主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ ボス2歳の誕生日 ★

ボス、7月13日で2歳になりました~~~

本当にあっという間の2年!!

誕生日は、無理やり飾りつけ(笑)

20100713DSC_2824.jpg


夜ご飯は、ちょっと豪華に「チーズササミロール」

20100713DSC_2835.jpg


ケーキもペロリでした

20100713DSC_2846.jpg


家に来た日のボス!!

牛みたいで可愛いかった

20100713CIMG1681.jpg


ビビリ~なボスは、ランデビューも怖かったよね

20100713CIMG2052.jpg


1歳の誕生日も飾りつけさせられたね(笑)

20100713CIMG3135.jpg


初めての旅行は、軽井沢

20100713CIMG4130.jpg


ビビリのボスにも妹が出来てお兄ちゃんになりました

20100713DSC_0623.jpg


初めて入院して心配したけど、今はとっても元気!!

20100713DSC_6775.jpg


ボステリフェスタには参加出来なかったけど、次回こそは参加しようね

20100713DSC_0093.jpg


お友達もたくさん出来たね

20100713CSC_1924.jpg


ボス、2歳のお誕生日おめでとう!!

怖がりさんだから、外ではなかなか遊べないし、

友達と遊ぶのも不器用だけど、ボスなりにすごく頑張ってるよね。

そんな頑張ってるボスが私は大好きで大好きで、好きすぎてもうどうしたらいい?(笑)

本当に家の子になってくれてありがと。

これからも、姫やお友達と色んな所に遊びにいこうね!!

20100713DSC_1741.jpg


 ★ 2歳になったボスをこれからも応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ブラザー ぼっすぃ誕生日おめでとう
いつまでも 和みのぼっすぃ兄で いてね
2010/07/13(火) 00:25 | URL | もと #-[ 編集]
No title
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
お誕生日おめでとうございます~★
なんか1番乗りしちゃった…(^^♪
2歳もガンバリ屋さんのボスくんにとって
健康で笑顔いっぱいの
よい年になりますように。。。

いつでも、どこでも一緒で愛情いっぱいな感じ~。

お祝いの王冠かわいいです!!!
おとなしく、飾らせてくれるんですね~~。



2010/07/13(火) 00:25 | URL | mai #-[ 編集]
No title
おめでとう♪ボス♪

初めて会えたボステリのお友達!!

プルプル震えてたのが今じゃ信じられないね!!

強くなってる姿を見ると自分家の子のように

嬉しくて泣けてきちゃうよん♪

これからもJr.と引っ張りっこお願いします♪

愛してるよ~~~~~ボス♪
2010/07/13(火) 00:44 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ふぎゃ~~ボス兄ィ~~お誕生日おめれと~~!
ボス兄ィが沖家に来てくれたからわんこ友達になれた
んだなぁ~~なんて、思った。(^。^)y-.。o○
パピコの頃からの写真・・・かっわいいしぃ~青いバンテージ
も、そういえばしてたよなぁ~って。
妹も出来て、入院もして、幼稚園も頑張って通って、
凄い短い期間に色々ボス兄ィは頑張ってるんだな(>_<)

又豪華な被りモノ!!!サマになり過ぎ(笑)

これからもいっぱい遊んでねぇ~~
らんたんぱぱのお顔で良ければレロレロ放大だよぉ~(笑)
2010/07/13(火) 00:56 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
ご無沙汰してます。
ボスくん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳になったのね♪
最近は、幼稚園で頑張っているようだし、
姫ちゃんのお兄ちゃんとしても逞しくなったようだね。
これかも、元気で仲良く過ごせますように~^^
2010/07/13(火) 01:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボス 2才の誕生日おめでとう 


