主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグラン付きカフェ~~~!

道満ボステリ特別dayに行く前に、ドッグカフェで遊んでました~~~!

初めてのカフェ「ワンクル」

20100616DSC_1919.jpg


メンバーは、ジュニ~~~!!

20100616DSC_1897.jpg


らんたん!!

20100616DSC_1906.jpg


あーさん!!

20100616DSC_1896.jpg


ボスと姫、お馴染みのお友達です

20100616CSC_1924.jpg


気さくな、店長夫妻とお料理が650円と激安で

すっかり気に入ってしまった

20100616DSC_1942.jpg


しかも、ドッグラン付きで最高!!

高架下にランがあるので、雨でもOK

20100616DSC_1946.jpg


早速らんたんぱぱにボールをおねだりする

ジャンピングJr.

20100616DSC_1950.jpg


らんたんのボールを狙う姫

でも大人女子、かわすのが上手でなかなかチビっ子取れません。。。

20100616DSC_1953.jpg


あれれ?

セーラー服な女子に興味あり?(笑)

20100616DSC_1972.jpg


あーさんと姫の遊びに入って、遊びを中断させちゃうボス兄

だから、幼稚園でKYって言われちゃうのよね(爆)

20100616DSC_2001.jpg


この2人、道満に行く前にすでにここで一暴れ

20100616DSC_2040.jpg


案の定、泥んこ女子の出来上がり!!

気心しれたワンコと飼い主さんと遊べて、楽しかったぁ

また行きましょうね~~~

20100616DSC_2048.jpg


 ★ お気に入りカフェが出来て良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
高架下のラン、、なかなかいいですねー
全天候型って感じかしら?でも強風は無理か??(^^;)

って言うか、、姫ちゃんドロドロやんけーww
か~な~り~激しく 楽しんだようですね♪(^^)


2010/06/16(水) 09:13 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
いつもおいしそうなカフェメニュー~♪
そうそう飼い主も楽しまなきゃ ランもあるっていいですね
ボス君もすっかりカート卒業e-405
↓ボス君も楽しそうにランしてると、ランへの回数も
もっと増えそうですね 笑
それにしても 幼稚園効果は凄い!!
2010/06/16(水) 09:14 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
めっさいいお店ですね~カフェ+ランだけでも羨ましい(> <)
新潟はあんまりわんこと~なんて場所がないから・・・こういう場所は一人でも仲間でも楽しめるし、安く食べれる☆都会はいいな~なんて思っています・・・何より気が合うわんこ仲間が羨ましいですね^^Jr.君姫ちゃんボス君の並んだ写真気の合う何かやらかしそうでいたずらげな空気がしてきていいですね^^皆さんのブログ見てると引越したくなる~~~^^
2010/06/16(水) 11:06 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
気軽に行けて料理もお手ごろ、しかも高架下のランまであるとは最高ではないですか^^!!
これからの暑い時期、このランなら日陰でいーかもしれないですね^^v
しかしボスくん、元気ハツラツだああ^^///
2010/06/16(水) 13:19 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ほんと、気心しれてると、安心してみていられますものね。
ワンコ自身がなにより楽しそうだし・・・
ボス君も楽しそうでなにより、姫ちゃんは元気っこだし。

高架下にランがあるって、これからの季節いいですね。
2010/06/16(水) 14:35 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
うひひ、迷惑脱出~~~
ジュニ君ってなんであんなにキレイなんだろ・・・?
ボス兄ィもキレイだし、らんたんには美形ボーイフレンドが
2匹もいるって事やね(^。^)うひひ!でもまったく相手に
されてない所がちびっとイタイ・・・(笑)
姫ちゃんとのボールの取り合いっこ!笑ったね!
頑張ったけどピチピチギャルにはかなわんかった^^;
生で泥んこ姫ちゃん!見られて半端無いなぁ~と・・・☆
2010/06/16(水) 16:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
いつもの仲間と楽しいひと時~いいですね!
時間忘れてお喋りしてしかもワンさんと一緒で~
ランチも美味しそうだしお安いのがいいね
ボス君幼稚園に通って大正解ですぅ
ランランで楽しそうにしてるの見るとおばちゃんは嬉しいぞ
2010/06/16(水) 16:16 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
お姫(笑)
顔は美形なのに笑いの神がついてるなぁ~~~
友達と遊んで汚れるっていうのがいいよね!!
Jr.もいつかその汚れ方が出来るといいなぁ♪
ボス兄&お姫との距離がめっちゃ近いのに
お互い抵抗ないのが見てて嬉しかったなぁ♪
らんたんぱぱ流血してないといいけど(汗)
届かないだろうなぁ~って思ってると
案外高くジャンプ出来るから手がちょう危険(汗)
今度らんたん家にはJr.の取扱書渡さないとだわ~~~(爆)
しかしお姫とらんたんのボール遊びは可愛かった!!!!
やっぱ交わし方に無駄がないらんたんはさすがだね~
動きが素早いお姫もその内上手く遊べるんだろうなぁ♪
遊び上手な子からたくさん学んでいくんだろうね!!

