主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



大歓迎!!

@yu3、お1人様で来店

姫の熱烈キッスを受けてたら・・・

20100709DSC_2713.jpg


兄さんが焼きもち(笑)

2人から、猛アタックされるはめに!!

モテル女子は辛いね~~~

20100709DSC_2729.jpg


2匹の監視付き(笑)


ん?気づいたら、またまた12時間経過

トーク炸裂しておりました。内容は・・・言えません(笑)

20100709DSC_2727.jpg


大型犬登場!!

インターホーンに向かって「ワンワン」吠えてたから、間違いなく



20100709DSC_2737.jpg


歓迎!!歓迎!!

20100709DSC_2742.jpg


男同士の熱いキス

大ちゃん、嫌がってない?(笑)

20100709DSC_2745.jpg


今日も手料理の「ほっともっと」

家に来たら、ほっともっとかマックか松屋になります。

どれがいいですか?

20100709DSC_2747.jpg


@yu3、大ちゃん、ボスと姫の遊び相手してくれてありがとう!!

イベントラッシュ楽しみだよ~~~



 ★ ほっともっとの次の日は松屋だった我が家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
何回見ても2枚目ヒデェ~~~な(笑)
いや~でもボス姫は毎回大歓迎してくれるから嬉しいね♪
あたしだけにしてくれるといいんだけどなぁ(笑)
沖ちゃんいなくなると一気にテンション下がる2人が
めっちゃ可愛くてずっと甘い声で大丈夫だよ~すぐ帰ってくるからね♪って何回も言ってた自分にウケた(爆)


2010/07/09(金) 03:01 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
みんなぺろぺろ星犬ですね~桃太郎もひどいぺろぺろ星犬
・・・みんな人間大好きっ子^^良い事だっ!!
うちも是非今度お邪魔させてくださ~い!^^

イベントずくしって何ですか???
めっさ気になるぅ~新潟2人組です~


2010/07/09(金) 08:57 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
どちらか片方がベロベロはじめると
もう片方もベロベロしたくなるようですねww
我が家もそんな感じなんです(^^;)
最初は見向きもしなかったのに、、、
どちらか片方が興味を持つと
後から必死になって取り合うみたいな(--;)

沖ちゃん!栄養のバランスは大事だよー!!(笑)
2010/07/09(金) 10:28 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
じゃあ私はマックで(笑)
めっちゃ熱烈歓迎♪(´ε` )
私もされたい(笑)

ぽん酢は殆どよその人にはしないから、さすがって感動します。
懐っこい犬が羨ましいです。
飼い主は人見知り無しやのにわ~
(笑)
2010/07/09(金) 11:54 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
熱いベーゼが・・・(笑)
ボスくんも姫ちゃんもいつも熱烈歓迎よね^^
かわゆいかわゆい^^
特に姫ちゃんのジャンピングキッスは大好き~

大型犬もすっかり定着(笑)

私は松屋の焼肉弁当でお願いします^^
2010/07/09(金) 14:44 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
大型犬~~~~~~ウケルう~~~(笑)
あゆちゃん・・・キレイやなぁ~~~~
ありぃ~?あごの回りが真っ青になる中型犬は??

7月はイベント盛り盛りでしょうねぇ~~^^;
おめでたい事があるもんね♪
らんたん家を置いてかないでぇ~~~(^_-)-☆
どこかで言ったおぼえが・・・・・。
2010/07/09(金) 16:48 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
@yu3さんが好きだから
ワシのほうが・・アタイの方がとペロペロにも力が入るのですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボス君も姫ちゃんももうすぐお誕生日ですね♪
イベント満載でスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
2010/07/09(金) 17:34 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ぎゃははは~
ベロが入ってるぅ~
あのベロはどっちのベロだ?(爆)
うちもめっちゃくちゃで誰に舐められたか訳わからなくなるよ^^;

かえるはほっともっとのから揚げ弁当がいい~
沖ちゃん家行けば食べさせてもらえるのかい?e-455
2010/07/09(金) 20:38 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
@yu3さん(笑)
ヒデェ~~~なこそ、何回聞いても笑える!!
そう言ってる姿が、想像つくんだもん^^
言われるまで、そんな風に思わんかったけど
見ようによっては、プププ^^
白目むいてるどころか、がん開きだから!

私がいない時って、どんなんか見れないから
想像つかない!!
今度、動画撮っといて~~~
沖だんに自慢するから(笑)
2010/07/09(金) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
うちの2ワンは、ペロペロ攻撃すごいですよ!
今度ご堪能下さい(笑)
うちで良ければ、いつでもどうぞ~~~^^
基本、暇してますんで♪

イベントと言うか、お出かけしようねって言ってる所
がたくさんあって^^
夏は、何だかワクワクしますよね~~~!
2010/07/09(金) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
やはり、幸福兄妹もそうですか!!
何事も争いなんでしょうね^^
うちは、2匹からペロペロされると倒れます(笑)

父~
料理を作って下さい(爆)^^
2010/07/09(金) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
了解!!
テリタマですよね~~~(笑)

犬好きとか嫌いとか、関係なく誰でも行っちゃうので
トホホですよ^^
たぶん泥棒もウェルカムなんで番犬の要素0です!
2010/07/09(金) 22:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
ジャンピングキスは、案外痛いので、いつもランに
いくとハラハラしてます><
ご迷惑おかけしております(笑)

大型犬は、からあげ弁当食べてました^^
HOYAちゃまは、松屋ね!了解★
私は松屋だったら、いつもデミ玉ハンバーグ定食です(笑)
2010/07/09(金) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
大型犬、インターホンに向かって吠えてましたから(笑)
想像つくでしょ?^^
うちには、あごの回り真っ黒の小型犬がいます!!

1枚目の@yu3、綺麗だったから隠さず出したいくらいでしたよ^^
2枚目は、怒られそうだったけど~~~ウヒョヒョヒョ

え?イベントはらんたん家も参加の予定ですよ!
勝手に(笑)
名犬牧場も、きたいね~って話してるんで行きましょうね^^
何?何?そのセリフ~~~
最近、物忘れが激しい><
ち~ん・・・
2010/07/09(金) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
実際は、かなり激しいペロペロ攻撃ですよ(笑)
鼻や口の中までいかれます^^

誕生日なんですけどね~~~!!
何も考えてない(笑)
2010/07/09(金) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
あれは、ボスです~~~(笑)
鼻の穴の中までいっちゃいますからね・・・^^
うちの子達は、何かすごい舐めるんですよね~~~

かえるさんが来てくれたら、マック・松屋・ほっともっとの
フルコースだしますよ(笑)
私はかえるさんの手料理が食べたい~~^^
だって、いつもすごく美味しそうなんだもん!!
2010/07/09(金) 23:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
