主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリvsパグ

ボスが幼稚園に行ってる間、姫と無料ランに行ってきました

今日は珍しく先客がいましたよ

パグのイブちゃんです

ワンコにも人にも、とってもフレンドリー!!

20100618CIMG4071.jpg


姫と月齢も近いので、この2匹遊ぶ遊ぶ~~~

走り回るから、デジカメでは限界が(笑)

20100618CIMG4062.jpg


イブちゃんは上手に遊ぶんですが、うちの姫さん、追いかけっこしながら

イブちゃんの胴輪を噛むは、飛びつくはで本当に強気なんだから・・・

20100618CIMG4063.jpg


そんな姫に何度も遊ぼうって誘ってくれてありがとね~~~

また会えるといいな!!

20100618CIMG4065.jpg


そして、幼稚園9日目のボス兄はと言うと

こっちも遊ぶ遊ぶだったそうです~~~やったね

自分から、ステップ踏んで遊びを誘ったり、遊んでるワンコの間に入っていって

お尻からスリスリ入ったりボディーアタックしたりお相撲したりと今日は楽しく

遊んでいたようです

お尻からスリスリ遊びに入りに行く姿なんて、私見た事ない~~~華麗なステップも

幼稚園で色んな姿を見せてるようですね

先生からも、本質は陽気な男ですねと言ってもらえました!!

KYな部分は多少あるようですが(笑)

先生が注意するとだいぶ減ってきたようです。

もっともっと遊び上手になるといいね


幼稚園ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/precious627_lien31/15290571.html#15368747


20100618CIMG4075.jpg


 ★ 成長中の2人に頑張れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ちょ・・・!ボスくんすごい!!!
道満でも遊べるようになってきたし、
ほんとすごい効果がでてるね><!
頑張ってるな~~

コレだけ効果があると、沖ちゃんも送り迎えが楽しいんじゃないかしら^^

私も仕事の合間に、がっこう連れて行こう~!!

姫ちゃんも楽しそうね!
バグって遊べる子に出会ったことないけど、この子はスッゴクアグレッシブそう!
姫ちゃんも楽しそう^^

アグレッシブ兄妹になる日が楽しみですv
2010/06/18(金) 00:49 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
姫ちゃんもボス君もどっちの優しいいい子になってますね~~!!
幼稚園の効果は凄いですね!!!
KYでもそれだけ遊べるようになってることが一番の進歩ですものね!!!
やっぱりボス君は遊ぶのは好きだったんですね!!
良かったです!!
2010/06/18(金) 06:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボス君、すごいですね。
日々、成長してる感じ。
みてて、うれしいです。
ほんとは陽気な男だったのね!
2010/06/18(金) 09:47 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
姫ちゃん、あきらかにレスリング部ですね(笑)
行動パターンがタロウそっくりであります^^v
そしてボスくん!!凄い変化ですね!!
道満での勇姿、これは見れちゃいますね^^vvグフフvv
2010/06/18(金) 10:34 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボスくんすっかり幼稚園に馴染んでますねー♪
KYな部分を出せるってことも素晴らしいことです!!
だって自分を出せてるってことでしょ?(^^)

そしてこれからは状況を判断して行動出来ちゃうほど
一気に成長しちゃうんじゃないですかぁー!?
幼稚園効果ありありですねー♪

姫ちゃんは誰と遊んでも いつも楽しそうですね(^^)
2010/06/18(金) 11:16 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
絶好調ーーーー!
ボス君絶好調ですやん!
恐るべし!幼稚園。
KYでも何でも、それだけ成果があれば充分でしょ~。
姫ちゃんも相変わらず元気だし、ホントに良かったです。
2010/06/18(金) 12:55 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
ボス兄ーちゃん、陽気だったんだ・・・
アロハシャツ着て「ヘイヘーイ」ってやってるの想像しちゃった(笑)
2010/06/18(金) 18:46 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
HOYAちゃま♪
ボスワールドは相変わらずみたいんんだけどね(笑)
動けるようになっただけで、褒めてあげないとね!!
梵ちゃんもガンバレ^^

イブちゃんは、すごいアグレッシブなパグだったよ。
大体、ランに行ってもしつこい~って思われちゃうらしい
んだけど、すごい遊び上手!!
姫も体格とか月齢が近いからか相性が合ったみたい^^
2010/06/18(金) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
姫は、このパグちゃんに対しては、かなり強気にいって
ましたけどね・・・(汗)
楽しそうに遊んでました!

ボスは、相変わらずボスワールド全開で
他の子がえっ?
ってなる事も多いみたいなんですけど、ま~よしと
しないとですね^^
遊び方は、まだまだ下手ですね。。。
2010/06/18(金) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
うう~~滑り込むじょぉ~~(笑)

姫ちゃん!!めっちゃ楽しそうに遊んでる~~!!
しかも、イブちゃんも!!!イイ笑顔じゃん!!
そういえばお姫ちゃん!あんまり拾い食いしなくなった?
遊びが楽しくてそれどころじゃ無いってかぁ~?

