主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



室内ラン付きカフェ~!

先月、大泉学園にOPENした室内ドッグラン付きのカフェ

「NORCS」に行ってきました~!!

手前がカフェスペースで、奥が室内ドッグランです。

この季節、暑いから室内ドッグランは助かる

20100712DSC_2869.jpg


メンバーは「Jr.君」

20100712CSC_2939.jpg


「らんたん」

20100712CSC_2977.jpg


「あーさん」

20100712CSC_2979.jpg


偶然に会えた大泉のもとさんの「BOSS君」

20100712CSC_2893.jpg


「ボスと姫」

20100712CSC_3008.jpg


まずは、カフェでうまうまランチタイム

20100712CSC_2983.jpg


おそろ~の洋服のあーさんとらんたん

見分けつきますか?(笑)

本当似てる~~~

20100712CSC_3041.jpg


室内ドッグランへ!!

最初は様子見のワンコ達も

20100712DSC_2946.jpg


調子が出てきて、お相撲したりボール奪い合ったり~

20100712CSC_3122.jpg


皆、いい笑顔

20100712CSC_3111.jpg


動きが早くて、ブレブレなので、動画でどうぞ!
*私の声がガッツリ入ってます(音小さめで
[高画質で再生]

NORCS2 [掲示板]



 ★ 暑い季節は室内ドッグランだね~なボステリーズ達を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
ホント ビックリしましたぁ

今日の午後辺りに 来られるかなぁ~と思って オーナーに予告 入れておこうと 立ち寄ったら どこぞで見掛けた 車がぁ~

中には 既に皆様鎮座されており
ビックリしましたぁ
まだ始まったばかりのお店なので 皆様の忌憚無き御意見が お店を育てますので ヨロシク~です
2010/07/12(月) 00:31 | URL | もと #-[ 編集]
No title
おちょろ服かわいいー( ´艸`)♥
ドットもボーダーもオシャレだし。

素敵なカフェですね!!
ご飯も美味しそう!!
ホントに室内ドッグランは希少な存在ですよねー。
みんなハカハカしてない!
姫ちゃんもアヘーンになってないですねw

いいなぁ~
チェックして行ってみたいなーと思います★★★
2010/07/12(月) 01:32 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
あぁーっ!!!
ボス君と姫ちゃんが着てるドット柄の洋服
父が欲しいと思っていた洋服だぁー!!
残念ながらLサイズが売り切れで
買えなかったんですけどね・・・。
この洋服すっごくかわいいですよね~(^^)

あっ、、そういえばアルファアイコンさんの
フォトコンテストに姫ちゃんの写真が入選してましたねー
おめでとうございま~す♪

2010/07/12(月) 02:31 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
あー!!!アタシ、道満に行こうとしたら雨が降ってきたんでUターンして向かいました。
てか…行きましたよ(^ε^)駐車場いっぱいで…近くのコインPもいっぱいで泣く泣く帰りました。。。
残念…押しかければ良かったー(笑
2010/07/12(月) 06:14 | URL | mai #-[ 編集]
ど~も
うわっmaiさん 残念店に顔出ししてれば こそっと 違うコインパーク教えて貰えたのに
また 私に聞いて頂いたら もっとこそっとの駐車場 教える事出来たのに 残念です
昨日も イギーちゃんの イエローリードの話してましたぁ
2010/07/12(月) 07:21 | URL | もと #-[ 編集]
No title
あ~、室内ドッグラン、いいですね~
暑い日も雨の日も快適に遊べそうですね!
こちらには一軒もないですよ~(涙)

