主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



障子に手あり・・・

うちの障子・・・

こんなになっております

20100629DSC_1891.jpg


そうあれは・・・第2回ボステリフェスタの極秘会議が家で開かれた時

パワフル女子達がお相撲して、障子が名誉の傷を負いました(笑)

20100629DSC_6120.jpg


でもよく見ると、最初はこんなに範囲が狭かったはず・・・

20100629DSC_6138.jpg


決定的瞬間を激写

姫が、ご丁寧に障子に手を入れて広げてました

20100629DSC_1892.jpg


プラスチックの障子もあるようですが、風通しが悪くなるって聞いたので

沖だんが、4倍強いっていう障子紙を張りなおしました

姫、もうホリホリしちゃダメだよ~~~

20100629CSC_1833.jpg


 ★ いや~また姫がホリホリするでしょ~って思った方、ポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あひゃひゃ~
こりゃ人間でも楽しいんだもん(笑)
姫ちゃんがやりたくなるのも無理ないわe-455

そっか、風通しね。
うちは猫が引っ掻いても破れないってやつ貼ったけどね…
まめっちが引っ掻いたら一発でやぶれた…e-259
でもボコって大きくは開かないけどね。

一度やぶいたらクセになるからな~(笑)
次もやったら下の段だけプラスチック障子にする?
2010/06/29(火) 00:53 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ど~も
流石 姫ちゃん
張り替えの 下準備御手伝いしてたんだね
沖ちゃん
障子なら可愛いもんです
うちのBoss 機嫌が悪いと襖に体当たりです
どげんかせねばぁ
2010/06/29(火) 07:05 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ひょ~e-350
姫ちゃん豪快(笑)
張り替えるつもりで外してるんだから
手伝っちゃるって感じでしょうか。。。
人間の子でもやりますからe-441
マルチな沖だんさんが直してくれるから
いいですよね。我が家の壁は4箇所
食われたままe-263
またやるからそのままにしとけばーって
言われてます。でも直したい。。。
2010/06/29(火) 07:45 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
あら、姫ちゃん、証拠の写真を撮られちゃったのね。
時にはいたずらもするよね。
沖だんさん、障子の張り替えもできるんですか?
なんでもできちゃう旦那様なんですね、うらやまし~い。
これは、ちょっと不得意っていうものあるのかな?
2010/06/29(火) 10:12 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
障子破ったのは別の女子にわらいました(笑)
家で遊んだらやはりボステリ、激しいんですね~(笑)
その後、こそこそ姫ちゃんが破ってるのが可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ

あぁ~イタズラッ子が可愛いですね~(^з^)-☆
ぽん酢はああ見えでも意外と破る系のイタズラは無いですね~v(^_^v)♪
2010/06/29(火) 11:36 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
また掘り堀りするに一票(笑)
障子破るのって、子供にとってはとてつもない快感ですもん^^!
沖だんさん、障子張りも見事な手並み、すごいなぁ~(尊敬
2010/06/29(火) 12:34 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
お久しぶりっす。
そんな顔でゴメン言われたら許してしまうやろー。
それにしても沖だんスゴイ! 料理は上手だし服までつくっちゃうし、今度は障子まで!!
一度やってみたいな…アチョーって障子を突きまくるの。
2010/06/29(火) 14:53 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
あららー姫ちゃんやっちゃったのねΣ(ノ∀`*)
でも穴があるからチョイチョイしたくなっちゃう気持ちもわかるような(ノ´∀`*) ぅふふ♪

プラスチックだと風通しが悪くなるから・・・
破られちゃうかもだけどレース障子とかいいかも♪
紙よりは丈夫だろうし風通しもばっちりみたいですよ(*´ェ`*)
2010/06/29(火) 15:52 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あれっ?沖ちゃんちは小さい子いたっけ~?
ってパワフル女子ちゃんたちなのね~
でも留目は姫ちゃんなんだぁ(笑)
姫ちゃん猫のような手さばきで可愛いね…
沖だんさんのマルチな才能にまたまた感動ね!
姫ちゃん4倍パワー出したりダメだよ~
2010/06/29(火) 17:56 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
あははん!!
姫ちゃんの“ちょいちょい”の手が可愛い!!
言い逃れできない、証拠写真(笑

今、雷すごいですよね!?
今日の日本戦の嵐の前触れか!!!?
2010/06/29(火) 21:00 | URL | mai #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
最初は一箇所だったんですけどね(笑)
どうやら、姫が地道に広げてました^^

猫がひっかいても大丈夫だけど、まめっちには
通用しなかったんですね~~~♪
さすが、まめっちだわ!!

