主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満にボステリ集合!

13日道満、ボステリ特別dayだったので

ランにボステリいるかな?って覗いてみると

あっちこっちにボステリがウヨウヨ

20100614DSC_2123.jpg


幸せな空間

20100614DSC_2137.jpg


さ~紹介いってみよう!!

Jr.君

およよ?ゴールデンと仲良さ気?(笑)

20100614DSC_2118.jpg


あんずちゃん

小枝部に入ったようです。

20100614CSC_2117.jpg


らんたん

スカーフが乙女っぽくて素敵だったよ~~~♪

20100614DSC_2110.jpg


ネックス君今日はあんまり私にペロペロ攻撃してくれなくて残念・・・

ママさん、パパさんまたまたお会い出来て嬉しかったです

20100614DSC_2056.jpg


一吾君お帰り~~~

今日はオヤジさんがいなくて、まめちゃん頑張ってました!!

20100614DSC_2050.jpg


ボス君

うちのボスと同じくビビリのイケメン。一緒に頑張ろうね!!

20100614CSC_2081.jpg


もとさんのボス君

丸顔がいつ見ても可愛い~~~今度泳いでる姿見せてね!!

20100614DSC_2133.jpg


ごめんなさい・・・横文字に弱い飼い主・・・名前が出てこず

小さいけどパワフル女子でした!!

20100614DSC_2141.jpg


ココちゃん

中々、茂みから出てこないイタズラっ娘な感じがかわゆい!!

20100614DSC_2152.jpg


ペータ君

ランデビュー上手に出来てたね。パパさんママさん幼稚園でお待ちしてますよ(笑)

20100614DSC_2132.jpg


ココちゃん

こちらも小枝部!!

20100614DSC_2101.jpg


さすけ君

スレンダー男子。後ろに姫が・・・危ない~~~(笑)

20100614DSC_2073.jpg


こてつ君

綺麗なブリンドルで、なでなで何回もしちゃいました!!

20100614DSC_2071.jpg


梵ちゃん、那由ちゃん兄弟

今日もパワフル兄弟。大きさが同じくらいになっててビックリ!!

20100614DSC_2200.jpg


そして、我が子~~~

ボス今日は、ランで頑張りましたよ!その様子はまた明日

姫は最近電池ギレしなくなって、1日中走り回ってました!!

20100614DSC_2193.jpg


新潟から来てくれた、桃太郎君

遊び大好きなパワフル系男子

ママさん、お疲れ様です!!無事に帰れましたか?

またゆっくり遊びに来て下さいね!!

20100614DSC_2201.jpg


集合写真

ボステリだらけで最高に幸せ~~~

20100614DSC_2209.jpg


お名前が間違えてたり、写真取り忘れてしまっていたらスミマセン

今日はありがとうございました!また遊んで下さいね~~~


 ★ ボステリだらけで、ニヤニヤしてた飼い主にしっかり~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
ど~も
皆様
楽しく素敵な 一日をありがとうございました

うちのBossと へさべさの ランにも かかわらず
皆さんに 会えてラッキーな 一日でした
また 道満で 会った時には ヨロシク御願い致します

道満ボステリパラダイス伝説
やはり 沖ちゃんファミリーの人犬徳ですね
2010/06/14(月) 00:24 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ、2時半くらいまで居たんですけど
会えませんでしたね
ボステリDAYということで行ってみたんですが
暑かったのでスタート遅かったみたいですね
皆さんにお会いできなくて残念でした
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
2010/06/14(月) 00:31 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
楽しかったです^^ありがとうございました
昨日はありがとうございました!あれからガソリンをつめて後はノンストップで新潟帰りました。帰りは早く9時半に着きました。渋滞の存在を忘れててもっと早く出発するんだった、と、後悔です…でも毎日ブログで見ているボス君姫ちゃん梵ちゃん那由ちゃんをはじめ見覚えのあるボステリちゃんに沢山会えてよかったですし、あんなに楽しそうな桃太郎を見れて遠征してまで連れてきて良かったです^^本当は走れたらいいんですけどすみません・・・また何かボステリイベントなどあったら教えてください!時間が合えばまたおじゃまさせて頂けたらと思います!
2010/06/14(月) 05:22 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
楽しかったです
お初です~。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのボステリちゃんに会えて幸せ~、でも名前を憶え切れずv-292。沖ちゃんさん、憶えてますね~。すごい[絵文字:v-340です]。
2010/06/14(月) 09:14 | URL | こてつママ #-[ 編集]
No title
おほほ^^!!ボステリだらけでこれは最高でしたでしょうね、沖ちゃん^^//
もとさんのボスくんに一吾くんもいるではないですか^^!!
そしてボス姫兄妹も元気一杯にジャレジャレしちゃって^^!!
ランでのボスくん、こんどはどんな活躍したんだろう^^!?
続きが楽しみでーす^^//
2010/06/14(月) 09:38 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あら~、いっぱいいますねぇ・・・
とーちゃん仕事中に2人で楽しみやがって、アイツら(怒)