ボス君、積極的にお相撲に参加してますね。
楽しそう♪
姫ちゃんとオソロの水玉服、可愛いな~

2010/07/12(月) 07:59 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
近々桃太郎診察のためそちらの方面にお伺いすることになりそうなので~・・・時間が合えばボス君姫ちゃんにも会いたいですね~(^ ^)v詳細はHOYAさんに連絡いたします!
外が暑ければこの屋内ラン付カフェに行ってみたいですね~桃太郎暑いのはドクタ-ストップかかってしまうので、昼間は屋内は最高ですね!でも道満ミストも見てみたいようなぁ・・・
2010/07/12(月) 10:52 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ドット柄の洋服、なんだか新鮮でいいですねえ。
そして、都会的でセンスがいいっていう印象です。
チェック入れとこ!
最近、洋服に敏感な私です。
おねえちゃんに、大きさわからないんだから、来るまでに
これ以上買っちゃダメって、言われてます。グスン!
2010/07/12(月) 11:48 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
どおもぉ~~~~(笑)
半分寝かかってたらんたんままでぇ~~す(~_~)
いやいやさすがにいびきはかいてないけど、沖ちゃんに
見破られてたか・・・・・がはは!

とっても楽しかったねぇ~~室内ドッグラン!!!
もとさんが言う通り、飼い主達もキャーキャー言ってた気がする!
最近の暑さでらんたんも走らないからこの日は珍しく走る姿が見れて
ぱぱと良かったねぇ~~~~~って言ってたのよ。

兄妹のドットのお洋服!!!さすが選ぶ人のセンスが光るね☆めっちゃかわいい!!
でもあんずちゃんとおそろのボーダーも良いしょ!!(^。^)
おしゃべりもホントに楽しくて!!!セーラー服・・・・・ププ♪
沖家の漫才ふーふには毎回新鮮ネタで笑わせて貰ってます
次回のお楽しみも飲んだくれるからチョー楽しみにしてまっせぇ~~~~~~~~(笑)
2010/07/12(月) 13:49 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ご無沙汰しています
いつも楽しくブログ拝見しております
今回のカフェv-238 我が家のそばにこんな素敵な所があったのね!と びっくりしました
いつも歩いて行く ボスの病院の側でしたので… 夏休み デビューしてみたいと思います
ただ、うちの… カフェなんておしゃれな所 大丈夫かな?と親バカな心配をしていますv-8
2010/07/12(月) 19:36 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
楽しそうですね~~いやぁ~~!!
室内ラン・・・・
めっちゃ羨ましい・・・
もうめっちゃ探してもなかなか無くて・・・
やっぱ関東は違う。。。凄い!!!
大阪や和歌山で探しても全く見つからないですし・・・
もう嫌になりますよ・・・

ボス君が喧嘩と思って止めに入ってる姿が微笑ましいですね!!
姫ちゃんはあんずちゃんとお相撲したくて。。。ってのが面白い・・・
らんたんもちらほら。。。可愛すぎ。。。
2010/07/12(月) 19:47 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
昨日はお誘いありがとでしたー!
久々のランカフェ遊びで超楽しかった!
特に私。前回ワンクルの時は行けませんで。
やーもう姫あんの絡みは鉄板ですなー。
ボスあんももうちょっとで合いそうなんだけどなー。
らんあんは定番だし。
あとはボール遊びを鍛錬して、ジュニあんができれば完璧!
2010/07/12(月) 22:51 | URL | あんママ #-[ 編集]
もとさん♪
私もビックリでしたよ~~~!!

もとさんは午後から来るのかな~って勝手に
思ってましたから^^
BOSS君ともとさんのいきつけカフェになりそうですね~♪
2010/07/12(月) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
水玉の洋服は、Jr.家からプレゼントしてもらったん
です^^
可愛いですよね!!

室内ランは貴重ですよね^^
梅雨や夏の季節には、ピッタリで、これから通い
つめそうです!
OPENしたばかりなので、綺麗ですし、ぜひ行って
みてくださ~い♪
2010/07/12(月) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ドッグラン付きのカフェなんて今の時期、最高ですね!
道満のミストも体験したいと思ってはいるんですが、なかなか…
ボスくんもお相撲したそうにしてるのに
姫ちゃん達、ガッツリ楽しんでますね^^
なんか女子~って感じがしました^^
やっぱり、いつも遊ぶメンバーだからですかね
幼稚園効果なんですかね?
ボスくんの積極的ぶりにビックリしちゃいました!!
2010/07/12(月) 23:48 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
福父さん♪
えへへ!!
水玉の洋服は、Jr,家からプレゼントしてもらった
んです^^
可愛いくてお気に入りです!!
Lサイズ入荷したら、ぜひおそろ~にしましょう♪