2010/06/16(水) 16:44 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ちょっぴり物足りないドッグカフェも
ランがあればワンコたちも大満足ですね♪

道満前のウォーミングアップ・・にしては泥んこすぎでしょ(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/06/16(水) 20:00 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
福父さん♪
高架下にあるので、涼しくてこれからの季節ちょうど
いいですね!!
小雨程度なら大丈夫ですけど、風をともなう雨だと
濡れちゃうかなって感じです^^

ランに行く前に、すでに泥だらけ・・・
最近綺麗なままでランから帰ってきた記憶がないです(笑)
2010/06/16(水) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ドッグカフェってけっこう高いから、650円はリーズナブル
でありがたいですね!!
そうそう、飼い主も楽しまないとね^^

幼稚園効果って本当にすごいです!!
道満って場所に慣れてるっていうのもあるんですけど
最近のボス頑張ってくれてます!
これからもあちこち連れ回しちゃいますよ~~(笑)
2010/06/16(水) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ドッグラン付きのカフェは珍しいので、いい所見つけた~
って感じです!!
ぜひ今度は、カフェ→ランとふるコースで遊びましょう^^

埼玉は都会じゃないですよ~~~(笑)
だから、ワンコが遊べるような自然がいっぱいあるので
ちょうどいいんです♪
引越してきちゃいます?(笑)
って新潟いい所じゃないですか~~~!
埼玉は海が無いからな・・・
2010/06/16(水) 20:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
すごい広いランでは無いんですけど、ちょっと遊ばせる
には、いいですね!!
しかも高架下で涼しいって所がポイント高いですし^^
あとリーズナブルの料理も助かります(笑)

ボス兄、頑張ってます!
姫も最近やたらパワフルです^^
2010/06/16(水) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
気心しれた、ワンコ同士は安心して見ていられますね!
特に今日遊んだメンバーは、ケンカしたりガウガウする
事もないので、本当に楽しく遊ばせられます^^

高架下にあると日陰で涼しいので、これからの時期
通っちゃいそうです!!
2010/06/16(水) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
ジュニ君、スレンダーだし、白い所が本当白くて
綺麗ですよね~~~^^
いつ見ても見惚れちゃってます!

らんたんは、皆のアイドルじゃないですか!
誰にでもフレンドリーでガウガウしないボステリ
ってそう、いないですもん。。
見てよ、うちの娘(笑)
気が強いし、吠えるし、飽きっぽいし^^

最近の姫、綺麗なまま家に帰ってきた事ない~~~
いつも泥んこ女王!!
2010/06/16(水) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ドッグカフェ、案外高かったりするのでリーズナブル
なのは嬉しいですね^^
気心しれたお友達と遊べると、飼い主もワンコも
楽しいです!
あっ!飼い主の方が楽しんでるか(笑)

ボス、幼稚園に入れてよかったです!!
最初は1日中震えてたので、可哀想だな~と思ったり
もしたんですが、今になって幼稚園効果はすごいな~と
思っております^^
2010/06/16(水) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
確かに、届かないでしょ~って思う所までジャンプ
するもんね!!
ビックリするよ^^
THEボステリって感じでいつも感激してるよ!

姫ね・・・
泥が好きなんかしら(笑)
今日も雨上がり散歩したら、泥水飲もうとしたり
途中で疲れて、寝っ転がるから帰ってきたらまたまた
泥んこ(汗)
ジュニ君とボスが転がりながら遊ぶ姿がいつか
見たい~~~!
もう~なんて言いながら拭いてる姿を妄想しちゃう(笑)^^
激しい追いかけっこになるんだろうな!!
(妄想中)
2010/06/16(水) 21:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
カフェとランが一緒にあると、飼い主もワンコも
楽しめますよね^^
いい所見つけちゃいました!!

これがウォーミングアップだったみたいで道満行ったら
ますます激しく遊んでました(笑)
2010/06/16(水) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あぅー・・・今日も遅れたなり。
ども、うちのが泥つけすいやせんだす。
あの女子の寝技炸裂な遊び方は見てて飽きないです~。
あんずがお姫さんの顔攻撃しまくるからよだれでついちゃうし。
あんずが泥まみれなのは自爆が多いし。
ここは雨でも遊べるからいいですね!
2010/06/16(水) 23:01 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
姫ちゃん最近必ず汚れるね(笑)
そこが可愛いんだけど~~v

しかし、ここで暴れたのに、ヤッパリ道満でずっと走り回ってた姫ちゃんの脅威の体力に感服!
最強女子になりつつあるなぁ!

ワンクルいいね~!!
実は見たことあった!!ドッグカフェだったとは~^^;
次はご一緒したいです^^
ここなら、那由疲れそう(笑)
2010/06/16(水) 23:06 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
あんママ♪
いやいや、このバトルが見れないとつまらないから
毎回楽しみだよ~ん^^
先に寝技に持ち込むのは、姫が多いからね(笑)

今日も雨上がりに散歩行ったら、途中でダラけて
寝っ転がって、また泥だらけ・・・
泥が好きなんかも^^
今度はあんママも一緒に行きまひょ♪
2010/06/16(水) 23:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
ドッグランに行って、綺麗なままで帰ってきた事最近
無いわ(笑)
今日も散歩に行って寝転ぶから泥んこになるし・・・
家の中ではボスと遊ぶけど、寝るの好きだから
そんなに大暴れじゃないんだけどね^^
ランだと楽しいのかな!!

ワンクル、別所沼に近いから、レインドッグスとも
近いんだね!
私も全然知らなかった~~~^^
今度は、一緒に行こうね!!
2010/06/16(水) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
