主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスの願い~七夕~

ボス、幼稚園18日目です!!

卒園まで、あと6回。

早いな~~~

今日も、お友達に自分から誘ったり、お相撲したり

楽しく過ごしたみたいです

20100708CIMG4236.jpg


幼稚園で、七夕のイベントがありました!

20100708CIMG4237.jpg


短冊にお願い事をかいてきましたよ~!!

「ドッグランで走れますように」

そんな日が早く来るといいね~ボス

20100708CIMG4238.jpg


帰りの車の中では、いつも遊び疲れて爆睡

20100708CIMG4242.jpg


家の近くになると、分かるみたいで立ちあがります!!

今日もお疲れさ~ん

20100708CIMG4245.jpg


インター生が研修に来ていて「つけ」を教えてもらうボス
やれば出来る男なんざます
[高画質で再生]

ボス_幼稚園で_ついて [アダルト動画]



 ★ ドッグランを爆走する日を夢見るボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
なんかボスくんもう余裕って感じですね~♪
お友達も遊びに誘えるようになったみたいだし
つけもバッチリできちゃって、、
我が家の幸福より超お利口さ~ん!!!!

もうすでにランでもガンガン走れちゃうのでは?!
2010/07/08(木) 06:45 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ボス君つけできるようになってすんげ~!
桃太郎なんか絶対無理ですね~離れたらラッキ-でどこかに走って行っちゃうところから修正です・・・
ランではガンガンは走ってなかったけど大半桃太郎の傍にボス君一緒にいてくれましたよ^^たぶんボス君はハッチャケボ-イではないけど優しい面倒見のいい子だと思いました。初見の桃太郎の傍にいて何するわけでもなく桃太郎のこと気にしてくてましたよ^^
2010/07/08(木) 07:29 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
「つけ」スゴい
難しいですよね…

たしか、ハイタッチできますよね!?ボスくんも姫ちゃんも!!
イギー、教えてるけど(*´Д`)=з
手を挙げる行為をしません…床に踏ん張ってます。

イギーは走り屋なのでランで一緒に暴走しましょ。ただ、すぐくたびれます…
2010/07/08(木) 08:33 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ボス君、すごいですねえ。
優等生じゃないですか?
おともだちを誘ったり、お相撲したり・・・
もうすぐ卒業なんですね。
ランを走ってる姿が、もうすぐみられるんですね。
楽しみにしてますよ~
2010/07/08(木) 09:30 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
もう18日も行ってるの?
あと6回なんてなんかさみしいね~
でももう次のオフ会は大丈夫な気がするよe-454

だんごってなぜかペットショップから連れてくるときに幼稚園の卒園証書もらってた…e-455
なにを教えてもらったんだろう?(笑)

ぼっすぃ、「つけ」すごい!
まめっちは「あとへ」って教えてもらったので、だんごもそれで特訓中(笑)
先生がイマイチなんだけど
お互いがんばろうね!e-287
2010/07/08(木) 15:24 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
福父さん♪
幼稚園には馴染んでるみたいですね^^
まだまだ外ではビビリ君です・・・
つけは、オヤツがあるから出来るのと、教え方が
上手なんですよね!!
教え方って本当、難しいです><

最近、暑くてランに行けてないんですけど
まだまだですよ~~~^^
2010/07/08(木) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
人とオヤツが好きなんで、トレーニングは好きみたい
ですね!!
家でやろうとすると姫がジャマしてきて大変ですが(笑)

ボス、走るのは好きなんですよ!
すぐ飽きますけど^^
やっぱり他のワンコが怖いから、ランでは走れないん
ですけどね!
桃太郎君の事、見守ってましたか^^
気に入ったのかな!!
2010/07/08(木) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
オヤツと人が好きなんで、トレーニングは好きみたい
ですね!!
私が教えると、怪しいですけど(笑)

ハイタッチは、姫の方が得意ですね!!
ただ、待てっていうコマンドとハイタッチのコマンドが
同じなので「待て」って言うと手を上げてたりします^^

イギーちゃんと一緒にラン♪ラン♪したいです。
今度ぜひ^^
2010/07/08(木) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
トレーニングは好きみたいです^^
ただ、テンション上がってないとやらないので
頑固です!って先生に言われてますけど(笑)

2ヶ月間なので、あっという間に卒園です!
遊び方を、色々と覚えたみたいですよ^^
2010/07/08(木) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
週3回の2ヶ月コースなので、あっという間です!!
卒園ってちょっと寂しいですけどね><

卒園してからも、引き続きランに連れて行ったり
ビビリ克服の為に、頑張らないと^^

だんごちゃん、もう特訓中なんですか!!
この時期に覚えさせればのみこみ早いですもんね^^
私も中々上手に教えられないですけど
頑張りましょうね♪
2010/07/08(木) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
もうすぐ卒園なんですね~
ボスくんがんばってるね!!
ぶぶもワンさん幼稚園があればぜったい行くのにな~

ボスくんなら願いが叶ってランラン爆走===ですよ!!
2010/07/08(木) 23:06 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
卒業までもう少し、沖ちゃん、号泣しちゃうんじゃん?
卒業式とかあるのかな?
ボス君、すごい成長だよ!!!
お願い事ももうすぐ現実になるよー!!!

どれくらいたくましくなっているのか、会えるのが楽しみよ♪
2010/07/08(木) 23:30 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
卒園とかあるのね!
わぁ~後6回か!
でも、コレだけ効果がでれば、ほんと頑張ったかいがあったよね><!

おつかれさま!
卒園まで、ボスくん、沖ちゃんがんばれ~~!!!
2010/07/09(金) 00:20 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ぶぶこさん♪
週3で通ってるので、あっという間です^^
何かちょっと寂しいですけどね・・・
幼稚園では、家では見せない行動を出したりと
毎回、驚きばかりで新鮮ですよ!
ぶぶ君、家が近かったら一緒に通えたんだけどね~
って遠すぎるか(笑)

ランで爆走、本当に夢です^^
2010/07/09(金) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母~母~♪
号泣したら、ヤバイでしょ(笑)
前代未聞ですってひかれそうだよ^^

入園、卒園と入れ替わりが激しいから、卒業式とかは
ないよ~~~
私スーツとか着て、出席してるんでしょ(笑)
母はやっぱ天然だわ~^^

ボスは、変わらず父の顔を舐めたがると思うよ!!
2010/07/09(金) 00:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
全部で24回コースだから、あと残り6回なんだ!!
早いよね~~~
通わせようか迷ってたのが、つい最近なのに^^
またK9とかで行くと思うから、全く行かなくなる
わけじゃないんだけどね!

遊び方を、幼稚園で色々学んだみたいだよ!
大きい子とも遊べるようになったり、マウント
覚えてみたり(笑)
それもいい勉強だよね^^
2010/07/09(金) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
