主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスがランでラン♪

日曜日の道満ボステリ特別dayの続きで~す!


昨日紹介出来なかった、ちび助君6ヶ月

なんと本日がランデビュー

上手に遊べてましたよ!!

20100615DSC_2128.jpg


ちび助君の兄弟、ぎんじろう君

同じくランデビュー!!2人とも遊び上手になりそう。

20100615DSC_2127.jpg


そしてボス兄、ランに入って早々走りました~~~ビックリ

HOYAさんが「ボス君走ってるよ!」と言ったので見てみると

梵ちゃんと追いかけっこ

20100615DSC_2065.jpg


えっ!本当に?って感動しながら見てました。

20100615DSC_2067.jpg


姫は、色んなワンコにちょっかい出したりと相変わらず自由人

10ヶ月頃から急に体力がついてきたみたいです

20100615DSC_2094.jpg


那由ちゃん、笑いながら追いかけてる~~~(笑)

20100615DSC_2105.jpg


姫と那由ちゃんのしつこいコンビ

バセンジーさんにちょっと失礼!!

20100615DSC_2159.jpg


ボスと姫のお相撲対決!!

ボス兄さん、姫にラリアットくらってます(笑)

20100615DSC_2186.jpg


ボールLOVEなJr.君

大ちゃんにボール投げてもらって、走ったら・・・

20100615DSC_2221.jpg


皆、連いてきちゃってビックリ!!

でもめちゃめちゃ速くて誰も追いつけない~~~

20100615DSC_2226.jpg


こちらは、毎度毎度のお相撲対決

姫vsあーさん!!

20100615DSC_2243.jpg


そして、ボス兄さんが遊びを誘うポーズをしてます

20100615DSC_2251.jpg


誘った相手はあーさん!!

今日遊んだワンコは、仲良しの友達だけど、今まではランでは遊べなかったので

進歩進歩

ランでこんなに遊べたのは初めてです

幼稚園効果かな!!ボス兄さん頑張っております

20100615DSC_2248.jpg


 ★ ボス兄さん、ランで少しづつ遊べるようになって良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
ちびすけ君ぎんじろう君 可愛かった
次回 カツオ君ワカメちゃんとの quartetみたいですね

桃太郎君も 遠くから よーこそいらっしゃい
ぼっすぃ兄が キチンと 自己主張出来る様に 成ったのに ビックリでしたぁ
2010/06/15(火) 01:28 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ボス君、すごいですねえ。
ほんと幼稚園効果がではじめましたね。
楽しそうに走ってるし、自分から「遊ぼう!」ってしてますね。
こういうのみると、うるっときちゃいますよ。
よかったねえ。
ボス君、頑張ってるね、えらいよ!
2010/06/15(火) 03:18 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボス君の成長が目まぐるしいですね!!
何処の記事を読んでもビックリですよね!!
動き回ってる・・・・・凄い!!
しかもあんずちゃんと遊んでる!!
凄い!!
幼稚園の効果は凄まじいものですね!!
これからもボス君が道満を楽しい所って思ってくれたらモットモット楽しめますね!!
2010/06/15(火) 07:04 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボっ・・・・ボスくん凄い(泣)!!!
沖ちゃん、よかったですねぇ(泣)!!
最高だ、ほんとうに最高ですよこれ(泣)!!!

いつの日にか、ボス姫兄妹とタロウのレスリング、実現させてもらいたいなぁっと心から思う私でありました^^v
2010/06/15(火) 11:28 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボスくんすごいじゃないですかぁー!!
幼稚園で他のワンズにだいぶ慣れたんですかね?
イイ感じ♪イイ感じ♪
この調子でラン大好きっ子になっちゃうんじゃな~い(^^)
2010/06/15(火) 11:34 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ボス君も楽しそうに遊んでるね♪
幼稚園に通った効果が目に見えてでてますね。
仲良しのお友達がいたのもよかったんですね(*´ェ`*)

姫ちゃんは相変わらず元気に色んなお友達と楽しそう♪
でもボス兄にラリアットはやりすぎ~(ノω`*)んふふ♪
2010/06/15(火) 17:29 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ぼっすぃが~
あのぼっすぃが、ランで遊んでるぅe-259
すごいね~
幼稚園ってそんなに効果があるのね!

