主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満で再会!

曇っていたので「行かねば~道満

姫が好きなミニピンさん

20100710CIMG4256.jpg


一緒に爆走してました

おい!デジカメ、頑張れ。ブレブレだぞ

20100710CIMG4258.jpg


Mダックスのニナちゃん

人が苦手なのに、私に遊びを誘うポーズを取ってくれました(笑)

ん?私、犬に見えた?

20100710CIMG4259.jpg


トイプーのトーマス君!!

姫と相性が悪かったのか、ガウガウ合戦になってしまい

何度も止めるはめに・・・

ごめんよ~

20100710CIMG4273.jpg


何度か会った事ある、こてつ君エマちゃん兄妹!!

走り屋さんだから、姫も一緒に爆走劇

20100710CIMG4275.jpg


今日も絶賛ミスト中の道満
(あんママ~絶賛使わせてもらった 笑)

風も吹いてたので、気持ちよか~~~

20100710CIMG4270.jpg


久しぶり~な再会を果たした、ヨーキーのビー君

パワフル男子で姫がパピコの頃よくお相撲してくれたんだけど

何せ、1.8キロなもんで、姫がつぶしちゃうじゃないかと

わたくし、冷や冷や

20100710CIMG4264.jpg


姫が3ヶ月の頃の写真 

この頃は、姫とビー君、大きさが同じくらいだったのにな~~~

懐かしい。娘も大きくなりました!!

20100710P9100089.jpg


 ★ 懐かしいお友達と会えて、満足な姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
少し前の写真とか見ると
本当に成長したんだなぁ~って
再確認しますよねーww

毎日一緒にいるとわかりにくいけど
比べる対象が一緒に写っていると
さらに分かりやす~い♪
姫ちゃん、、倍くらいの大きさになってますよね(^^)


2010/07/10(土) 01:17 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
何度見ても道満はいいな~
かえるが今行ってみたいのは道満と綱吉の湯(笑)
とりあえず、ひとりコーヒーカップを治さなければe-263

わんこの成長は早いね~
だんごが来たばかりのころに抱っこした人は、今のだんごの姿見て「何食べさせたのー!?」って絶叫しました

小さい子と遊ばせる時もひやひやするよね^^;
とくにチワワちゃんとかは簡単に壊れちゃいそうe-330
2010/07/10(土) 20:13 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ビー君だ!!!
遊び上手ですよね!?
イギーも、初めて会った時たくさん遊んでもらいました。
小さなからドキドキしちゃうけど…ママさんがうちの子は大丈夫~って言ってくれてありがたいです!!

イギーも明日、夕方にミスト道満を体験しに行ってきます。
2010/07/10(土) 22:51 | URL | mai #-[ 編集]
No title
姫ちゃん小さかったんですね~
また姫ちゃんボス君梵ちゃん那由ちゃんらんたんに会いに道満行こうかな~ミスト道満見てみたいしっ!どんな感じかめっさきになるぅ!
小さい子と遊ぶときは少し緊張しますよね。でもチワワとか結構気が強い子多いので桃太郎たまに噛まれてます・・・桃太郎が怪我させるの先か桃太郎が噛まれるのが先か?なんですけどいつも噛まれるほうが先です・・・
2010/07/10(土) 23:58 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
おわぁ~。
いまだミスト未体験の我が家・・・。
行かねば行かねばー!
お姫さんも大きくなってー!
スレンダー美人になりましたなぁ。
2010/07/11(日) 01:00 | URL | あんママ #-[ 編集]
福父さん♪
ランで久しぶりに会った方には、大きくなったね~って
しみじみ言われます!
飼い主は毎日一緒だから、意外と分からないんですよね^^
この前、姫が家に来た時の動画を見たら小さくて
別の生き物でした(笑)

姫もこの時は2キロ台くらいだったので、倍いきまし
たね^^
懐かしい~~~
2010/07/11(日) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
道満、いい所ですよ~~~!!
この時期暑いから、ちょっときついですけど
周りも芝生の散歩コースになってて、気持ちいいです^^

かえるさん、体調大丈夫ですか???
母親もそうなった時は、立ち上がれない所か何も出来
ない状態でしたから、無理しないでゆっくり休んで
下さいね!

だんごちゃん、ブログで見てるだけでも大きくなったな~
って思うので、実際会った人はビックリでしょうね♪
どれくらい大きくなるのか楽しみ^^
2010/07/11(日) 01:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ビー君、有名犬ですよね^^
ビー君が入ってくるとあちこちから「あっ!ビー君だ」
って声が!!
これまた、ママさんがいい人ですしね~~~

明日、道満参上予定ですか!!
ぜひミスト体験してきて下さい^^
風が吹いてなかったら、案外近くまでいかないと
涼しくないかも(笑)
2010/07/11(日) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
姫、家に来た時は1キロなかったですからね~~~^^
3ヶ月でランデビューした時は、チワワとよく間違えられ
ましたよ!!
今じゃ、ガッツリボステリになったけど(笑)

道満、ミスト体験にぜひ来て下さい!!
HOYAちゃんが今はお仕事忙しいから都合が分からない
けど、普段だったら、私もHOYAちゃんも平日でも大丈夫
ですよ!!!
2010/07/11(日) 01:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
ミストあっても、最近は暑くてね~(笑)

道満24日~イベントでビンゴ達成すると、年間パスポート
もらえるんだよ~~~
喉から手も足も出るほど欲しい^^
しかも多頭飼いの人は、何匹でも無料なんだって!!
欲しい欲しい~~~~
でも、相当通わんと揃わんみたい(泣)
2010/07/11(日) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
道満行かねば、ミストミスト~~!!!
しかも、梵の大好きなエマちゃんにこてつくんも揃い踏み!

しかし、こうしてみると、ほんと姫ちゃん大きくなったね~!!
ついちょっと前、ブログでご実家のお庭デビューの記事を読んだ気がする^^;
でも自由奔放さとかまったく変わらないで、いいよね^^

ビーくんには梵、体重ブッチギリでも負け負けですけど、なにか?
那由は遊べるので、ビー君、姫ちゃん、那由であそばせてみた~~い!
2010/07/11(日) 02:44 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
元気ハツラツに遊びまくる姫ちゃん、最高です^^v
姫ちゃん見てると嫌なことも吹き飛んじゃいます^^!!
2010/07/11(日) 17:02 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
HOYAちゃま♪
この日は、ノーボステリだったけど、ビー君やエマちゃん
小鉄君と知り合いのワンコが多かったので、ついつい
長居をしてしまった^^

ビー君、小さいのに元気だよね!!
でも体重1.8キロだって~~~軽い~~~
姫がつぶさないか心配だったよ^^
那由ちゃん、ビー君姫トリオで遊ばせてみたいね!!
また仕事落ち着いたら、平日道満行きまひょ~♪
2010/07/11(日) 20:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
最近の姫は疲れて倒れた~と思っても
また復活するので、ランでは楽しそうに走り
回ってますよ^^
いつかボスもこういう風に遊べればいいんですけどね!
2010/07/11(日) 20:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
