主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お初のカフェ!

金曜日は、沖だんが有給を取ったので、さ~道満行くぞ!

って家を出た途端、雨が

夜から降るんじゃなかったの???

って事で、急遽ドッグカフェに行く事に!!

せっかく行くならお初の所が良くて「ピッツェリア オオサキ」に行ってきました。

20100619DSC_2357.jpg


ドッグカフェと言うより、ワンコもOKな席があるって感じなので

店内とは違うスペースだったから、ちょっと寂しかったけど

20100619DSC_2351.jpg


料理は美味しかったです

ボンゴレ!!

20100619DSC_2349.jpg


マルゲリータ!!

20100619DSC_2341.jpg


スイーツ!!

ボス兄さん、いいにほいにつられて(笑)

20100619DSC_2355.jpg


お店の方から、ワンコ用のクッキーを頂いたので

早速あげました!!

ボス兄、ヨーダが(笑)

20100619DSC_2343.jpg


ボス「うまし!うまし~!」

姫 「早く食べさせなさいよ~」

な金曜日でした!!

20100619DSC_2345.jpg


 ★ カフェはお友達と行った方が楽しいね~な飼い主にポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
すごく良さそうな、お店ですね~!!!
ピザ好きのアタシの・どストライク!!です。
イギー来てから、外食が減ったので情報よい参考になります~。 今度、行ってみよ~!!!
ボスくん姫ちゃん、ラン行けなくても満足できたかな♪
2010/06/19(土) 00:25 | URL | mai #-[ 編集]
No title
これまたお洒落なお店ですね^^!!
あ~、久しぶりにピザ食べたくなってきた^^デヘヘ
ボスくん姫ちゃん、ともに日本代表のユニフォーム着ちゃってかっちょいいぞーい^^v
2010/06/19(土) 10:18 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
今週はなんか難しい天気ですね。
BBQに関しては完全に逆パターンで、天気回復しちゃうの?って
感じで本当に悔しいです。

今日は日本代表にとって大切な一戦ですね。ボスくん、姫ちゃん
はジャパンブルーで応援ですかね?
2010/06/19(土) 17:53 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おぉー!ここ知ってるー!
って行ったことないんですけどね・・・。
そっかー、ワンOKだったんだー。
うちもあんず来てからパパが外食行きたがらないから
ここならいいかも♪ピザもパスタも大好物だし。
2010/06/20(日) 01:28 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
わわ、本格的なパスタ&ピッツアですね~!
我が家の近くにはドッグカフェといったら ほんとにカフェで軽食くらいしかない所が多いんですよー
ご飯の美味しいカフェは思い切り人里離れた田舎に。w
やっぱ都会はいいなぁ~

ボス君姫ちゃん、侍ブルーでやる気満々ですねw
昨日は残念でしたがいい試合でしたね^^

2010/06/20(日) 13:45 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
外観も素敵。。。料理も美味しいっていい所。
私は。。。すっかり引きこもりで^^;
素敵なところで美味しいご飯が食べた~い!!
2010/06/20(日) 22:29 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
急な雨でランにいけなくて残念だったけど
おいしいイタリアン・・(*´Д`*)

嗚呼・・ピザが食べたくなってきた。
2010/06/20(日) 22:42 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 08:28 | | #[ 編集]
No title
有給~~~☆☆
素敵な響きだわ~!!
メルヘンチックなお店ね~
ボンゴレのアサリの量がハンパないv-10

沖JAPANのユニフォームで会いに行きたいからそれまで日本勝ち進んで欲しいんですけどー笑
オランダ戦は惜しかった~!!!!!
↓↓最近のボス君の成長っぷり、すごいねっ!!
なんだかうれし泣きー!!
幼稚園がんばってるもんね!!
クラムのことも遊びに誘っちゃったりするのかしら~?笑
2010/06/21(月) 10:00 | URL | クラ母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
うわ~
外観からしてステキ~
いいな~こういうお店が近くにあって!

ボンゴレは一見あさりのワイン蒸しかと思うようなあさりの量だねe-451

姫ちゃんの真剣な顔、キュートすぎるぅ~e-349
クッキーを凝視しすぎて若干寄り目になってるし(笑)
2010/06/21(月) 13:17 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 21:24 | | #[ 編集]
maiさん♪
ピザとパスタ美味しかったですよ~~~!!
ちょっと、ワンコスペースが店内と離れてて
寂しい感じはありますが^^

ボスと姫は、オヤツだけで不満そうでした(笑)
2010/06/22(火) 00:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ピザ、かなり本格的でしたよ!!
店内の釜戸で焼いてました^^

ユニフォーム、今のうちに着せておかないとね(笑)
ロランさん、毎日サッカー見て寝不足なんじゃないですか?^^
2010/06/22(火) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
今は、どうぞゆっくり休んで下さいね!!
ママさんにもお伝え下さい。

何か出来る事があれば、何でもおっしゃって下さい。
遠慮はいりませんので。
2010/06/22(火) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
アイトールの近くだよ!!
ワンコスペースは、ちょっと離れてるから寂しい
感じはするんだけど、料理は本格的で美味しかったよ!

パパを強引に連れて、行ってみて(笑)
2010/06/22(火) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ドッグカフェと言うより、ワンコOKのスペースもあるよ!
って感じだったので、店とは離れた場所にあって
ちょっと寂しかったんですけど、お料理は本格的
でした^^
うちは都会じゃないですよ(笑)

サッカー燃えましたね^^
ギャ~ギャ~言いながら見てたのでボスと姫が
ビックリしてました。。。
2010/06/22(火) 00:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
料理は、本格的で美味しかったです!!
ボンゴレ最高でした^^

一緒に食べに行きましょ!!
って簡単に言える距離だといいんだけど><
遠いい~~~(涙)
2010/06/22(火) 00:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
さ~ランに行くぞって意気込んで外に出たら雨って
けっこう凹ますよね^^

ま~美味しい料理が食べれたので飼い主は
満足ですが!!
2010/06/22(火) 00:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ母♪
ちょっと~~~母ちゃん元気???
最近会ってないよね><
あれ?ブログも更新・・・(笑)

アサリが多すぎて、麺がよそれないっていう^^
とっても美味だったよ!!
母ちゃん、食べるの大好きだもんね(爆)

幼稚園頑張ってるよ~~~!!
私も見た事ないステップ踏んで遊んでるらしいの^^
クラムちゃんも母ちゃんの事も誘っちゃうかもよ~~~♪
2010/06/22(火) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
色んなカフェに行ってみたくて新規開拓しております^^
ここは料理が本格的でした~~~♪
ボンゴレ、あさりをたくさん使って~とかって説明にあった
んですけど、本当に多かったです(笑)

そうそう、うちの子達は、オヤツさえあれば超真剣
モードになるんです^^
2010/06/22(火) 00:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
