主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お迎え!

沖だんを駅に迎えに、夜お散歩~~~!!

すでに、この時0時30分・・・遅い、遅すぎる

ファミマからは出てこないよ!!

20100705CIMG4137.jpg


沖だんを見つけるのが得意なボス

姫は、全然違う方を見てるけど(笑)

20100705CIMG4134.jpg


そして、ブレブレになるほど喜ぶお2人さん!!

20100705CIMG4136.jpg


新しく出来た公園で立ち止まるんだけど・・・

20100705CIMG4144.jpg


ここは、ワンコ禁止

20100705CIMG4147.jpg


残念だけど、帰ろう


この前も、新しい公園で散歩させてたら管理人のおじちゃんに

「ここは犬ダメだよ~」って言われました

モラルのない飼い主が多いからかな~~~

20100705CIMG4145.jpg


 ★ 公園で遊べなかった2人を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
せっかくの公園もワンズ不可だったら
我々にはあまり意味がないかもしれませんね(^^;)

子供達が安全に遊べるようにって
そういう理由なら納得できるけど
もしもマナーが悪いからって理由なら
ちょっと悲しいよね・・・(^^;)

遊べる場所がなくならないように、、
他の人に不快な思いをさせないように
マナーだけはしっかり守ろうと思いま~す(^^)



2010/07/05(月) 00:51 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
遅くまで大変ですね。 パパさんお疲れ様です。
でも2ワンに迎えられたら 仕事の疲れもふっとんじゃうかな?

ワンコと人が共に憩える場所って本当に限られているよね。
道満の管理人様に感謝ですね。
2010/07/05(月) 07:48 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
No title
いいよなぁ、沖だんは・・・
お迎えありだもんなぁ
ウチ「迎えに来て」なんて言ったら、
パンチ、キックの雨あられだよ(涙)
2010/07/05(月) 11:50 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
遅くなりましたが、BBBBQではお世話様でした!
残念な事に・・・結構、ワンちゃん✕の公園多いですね~。
だから、道満みたいな公園が近くにあると、ホント助かりますよね~!
我が家は田舎住まいなので、ちょくちょくはいけませんが・・・(笑)
優しい奥様とワンちゃん達ですね~
我が家は、家族も犬も爆睡でお出迎え?が多いから、見習わなくちゃ!アハハ・・・
2010/07/05(月) 12:56 | URL | YUZUランタン #-[ 編集]
No title
都会は犬禁止あるんですよね~新潟のうちにとっては珍しいくらいですよ^^ノ-リ-ド禁止は良くあるんですけど・・・
てなると、やっぱり道満は最高ですね~交通誘導のおっちゃんもわんこに優しかったですよ~v-22

うちも桃太郎パパ帰ってくると桃太郎は大騒ぎです^^買うときは反対だった桃太郎パパも今では親ばかですよ・・・
2010/07/05(月) 13:54 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。ラック家です。

だんなさんのお迎えなんて偉いですね~^^
うちはやったことないですよ・・・

ところで前の記事のイージーウォーク、うちは常用してます。
パピーのとき通っていたしつけ教室の獣医さんに薦められて購入しました。
引っ張り癖は完全には直りませんが、ほかのリードで歩くよりははるかにお互い楽なような気がします。

もう他のを買っちゃたかな??

また、道満でお会いしましょうね!!
2010/07/05(月) 15:00 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
No title
沖だんさん、お迎えなんて、幸せもの~~!!
疲れも吹き飛んじゃいそう^^

ワンコだめな公園おおいですよね><
でもリード付けれてば子供に危ないなんてことほとんどないから、絶対にマナーの悪さだ><!
む~~!!!

