったですよね~!
2010/07/19(月) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父&母さん♪
ありがとうございま~す!!

1歳の誕生日は、特別なのに、すでにボスと合同の
誕生日会にしちゃいましたが(笑)
小さい体なのに、ハッチャケ女子に育ちました^^
2010/07/19(月) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ありがとう~~~!!

本当にあっという間に1歳^^
早くてビックリ~~~!
誤飲事件の時は、もう情けなすぎて、かなり自己嫌悪><
姫、ごめんね~~~。
あまりにも動揺して、沖だんが珍しく(初めて?)
頼もしく見えたよ(笑)

ちょっと前まで、らんたんとボスの遊びに入ってこれなかったのも懐かしい~~~!!
野次馬時代^^

これからも、ヨロシクお願いしま~~~す★★★
2010/07/19(月) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ありがとうございま~~~す!!

大人のレディーになりました(笑)
1歳になったら、落ち着くっていうのも嘘かも^^
最近体力ついてきて暴れまわってますよ!!
パンちゃんとは、今度こそ遊べるかな~~~♪
2010/07/19(月) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
ありがとうございま~す!!

あっという間ですよね^^
年齢は大人のレディーになったんですが・・・
性格に難あり(笑)
ますますパワフル化してます^^

バカだん・・・バカです(爆)
2010/07/19(月) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
ありがとうございま~す!!

本当、1歳ってあっという間ですよね^^
もうちょっと成長ゆっくりでいいのに~って思いますね!
きなこさん、そろそろ避妊手術ですか。
うちは6ヶ月の時でしたが、順調に終わりましたので
きなこちゃんも頑張って~~~!!

いつか、さくら&きなこ姉妹と遊びたいで~す^^
2010/07/19(月) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ありがとうございま~~~す!!

人に対しては、太陽みたいに笑顔でジャンピングチュー
してくるんですが、対ワンコだとまだまだですね(汗)^^
2010/07/19(月) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
ありがとうございま~~す!!

姫が1歳なんて信じられないです^^
まだまだやる事は、子供ですからね~~~
この前も、リビングに私の靴が運ばれてました(笑)
2010/07/19(月) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピノッコさん♪
ありがとうございま~す!!

姫はタレ目なので、童顔ですね^^
一見優しそうに見える所が怖い~怖い~(笑)
また道満で会えるのを楽しみにしてます!!
幼稚園でも、お待ちしてま~す(爆)
2010/07/19(月) 23:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ありがとうございま~~~す!!

え???
沖だんが癒し担当に見えちゃってます?^^
でも、言われたりする事もあるんですよね。
私から見たら、イライラさせる素質しかないと思うん
ですが(笑)
2010/07/19(月) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ハッピーバースデー
ボス君2歳&姫ちゃん1歳☆★

訳あってパソコン故障でお祝い遅れましたv-355

姫ちゃんがもう1歳になったんですね~、ブログ拝見していたので、もう1歳かぁ早いなぁ~と・・・

強気だけど甘えん坊の可愛い女子姫ちゃん
これからも元気でスクスクそだってくださいv-291

そして、怖がりで優しい男子、ボス君今度は会えたらいいなぁ~。
ボス君も健康で楽しい毎日をすごしてね♡


そして沖だんさん沖ちゃんさん
可愛い可愛い我が子たち♡と笑いの絶えない楽しい毎日を送ってください、そんでBLOGもたのしみにしていまーーす☆
いつも楽しい毎日
2010/07/22(木) 16:24 | URL | ZEPPはは #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPははさん♪
ありがとうございま~~~す!!

本当に早い1年でした^^
こりゃ~人間も年をとるわけですね(笑)

ボスはZEPP君とまだ会った事ないんですもんね!!
幼稚園効果で遊べるようになったら、ぜひ遊んでやってね^^
2010/07/22(木) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
