主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ノーリードOKのカフェ~

板橋にあるドッグカフェ「プラス ワン」に行ってきました~~~

ワンコはノーリードでOKだし、テレビもあるし

かなり自由な雰囲気

1人でワンコ連れて来てる常連さんが多かったです!!

20100701DSC_2648.jpg


一緒に行ったのは「Jr.君」

20100701CIMG4111.jpg


お姫~

201007012247561.jpg

ボス兄

20100701CIMG4110.jpg


ワンコには、お店の方がオヤツをくれるのであげてると

あちこちから、ワンズが寄ってきます~~~

20100701CIMG4108.jpg


姫はターゲットを見つけて、お相撲してましたが・・・

激しすぎる&厨房に入る&他の飼い主さんに飛び跳ねるので捕獲~

20100701CIMG4114.jpg


捕獲されてるJr.君と姫を、ボスであおる大ちゃん(笑)

20100701CIMG4117.jpg


Jr.君もチワワもお互い興味無し~~~!!

20100701CIMG4126.jpg


3匹飼いは、どうだい?(笑)

20100701CIMG4129.jpg


 ★ たくさん話たのに、まだまだ話足りない飼い主にポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
大泉にも ドッグランカフェ 出来たよ
2010/07/01(木) 00:41 | URL | もと #-[ 編集]
No title
お元気~??(笑)
幼稚園のブログ毎日見てるで~♪
動画見たけどすごいね!!!
ボス兄さんめっちゃ普通に動いてたしさ~
お友達に自分から行ってたしさ~
チェックするのが毎回楽しい♪

最近ワンコ同士会っても反応ないよね(笑)
遊ぶわけでもなくケンカするわけでもなく
ただ普通に隣にいる感じが笑える♪

お姫はフリーにしても全然平気じゃんよ~
うちからすればなんていい子なのかしら♪だわよ(笑)
Jr.は沖ちゃんも想像できると思うけど
鬼ダッシュしてみんなでつかまえようとしても
つかまえられないってパターンだっただろうなぁ(汗)
ボス兄は人間化してたね~どんだけいい子なのよ?!って
ビックリだったよ♪
そしてdynanがおもちゃにしてごめんよ~ボス兄(笑)
Jr.と真逆なボス兄が可愛くて可愛くて
ついちょっかい出しちゃうみたいなの~
dynanも男子好きみたい(爆)

2010/07/01(木) 03:34 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
みんな楽しそうですね~この間のガ-ド下のお店も素敵ですけど今回のお店もオ―プンな感じでいいですね~^^
桃太郎も今暑いので休日はカフェで遊んでいます~
桃太郎の行くカフェはマナ-ベルト付ければノ-リ-ドOKなので。でも食い意地張ってるので少し危険です…やっぱりカフェもみんなで行ったほうが楽しそうでいいですね~^^
2010/07/01(木) 09:35 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
またまた新しいカフェ、開拓ですね^^
ノーリードでフリーにできるカフェ、っていいですね!
ワンは買主の足元で待ってるだけは可哀相ですもんね~
でも買主は落ち着いてご飯どころじゃないかも(笑)

3頭飼い、大変そうw
でも楽しそう~♪
2010/07/01(木) 10:28 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
アットホームなドッグカフェ、いいですねー^^v
私のいきつけのドッグカフェ「ぽ庵」もノーリードOKでありまして、こーゆうカフェだと仲いい子に出会うと姫ちゃんみたく室内でジャレジャレできちゃうんで最高なんですよね^^v
ちょっとした室内ランみたいにね^^
2010/07/01(木) 11:32 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
普通のおうちのリビングみたいでくつろげそう!
ノーリードでいいんですね~
こういうところだと、他のお客さんとも仲良くなれそうだね!

3頭飼い、楽しいですよ(笑)
2010/07/01(木) 14:22 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
めっちゃ楽しいカフェですね、ノーリードって凄いですよねd(^_^o)
ぽん酢ならずーっと厨房から離れないと思います(笑)
そして他所の犬に喧嘩売ってそうです。
姫ちゃんよりパワフル間違いなさそうです。

ボス君もJr.君もおとなしくしてるのがまた可愛いですね~⁉
姫ちゃんの妹君の家族さんよりメッセージ入ってました。
またいつか遊びますね~、きっと姫ちゃんにソックリでビックリしそうですが(^_-)-☆
2010/07/01(木) 20:08 | URL | タカセ #-[ 編集]
もとさん♪
もとさん、情報ありがとう~~~!!