ワンコに優しいところとワンコに厳しいところ、両極端!
2010/07/05(月) 17:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
沖ちゃん、お迎えに行くなんてかわいいお嫁さん~e-266
でも深夜だから気をつけて~

やっぱり男の子の方が忠誠心がすごいような気がするなぁ。
うちで最初に飼ったマルチーズの男の子もぼっすぃみたいだったよe-446

うちの町の公園もそうだよe-351
かなり犬密度が高い町なのに、わんこは禁止って書いてあるe-262
でも遊ばせてる人もいるけどね(笑)
前にミニブタ散歩させてる人もいたe-455
豚禁止とは書いてないからいいんだろうね(笑)
2010/07/05(月) 20:10 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
福父さん♪
近所に公園が出来る~~~って楽しみにしてたのに
ワンコ不可とは><
いつも、ここを通る度に、ボスと姫が何でダメなの?
って顔してます・・・

マナーの問題が大きいんでしょうね。
確かに公園行くとうんP落ちてますもんね><
2010/07/05(月) 20:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピノッコさん♪
沖だん、帰ってくるのいつも遅いんですよ。。。
文句が止まらなくなりそうだから、やめときます(笑)

もっともっと、カフェとかランとかワンコと遊べる施設が
増えてくれればいいんですけどね~~~!!
本当、道満のスタッフの方には感謝ですね~~~^^
2010/07/05(月) 20:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
もちろん「迎えに来て~」なんて言わないよ!
言わせないわよ~~~(笑)

昼間暑くて散歩行けず、夜は雨が降ってて行けなかった
から、夜中に散歩行ってきました!
沖だんは、ついでついで^^
2010/07/05(月) 20:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
YUZUランタンさん♪
こちらこそ、先日はお世話になりました~~~^^
また道満で、ぜひ遊んで下さい!!

お住まいがうちの実家と近くと聞いて、勝手に親近感
わいちゃいました!
友達が住んでるので、よ~く行ってました^^

優しい奥様ですか~~~~
本当にそうか、皆に聞いて見て下さい(笑)
2010/07/05(月) 20:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
公園でワンコ禁止って><
何か切ないですよね・・・
うちの実家の方は、ノーリード禁止って書いてあっても
全然平気で皆リードしてないですし。もう(怒)

道満、交通誘導のおっちゃんも優しかったですか!^^
やっぱ素敵な所~~~♪

パパさんも桃太郎君の可愛いさにメロメロになっちゃった
んですね!!
2010/07/05(月) 20:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
お久しぶりです~~~!!
散歩行ったついでに、沖だんを迎えに行ってます(笑)
もちろん、毎日じゃないですよ^^

ラックちゃん、イージーウォークハーネス使ってるん
ですか!!
獣医さんが進めるぐらいだから、やっぱりいいんですね!
情報ありがとうございます★
ネットで、調べて注文してみようかと思ってる所です^^
ラックちゃん今度、道満でおそろ~で散歩しようね!!
2010/07/05(月) 20:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
沖だんを迎えに行くのは、ついでだよ~~~ん(笑)
夜散歩、ボス好きだからさ!!

そうなんだよね><
ワンコに優しい所と厳しい所が両極端だよね・・・
散歩してるだけで、嫌そうな顔されたりとかってのも
あるし。
ワンコ飼ってない人から見たら、ウンPが落ちてるのは
許せないだろうから、マナーしっかりしないとね!!
2010/07/05(月) 20:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
沖だん、迎えに行くのは、散歩のついでですよ(笑)
夜道気をつけます!!

ボスは「沖だん迎えに行くよ」って言うと駅まで猛ダッシュ
します^^
姫は、何だか分かってない感じです(笑)
男の子の方が忠実ですね!!

ミニブタ~~~(笑)^^
会ってみたい!!
ミニブタが公園にいても、皆悪い気はしないのかも♪
2010/07/05(月) 20:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
新しくできてる公園、特に新築マンションの近くなどの公園はワンコNG多いですよね~><
残念ですが、オシッコが原因なんですかね。
割り切って、ドッグランで思いっきり遊ぶのが良いですね^^
うちも帰りが遅いですが、お迎えはもちろんなしですよ~
たまには、行ってあげようかな^^
2010/07/05(月) 23:20 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
かばさん♪
公園にワンコダメって><
散歩と言えば公園なのに、残念ですよね・・・
チッコ、ウンP問題でしょうね。
うちの実家の近くに出来た公園は、田舎で周りに家とかもなくて
広いのに、ワンコ禁止なんですよ。

もみじパパさんも帰りが遅いんですね。
お疲れ様です!
サプライズで、もみじちゃん連れて待っててあげたら
パパ喜びますよ~~~!!^^
2010/07/06(火) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
