主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



誕生日プレゼント♪

ボスの誕生日に、あんなにたくさんの方からお祝いコメントを頂けると

思ってなかったので、本当に嬉しかったです

ありがとうございます!!

このワンちゃんと飼い主さんとはこういう思い出があるな~って思いながら

コメントの返事を書いていたら、すごく感動して、1人ウルウルしてました
(泣き虫なんで・・・

ボスと姫がつないでくれた縁を大事にしていこうと思います。

これからもヨロシクお願いします!!



この前の室内カフェで着ていた、ドットのお洋服。

可愛いね~とコメントくれた方もいたのですが

Jr.家からのプレゼントなんです~~~

さすが、ハイセンス!!

20100714DSC_3192.jpg


前から、欲しいと言ってたお散歩用の水入れまで貰っちゃいました!!

@yu3、大ちゃん、本当にありがとね

20100714DSC_3194.jpg


いつもは、スポーツテイストの洋服が多いから

お上品に見えるわ!!

20100714DSC_2724.jpg


グレーのドットもかわゆい~~~

20100714DSC_2723.jpg


やめて~~~

洋服破らないで~~~(笑)

20100714DSC_2718.jpg


あんず家からも、こんなにたくさん頂いちゃいました!!

あんパパ、ママありがとう~~~

サイズ、ぴったりだったよ

20100714DSC_3197.jpg


色違いのバンダナは、保冷剤が入るポケットがついてるので

これからの暑い時期、大活躍間違いない

20100714DSC_3201.jpg


私と沖だんからは、写真で紹介するほどでもない激安のオモチャを(笑)


 ★ 誕生日プレゼントをもらって、ウキウキ~なボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃ~ん!せっかくそちらに行くので何か欲しいものありますか~?大した物は買えませんが、リクエストあるならおっしゃってくださ~い!
それともボス君はいっぱい頂いているようなので、2歳まで立派にボス君を育て上げた沖ちゃんへの甘い物などがいいですかね??(笑)気にせず言うだけタダなのでおっしゃてくださいね~!

日曜日楽しみにしてます!もし何かありましたらアドレス記入しといたのでメ-ルください!月曜日HOYAさんも予定あるみたいで2日間遊べないのはちょっと残念・・・ですが、日曜日2日分遊んでくださいv-221
2日間いなきゃいけないのに首都圏ペットOKな宿なくて苦戦中!
2010/07/14(水) 10:14 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
お友達からの心のこもったプレゼント、嬉しいですねー^^
私からは「気持ち」をお送りさせていただきます。
えっ?気持ち悪いって?
お後がよろしいようで・・・・^^;ダハハ

保冷剤入るバンダナ、メモしとこ^^v
2010/07/14(水) 11:14 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ドットの犬服、カワエっすなー。
まめちゃん、ドット大好き女なので、
見せないようにしよ(笑)

逆に激安おもちゃも見てー!
2010/07/14(水) 13:58 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ドットのおべべ、逆さダルメシアンじゃないですか~(笑)
お散歩用のお水入れは先っぽ、どうなってるですか?
実はただいまお散歩中の水分補給で頭悩ませてます^^;
おはぎが水分補給をなかなかしてくれなくて、いつも
血液検査で脱水状態だって言われてるのe-351
ぼっすぃや姫ちゃんは散歩中もお水飲む?

こんなにお誕生日プレゼントもらえるわんこ、なかなかいないよ~e-454
ぼっすぃ、よかったね~e-319

バンダナ、めちゃくちゃ似合う~e-266
うちも今日アマゾンから保冷剤届いたの。
ケーキにおまけで入ってるやつだと固いから、おでこに巻く柔らかい保冷剤買ったんだ。
バンダナはこれから押入れ物色して生地選ぶところ(笑)
2010/07/14(水) 20:45 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
こういうドットの服珍しい!
って思ってたら、プレゼントだったのね~
似合ってる><!

そして何気なくはいってる、人参ジュース(?)とラフランスジュース(?)が気になりました^^

保冷材の入るバンダナかわいい^^
2010/07/14(水) 21:20 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
はっ!!私としたことが・・・遅れてしまいました!