ってか飾り付けされたボス…かわいぃ~

うちの小鉄は先日、ペットホテルデビューしたんですが…

なーんの躊躇もなく、そして振り返りもせず奥に消えて行き凄 く複雑な気分でした 

とにかくボス誕生日おめでとう(*^▽^)/
2010/07/13(火) 06:41 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ボス君!2歳のお誕生日おめでとう!
これからもちょっと優しいボス君でいてね~!
桃太郎と初めてあった日、かなりボス君は桃太郎の事気にしていてくれて何度も桃太郎の傍に来たり、桃太郎の周辺にいてくれたね~ありがと~!あれはボス君の優しさだよね~

今度の日曜日月曜日確実にそっち方面に行きます!日曜日は2時か3時くらいから、月曜日は昼くらいから暇人です!HOYAさんには昨日連絡しました~もしよければ桃太郎と遊んでもらえませんか?
2010/07/13(火) 07:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
お誕生日 おめでとう

飾りが とってもかわいくて とっても似合っています

いつも 頑張っているボスくんを ブログで拝見するたびに 我が家も 頑張っていかないと…って 励まされています

満員電車の中で 毎朝 幸せな時間をいただいています

ボスくんの2才も 楽しいこと いっぱいになぁ~れ
2010/07/13(火) 07:50 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
ボス君
お誕生日おめでとうございます。
ワンの成長って、ホントに早いですよね。
入院したことも、あったけど...
元気で、健康が1番ですね。
今年も、素適な1年になりますよ~うに!!
2010/07/13(火) 08:21 | URL | あぷりまま #.nSSnR3.[ 編集]
No title
おめでとう、ボス君!!!
会いたくて会いたくて行った関東遠征・・・・
でも体調不良で会えなかったのとても残念です!!
また次回その男前の顔を触りたくりに行きますから待っててね~~!!

姫ちゃんとこれからも仲良く元気に来年も被り物を見せてくださいね!!
とっても楽しみに待ってます!!

沖だんさんや沖ちゃんさんにとっても素敵な笑顔をこれからも沢山振りまいて下さいね!!
本当にお誕生日おめでとう!!
2010/07/13(火) 08:41 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
誕生日おめでとう!ボス君!
この1年、妹が出来たり、幼稚園に行ったり
友達と遊べるようになったり、本当に頑張ったね!
また次の1年、まだまだ成長するボス君が見られるのを
楽しみにしてるよ~!!

そして、沖ちゃんさん沖だんさん、2歳の誕生日おめでとうございました!
お2人の努力と愛情にはいつも感心させられます。
うちも頑張らないとって思います!

イベント続きのボス姫家。次は姫ちゃんやー!
2010/07/13(火) 10:01 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
ボス君!お誕生日おめでとうございます。
姫ちゃんもおいしい~の沢山もらえてよかったね!!

かぶり物、かぶってられるなんて、凄い!!
ゆずさんなら、2秒で吹っ飛ばしてしまいます。
これからも、ご活躍楽しみにしてます。
2010/07/13(火) 10:02 | URL | YUZUランタン #-[ 編集]
No title
ボスくん、誕生日おめでとう^^!!
タロウと同級生でその成長における出来事がほんとにかよっていたボスくん、写真のすべてが懐かしいですねぇ~^^
これからもいっぱいいっぱい楽しいことがありますよーに^^!!!
2010/07/13(火) 10:35 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボス君、2才のお誕生日おめでとう!
いろんなこと経験してきたんだね。
沖ちゃん沖だんさんのうちの子になれて、よかったね!
姫ちゃんといっしょに、楽しい元気な1年でありますように!
2010/07/13(火) 11:57 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボス君、お誕生日おめでとう☆
1歳の時のおめでとうから1年。。。
妹の姫ちゃんが家族になったり、幼稚園でお勉強したりと
沢山の経験が今のボス君に繋がってますね!
誰でも無限の可能性がある、成長出来るって遠くから見ていてほんと思います^^
2歳のこれからも健康で楽しい1年になりますように❤
2010/07/13(火) 14:56 | URL | NANA #-[ 編集]
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌ii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ボス君1年間お兄ちゃんになって
ランでも楽しく遊べるようになってすごい成長ですよね♪
頑張り屋のボス君これから一年間も素敵な日々を過ごせますように。
2010/07/13(火) 14:56 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ボスくんお誕生日おめでとう!!
姫ちゃんがきてお兄さんになって、他のワンコとも少しずつ遊べるようになって、
沖ちゃんと沖だんさんに愛されてずーっと元気でいてくださいね!
エイトもすぐに追いつくから、そしたら今度は一緒に遊んでね♪
飾り付け似合ってるよ~♪
2010/07/13(火) 17:29 | URL | エイト母 #-[ 編集]
おめでとぉ~
ボス君2歳のお誕生日おめでとう~

