主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満でミスト&幼稚園

1歳目前に、メキメキ体力が付いてきた姫

散歩だけじゃ体力がありあまっているようなので

午前中は曇っていたから、道満へ~~~

ちなみに、ボスは幼稚園行ってます!!

20100703CIMG4149.jpg


茶色軍団に1人だけ白黒が!!

20100703CIMG4154.jpg


曇りだったのに、ランに着いた途端、陽ざしが出てきました

ワンコ達全員が、なぜかあの木の中に入って行ってたけど

涼しいのかな???

20100703CIMG4161.jpg


さすがにワンコ達バテバテ

20100703CIMG4163.jpg


最近、ランで洋服汚れる率100%・・・

暑いから、水をかけて裸族に!!

今日もアヘーン

20100703CIMG4162.jpg


そして倒れる(笑)

20100703CIMG4164.jpg


途中から、ミストが出ました!!

涼しい~~~

今日は、テストで明日から本格的にミスト始動するそうです!!

20100703CIMG4166.jpg


ボスの幼稚園での様子はと言うと

ゴールデンとお相撲が出来るようになったり

20100703CIMG4091.jpg


お気に入りの女子が出来たそうです(笑)

ポメラニアンのユエちゃんの事が大好きのようで、お人形のように抱きかかえたり

ちょっかい出したりしてるみたいで楽しそうに通園してます

良かったね!!ボス

20100703CIMG4090.jpg


幼稚園ブログ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/precious627_lien31/15657891.html
(ゴールデンと遊ぶ姿)
http://blogs.yahoo.co.jp/precious627_lien31/15890662.html
(お気に入りのユエちゃん)



 ★ 元気な姫と恋してるボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
すごい!!ミストなんて出ちゃうんですねぇー!!
こちらでは考えられない設備だ♪

グッタリと倒れちゃった姫ちゃんかわいいですね(^^)
暑そうだけど、、気持ち良さそうにも見えるww

ワンズ達が茂み?木?の中で
何をしていたのかが木になりますねー
次回は突撃レポお願いします(笑)

ボスくんはすっかり幼稚園にもなれて
お友達や好きな子までできちゃって(^^*)
ランでお友達と上手に遊べるようになるのも
もう間近って感じですね~♪
2010/07/03(土) 04:36 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ミスト???ランでミスト???それが本当ならめっさすげ~~~~~v-12
うわっ本当に写真で見る限りミストが出てる~~~!!!
まじ感動!!道満は高級ランですね~!夏場のわんこに優しいランですね~!これで客脚ゲットですね~
でもミストが出るとますます洋服汚れですね~v-217意外と汚れ落ちないんですよね、気持ち分かります・・・
あんまり汚れて欲しくないですうちも・・・
パワフル姫ちゃんもさすがの暑さにダウンしちゃった?
でも顔笑ってますよ!^^
ボス君彼女ができた?!おめでとう!ボス君!!^^



2010/07/03(土) 11:17 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ミスト!!昨年の夏、高速道路のSAで体験しましたが、それがランに設備されるとは!!
そーゆうランがあるとは噂に聞いていましたが、道満、すごいなぁ(驚)&姫ちゃんのグダグダもわかるけどすごいなあ(かわいいって意味でね^^v)
ボスくん、すごい!!ランでお友達と一緒に駈けまわるボスクンを見ることができる日も近いのではないですか^^!?
2010/07/03(土) 14:23 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
凄い設備! 人間も浴びたくなるね。
洋服汚れるよね~。 うちもあの湖に浸かったり寝転んだりやりたい放題なので 帰りはドロドロです(>_<)
ボス君は通園の楽しみ♥ができたみたいで良かったですね^^
2010/07/03(土) 17:18 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
さすが、道満!!
ワンにも優しく、飼い主の乾いた肌にも良さそう(笑)
ボス君、すごい成長ですね。
ランで、走っている姿を見れるのもちかそうですね。
うちは、まだランで放置は無料そうです(泣)
2010/07/03(土) 18:23 | URL | あぷりまま #-[ 編集]
No title
道満は本当にいいランですね!!
安いのに施設が充実!!
本当にいいランや。。。
大阪にも支店出さないかしら・・・??
ボス君の成長が目に見えてとっても素敵で、とっても嬉しいです!!
大きな子とも小さな子とも遊べるようになる事って素晴らしいです!!
ぽん酢も入れないと。。。。(笑)
2010/07/04(日) 00:08 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
わんこにも秘密基地とかあるのかな?
あの木の中のぞいてみたい(笑)

ミストまでつくなんてすごい~!
道満って利用料高いの?