それにしても疾走する姫ちゃんの顔サイコーe-455
ウサちゃんみたいだね
ラリアットも(笑)
ぼっすぃのぐぇって顔がおかしくて~
2010/06/15(火) 20:05 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
もとさん♪
ちび助君とぎんじろう君可愛いかったですね~~~♪
元気良くて、遊び上手になりそうだし、また
会いたいな^^

桃太郎君、道満気に入ってくれたかな!!
ボス君のミニチュアバージョンでしたね^^
また来て欲しいですね★
2010/06/15(火) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こんなにランの中で走ったのは初めて見たので
本当にボス???
って口ポカーンと開けて見ちゃいました!
幼稚園効果ももちろんですが、お友達がいつも
遊んでくれるので、少しづつ慣れてきたんだと思います^^
本当いつも遊んでくれて感謝です~~~(涙)
2010/06/15(火) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いや~~~本当に感動ですね★
固まる所か少し前まではプルプル震えてたのに
自分から誘ってましたからね~~~!!
しかも他の全然知らないワンコもいたのに、かなりの
距離を走り回ったんですよ^^
嬉しかったな~~~

道満が楽しい場所って少しづつ思えてきたのかな!!

2010/06/15(火) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ずっと走り回ってたわけじゃないですけど
固まったり震えたりは、しなくなりましたね^^
いや~本当に突然走り出したり、遊びを誘い出した
ので、ビックリしました!!

いいですね~~~
タロチンとレスリング^^
見てみたいです!!
2010/06/15(火) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ランの最初と最後の方に走り回ってました(笑)
あともほとんど固まる事なく、クンクン匂いかいだり
自分でどうにかしようと頑張ってましたね^^

幼稚園効果や、友達のワンコが遊んでくれるように
なったおかげですね!!
いや~本当に嬉しかったです^^
2010/06/15(火) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
そうなんですよ~~~!!
道満は仲良しのワンコも多いし、ボスを知ってる飼い主さん
も多いので安心してるんだと思います^^

姫は、最近やたら元気で気づいたら違うワンコを
追いかけてたりとパワフルになりました!!
ラリアットいい瞬間が撮れました(笑)
2010/06/15(火) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
出遅れた~~~!!!
お姫確かに持続してたね♪
毎日ご兄妹でプロレスしてるのも
いいのかもね~!!
うちなんて持続しすぎて困ってる(笑)
遊ぼう♪アピールってかわいいね~
ボス兄あれが出来てるんだから本物だ~よ~♪
Jr.なんてあーさんにアピールされても
見て見ぬふりしてたし(笑)
申し訳なくなるよーーーー
ボス兄の走り方めっちゃかわいくて
目に焼きついてるわ♪スキップも♪
また見た~~~~い!!
Jr.のブサ顔ダッシュよく撮れたね!!
あたしダッシュの時はどこかにぶつかりそうで怖いんだよね~だからなかなかカメラ持てない(笑)
みんなダッシュすると付いてくるのはなんでだろう??
毎回Jr.的にわぁぁぁ~~~~~(汗)って感じだよね(爆)

2010/06/15(火) 22:10 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
あのボスがランで走りまわりましたよ~~~(笑)
それも自分から誘って遊んでたので
ビックリしました!
幼稚園効果は大きいと思います^^
自分から誘うのも幼稚園ではすごくやってる
みたいなので!

姫はランで最近すごい楽しんでますね!!
見ててこっちも嬉しくなっちゃいます^^
2010/06/15(火) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
姫~最近やたら元気だよね^^
ラン以外では、相変わらず寝るの大好きなんだけど
ランに行くとスイッチ入るみたい!!

