主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



本日の戦利品!!

4月24日

本日の戦利品
おやつとかみかみグッズです。

戦利品


これはボスの大好きな、ギザギザガムですが
実家の近くのホームセンターにしか置いてある
所を見た事がないので、実家に帰ると大量買いを
してま~す

戦利品


買い物グッズの写真を撮っていたら
『とりあえず早く出してくんな~い』
と後ろから、注文が・・・
ごめんちゃい

戦利品


『ちょうだい・ちょうだい』
さっきあげたからダメよ~ボスさん。残念
出かける時に、このガムをあげていくんですけど
最近は3分ぐらいで噛み終わっちゃうみたいで。
さすが破壊王

戦利品


最近は、ひものおもちゃが好きなボスさん。
噛んでるというより、引きちぎっております
普通のぬいぐるみだと、すぐ綿が出てきちゃってダメ
なんですよね~。

戦利品


シンプルなかみかみグッズにしました

戦利品


そして壊れるボスさん

戦利品

 ★ 壊れたボスをどうか応援してやって下さい ★



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
また来ちゃいました♪
ボスさんも破壊王ですか!!!
うちの2ワンもです。
ぬいぐるみなんて、一日もちませんよ。
綿の誤飲がこわくてあげられません・・。
なので、同じくロープさんしか買えません。
ロープ何個目かな・・・?
ガウガウ系のワンコに良いおもちゃが増えると良いんですけどね。
2009/04/24(金) 21:00 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ぐ~たらママさん♪

ラムちゃんとテンちゃんのブログから
帰ってきたら、ママさんからコメント
がありビックリでしたi-278
ぐ~たらママさんとは、タイミングが
似てるようですね!!

ラムちゃんとテンちゃん、あんなに小さくて
可愛いのに、破壊王なんですかi-184
でも、2匹いると賑やかで楽しそう~♪
2009/04/24(金) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ギザギザガム・・...φ(゚曲゚ )
この手のガムって生後半年からとかになってて
なんとなくまだ我慢・・です(ノ´∀`*) ぅふふ♪

2009/04/24(金) 22:18 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪

生後6ケ月未満はダメなおやつとか
ガム多いですよね・・・
このガムは生後2ケ月以降はi-206
だったので、けっこう早い段階から
与えれましたi-199

早く食べれるようになるといいですねe-68
2009/04/24(金) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おやつやオモチャってどれを選んでいいのやらって
感じですよね~。
種類も多いし、ワンコにあうかとか。。。
でも買ってみないとわかんないしね~。

あっピンクのロープのオモチャうちと色違いかも~v-407
"ナイラボーン”って言う骨型のオモチャ良いですよ。
うちはネットで買っています。(参考までに)
リンク、お願いしてもいいですか?
2009/04/24(金) 23:50 | URL | まるたま #-[ 編集]
ボスくんたくさんおやつ買ってもらって良かったねe-51
やはりボスくんも破壊王ですか!!
我が家の娘もです(笑)

壊れちゃったボスくんかわいいですe-51
2009/04/25(土) 00:08 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりみんな破壊王なのね。
こきちもひも系はほぐしてボロボロ、ぬいぐるみは破るし、たまごちゃんとかはじょうぶですよ。
それとか梨の木でできたカミカミようの棒も長持ちしましたよ。

リンク貼らせてもらっていいですか?
2009/04/25(土) 00:34 | URL | こきち #0VjAYkvw[ 編集]
まるたまさん♪

そうなんです。
おもちゃいっぱいありすぎて迷っちゃいますよねe-68
高いけど買ってみたら、10分ぐらいで破壊したり
とか(笑)

ナイラボーン、ネットで見てみました♪
値段もリーズナブルだし、丈夫そうでいいですねv-218
ボスにあいそうです!!
リンクぜひ貼って下さい★
2009/04/25(土) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪

ボス、かなりの破壊王ですe-271
壊れた物は数知れずe-259
パピーの頃は、あんなにガムを食べ終わるのに
時間がかかってたのに、今じゃあっという間
ですからね~!!

大人になったんだといい解釈してます★
2009/04/25(土) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪

こきち君も色々、破壊してますね~v-363
ボスも梨の木で出来た棒(チュウ)
買ったんですけど、夢中で噛みすぎるせいか
木クズが詰まるみたいで、セキこんじゃうので
やめさせたんですよね~i-229
もうちょっと普通に噛めばいいんですけどね・・・

リンクぜひ貼って下さいi-184
2009/04/25(土) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遊びに来ましたー!
ボスくんも破壊王なんですねー。うちの山田もですよ。
破壊するだけならともかく、出した綿や壊したおもちゃ
のかけらなどなど、何でも飲み込む誤飲王でもあるので
今遊んでいるおもちゃは、コングの1つだけです!
少し増やしてあげないとかわいそうですよねー。。
ちなみに、おやつもボーロだけ^^;
ボスくんは、おもちゃもおやつもたくさんで、
多分、山田にこの話したら、本気で羨ましがりますね、
きっと(笑)
2009/04/25(土) 17:33 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
坊主メガネさん♪

遊びに来てくれてありがとうございま~すv-363
山田くんも相当のヤンチャ娘なんですね!!
コングはいいですよね。
綿とかでないしi-229

うちも人間用のおやつとかはまだあげて
ません。
山田くんとボスは誕生日が近いですね~e-68
2009/04/25(土) 18:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