姫ちゃんを妹に迎えたり幼稚園に通ったり…お友達がいっぱいできてすっごく成長した一年ですね
ボス君ホントに頑張ってるですよ

ぶぶと似てるなぁ~って思ってたけどいつの間にか逞しくなって追い越されてしまっちゃったな~

これからも沖ちゃん沖だんさんの愛情をいっぱいもらって益々健やかに成長するですよ~

美味しそうだな…
2010/07/13(火) 18:35 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君ー!!
ぷぷ。飾りカチューシャ姿。可愛いぃ~!

誕生日おめでとーございます!!
本日7月13日で2歳!??
お友達の♂わんこも同じく今日誕生日で2歳です!
ビーグルちゃんですけどね?(´艸`)
あ、中森明菜も今日なんだw(今NEWSでやってた)

ボス君は沖縄で夏生まれだったんですねー。
ほんと元気に楽しく過ごしてくださいー。
また会えるといいなぁ~~~♪
2010/07/13(火) 18:51 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
おめでとう~~!!!

そっか~2歳か~!!
この一年はいろんなことのあった一年だったから、
なんだか感慨深いです!

ドックランデビューのボスくん、かわゆい><!
顔はボスくんなのに、体がおこちゃまvvvv
姫ちゃんとの出会いもすごくいい><!

また、この一年も濃ゆ~い一年でありますように!

本当におめでとうございます!
2010/07/13(火) 20:31 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボス兄さん、お誕生日おめでとうございます!
幼稚園がんばってる様子で、わんこってスゴイなーと勇気をもらってますよー☆

2歳の1年も姫ちゃんと仲良く幸せな1年となりますように♪

ボステリフェスタの頃は残念だったし体調心配もしたけれど、うちも参加できなかったので(笑)、次回開催の時はぜひ参加して、ボス兄姫ちゃんに相手してもらいたいです^^
2010/07/13(火) 20:47 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
ボス君お誕生日おめでとう!!
今年もデコってますね。
もうかわいすぎるぅ~~。

ご無沙汰してましたが、ブログはいつも読ませて
もらってました。
頑張るボス君を見て、涙…
ボス君のことをいっぱいいっぱい考えてる
沖ちゃん夫婦の頑張りに、涙でした。

これからも、沖ちゃん家に幸あれ☆
2010/07/13(火) 20:53 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
おめでとうぉ~~♪
2歳のお誕生日おめでとう~~e-405
かぶりもの似合ってますよ~(^^)v
ボス君はこの1年物凄~~く頑張ってましたね!
沖ちゃんさんの大好きで大好きで。。。良くわかります^m^
これからも姫ちゃんと仲良くね~!
瑠はもう3歳なのに。。。トイレが~~~~(T_T)
家も頑張らないと。。。(笑)
2010/07/13(火) 21:21 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
もとさん♪
ありがとうございま~す!!

最近、和み系じゃなくなっちゃいましたが^^
これからもヨロシクお願いしま~す!
2010/07/13(火) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ありがとうございま~す!!

