主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスKY疑惑・・・

幼稚園8日目、ボスが自分から他のワンコを誘って遊ぶようになりました~~~

それは、すごい成長なんですが!!

幼稚園ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/precious627_lien31/15026449.html


しかし、ボス自分から誘っておきながら吠えてしまい相手が困ってしまったり

他のワンコ同士が遊んでる間に入っていて一喝して

ワンコの遊びを止めてしまったり・・・

先生から、まさかのKY宣言されてしまいました~~~


ボステリ自体、他の犬種からするとかなり独特のようですが(笑)

それに輪をかけて、不思議なボス。。。

皆はお昼寝の時間になると端っこの方で寝るのに、

ボスはいつも1人だけ、ど真ん中で寝てるらしいです

遊ぶのかと思いきや、急にテンション下がったり・・・

ボスワールドがかなりあるとの事です

「ボスつかめないわ~~~」と面白がってもらえてますが

まさかKYとは・・・

お母さん、ビックリだよ(汗)

20100612CIMG4055.jpg


幼稚園の友達、チワワのまめ

今日は幼稚園に1日体験しに来ました。

この子もワンコが苦手で吠えてしまうみたい。ボスと一緒に頑張ろうね!!

20100612CIMG4057.jpg


左はトイプーのちょこぼめちゃめちゃ元気

右がMIXのそらボスのお気に入りだそうです。そらはボスに興味無いけど(笑)

20100612CIMG4059.jpg


ノーフォークテリアの左介

成人男性で、ボスとまったり会話してたりするそうです

20100612CIMG4060.jpg


ゴールデンのはな

ボスは、はなもお気に入りの様子!!

はなとお相撲とったそうです。

大型犬は苦手なんですが、はなと仲良くなって遊べるようになるといいな~~~

KYなボスを相手してくれるのは、はなだけなので(笑)

はなヨロシクね~~~

20100612CIMG3930.jpg



13日(日)道満、ボステリは300円で入場出来るので参上予定です!!

ちょっと、雨が心配ですけどね。お会い出来たら遊んで下さい



 ★ KYなボスにめげるな~~~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君、すごおい~!!
幼稚園のブログも一生懸命見ちゃった(笑)

いえ、私、実は心配してたんです、ボス君、大丈夫かな~って…
でもこんなに短期間で成長したボス君が見られるなんて、オバちゃん感動です!

ロクもお世話になりたいですぅ~!
2010/06/12(土) 00:19 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
くっくっくっ(笑)
KYだってぇ~~~~~~(*^。^*)
そうは言うけどさぁ~そんなに関わろうと出来るようになったって事じゃん!
まずは絡める事が進歩だし!KYだってボス兄に聞いたら、それなりに訳があると思うよ!

お昼寝!!!ど真ん中で寝てるって(笑)想像出来るぅ~
だってうちに来た時も部屋のど真ん中で寝てたもんね♪
こりゃ、ボス兄も心配無いわ(*^。^*)

日曜日!!天気が・・・・・
でもヨロシクッ♪♪
2010/06/12(土) 01:04 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
こんばんは!
幼稚園ブログ見ましたよー。
すごい変化ですね♪
あせらずゆっくり・・・って言ってもうちもトレーニングしてる頃は毎日悶々としてましたが(笑)

13日、教室のイベント参加ですか???
それともランだけですか???
うちは歩け歩け&BBQに参加予定なので、もしご参加のようでしたらよろしくお願いします!!
2010/06/12(土) 01:16 | URL | モコママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
まぁ・・ボステリ自体若干KY気味じゃないかと思うパンママでございますが
そこがまたかわいいところでもあると思います♪

ボス君幼稚園でグングン成長中ですね♪
ランで他の子と一緒にランランできる日も近いですね(*´ェ`*)
2010/06/12(土) 03:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
KY・・・
まぁ~~遊びを喧嘩と勘違いして・・・
ヤメなって言う子は多いので、平和主義者なんですよ!!
きっと・・・

