主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ハッピーウエディング!!

7月4日、友達が結婚式を挙げました!!

身内だけの挙式も、早く着いたからラッキーな事に覗き見出来ました。

沢尻エリカもビックリな頭のお花のでかさ(笑)

でも、めちゃめちゃ綺麗だったよ

20100710DSC_2691.jpg


鯛に、小槌を皆で打つという儀式

初めて見ました~~~

鯛、痛そう(笑)

20100710CIMG4181.jpg


伊勢海老さんのお刺身

20100710CIMG4188.jpg


ステーキ!!

2人のオリジナル料理、美味しかった

20100710CIMG4191.jpg


嵐の「One Love」を熱唱

100年先も~♪愛を誓うよ~♪

20100710CIMG4184.jpg


素敵な旦那さんと、出会えて良かったね!!

幸せになるのだよ~~~

おめでとう

20100710CIMG4214.jpg


帰ってきたら一気に現実(笑)

プロゴルファー猿のTシャツ着て、ボス抱っこしてたら2人で寝てたらしい

私しゃ~十分幸せだよ

20100710CIMG4249.jpg


 ★ ボスの温かさが幸せだった飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
結婚式の新郎新婦に引けをとらないくらい沖ちゃん十分幸せそうに見えますよ~^^
今の時間が1番大切ですから~(^ ^)v
うちも最近、桃太郎が元気で生きている事がとても幸せに感じます~まぁそこには亭主も付いてますけどね~!
幸せって当たり前になっちゃうと見失ってしまうから見失わないように小さな幸せから大切にしたいですね~!
なんて、くさいこと言ってしまいました・・
2010/07/15(木) 07:19 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ご結婚おめでとうございま~す♪
と、、、お友達にお伝え下さい(笑)
面識はありませんが
おめでたいことみんなで祝いたいですよね☆

沖ちゃんもかなり幸せそうに寝てますけどねーww
ボスくんも超気持ち良さそうだし(^^)
微笑ましい親子の姿です♪
2010/07/15(木) 11:16 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
遅れてしまいましたが、ボス君誕生日おめでとうございます
ムルパパ改めだいすけでございます
ボス君ムルと同い年で誕生日も近かったんですね
最近の成長っぷりは微笑ましく見ておりました
他のワンコとドスコイが出来るようになって…
今度ムルのお相手もお願いします!!
何ワンコ故抱っこしてると眠くなるんでしょうね?(笑)
2010/07/15(木) 12:44 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
抱っこされたまま眠ってる感じが、すごくいいですね。
あったかい!!!

それを、写真に収めてる沖だんさんも素敵。

なんか、いいな~♪
2010/07/15(木) 20:07 | URL | mai #-[ 編集]
No title
最後の一枚がすべてだね!
沖家に幸あれ~
(と)


プロゴルファー猿のTシャツ、興味アリ!
(まめ)
2010/07/15(木) 23:10 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
最近は、姫が私の膝の上にいる事が多いので
ボスが来るのは珍しくて、思わずムギュムギュ抱っこ
してたら、2人で寝てたみたいです!!
幸せな瞬間ですよね~~~

桃太郎ママさんが言う通り、今の小さな幸せを
大事にしていきたいな~と思います^^
2010/07/15(木) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
結婚式に出席すると、幸せをわけてもらえます
よね~~~!!
あ~もう1回結婚式がしたい(笑)

最近はボスが膝の上に来る事が少ないので
ここぞとばかりに抱っこしてたら、寝ちゃったみたいで^^
幸せですね~この瞬間★
2010/07/15(木) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
ボスのお祝いコメントありがとうございます^^
本当あっという間に2才ですね!!

幼稚園では、私も見た事ない顔を見せてるようで
毎日聞くのが楽しみです^^
ムル姉さんと、お相撲出来るようになったら、ボスも
本物ですね~(笑)
2010/07/15(木) 23:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
重いよボス~と言いながら、ニヤニヤしてたら
いつの間に寝てたみたいです^^

沖だんは、いつの間にか写真を撮ってるので、朝の
ひどい寝姿とか、撮られてます(笑)
2010/07/15(木) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
とーちゃんへ!
なかなか、いいショットでしょ^^

まめちゃんへ!
プロゴルファー猿、ユニクロでパジャマ用に
買ったのさ(笑)
2010/07/15(木) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
