主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



家に犬が7匹!

「ボステリとチワワのワガママ生活」のシノ家のワンズが遊びに来てくれました!!

道満で遊ぶ予定でしたが、残念ながら雨になってしまったので我が家へ

今日もボールは離さないわよ~のソレイユちゃん

20100617DSC_2274.jpg


破壊王の名をもつノエルちゃん

20100617DSC_2271.jpg


そして、今日も癒し系のチワワ、ケンシロウ君

パワフルなボステリの中で怖かったよね。ごめんね

20100617DSC_2292.jpg


シノ旦那さんから、オヤツをもらう5ワンズ

これだけいると、ブリーダー気分(笑)

20100617DSC_2264.jpg


骨を取られないように、ややピリピリ気味かな

20100617DSC_2265.jpg


そこへ、梵ちゃん那由ちゃん兄弟が到着

一気ににぎやかになりました

梵ちゃん!最近パワフル男子ですよ

20100617DSC_2286.jpg


那由ちゃん!早くもエアカクカクを皆に披露(笑)

本当に元気っ子!!

ボステリ6匹+チワワ1匹の計7匹

さすがにこれだけ集まると、あっちでガウガウこっちでガウガウ

ボスも家だと強気なので、本気ガウガウっぽくなる前に何度か止める感じに・・・

20100617DSC_2284.jpg

HOYAさんが持ってきてくれた、カエルの被り物

ボスは首輪もダメなくらい、首に巻かれるのが苦手で

固まる~~~(笑)

20100617DSC_2293.jpg


ソレイユちゃん。もっと固まったかな

20100617DSC_2294.jpg


遊んだりガウガウしたりと忙しく、写真を全然撮ってない~~~

シノ家の皆さん、ソレイユちゃん・ノエルちゃん・ケンシロウ君

HOYAさん、梵ちゃん・那由ちゃん

また遊びに来てね~~~


 ★ 7頭飼いを体験出来た飼い主に良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
楽しそう♪
おやつをもらう時はみんなビシって感じでいいね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

お家に7頭ワンコがいるってこんな感じなのね。
にぎやかで楽しそうだけど・・・
大変そうだ~。
2010/06/17(木) 02:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
凄い・・・・
ワンコも人も多そう~~~!!
凄い・・・・

でもヤッパリとっても楽しそうですね!!
飼い主が楽しかったら、犬も楽しいでしょうね~~!!
ボス君本当に撒かれたりするの嫌いなんですね・・・・
2010/06/17(木) 06:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
わあ、楽しそう!
うらやましいです!
ソレイユちゃん、固まっておめめがおっこちそう・・・
2010/06/17(木) 09:51 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
月曜日はお邪魔いたしました!!
いつもいつも突然のお誘いにお付き合いいただいて
ありがとうございます(*^_^*)
沖だんさんも次回は是非ご一緒できたらいいですね♪

それにしても我が仔は本当上手に遊べず・・・
ややマジ切れ気味でガウガウしちゃうし(T_T)
ボス兄さん姫ちゃんごめんね~

また一緒に遊んでやってください!!
2010/06/17(木) 12:00 | URL | SHINO #o/PXu/q6[ 編集]
No title
至福の空間ですね~ いいなぁ
7頭の多頭飼いって実際どうなのかぁe-266
沖ちゃんさん チャレンジ!?
それにしてもおやつを貰った時の微妙な距離。。。笑
どの子も兄弟姉妹だから 慣れたものですね(^^)v
2010/06/17(木) 12:14 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
家の中に7匹のワンコ!!
圧巻ですね^^スゴイv
でも集まったボステリーズさん、みんなミドル級ぐらい^^?
なんてのかな、タロウみたいなラージ的圧迫感がなくて、みなさんお洒落に感じる私であります(笑)
2010/06/17(木) 13:10 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
パンママさん♪
オヤツの時だけは、皆の目的が一緒なので
お利口さんです(笑)

7匹飼いは、無理そうですね^^
特にボステリはパワフルだから、止まってる時間が
ないですし!!
2010/06/17(木) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
人は4人、犬は7匹なんで犬の方が多かったです^^
これだけ集まると、あっちこっちでガウガウ、たまに
バトル~~~って感じで大忙しです(笑)

ボスは、首に巻かれると本当に固まります・・・
だから首輪やカラーなど、全部ダメですね><
2010/06/17(木) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
犬の方が多いってすごいですよね^^
皆、多頭飼いなもんで!!

ソレイユちゃん、元々お目目クリクリなんですけど
さらに大きくなってました(笑)
2010/06/17(木) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINOさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
またいつでも遊びに来て下さいね^^

いや~本当に賑やかで楽しかったです!
うちもボスが家だと強気なので、ノエルちゃんと本気
ガウガウしちゃってスミマセン><
一番怖かったのはケンシロウ君ですよね。。。
ごめんね><
これに懲りず、またケンシロウ君遊びに来てね^^

沖だんがお土産ありがとうございました!
と言っておりました^^
2010/06/17(木) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
本当、至福の時間でした^^
このまま時間よ止まれ~って感じ!
しかし、7頭飼いは大変ですわ(笑)
お金と、広~い広~いお家があれば、飼いたいですけど
どっちもないし(爆)

そうなんですよ!皆多頭飼いなので
オヤツの警戒の仕方はさすがでした^^
2010/06/17(木) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
部屋の中に7匹いると、ウヨウヨ感たっぷりですね^^

ライト級3匹、ミドル級3匹+BIGチワワですね!!
ヘヴィー級のボステリ私は好きですよ^^
何かこう大らかな感じですよね!
余裕があるって感じがします!!
チビ達は、ちょこまかしてますからね(笑)
2010/06/17(木) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
先日はありがとうございます~

なんだかお邪魔するたびに新しいよごれを作っちゃってすみません><!

それにしても楽しかったですね~~!!
ガウガウも慌てるけど、そのあと寄り添って寝たりするのがとっても和む(笑)

那由のエアカクカク、いつもはあんなにやらないのよ~~!!!(言い訳)
きっと、大人の色香がむんむん空間で、那由の思春期が刺激されちゃったに違いない!きっとそうだ!
2010/06/18(金) 00:33 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAちゃん♪
とってもとっても返事が遅くなってごめんなさい^^

ガウガウした後は、ボスと那由ちゃん、寄り添って
寝てたね!!
何だかんだ言って仲良しなんだから~と思ってみたり!

エアカクカク、大披露だったね(笑)
そうそうきっと、いつもと違う環境で、刺激されちゃった
だけ!!
気にするでないよ~~~♪
2010/06/23(水) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