ボス兄ィ~~~~おしりから入ってくのぉ~~~??
私も見たいよ!!!華麗なステップも~~~

日曜日。。。。大丈夫かぁ?天気??ね。
2010/06/18(金) 21:34 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
パグのイヴちゃんキュ~ト~e-266
姫ちゃんと相性ばっちりみたいだね!
いいお友達になれるといいねe-454

それにしてもぼっすぃの成長~e-259ウルウル
こんなにみるみるうちに成長するものなのね~
わんこってすごいな!

だんごもだんだん暴れん坊になってきたから、本当は入れた方がいいんだろうけど、たぶん近所にはないんだよねe-263
厳しい訓練所ならあるんだけど…
他の子と遊べない子になったらどうしよう~e-351
2010/06/18(金) 22:01 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こきちママさん♪
実は陽気な男だったみたいです(笑)
まだまだ、かなりの内弁慶ですけどね~~~^^

毎日成長が見れるので、迎えに行くのが楽しみ
なんですよ!!
2010/06/18(金) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫は、ちっこいレスリング部です(笑)
追いつけないと、ギャウギャウ言いながら走って
ますよ^^

ボス兄さん、まだまだ猫かぶってるようですが
いつかランで思いっきり遊べる日を夢見てます♪
2010/06/18(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
まだ、遊ぶのは姫と比べたら下手ですけど
ボスなりに頑張ってますね^^
KYですが(笑)
ま~それも個性って事で!!

姫は、遊ぼうって誘ってもらって、「何よ~」ってなぜか
キレながら遊びに発展するパターンが多いです^^
追われるのは、嫌いみたいですね。。。
2010/06/18(金) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
よ~く先生から話を聞くと、まだまだ大変なKYの
ようですが(笑)
ボスワールド全開で頑張ってるみたいです^^

姫はね・・・
相変わらずのヤンチャ娘です!!
2010/06/18(金) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃんさん♪
陽気な男だったとはね~~~(笑)
確かに、何かえ?って行動取ることは多いので
笑いの神は、ついてそうですが^^

日曜日、天気が心配ですね><
2010/06/18(金) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
滑りこみセーフ(笑)

パグちゃん小ぶりで可愛いかったですよ!!
ほふく前進が好きみたいで、ずっとやってました^^
姫は、サラダバー→遊び→サラダバーって感じ
ですかね・・・
相変わらず食しておりますよ(汗)

おしりから入っていくのなんて見た事ないから
私も見たくて~~~!!
ついでに私もおしりから入りたい~~~(爆)

日曜日、天気心配ですね><
ままの力で何とかお願いしま~す!!
2010/06/18(金) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
イブちゃんが、本当に攻撃性のないいい子で姫に
遊ぼうって誘ってくれたので、4ラウンドくらい遊んで
ましたね(笑)
姫が最後は、胴輪を噛んで離さなくて終わり・・・
って感じで><
まったく、、、

ボス兄さんは、頑張ってるので毎日迎えに行くのが
楽しみです!!
かえるさんの家の近くには、幼稚園ないですか><
近くにないと、送り迎えが大変だから、ちょっとつらい
ですよね。。。
生後3~5ヶ月くらいをどう過ごしてきたかで、犬の一生が
決まるっていうくらい大事な時期らしいので、入れてあげれればいいんでしょうけど
お姉ちゃん達が2人もいますからね!!
無理しないでも大丈夫なんじゃないですか^^
2010/06/18(金) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
返事書くの早い~~~~!!!
迷惑コメントお許し下さい(笑)

イブちゃんかわいいお顔しとるね♪
イブちゃんはポグじゃなくてパグだよね??(爆)
遊び好きの子がいると楽しさ倍増だろうね~
こういう時こそ撮りたいけど無謀よね(笑)

ボス兄すごいじゃんか~~~!!!
お尻すりすり見たいなぁ♪
楽しさがわかってきた感じなのかな~??
いや~感動~!!!!


2010/06/18(金) 23:44 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
@yu3♪
全然~~~いつでもコメント歓迎ですわよ!!
イブちゃんパグだすよ(笑)
めちゃめちゃ人にもワンコにもフレンドリーだし
アクティブ^^
可愛いかった!!
遊ぼうって姫に誘ってくれるんだけど、姫がギャウ~~~
って感じで追いかけて、胴輪噛んでイブちゃん動けなく
なって終~了みたいなのを何回も続けてたよ(笑)
イブちゃん、ごめんねって感じ><

ボスが他のワンコにおしりスリスリしてる所なんて
見た事ないから、ビックリ!!
でも、ボスのテンションやっぱり普通の子とは違うみたいで
皆が休んでる頃にテンション上がるらしい・・・
しょうがないか、ボステリだから(笑)
2010/06/19(土) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遅ればせながら・・・
イヴの飼い主です。
うちの子なんかをこんなすてきなブログに乗せていただいてすいません。
本当にこの日はお世話になりました。うちのやんちゃ娘に姫ちゃんがよく遊んでくれて、イヴは帰って爆睡しておりました。(白目で・・・)
ちょいちょいあそこには行くので、また会えたら遊んでくださいね。
2010/06/21(月) 21:55 | URL | お松 #-[ 編集]
お松さん♪
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、姫と遊んでくれてありがとうございました^^
2人仲良く走り回っていたので、写真がブレブレ
でスミマセン><
イヴちゃん、可愛かった~~~♪
またぜひ一緒に遊んで下さい!!
2010/06/22(火) 00:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