ボスくん、お誕生日おめでとうwwww
これからも元気で沖だん・沖ちゃんさん・姫ちゃんと
毎日楽しく、ずっと一緒にいてね☆

沖ちゃんさん、ボスくんへのあったかい気持ちが
とってもよくわかります!!
私も思わず昨日のブログを読ませていただいて、
ホロリときてしまいました^^;
最近、妙に涙もろくて仕方ない年頃のようです☆
これからも楽しい日記続けてください。
遠巻きながら応援しています^^
2010/07/14(水) 21:30 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
サイズ合ってましたかー!
えがったえがった♪
お姫さんほっそいからもしかしたらユルユルかも・・・と
カフェで悶々してましたよ(笑)
服もバンダナも色違いはえぇなぁ~。かわえぇ。
2010/07/14(水) 22:18 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
ドット似合うね、お2人さんv-10
スタイルいいから、なんでも着こなすよねー!!!
なんでそんなに足が長いのーーーー!?!?笑

あんず家のラ・フランスが気になるー!!
人間は飲んじゃ駄目なの?
きっと沖だんは、味見してくれるはず!!笑

もうちょっと待っててね!クラムおばちゃんからもなにか
届くから♪
庭のプレゼントかもね~
2010/07/14(水) 22:41 | URL | クラ母 #zj.0LZUg[ 編集]
桃太郎ママさん♪
え~~~
そんな気を使わないで下さいよ^^
こっちに来るまでにもお金使うんですから、桃太郎君
見れれば、私は満足です~♪

日曜日、私も楽しみにしてますね!!
月曜日は用事があって、せっかく来てくれるのにスミマセン><
でも、月曜日も祝日なので、道満行くっていうボステリーズ
いると思いますよ!!

メアドありがとうございます^^
私のメアドも教えますね♪
2010/07/14(水) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
友達からのプレゼントは、とっておきたいくらい
嬉しいですよね^^
こんなに祝って頂けるなんて、感激です!
確実に私の誕生日より祝ってもらてますし(笑)

ロランさんから、気持ち頂いちゃいました^^
ありがとうございま~す★
2010/07/14(水) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
まめちゃん、ドット好きなんだ~~~!!
いちご好きっていうイメージしかない(笑)

激安オモチャは、すでにヨーダーでビショビショなんで
ただ今、洗濯中です^^
2010/07/14(水) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
逆さ、ダルメシアン^^
まめっち気分が味わえるのね~~~!!

お散歩用の水いれは、オチッコした時にかけるやつ
なんですよ~!
なかなか売ってなくて欲しがってたら、プレゼント
してもらっちゃいました^^

うちも散歩中は、水飲まないですね!
ボスは、ほとんどハカハカもしません。
ランなどに行く時は、折りたたみ式の水入れボール
にペットボトルに水入れて持って行ってますが、水を
散歩中に飲ませる人は、先っぽがカランカランってなってて
ベロで舐めるやつを持ってますよね!!

本当、こんなにプレゼントもらえて嬉しいです★
バンダナも可愛いくて、実用的なので大活躍
してくれそうです^^
2010/07/14(水) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
そうそう、うちの派手派手テイストとは全然違う
でしょ(笑)
まだプレゼントでもらいました!
って紹介する前から、可愛い~って言ってもらえて
評判がいいのでございますよ^^

ジュース、美味しそうだよね!!
人間も飲めるのかなって思って、沖だんに味見
させてみる★
バンダナもかわゆいよね^^
2010/07/14(水) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
ありがとうございます^^
本当にたくさんの方からコメント頂いて、私も
ウルウルです(涙)

いや~本当にね、ボスの事好きすぎて困ってます(笑)
ボスは沖だんが好きなので、私は永遠に片思いなん
ですけどね^^
これからも、色々おでかけてして思い出作っていければ
な~と思ってます!!
2010/07/14(水) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
本当にありがと~~~^^
サイズ、ちょうど良かったし可愛いい★
姫の首のサイズ言ったら「え~~~」
って言ってたもんね(笑)
でも、大丈夫で~す!!

いつもおそろ~だから、色違いに目覚めて洋服また
買い足してしまいそう^^
2010/07/14(水) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
母ちゃ~~~ん♪
ドットちゃん、可愛いよね~~~!!
私も着てみたくなったもん(笑)
無理あるか・・・

ジュースは、飲むでしょ!
沖だんが^^
だってすでに、プレゼントもらった時から狙ってたもん!!

庭が届くようだから、部屋の中、片付けておくね(笑)
入るんかな?^^
もう~~~母ちゃん、本当気にしないでってば!!
2010/07/15(木) 00:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
素敵なプレゼントとっても似合ってますね(*´ェ`*)
兄妹でおそろいもかわいいけど色違いも
とってもかわいい♪

我が家も散歩時に水を持ち歩いているもののあんまり飲みませんΣ(ノ∀`*)
だもんで氷を魔法瓶の水筒に入れてもって行ってます・・・といっても他のワンコ達が食べてる量のほうが多いかもだけど(ノ´∀`*) ぅふふ♪

2010/07/15(木) 05:20 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
色違いもいいな~と思う今日この頃です^^
それを求めてまた洋服買っちゃいそうです~~~!

散歩中は、うちも飲まないですね!
特にボスは、全然飲みません。。。
神経質ですしね^^
氷ですか~!!あげてみようかな!
2010/07/15(木) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