王冠は、奇跡の1枚です(笑)
撮るの大変だった><
2才になったボスが、イギーちゃんとランで走れる
日が来るのを楽しみにしてます^^

今度は、ぜひカフェご一緒したいで~す!!
2010/07/13(火) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ありがと~~~!!

ボスにとっても、初めて出来たボステリのお友達は
ジュニだよん^^
最初は、絡まない所か、プルプルプルプル
すごかったもんね~~~
成長したね~ボス!!
毎回毎回、ボスとジュニの引っ張りっこ見ると
密かに感動してるんだ^^

これからも、色んな所一緒に遊びにいこうね~♪♪♪
2010/07/13(火) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
ありがとう~~~!!

あの西武ドームで、ままが「沖ちゃんですか?」^^
って声かけてくれなかったら、お友達になってなかった
のかも~と思うと運命を感じるわ~(笑)
入院したってメールしたら、すぐ「大丈夫?」って
電話してきてくれて、ままいつもありがと~~~★

王冠は、100均だよ(爆)
やらされてる感、たっぷりでしょ^^
これからも、らんたんと色んな所遊びにいきたい~~~!!
ぱぱ、まま、らんたんヨロシクね~♪
2010/07/13(火) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
ありがとうございま~~~す!!

2才になりましたよ~♪
本当、あっという間ですよね。。。

いつかリンちゃんとランでラン出来るといいな^^
最近、スーパーとかで会いませんね(笑)
2010/07/13(火) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボス君、お誕生日おめでとう~!
お~!パピコのボス君、めっちゃ可愛いです^^

ボス君の初めてのラン、覚えてますよ~
ビビリな所がロクに似てて、可愛くて好きになっちゃったんだよ(笑)

いつも楽しいボス姫家、これからも みんな元気で過ごせますように。

ボス君、ビビリ克服お互いにがんばろうね^^
2010/07/13(火) 22:12 | URL | ロク母 #-[ 編集]
小鉄の父さん♪
ありがとうございま~す!!

王冠は、やらされてる感タップリですが、けっこう
似合ってますよね(笑)

小鉄君、ペットホテルでも余裕なんですね^^
かっこいい~~~♪
うちなんて、両方プルプルだと思いますよ!!
また道満でお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
2010/07/13(火) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ありがとうございま~す!!

最近、ちょっと優しいか謎ですが(笑)
桃太郎君の前では紳士なボスでいてくれたらいいな~^^

HOYAさんからメールもらいました!!
月曜日は、用事があってダメなんですよ><
日曜日でしたら、沖だんに都合聞いてみますが
大丈夫だと思いますので、遊んでくださ~い^^
また、HOYAさんに伝えておきます★
2010/07/13(火) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
ありがとうございま~す!!

満員電車の中で、ブログ見て下さって嬉しいです^^
本当、そう言ってもらえると、あ~泣けてくる~~~

またぜひ道満や大泉のカフェでも、ご一緒出来れば
な~と思います!!
2010/07/13(火) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
ありがとうございま~す!!

あっという間に2才ですね^^
入院した時は、ビビリのボスが病院に泊まって大丈夫
かな~とかなり心配でしたけど、頑張ってくれました!
本当、健康でいてくれる事が、一番ですよね!!
2010/07/13(火) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ありがとうございま~す!!

ボス、タカセさんに会ってないんですもんね><
あの時は色々とご迷惑おかけしました。。。
今度は体調万全でのぞみますので、またいつでも
遊びに来て下さ~~~~い!!

来年も飾り物、頑張りますよ^^
毎回100均ですが(笑)
2010/07/13(火) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ありがとうございま~す!!

あ~ぼりょ家に会えなかったのが悔やまれる><
またリベンジしたいので、来て下さい(笑)
ボスにとっては激動の1年でしたが、頑張ってくれてますね^^
私も頑張らねば~~~!!

姫もまとめて誕生日やっちゃったんで、写真が
姫に代わるくらいだと思いますが、見てやって下さい^^
2010/07/13(火) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
YUZUランタンさん♪
ありがとうございま~す!!