お名前不明のパワフル女子、恐らく「アンディーちゃん」ですね!
とーちゃんが、大好きなボステリです!
やんちゃでカワエー!!!

あっ、そうそう、一吾が沖だんにペロペロしたらしいですね・・・
とーちゃんとじーちゃん以外へはほとんどそんなことしないのに

ちょっとジェラシーです・・・(笑)

最近あまり一吾と遊べてないからかなぁ・・・(涙)
2010/06/14(月) 10:16 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
あぁぁぁぁ!!やはり、この日は道満でみんな、ランランしてたんですね~~~(;O;)
行きたかった!!
残念。
PUWAN、ボス姫兄妹は大きめ!?
イギーは、ピチピチです(笑
けど、かわいいんで、無理やり着せてます。
2010/06/14(月) 10:53 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ミニ、ボスフェスですね。
やっぱり、道満いいとこですね。
私的には、新潟の桃太郎君が、一押しですね。
同じ、新潟だからね。
会いたかったですね。
2010/06/14(月) 12:54 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
お疲れさ~ん♪
特に何もしてないのに体がグッタリしちゃって
お疲れ&ありがとうメール出来なかった~(泣)
いや~今回も楽しかったね~!!!
思ってる以上にボステリちゃんいっぱいいて
驚いちゃった~!!!小さいボステリフェスタだったよね♪
集合写真やっぱりdynanだけ隠されてなーーーい(爆)
さすが!!!!わかってらっしゃる♪
ボス兄かな~り動いてたね!!!
遊ぼう♪の動きしてたしさ~すごい成長!!
生で見れて嬉しかったなぁ~~~~
こんなに早く成果が現れるなんて
ガッツリ通わせて正解だね♪
最初はグッと我慢の連続だっただろうけどさ(汗)
これからも送り迎え変な汗かきながらでも
がんばってちょ~~~!!!!(笑)



2010/06/14(月) 18:32 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
もとさん♪
昨日は、久しぶりに皆集まりましたね~♪
ランデビューのワンコも何匹かいて、立ち会えて
嬉しかったです^^
桃太郎君、ボス君に似てますよね!!
丸顔で可愛かった★

道満にいる飼い主さん皆本当にフレンドリーで
気さくな方が多いですよね~~~♪
他のランに行くとつくづく道満っていいランだな~って
思います^^
2010/06/14(月) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
ムル姉さん、遊びに来てたんですね><
3時くらいに行ったので入れ違いでしたね。
残念です。
また、ぜひ一緒に遊んで下さい~~~!!
ムル姉さん、ボスと姫を鍛えて^^
2010/06/14(月) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
昨日はお疲れ様でした!!
皆で、桃太郎君まだかね~って楽しみに待ってたので
無事に着いてよかったです^^
桃太郎君、遊び上手なんでしょうね~♪
その姿を見れるのが楽しみです!