NORCSってお店ですよね^^
早速調べちゃいました!
ランが別料金なのは、痛いけど今度行ってみま~す!
2010/07/01(木) 21:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
幼稚園ブログまで見てくれてありがと~~~!!
何か最近けっこうテンション高いらしく、
ボスも楽しそうなんだって!良かった^^
ま~慣れない場所やワンコにはまだまだだけどね・・・

その点、ジュニ君に対しては、超普通な感じだよね!
ボスも自然でいられて安心してるんだと思う!
そこにオモチャが入ると、2人してすごい激しい遊びになるのも面白い~~~^^

姫は、ご存知の通り、フリーにすると他の飼い主さんに
ジャンピングアタックするからさ~(笑)
Jr.君の猛ダッシュ、私は好きなんだよね~~~
THEボステリな所が超魅力的だよ!!
飼い主は、つかまえるのがちょっと大変か^^

大ちゃんも、すっきゃな~~~(笑)
2010/07/01(木) 22:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ここは超~自由ですよ!!
オーナーも普通に席に座ってタバコ吸ってますから(笑)
そんな、厳しくない雰囲気が人気なんでしょうね^^

桃太郎君はいきつけのカフェがあるんですね!!
いいな~~~
家の超近くには、カフェがないので、気軽に行ける所が
あればいいんですけどね~^^
2010/07/01(木) 22:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
フリーに出来るのは、いいですよね!!
でもロク母さんの仰る通り、姫はあっちこっちの飼い主
さんに挨拶しに行って飛びついちゃうので、落ち着いて
食べてられないです~~~(笑)
だから結局は捕獲になっちゃうんですけどね^^

3頭飼いは大変そうですね!!
でも楽しそう~~~^^
2010/07/01(木) 22:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
「ぼ庵」さん素敵な場所ですよね~~~!!
初めてブログで見た時からいいな~行ってみたい
って思ってました^^

姫は、ワンコよりも人が好きなので、全員の飼い主さんに
ジャンピングキッスしに行っちゃうですよね~~~><
2010/07/01(木) 22:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうなんですよ~~~
超自由なんで、オーナーは隣でタバコ吸いながら新聞
読んでますし(笑)
1人でワンコ連れてきてオーナーと話してる人、多かった
です!!

そうか~憧れの3頭飼いなんて思ってブログに書きまし
たけど、かえるさん家には、3匹いるんですもんね(笑)
改めて、すごいです^^
2010/07/01(木) 22:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
姫は、ワンコより人間の方が好きなんで、他の飼い主
さんの所に行ってジャンピングキスをしちゃうんですよ^^
それがけっこう痛いから、フリーにあまり出来なくて!!

Jr.君リードしてなかったら、すごい事になって
ますよ(笑)
勢い的には、誰にも負けないと思います^^
THEボステリな感じの超パワフルさはかっこいいですよ!

何ですと~~~
ラフちゃんと遊ぶかもしれないんですか~~~???
いいな、いいな~~~!!
もし遊ぶ事になったら、即効携帯にメール下さい(笑)
大阪行きたい~~~!!
2010/07/01(木) 22:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
お店行ったら 大泉のBossの相棒 もとの紹介て 来たよ~ て 言えば 良い事有るかもですね
無かったらごみんね
2010/07/01(木) 22:31 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
さすが、もとさん!!
もうカフェに行ったんですね^^

もとさんの紹介って言ってみますよ~~~♪
いつ行こうかな~楽しみ!
駐車場が3台しか無いけど、近くにコインパーキングありますか?
(ここで質問するなって^^ 笑)
2010/07/01(木) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
近くに コインパーク有りますが 駐車場で大丈夫ですよ

今度の日曜に顔出しして 近々ボステリ界のMadonna沖ちゃんが 3匹の愉快な家来連れて来るかもですよ~ て 言っておきますね

お店運営の為に 私様々な 提案させて頂いております

Madonna沖ちゃんの御提案 喜ばれるかと 併せて 大泉中央公園ドッグラン 開設の根回し中です
2010/07/05(月) 20:01 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
ありがと~ございます!!
近々行ってみようと思いま~す^^
Madonnaって~~~(笑)
ありえない・・・

もっともっとカフェやラン出来ると嬉しいですよね♪
2010/07/05(月) 20:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
