主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



またまたNORCS!

この前の日曜日にも行った、室内ドッグラン付きカフェ

「NORCS」にまたまた行ってきました!!

キャンペーン中で、平日の午前中は室内ドッグランが無料開放されてます

20100716CIMG4314.jpg


へへへ!!

この前撮ってもらった写真が早速貼ってあるのを発見

20100716CIMG4311.jpg


うちのブログを見てくださって、ボスと姫の誕生日プレンゼトにと

わんこチップとワッフルを頂いちゃいました!!

嬉しかったです。ありがとうございます

案の定、すぐ食べ終わってしまったので、食べてる写真無し~~~

20100716CIMG4292.jpg


早速、室内ランへ!!

看板犬のピコちゃんとモカちゃん

姫の激しさに、唖然とするお2人さん

棚に乗っちゃって、かわいい~~~!!

20100716CIMG4293.jpg


ピコちゃんに、猛烈アタックの姫

20100716CIMG4295.jpg


相当、気に入ってしまい、とうとう追い詰めてしまい・・・

ピコちゃん、ごめんよ

20100716CIMG4300.jpg


店長さん(でいいのかな?)にたくさん遊んでもらって、満足なワガコ達!!

ボスも、最初こそ様子を伺っていたものの、慣れてきて初めて会うワンコがいる空間でも

遊べていました~~~!!

リラックスしてる証拠に、ランの中でうんPまでしっかり放出(笑)

良かったね、ボス

20100716CIMG4304.jpg


店長さん、スタッフの皆さんがとても気さくで優しい方達なので

飼い主、憧れていた1人ドッグカフェデビューも楽しく過ごせました

ありがとうございま~す!

目指せ!常連


 ★ 室内ランは疲れないで帰ってこれるから、良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
1人ドッグカフェデビューなんて!
素敵~憧れる!
何度か挑戦してみようと思ったけど、
いや、やっぱ止めよう・・・って諦めてたのに!!

でも、ドッグラン付きだと余計いいかもですね!
食べるだけ~飲むだけ~だとなかなか寛げない、
本とかで時間つぶせない人なので、いいかも!

それにしても、ボスくんはほんとめきめき上達してきてますね!
本当に遊べる日も近い><!
お散歩だけでも普通に出来たらって言ってたのに、ココまできたらほんと、ランで遊べるようになりそうだね!!!!
2010/07/16(金) 00:41 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
わわぁ~~~~
すんげぇ~~~~(>_<)沖ちゃん!ヤルなぁ~
一人ドッグカフェ!おみそれしやした(^_^;)
写真も~貼られてるぅ~~♪やったね!!
運転も幼稚園の送り迎えでばっちし自信付けちゃって!
ってか、沖ちゃんちから近いのね?
我が家も高速使うとアッちゅうまだった。
この時期はやっぱり室内が良い・・・ね。(実感)
やばい・・・看板犬に仲間入りかも?ボス兄ぃ!姫ちゃん!
2010/07/16(金) 00:56 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ありやっ
今度店に行ったら ぼっすぃ兄&姫ちゃん エプロンして いらっしゃい~ て 出迎えの予感ですね(^o^)

沖ちゃん&ぼっすぃ&姫っち 自然に店に溶け込んでますね
2010/07/16(金) 01:04 | URL | もと #-[ 編集]
アタシも「午前中無料!!キャンペーン」狙ってました~★いつまでなんですかね…

ヒート終わったらいきた~い♪♪♪真夏になってるから重宝しそうだ。

お一人様、アタシ結構しますよ~!!!割とドコでもゴーです(笑
しあんも、お一人様おおいですよ(`・∀・´)ゝー!
2010/07/16(金) 08:41 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うちは新潟ではいつも桃太郎連れてひとりドックカフェですよ~!逆に沖ちゃん達みたいに友達とワイワイドックカフェがめっさ羨ましいっ(> <)ッ
でも一人ドックカフェ同じお店で続けていると店長さんと仲良くなれるのはもちろん、いろんな人に話しかけられて暇しないし知り合いが増えますよ!
2010/07/16(金) 09:32 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
おっ 今回は一人ドックカフェだったんですねー♪
ボスくん姫ちゃんも楽しそうに遊んでいるし
こりゃ~常連間違いなしですね(笑)

っていうかボスくんは幼稚園効果絶大ですねー!!
初めての子がいても楽しそうに遊ぶなんて
すごいじゃないですかー!!!
しかもブツまで排出したなんて(笑)
この調子でガンガンいきましょー♪
がんばれボスくん!
2010/07/16(金) 09:48 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
カフェデビューを目指し アルファアイコンのマナーベルトを 我が家はネットで注文しました
今日 今 我が家に届きました
早速 つけて ブログにアップしましたが 見た目は目立たない感じでした
ボスは つけてみて 嫌では ないようです
これで カフェデビュー
ボスくん 姫ちゃんのあとを追って行ってみたいと思います

