主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫の本当の姉妹、ラフちゃん!

姫の本当の姉妹「ラフちゃん」です~~~

めちゃめちゃ可愛い~~~

体重は、5.5キロで姫と同じくらいです。

鼻の下が白くて、綺麗!!

姫と似てますかね???

1341361.jpg


同居犬は、ミニチュアブルテリアの「バル君」1歳4ヶ月です。

体重は20キロあるらしいんですが、姫と同じくラフちゃんはヤンチャ娘で

バル君に負けないそうです

やはり姉妹なのね。性格がそっくり(笑)

1225421.jpg


仲良し~~~~~~

2344141.jpg


こちら「ラフちゃん

201006302247561.jpg



そして「姫

口元がそっくりでです。後ろ足が黒いのも一緒~♪

20100630CSC_2408.jpg


ラフちゃんが1ヶ月くらいの時の写真です!!

7170-1.jpg


そして、これは姫!!

う~~~~ん。ヤバイ・・・どっちも可愛いすぎる~~~
(はい。親バカです

7179-2.jpg




ラフちゃんのパパさん、ママさん写真送って頂きありがとうございます

1人でニヤニヤしながら、ずっと見てました(笑)

お互い、ヤンチャ娘に育ったみたいですね!!

いつか、ラフちゃんと姫を合わせるのを楽しみにしてます~~~




 ★ 姫とラフちゃんのコラボを夢みてる飼い主に応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
1ヶ月くらいのラフちゃんと姫ちゃん、そっくりですね。
ふたりとも、かわいい!
いつか会えるといいですね。
2010/06/30(水) 01:27 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ラフちゃんと姫ちゃんお顔のブレーズがちょっと違うだけでそっくりだね(*´ェ`*)
鼻の下も真っ白で女の子って感じだね♪

でもラフちゃんと姫ちゃんが遊んだら凄いことになりそう(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/06/30(水) 03:48 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
よく似てます^^!!
しかも二人ともなんとぷりていなんでしょか^^!!
んでもって二人ともオテンバさんなんですね^^
バルくんとラフちゃん、一緒に寝ている姿、癒されます^^
2010/06/30(水) 12:14 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
そっくり~♪似てる似てるっ!!
二人ともべッッピンさんだけど
やんちゃ娘なところまでそっくりー(笑)

ラフちゃんはわりとご近所さんなんでしょうか?
二人が再会できるときが本当に楽しみですね♪
2010/06/30(水) 12:21 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
こちらこそ♪
ありがとうございます^^
blog。。
すっごく‥すっごく楽しみにしていました♪(笑)

実は。。
ここでカミングアウト?(笑)
ブリーダーさんの所に初めてラフ達を見に行った時‥
その時はまだ、うちだけだったらしく。。
『どのコでもいいですよ』って事でラフと姫ちゃん、どちらにしようか?相棒さんとも意見がわかれてしまって。。かなり悩んだんですよ~(笑)

だから、こうしてblogで姫ちゃんの様子も知る事ができて嬉しいです^^

でも本当に‥
いつか、このベッピン(ここにも親バカ)ヤンチャ姉妹を再会させたいですね♪
2010/06/30(水) 13:45 | URL | ラフ母 #-[ 編集]
はじめまして♪
大阪でラフは姫ちゃん同様にヤンチャ(笑)で元気にしております。
散歩はリードをこれでもかぁ~と引っ張りまくり‥でも人が大好きで人が通る度に誰にでも愛想フリフリ♪
そして、家ではなかなかの悪戯っ子でチビッコギャングに大きなバルもタジタジです。。汗
でも、とても賢い様に思います。(ズル賢い部分もありますが‥ 笑)バルの対応を色々自分で見よう見まねで物事を覚えてるみたいです。

距離がありますが、いつかご対面させたいですね~♪


楽しいブログありがとうございます。

2010/06/30(水) 18:06 | URL | (バル&ラフ.家主)一心 #-[ 編集]
No title
うわぁ~~大阪でってコメントに反応!!
是非ボステリ倶楽部で会えたら嬉しいですね~~!!
姫ちゃんに会えた気分になるのになぁ~~!!
沖ちゃんさんも見たいでしょ!?大阪でぽん酢と絡んでる姿(笑)
姫ちゃんの小さいときと瓜二つですね!!
可愛い・・・

親バカ結構結構!!
2010/06/30(水) 21:54 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
かわいい~~~!!
イギーと出会ったのが、すでに4ヶ月だったのでこうして、小さい時の写真とかないんです。
4ヶ月」でも、小さいと思ってたけど…
それに…親とか兄弟とか、様子がわかるのが羨ましいです!!