また、イベントなどがあれば、お知らせしますね~~~!
ぜひ今度はゆっくり遊びに来て下さい^^
2010/06/14(月) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてつママさん♪
コメントありがとうございます^^
昨日はお会い出来て嬉しかったです!!
綺麗なブリンドルだな~~~って怪しく遠くから
眺めておりました(笑)

名前は、携帯にメモメモです^^
じゃないと覚えられない~~~!!
2010/06/14(月) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
昨日は、ボステリ特別デイで、通常500円→300円
だったんですよ!!
だからたくさんのボステリに会えて嬉しかったです^^

集合写真も撮るとかって決めてたわけじゃなかった
んですけど、自然と撮る流れになって、実はワクワク
でした~~~(笑)
ボス兄さん頑張りましたよ♪
2010/06/14(月) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃんさん♪
とーちゃんがいなかったので、まめちゃん頑張って
ましたよ~~~!!
昨日は、お馴染み~なボステリも多かったし初めまして
の方ともお話出来て楽しかったです^^

いっちゃん、沖だんにペロペロしてましたよ!!
じいちゃんと間違えたのかな(笑)
私も悔しい><

あっ!そうだ!!
アンディーちゃんだ。アが付くのは分かってたんですけど
ごめんなさい。
可愛い子ですよね^^
2010/06/14(月) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
昨日は、けっこう集まったんですよ!!
イギーちゃんと姫がなかなか会えず残念><
今度はぜひ!

そうそう、PUWANでかいんですよ(涙)
ちゃんと店員さんが試着させてくれたんだけどな~~~
イギーちゃんはパツパツなんだ^^
なかなかうまくいかないですね(笑)
2010/06/14(月) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
会えなかったボステリもいたので、1日通してだと
かなり集まりましたね^^

桃太郎君、わざわざ新潟から遊びに来てくれました!
丸顔でとっても可愛いかったですよ♪
また会えるのが楽しみです★
2010/06/14(月) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れ~~~!!
私もバテバテで、更新した記憶が半分くらいない(笑)
いやいや、こっちこそありがとうメールごめんよ><

昨日は、お馴染み~なボステリと初めましての子も
たくさん会えて楽しかったね^^
集合写真、間違えて大ちゃんも消しそうになったから
慌てて、消すのやめたよ(爆)

ボス動いてたね!私もビックリした。。。
最後の方なんか、ジュニ君とかあーさんとか知り合い
ばっかりだったから、走り回ってたしね!
変な汗かきながら通って良かった!!
頑張れコメント嬉しいじょ^^ありがとね★
2010/06/14(月) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
迷惑コメいきます!

はぁ~~い!
あゆちゃんに同じく、めちゃめちゃ疲れた
らんたんおばちゃんです(~_~;)
風があったけど、帰ったら体がべったりしてて
湿度が高かったみたいね。
姫ちゃんが元気いっぱいで電池切れしなくなったのが、
ビックリだったし、ボス兄もテケテケ歩いてて
それなりに楽しんでいたのかな?って感じ?凄い進歩!!!
マアいつものメンバーだから気兼ね無く遊べるとこが
又嬉しいとこだね。(^_-)-☆
それにしても当日の更新とお名前メモ!
いつもながらあっぱれです!
2010/06/14(月) 23:26 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
らんたんまま♪
いつでもコメント歓迎ですよ^^

私もめちゃめちゃ疲れて、薄れゆく意識の中で
更新しました(笑)
カフェからずっと遊びっぱなしだったから疲れましたね^^
姫は、最近元気ですね!
しつこいってくらい(笑)
ボス兄、何とあーさんと梵ちゃんと走り回った
んですよ~~~^^
もうビックリ。。。嬉しかったな~~~!!

名前は沖だんが携帯にメモメモしてましたよ(笑)
2010/06/14(月) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いきたかったーー
開催してるのしってたのですが、予定がはいってしまい残念。
こちらで、ボステリさんたちのかわいい写真見れて
気分だけでも、ボステリデイ。
だんだん、妊婦はお腹がおおきくなり、
道満、いつまでいけるかな。
また遊んでくださいね。
2010/06/15(火) 15:32 | URL | わかめ&かつお #-[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
会いたかった><
特にオフ会ってわけではなかったんですが
こんなにボステリ集まりました!!
ランデビューの子も何匹かいて、立ち会えて嬉しかったです^^
わかめちゃんとかつお君元気かな~~~?!
ママさんお腹が大きいんですね。
どうぞ無理なさらないで下さい!!
でも、会いたい~~~(笑)^^
2010/06/15(火) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