ジュニ君の、爆走はいつ見ても速くてすげ~って
思いながら見てるよ★
他のワンコは追いかけっこしてると思ってついて来る
んだろうけど、ジュニ君的には、ワーワーって
感じなんだろうね^^

ボス楽しそうに走っててビックリしたよ!!
嬉しそうに走る時は、リズムとりながら走るんだよね♪
だから、楽しかったんだ~って分かって嬉しかった^^
2010/06/15(火) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おぅ・・・。
行けなかったうえに超出遅れた・・・(汗)
日曜は父子がお世話になりました!
とっても楽しかったようでソファで爆睡しとりましたよ。
ボス君スゴイですなー!
パパもあんずと走ってるの撮りながら感動したらしいです!
私も早くランではしゃいでるボス君が見たーい!
2010/06/15(火) 22:26 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
うひひ。又迷惑系で・・・。

ボス兄ィがそんなにアクティブだったなんて~~~(>_<)
我がでぶりんらんたんを見張ってたら見過ごしてたのね!
まったく!残念だったわぁ~~~~~
ぼす兄ィと反対に、でぶりんちゃん・・・わんこと絡まなく
なってきたのか・・・人間の子がスキだから子供と遊んでた。
なんてこった(^_^;)
ランで遊べたから月曜日の幼稚園では、園児ちゃん達とも
遊べたかな?
2010/06/15(火) 22:31 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
あんママさん♪
全然出遅れてないでっせ^^
ぱぱ、1人であーさんのお世話と写真撮ったり
頑張ってましたよ!!
今度はカフェやラン、ママも行きましょうね。

ボス兄さん、あーさんを誘ってました!!
もうビックリだったよ^^
本当に嬉しかったな~~~♪
2010/06/15(火) 23:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボスくんの成長のめまぐるしさ、眩しい!
良くぞここまでと、ほんと思います。
どんどん、新しいボスくんが見れそうで楽しみ!

姫ちゃんとあんずちゃんのドスコイももう定番ですね~!!
女子同士、遠慮なく、楽しそうで、見ててほのぼの^^

それに、ボスくんの成長もそうだけど、姫ちゃんの体力のつき方にも驚き!
沖家はまさに、今、成長の時を迎えているのね!
2010/06/15(火) 23:21 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
らんたんまま♪
夜中に更新しちゃうからね^^
タイミングが合わず申し訳ないです。。。

ボス兄、ランの最初と最後に梵ちゃんとあーさん誘って
走り回ってたんだよ~~~!!
あーさんとはけっこう本気走りでもうビックリしちゃった^^
らんたんとは端と端で遊んでたかも!
今度また見てやって下さい!

月曜日は、幼稚園お休みしたから、明日また
楽しみだな!!
また固まったらショック~~~><
2010/06/15(火) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
初めてカキコしますv-363
日曜日は本当に有難うございました。
皆さん気さくに声をかけて頂き、初で緊張気味でしたが、息子達も飼い主も楽しく過ごすことができました♪♪
憧れのボス君&姫ちゃんに会えてとっ~ても嬉しかったです♪家の息子達共遊んで頂き、飼い主の方がテンション上がっちゃいましたi-184i-184i-229

またドックランに遊びに行きたいと思いますので、お会い出来ました際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2010/06/15(火) 23:32 | URL | ぎん&ちびママ #CK5HOiqk[ 編集]
HOYAちゃん♪
ボス頑張ってるよ~~~!!
今日も幼稚園で、おおはしゃぎだったみたい^^
だから毎回迎えに行くのが楽しみなんだ~~~!

姫もね~急に体力つき出したね♪
家では、寝るの大好きだけど!!
成長の時、確かにそうかも~~~
私も成長したい(笑)
2010/06/16(水) 20:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぎん&ちびママさん♪
コメントありがとうございます^^
返事遅くなっちゃってスミマセン。。。

こちらこそ、ありがとうございました★
知り合いが、向こうに可愛いボステリが2匹いるよ!
って言ってたので、遊びに行ったら、ぎゃ~~~可愛い
って私も大興奮でした(笑)
ランデビューに立ちあえて嬉しかったです!

道満は、日曜日ボステリけっこういますのでまたぜひぜひ
遊びに来て下さい!!
今度は姫と遊んでる姿を見てみたいです^^
2010/06/16(水) 20:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