2010/06/30(水) 22:42 | URL | mai #-[ 編集]
こきちママさん♪
本当、パピコの頃はもう食べちゃいたいくらい
可愛いですよね(笑)
こっちゃん家に来るパピコも可愛いんだろうな~~~!!

いつか絶対会いたいって思ってます^^
2010/06/30(水) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
口の開け方は、そっくりでやはり姉妹って感じです!!
もうすぐ1歳なんですえけど、鼻の下が真白って
あんまりいないですよね^^
綺麗~~~★★

ラフちゃんも、かなりヤンチャ娘みたいなので2人が
遊んだら、激しいんだろうな~と妄想してます(笑)
2010/06/30(水) 23:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
やっぱり似てますかね~~~^^
何か興奮しすぎて冷静に見れなくて!!

20キロのお兄ちゃんに負けないなんてラフちゃんも
かなりのヤンチャみたいですよ~~~!
いつか会いたいな~♪
2010/06/30(水) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
パピコの頃の写真は似てますけど、やっぱり
今の写真も似てますか^^
何か姫に姉妹がいるんだな~と思うと変なテンション
になって、冷静に見れないんですよね(笑)

ラフちゃん家は関西にお住まいなんですよ!
だから、ちょっと遠いんですが、いつか絶対に
会いたいです^^
2010/07/01(木) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラフ母さん♪
遅くなってスミマセンでした!!
やっとラフちゃんとバル君アップ出来ました~~~^^
楽しみにしてくれてたなんて、嬉しいです★

おっ!
という事は、もしかしたらラフちゃんが家の子に
なってたのかも~~~^^
でも本当にあのHPに載ってた3姉妹どの子も
可愛いかったですよね!(はい。また親バカ^^)

皆さんの意見を聞くと、ラフちゃんと姫、似てるようですね!
いや~~~ますます会いたくなってきました♪
関西遠征、考えてみようかな~~~!!^^

下のタカセさんと言う方「ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記」
というブログをやってる方なんですが
関西(大阪中心かな)でボステリ倶楽部の管理人
やってる方で、オフ会とか開催してますので
良かったら遊びに行ってみて下さい!!
2010/07/01(木) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一心さん♪
初めまして!!
コメントありがとうございます^^

ラフちゃんも、リード引っ張りながら散歩してるんですか!
実は、姫も同じくこれでもか~ってくらい引っ張りながら
愛想ふりまいてます(笑)
だから、毎日散歩は飼い主汗ダクです^^
そんなヤンチャっぷりも似てるんですね!!
20キロのバル君もタジタジになっちゃうなんて
本当に見てみたいです^^
ずる賢い所、うちもあります~~~!!

いつか、会わせたいですね!
姫よりも私が大興奮しそうですが(笑)
関西に行きたい~~~~!!
これからもヨロシクお願いします★
2010/07/01(木) 01:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
大阪行きたい~~~~!!
しっかり、関西ボストンテリア倶楽部の宣伝しときましたので^^
いいな、いいな~関西いいな~!!
こうなったら、行くしかないか(笑)

ぽん酢はんと、ラフちゃんが遊んでる姿なんてブログで
見た日には、興奮して倒れる~~~^^
2010/07/01(木) 01:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
姫が家に来たのは、1ヶ月後半くらいだったので
体重がまだ1キロなかったんですよ^^
踏んじゃいそうなくらい小さかったんですけど
成長しましたね!!

イギーちゃんの兄弟なら可愛いでしょうね^^
お目目はブルーなのかな!
気になる~~~
2010/07/01(木) 01:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