被り物は、奇跡の1枚ですよ(笑)
ボスも姫も、ふり払っちゃうので、写真撮るの
大変でした^^

また道満で一緒に遊んでくださ~い!!
2010/07/13(火) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ありがとうございま~す!!

1歳の誕生日の時もコメントもらっていて、また1年後にも
やりとりさせてもらってるって嬉しいですね^^
タロチンも、もうすぐで2才ですね~♪
2010/07/13(火) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございま~す!!

色々あった楽しい1年でした^^
姫が来てからは、もっともっと楽しくなって毎日が
ハッピーです!!
こっちゃんも妹ちゃんが来たら、ますます楽しく
なりますね★
2010/07/13(火) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ありがとうございま~す!!

1歳の誕生日もコメントもらいましたよね^^
またこうやって1年後にもやりとりさせてもらってるのが
すごく嬉しいです!!
いつか、みずたま君と遊べますよ~に★
2010/07/13(火) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ありがとうございま~す!!

この1年は、お兄ちゃんになったり幼稚園通ったり
色々ありましたが、また次の1年も色々あるんだろうな~
って楽しみです^^
次のボステリフェスタでは、ボスもパンちゃんに
会えるといいな~♪
2010/07/13(火) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイト母さん♪
ありがとうございま~す!!

この1年は、色々ありましたが、本当楽しくて
あっという間でした^^
エイト君とボール追いかけっこいつか出来ると
いいな~なんて思ってます!!
2010/07/13(火) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございま~す!!

あっという間に2才ですね^^
ボスもまだまだビビリなので、いつかぶぶ君と
ビビリコンビ会わせてみたいな~~~!!
丸っちと姫で(笑)

ワン用のケーキは沖だんが試食?いやガッツリと
食べてましたが、美味しい~~って言ってましたよ^^
なぜいつも食べるんだろう・・・
2010/07/13(火) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あぁー誕生日なのに出遅れてもーた・・・。
お誕生日おめでとう♪
2歳かー。
あっという間だったんだろうなー。
最近はランでちょっとずつ絡めるようになってきて、
見てる私達も嬉しいですぞ!
3歳までには一緒にドスコイできるかなー!
ボス兄が楽しく2歳を過ごせますように。
2010/07/13(火) 22:48 | URL | あんママ #-[ 編集]
くろえ母さん♪
ありがとうございま~す!!

100均のパーティーグッズの中から王冠
買ってきました(笑)
安い!!
同じ誕生日のお友達がいるんですね^^
何かそういうの嬉しいですよね~~~
おめでとうございますと伝えて下さい!!
中森明菜も~~~知らなかった(笑)

沖縄生まれだからなのか、ボスは暑さに強く
寒さにめちゃめちゃ弱いんです^^
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!
2010/07/13(火) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
ありがとう~~~!!

あっという間に2才になったよ^^
姫を迎えてからは、お友達も出来たし、ますます賑やか
になって、楽しい1年だったな~~~
これからも、ボス共々ヨロシクお願いしま~す!!
2010/07/13(火) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りょうこさん♪
ありがとうございま~す!!

幼稚園の最初はどうなるかと思いましたが、じょじょに
慣れてきて、頑張ってますね^^
私も頑張らねば~という思いにさせてもらってます!!

ボステリフェスタ、次回は絶対参加したいですね♪
それまで、もっと遊び上手になってればいいんだけど。
ヨロシクお願いします^^
2010/07/13(火) 22:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ありがとうございま~す!!

ブログ見てくださってるっていうだけで、本当嬉しいです^^
デコってみましたが、毎年100均です(笑)

ボス、幼稚園で頑張ってるみたいですね~~~♪
飼い主も毎回、ボスの新たな1面を見れて新鮮です!!
2010/07/13(火) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ありがとうございま~す!!

