主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



服と靴とボス

4月25日

今日は1日でした。
ボスと散歩に行けなかったので、取り寄せしてた洋服と靴を
取りに行ってきました~
(あっ。ボスのじゃなく沖ちゃんのです


今日買ってきたピンクのスニーカー

靴


今日買ってきたボスの散歩用のクロプトパンツ

靴


今日買ってきたイヌです
(もちろんウソです~ボスさんです)

靴


どうもこの靴が気になるようで

靴


『やっぱり気になる~

靴

 ☆ 靴が気になってしょうがなかったボスを応援して下さい ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コメント
コメントありがとうございます。ボスくんのブログものぞかせてもらいました^^うちのフィーゴに比べると優しそうな性格そうですね^^男の子の友達が多くて、毎日激しい遊びばっかりです。これではお嫁さんは来てくれませんね きっと>< またのぞかせてもらいますね!
2009/04/25(土) 19:08 | URL | フィーゴママ #-[ 編集]
紐ですかね・・気になっちゃってるのは
それとも新しい靴のにおいでしょうか?(ノ´∀`*) ぅふふ♪

2009/04/25(土) 19:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
フィーゴママさん♪

ボスは写真だと大人しくみられるん
ですけど、全然そんな事はないんですよi-229
友達とかにも、「落ち着きないね~!」
ってよく言われてますv-411

ただ、ビビリ君なので他のワンちゃん
に会うと逃げまくってますが・・・
フィーゴ君はいつも外で元気良く遊んで
楽しそうですよねv-363
2009/04/25(土) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪

ボスが気になってるのは、たぶん
新品の匂いだと思いますv-222
あの後もずっと匂ってましたから。

人間でも匂うから、ワン子にとっては
すごく不思議な匂いなんでしょうね!!
2009/04/25(土) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
家の中に見慣れないものが出現すると気になるみたいですね…
ロクも一緒です~
ダメよ!というと諦めたフリをしますが、見てない間に略奪しようとします(汗)

最後のボス君のガン見してるお顔がめっちゃツボです。
可愛い~^^
2009/04/25(土) 23:24 | URL | ロク母 #-[ 編集]
こんばんは。
パンツかわいぃですe-51
これからの季節にピッタリですね!!

ボスくん何が気になるのかな??
そうとぅ気になってるんですね~e-2

ボスくん、チョット首をかしげた姿かわいぃe-51

あっ、ボスくんのBLOGリンク貼らせてもらってもいいですか??

よろしくお願いします!!
2009/04/26(日) 00:53 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪

どうやら、新品独特の靴の匂いが気になるみたいですi-235
あの後もずっと気になってクンクンしてましたから。

今、ちょうどピーちゃんのブログに遊びに行って
ました~e-68
リンクぜひ貼って下さい!!
私も貼らせてもらってよろしいですか?
2009/04/26(日) 01:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪

ロク君も新らし物好きなんですねe-317
ボスもあの後もずっと靴の匂いが気になるようで
匂ってました。
ひつこいよ~ってぐらいe-454
見えない所にしまっても、そこを見てるん
ですよねi-278
2009/04/26(日) 01:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピンク可愛い♪
おはようございます!

ボス君かなり気になってる様子ですね~(笑)
ピンクのハイカットスニーカー可愛いですね。
しかも内側はチェック模様ですか?
お散歩が楽しみになりますね。

クロップドパンツもこれからの季節に良いですよね。
素材も履きやすそうで重宝しそうです。

しかしボス君のお顔愛らしいv-343
2009/04/26(日) 08:52 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
こんにちは!
リンク貼らせていただきました~e-68
これからもよろしくお願いしますe-2
2009/04/26(日) 13:59 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
ぐ~たらママさん♪

ボスは散歩の時、あっち行ったりこっち行ったり
飛び跳ねたりと大変なのでi-229
お散歩の時は楽チン♪なかっこうが一番
なんですよね~!!
このスニーカーは一目ボレしましたi-237
2009/04/26(日) 20:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪

わざわざありがとうございましたe-2
こちらこそ
ヨロシクお願いしますv-411
2009/04/26(日) 20:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