姫ちゃん倒れてるぅ^^;
おはぎも一度真夏にばったり倒れちゃって、大慌てで帰ってきたことあったのe-330
ブヒはなかなか身体から熱が逃げないんだよね~

ぼっすぃ!
すごいよー!e-451
こんな大きなわんこと遊んだりガールフレンドまで出来ちゃうなんて~
もうどこに行っても大丈夫だねe-446

ちなみに幼稚園がないド田舎に生息するかえるは、仕方なくまめっちの訓練所のことを思い出しながら自分でだんごの幼稚園してます(笑)
2010/07/04(日) 01:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ミストー!!!
ラン増設といい、どんどん進化しますね。
さすが新ボステリ聖地!(笑)
それにしてもすげーなー。
アトラクションみたい。
ヒトがテンション上がりそう♪
うちのあんずはビビりそう(笑)
2010/07/04(日) 22:37 | URL | あんママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ボス君も姫ちゃんもメキメキ成長していますね♪
暑くてアヘーンってなっちゃうけど
これからはミストが気持ちよくって
いっぱい遊べちゃうね♪

ボス君も幼稚園楽しそう♪
ゴールデンちゃんとお相撲が出来るなんてすごい!
かわいいガールフレンドも出来たみたいで
よかったね(*´ェ`*)
2010/07/04(日) 23:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
福父さん♪
今年の夏、初ミストだったので、私がテンション上がって
調子に乗ってそこにずっといたら、ビショビショに
なりました(笑)
姫はいつも楽しそうに倒れてます^^

茂み謎なんですよね・・・
人が入れないって所がワンコにポイント高いのかな!!

ボス、色気づいております(笑)
しつこいから、片思いみたいですけどね^^
2010/07/04(日) 23:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ミスト、本物ですよ!!
だから、また道満、遊びに来て下さいね~~~
飼い主の方がテンション上がりますよ^^

姫は、水に濡らすと、余計ウネウネしちゃうので
洋服も体も汚れるんですよね・・・
この日も帰って、即効シャンプーでした!!

ボスは、しつこいので完全に片思いです(笑)
残念^^
2010/07/04(日) 23:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
へ~SAでもミスト付きのランがあるんですか!!
こういうのは、ワンコより飼い主がテンション上がっちゃう
んですよね^^
姫はミストの所に連れて行っても、結局走って遠くに
行っちゃいますし(笑)

ボスは、幼稚園という場所に慣れたみたいですね!!
外ではまだまだなので、幼稚園をステップに遊べる
ようになるといいんですが^^
2010/07/04(日) 23:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピノッコさん♪
暑かったので、姫よりも先に私がミスト浴びに
行きました~(笑)
姫は最近、洋服が無傷で帰ってきた事ないです^^
散歩中でも、芝生があると寝転がったりするんですよ(汗)

ボスは、何だか恋をしたみたいで^^
幼稚園が楽しい所になったみたいなので安心してますが!
また、ランで一緒に遊びましょうね~♪
2010/07/04(日) 23:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
本当、さすが道満ですよね!!
ワンコにも飼い主にも優しい^^
ミスト、何気にビショビショになるんですね(笑)

ボスは幼稚園という場所に慣れてきただけで外では
まだまだですよ!
アプリ君もボスも焦らず頑張っていきましょうね!!
2010/07/04(日) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
道満、いい所ですよ~~~!!
大阪に支店出したら、私も行きま~す(笑)
市が運営してるのに、すごいですよね^^

ボスは、幼稚園は楽しい場所になってきたようで
恋までしちゃって、楽しく通ってます!!
ゴールデンと遊べるなんて、夢のようですよ。
まだまだ外ではビビリ~なんで、時間をかけないと
ダメですけどね~!!
ぽん酢はん、一緒に通うかい?(笑)
2010/07/04(日) 23:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
道満、市が運営してるので安いですよ!
1匹500円で2匹目から300円です^^
ポイントカードがあるので、すぐポイントがたまって
1匹無料サービスとかになりますしね♪

姫は、最近よく倒れてます(笑)
散歩中でも芝生とかでウネウネしだすし、洋服が
ドロドロですよ><

ボスは、幼稚園という場所には慣れて遊べるように
なったんですけど、外ではまだまだビビリ君です!
時間かけて頑張ります^^
おっ!
かえるさんが先生やってるんですね!
それが一番いいですよ。
幼稚園とか近くにないと大変ですし、飼い主と信頼関係
が取れてないと、結局ダメですもんね^^
かえるさん、頑張って下さいね!!
2010/07/05(月) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
今年の夏、初ミスト浴びれて楽しかった~!!
気持ちいいから、ずっとそこにいたら私がビショビショに
なったけど(笑)
すぐ乾くからいいのさ^^

ミスト、音とか出るわけじゃないから、あーさんも
大丈夫だと思うよ!!
ワンコ目線よりかなり高い位置から出てるし^^
近々、お試しあそばせ~~~!!
2010/07/05(月) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
もう、たまらなく蒸し暑かったです><
ミストが出てきたので、一気にテンションアップしましたけど(笑)
姫も暑いけど、楽しそうだったから水バシャバシャかけて
飲ませて遊ばせました!!

ボスは幼稚園楽しいみたいですよ!
恋をしたから(笑)
でも、かなりしつこいから片思いみたいです^^
2010/07/05(月) 00:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