アルファアイコン、入賞しました(喜)^^
おぱじゃまもらえたので、嬉しいです!
2010/07/12(月) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
え~~~
そうなんですか><
近くにコインパーキング、たぶんあったと思うので
残念です・・・

イギー君、今日道満に行くってコメントに書いて
あった~なんてあんママと話してたんですよ!!
ぜひ今度は、一緒にランラン&ランチしましょうね^^
2010/07/12(月) 23:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
室内ドッグランはなかなか無いですよね!
うちの方も無いので、出来て嬉しいです^^

ボスは、気心しれた仲間なので、怖くはないんですけど
遊び下手なので、間に入って止めちゃってますね(笑)
水玉のお洋服は、Jr.家にプレンゼントしてもらった
んです!!
可愛いですよね^^お気に入りです★
2010/07/12(月) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
近々、こっちに来る予定なんですね^^
桃太郎君に会いたいです!!

室内ドッグランは、暑い季節には、ちょうどいいですよね!
桃太郎ママさんが遊びたい所で遊びましょう^^
2010/07/12(月) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
お洋服は、ボスと姫の誕生日にJr.家がプレゼント
してくれたんです^^
うちのいつもの派手派手服とは違ってセンスが
ありますよね~(笑)
とっても可愛いくてお気に入りです!!

妹ちゃんが来たら、ますますお洋服選ぶの
楽しみになりますね~♪
大小おそろの洋服は、本当可愛いから、ついつい
買っちゃいますね^^
2010/07/13(火) 00:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
隣で、ママがどんどん無口になっていくから、あ~疲れてる
のね!ってすぐ分かっちゃった(笑)
疲れてるのに、いつも明るい、らんたん家が大好き^^
室内ドッグランは、新鮮で楽しかったですね!!
30分があっという間で、あんなに涼しかったらいくら
でも遊ばせられますよね~♪
1日500円だといいんだけど。。。

水玉さん可愛いでしょ!!
Jr.家はやっぱりセンスがいいよね^^
もちろんボーダーズ達も可愛いかったわよ~~~♪
らんたんとあーさん自身が可愛いんだもん!

えへへへ!!
酔っ払いままの姿、楽しみにしてますよ~ん^^
2010/07/13(火) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
お久しぶりで~す!!
ブログ、見て頂いて、嬉しいです★
ちびボス君のお家の近くなんですか^^
家からも、車で15分くらいなので
これからも行ってみようと思います!!

ドッグカフェって、私も最初は心配でしたけど
案外、デビューさせてしまえば大丈夫ですよ^^
ここなら、室内ランもあるので、ちょっと遊ばせるにも
いいですし、ぜひ行ってみて下さい!!
2010/07/13(火) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
室内ラン付きのカフェがOPENしたって言うので
早速行ってみました~~~♪
涼しくて、快適^^
いくらでも遊ばせられるって感じです!
飼い主も楽だし(笑)

ボスは、遊ぶの下手ですね><
あ~やってすぐ止めちゃうんですよ・・・
幼稚園でも、よくそれで怒られてるようです。
姫はあーさんとどすこいしたくてしょうがないのに^^
2010/07/13(火) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
こちらこそ、ありがとうです^^
いつもいつも急でスミマセン(笑)

あーさんと姫のどすこいは、姫が寄りきられてるけど
楽しそうに遊んでますよね~~~!!
お口の横、怪我させちゃってごめんなさい><
ボスは、遊び方が下手だからね・・・
幼稚園で、もうちょっと遊びを習ってこないとね(笑)
2010/07/13(火) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
室内ランは、涼しくて快適でした!!
飼い主も(笑)
道満ミストも気分的に涼しくなれますよ^^

姫とあーさんは、いつもお相撲してますね!!
あーさんにだいぶ、寄りきられてますけど(笑)
ボスは、気心しれた友達なんで、怖くはないんですけど
遊び方が下手~~~><
2010/07/13(火) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