ボステリって、こういう変な飾り物も似合っちゃうん
ですよね(笑)
好きすぎて!って分かってくれます~~~?
嬉しいな^^

トイレは姫もまだ、たまに外しますよ!!
2010/07/13(火) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがとうございま~す!!

ボスのランデビューは、ひどかったですからね(笑)
田舎のランでデニューさせるもんじゃないなって思うくらい
大型犬ぞろいでした^^

ビビリで悩んでる時に、ビビリ好きだよ~っていうコメント
をくれたロク母さんの言葉、嬉しかったです!!
2010/07/13(火) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あちゃー、出遅れた(><)
こんな大事な記事に・・・
熱出して、寝てる場合じゃないよ。
セガレ、おめでとう!
遠くにすむおじちゃんは嬉しいよ!

2010/07/13(火) 23:09 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
あんママ~♪
ありがとう~~~!!

あっという間だったよ~~~^^
姫を迎えてからは、猛スピードで時間が
経っていって、私も年をとるわけだよ(笑)

あーさんとボスのどすこい、想像つかんけど
いつか、実現するといいな~~~^^
2010/07/13(火) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ありがとう~~~!!

とーちゃん、熱出してるの???
そんな中コメントありがとです^^
もう即効寝てくださいよ!!
たぶん、うちと一吾家、そんな遠くじゃないと思うけど(笑)
2010/07/13(火) 23:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
間に合ってよかった~と思ったら、すでに遅い?(笑)

すごいコメント数(笑)
でもお祝いを言わずに帰れないe-455

ぼっすぃ、お誕生日おめでと~e-420e-405e-420e-405e-420

いろんなことがあった1年だったね~
1番は姫ちゃんという妹が出来たことだねe-446
なんというふたりのパピコ時代のかわゆさ~e-266
いつかだんごとも遊んでもらえたらいいな~
体重ぼっすぃの倍ぐらいになりそうだけど…
2010/07/13(火) 23:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
間に合ってます、間に合ってます!!
ありがとうございます~~~^^

妹が出来た事は、大きいですね!!
それで他のワンコとも遊べるんだって自信がボスにも
ついて、今まで以上に色んな所に遊びに行くようにも
なったし、多頭飼いは最高ですね~~~★

だんごちゃんの体重どれくらいになるのか楽しみ^^
姫は、だんごちゃんと遊べるような気がするから
いつか、本当遊びたいです!!
2010/07/14(水) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ご無沙汰してます・・・・・

遅くなってしまったけど、
ボスくんお誕生日おめでとうございますe-420

沖ちゃん家の子でホント幸せだね~!!

これからも、健康で元気いっぱいのボスくんでいてね!!

また会える日を楽しみにしてまぁす!!

ボスくん!おめでとう!!!!!
2010/07/14(水) 17:12 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
遅ればせながら、ボスくんお誕生日おめでとうございま~す☆
沖家にた~~くさんの愛情に注がれながらすくすくと育っているボスくん!
姫ちゃんという妹もできてとても優しいお兄さんですよね^^
最近ではメキメキと秘めた力を発揮していて、自分のことのように喜んでいます♪

今度、一回り成長したボスくんに逢えることを楽しみにしています!

健康第一!これからも元気なボスくんでいてね♪♪
2010/07/15(木) 18:39 | URL | こまたえ #-[ 編集]
ピーママさん♪
お久しぶりです^^
ピーちゃんもママさんも元気ですか?!

お祝いコメントありがとうございます★
第2回ボステリフェスタの時は、ボスが病気で
ピーちゃんと再会はたせなかったですもんね><

今度、ぜひまた遊んで下さ~い!!
2010/07/15(木) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
ありがとうございま~す!!

姫を迎えた事は、ボスにとってはすごく大きかった
ですね~~~^^
毎日、仲良くバトルしてる姿見れると幸せです★

また、道満でお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!
2010/07/15(木) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