下の所だけ、プラスチックに出来ればいいですよね!
また一箇所穴が開いたら、広げられそうだから(笑)
2010/06/29(火) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
Boss君、襖にアタックですか~~~!!
見てみたい~(笑)
でも、ちょいと困りますね^^

障子なら、沖だんがまた貼ればいいからOKとしよう(笑)
2010/06/29(火) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
貼りなおすので外したんですけど、まさか
ここでも手をひっかけて広げるとは・・・^^

瑠君と憐君やりますね~~~
壁とはビックリです^^
確かに、直してまたやられたらショック!!
2010/06/29(火) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
姫は、大きいイタズラはあんまりしないんですけど
今だにトイレシートとか、ラグを噛んだりはします><

障子の張替えは、簡単ですからね~!!
とか言いながら、私は出来ませんが(笑)
うちのお父さんもよく、張り替えてたな~って思い出し
ましたよ^^

沖だん、けっこう器用なんですよ・・・
私が不器用なんで、余計そう思うのかも^^
2010/06/29(火) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いやいや、パワフル女子は姫とあーさんです(笑)
お相撲で激しくなって、ぶつかっとりました^^
その後も地味~に広げてて、気づいたらここまで
広がってましたよ・・・

ぽん酢はん、お利口さん~~~!!
姫は、パピコの頃はやらなかったのに、玄関から
靴を持ってくるという芸を、最近覚えちゃいましたよ(汗)
2010/06/29(火) 21:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
私も、またホリホリするんだろうな~と予想して
おります(笑)^^

え~~~障子貼りは簡単ですって!!
私の父親も、よく張りなおしてましたし^^
私はもちろん出来ませんけどね(笑)

2010/06/29(火) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
最後の姫ちゃんの写真、ほんとに反省してる顔に見えますね^^
もみじは、テントの網戸に激突して穴開けてくれました><
直さないとと思いつつ・・・
BBQの時もタープ張りに沖だん大活躍でしたが
なんでもできちゃうんですね~
2010/06/29(火) 21:42 | URL | かば #-[ 編集]
ぼりょ母さん♪
お久しぶりで~す!!
あ~ヤバイ怒られる~~~って顔しながらホリホリ
してますよ(笑)
ホリホリの誘惑には勝てないようで^^

料理は、たぶん私が出来なすぎなんでしょうね!
あと障子貼りは、簡単ですよ!
(何が何でも認めない~~~笑)
2010/06/29(火) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
確かに一箇所穴が開いてたら気になるかも^^
でも隣の障子まで進出してましたけど(笑)

レース障子なんて言うのがあるんですか~~~!!
次やられたら、探してみます★
2010/06/29(火) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
もちろんパワフル女子軍団の中に姫もいます(笑)
とどめも姫ですしね^^

姫って猫みたいな所があるんですよ!!
猫じゃらしみたいなオモチャ好きだし、手をよく
使いますしね~~~
そうか~~~4倍の力出したら、また破れますね(笑)
2010/06/29(火) 21:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
こうやって、地道に障子を広げてたみたいです^^
ま~これは張りなおすやつだからいいんですけど
新しいのやられたらショック><

雷、すごいですね~~~
ボスは、怖くて落ち着きがなくなってます。
姫はイビキかいて寝てますが・・・(笑)

サッカーもうすぐですね~~~!!
maiさん、テレビの前でもうスタンバイしてるのかな^^
2010/06/29(火) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
もみじちゃんも、なかなかパワフルですね~^^
ボステリって、やっぱり激しいですよね!!
うちも何ヶ月も経って、やっと障子貼り替えました(笑)

沖だんは、毎年友達と沢登りしててテント張り
やってるんですよ^^
ちなみに、寝袋も持ってます(笑)
2010/06/29(火) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
久しぶりにパソコン開いたら驚きましたe-350
ボス君の成長っぷりに~e-274
沖ちゃん夫婦の愛情を一心に受けて頑張ってるって感じが
伝わってきますe-349

姫ちゃんとシェパードちゃんのコメ見てたら
ウチのノエル&ラッキーを見てる感じで笑っちゃいましたe-348
やはりボストン女子は強いんですね~ってe-440

2010/06/29(火) 22:17 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
SHINO旦那さん♪
ボス、幼稚園は楽しく通ってます!!
ゴールデンとお相撲出来るようになったのは
ビックリです^^
ただ、幼稚園という場所に慣れたんですけど
外で合うワンコはまだまだ怖いみたいです・・・

シェパードに飛びついていってましたよ^^
うちの強気女子は(笑)
犬も女子が強いんですね~~~!
2010/06/29(火) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あれぇ~~~???
らんたんも一味だったよねぇ(笑)
まったく沖ちゃんちは運動会になっちゃうもんなぁ~
でもそれが楽しいんだけどぉ~~~♪

カミナリ・・・・らんたんも姫ちゃんと同じだったよ(^_^;)ふふふ
2010/06/29(火) 23:00 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
あー・・・そうだった申し訳・・・。
おもに主犯のあんずでやんす。
写真もがっつり真ん中写ってるしね(笑)

姫さんとはいっつも転がりまくってほぐれつしながら暴れるから
あの時はほんと、あー・・・って思いました。
ほんと、申し訳ー!
今日日本が勝ったら許してくだせぇ。
2010/06/29(火) 23:11 | URL | あんママ #-[ 編集]
らんたんまま~♪
障子事件の時は、姫とあーさんだったと思う!
記憶が曖昧だけど(笑)
いいのさ、いいのさ~沖だんがまた張り替えれば
いいんだから^^

らんたんも、グーグー寝てる系だったのね!!
女子強し~~~
ボスは、私のひざの上に乗ってきたり、沖だんの方に
行ったり、大変><
2010/06/29(火) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
姫とあーさんのいつものバタンバタンからの~~~
障子わりだった(笑)
あれから、何ヶ月もほっといたらこんなに姫が
広げちまった^^
大丈夫さ~また沖だんが貼りかえればいいだけの
話だからさ~(笑)

もう~サッカーどうなるの~~~><
あっ!後半始ったから、じゃ~また!!
2010/06/30(水) 00:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