室内ランで どんな姿が見られるか 楽しみです
2010/07/16(金) 12:15 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
ここ!
実はよく前を通るんですが、全然知りませんでした~!
今度エイト連れて実家(小平)帰る時に寄ってみようと思います♪
ピコちゃんに迫るボスくん姫ちゃんのお揃いのユニフォームも可愛い!
2010/07/16(金) 12:16 | URL | エイト母 #-[ 編集]
No title
室内ラン付きカフェ、いいですねー^^
うちも今年はチャレンジしてみたいと思ってます^^v
「一人ドッグカフェ」私もなんどかしてます。
平日私だけ休みのときとかですね、嫁さんがこづかいくれて「昼ごはんはタロしゅけ連れてドッグカフェでも行ってきたら^^」ってなパターンなんですけどね;;
2010/07/16(金) 12:45 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ドッグカフェ・・・
オサレな響き~

平日無料開放・・・
オトクな響き~

いいなぁ・・・
2010/07/16(金) 14:26 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
HOYAちゃん♪
1人でドッグカフェでお茶してる人ってかっこい~~~!!
とか思うよね^^

私も本とかで時間つぶせないから、中々出来ないでいた
んだけど、ここなら室内ランで遊ばせれるから、手持ち
無沙汰にならず大丈夫よ^^
でも、友達と言った方が面白いけどね(笑)

お散歩は相変わらず苦手なボスです^^
散歩ですれ違うワンコはダメなんだよね・・・
でも、幼稚園効果はあるな~ってつくづく思ってる!!
2010/07/16(金) 19:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
ヤル女なんです(笑)^^
って全然すごくないんだけどね・・・
近いし!!
土日は渋滞する道なんだけど、すいてたら15分くらい!
近すぎる~~~って、ままに怒られそう^^

本当ね~暑くて暑くてランから帰ってくるとグッタリ
なんだけど、室内はいいよね~~~!!
看板娘になってやる~~~(笑)
娘って年でもないか・・・ち~ん><
2010/07/16(金) 19:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
うちからも近いので、たびたび通う事になりそうです^^
平日ラン無料キャンペーン中にいっぱい
行っとかないと(笑)

その内、ボスと姫入口で手を振ってるかも~!!
(私も^^)
2010/07/16(金) 19:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
平日無料キャンペーンいつまでなのか今度行ったら
聞いてみますね^^
ずっと希望~(笑)

maiさんかっこいい~~~★
どこでも行けちゃう系ですか!!
私は、案外何していいか分からず、1人ご飯とかも
あんまりしないんです><
でも、ワンコいたら、話かけてればいいので普通の
カフェよりもいいかも^^
しあんさんも多いんですね~~~!!
よし!目指すぞ常連★
2010/07/16(金) 19:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
今の季節、室内ドックカフェはいいですよね。
さすがに、この暑さではボステリさんには、
昼間の外は地獄ですからね。

最後のお写真、ボス君と姫ちゃんのサイズが同じぐらいに
見えるけど・・・
姫ちゃんが大きくなったの?ボス君がスレンダーになったの?
それとも、写真のせいかなぁ~??
2010/07/16(金) 20:28 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
カフェで知り合って、仲良くなるのいいですよね~!!
桃太郎君のいきつけカフェは、お友達たくさんいますもんね★

私も常連になって目指そうっと^^
ここはオープンしたばかりだから、そういうのも
これからでしょうね♪

2010/07/16(金) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
1人ドッグカフェ憧れてたんで、夢が叶いました^^
何か寂しい感じになったらヤダな~と思ってたんですが
室内ランもあるし、スタッフの方とたくさん話も出来て
楽しかったです!!
常連、目指しますよ~~~^^

初めてのワンコがいる空間でも嫌がったりしなかったので
幼稚園効果出てるな~と思いました!!
うんPまでとは、リラックスしすぎ(笑)
2010/07/16(金) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
カフェデビューの準備バッチリですね^^
アルファアイコンのマナーベルト、評判いいですよね!!
ブログ見させてもらいました!
ボス君、黒で違和感なくてかっこいい★

カフェデビューしたら、また教えて下さ~い^^
2010/07/16(金) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイト母さん♪
前は、お蕎麦屋さんだったみたいで、先月オープン
したばかりみたいです!!
室内ランは楽チンですよ(飼い主が^^)
ぜひ行ってみて下さい!

もう~本当にピコちゃんを追いつめて大変でしたよ(汗)
2010/07/16(金) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
室内ランは、貴重ですよね^^
私も初めてです!!

ロランさんもタロチンと1人カフェ!
かっこいいですね~♪
2010/07/16(金) 21:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ドッグカフェ、いっちゃんもどう?^^
皆でワイワイ行った方がやっぱり楽しいですけどね!!

無料・・・う~ん素敵な響き
大好物な言葉です(笑)
2010/07/16(金) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
さすがに、この暑さにはワンコも飼い主もバテますよね><
室内はやっぱり最高~~~★

ボスと姫、同じくらいに見えますか^^
体重的には、2キロ差はあるので抱っこすると
全然重さは違いますけど
ボスがちょっと痩せて、姫がちょっと増えました(笑)
2010/07/16(金) 21:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