でも本当にいい成長ですね!!
ボス君は本当に頑張りやさんですね!
2010/06/12(土) 07:07 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
幼稚園、もう8日めなんですね。
ボス君頑張ってるじゃないですか?
KYっていうけど、他のワンちゃんに絡んでいってるってことだから
すごいですよ。
こんな短期間にすごい成長ぶりだと思います。
これからが、楽しみだ~
2010/06/12(土) 08:21 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
KY結構^^!!
それよりもボスワールドをぐいぐい伸ばしてあげましょう^^!!
しかしすごいやボスくん!!
おっちゃん、感動してまする・・・・(泣)
2010/06/12(土) 11:11 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ロク母さん♪
幼稚園ブログも見て頂いてありがとうございます^^

私も初日のボスの固まり&震え具合を見て
どうなるやら><
と思っていたんですが、他のワンコを誘えるまでに
なりました~~~♪
ただかなりの、KYっぷりらしいですが(笑)

ロク君も、近くに幼稚園があるといいですね!!
かなり、変わりますよ~^^
2010/06/12(土) 15:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
まま~~~
初日のボスの様子見てたら、幼稚園どうなる
かと思ったけど、遊びを誘うようになったよ(涙)
しかもね、家ではやらないような誘いっぷりでビックリ
したの!!
らんたんがよく遊びを誘う時の軽快なステップを
ボスもやるようになってて感動したよ^^
ワンコってすごい成長するんだね★

ど真ん中で寝たり、ちょっと噛みつくポーズをしたり
なかなかのKYっぷりらしいけど(笑)
想像つくでしょ?^^
それも動かないとやらない事だもんね。
でも、道満だと固まるんだろうな~~~(爆)
2010/06/12(土) 15:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
モコママさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます!!

ボス頑張ってくれてるみたいです。
私もまさしく今、毎日悶々しております~~~(笑)^^

13日は、教室のイベントじゃないんですよ><
先にボステリのイベントの約束をしてしまったので
歩け歩けとBBQ参加出来なくて・・・残念。
でもランにはいますので、お会い出来たらヨロシク
お願いします!!
あと、26日(土)のK9ゲームは参加します★
ぜひぜひ、お会いしたいです^^
2010/06/12(土) 15:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
確かにボステリってKY軍団かも(笑)
なかなかのボスワールドっぷりで、ボスとは遊ばないよ~
って雰囲気になっちゃいそうなんで、困りもんです><
ま~それも飼い主から見れば可愛いですけどね!!

幼稚園の初日からは、考えられないくらい表情も全然
違いますね~~~♪
教室にいるワンコに慣れてきたって言うのはあると思う
ので、まだランでは固まりそうですが^^
ゆっくり慣れていってくれればな~って思います!!
2010/06/12(土) 15:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
なかなかのボスワールドがあるみたいです(笑)

遊びを自分から誘っておいて、相手がのってくると
吠えて怖がらせちゃってるらしいです><
なかなか、不思議な行動とってるみたいですね・・・
私も初めて見たんですけど、遊びを誘う軽快なステップを
しててビックリしました~~~♪
飼い主がいない所で、本当によく頑張ってくれてます^^

ランにも慣れていって、遊べるようになってくれれば
いいんですけどね~!!
2010/06/12(土) 15:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
幼稚園初日は、この先どうなる事やら~と思って
いたんですけど、遊びを誘えるまでになったみたいで
ホッとしてます^^

ただ、自分から誘っておいて吠えて怖がらせたり
してるので、他のワンコが引き気味らしく・・・
それも犬社会で学んでいくんでしょうね!!
私も毎日、迎えに行って先生に今日はどうでした?
って聞くのが楽しみなんです^^
2010/06/12(土) 15:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスワールドはなかなかの不思議っぷりのようです^^
そうですね~ボスのいい所をどんどん引き出していければ
いいですよね~~~!!

幼稚園のワンちゃんには時間をかけて慣れてきたと
思うので、まだランでは固まると思うんですが、ゆっくり
ランにも慣れていってくれればな~と思います^^
2010/06/12(土) 15:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
私も 日曜道満行こうかと 思ってましたぁ
貴重な情報ありがとうございます

で 何かイベント有るんですかぁ
2010/06/12(土) 20:18 | URL | もと #-[ 編集]
No title
すごいなぁ~
ボス君、すごく成長中ですね!!!

しかし、KY宣言とは(爆笑)

ど真ん中で寝るあたり、やっぱり大物ですね!
幼稚園で、色々大丈夫になったらかなりの大物になりそう!
楽しみですね^^
2010/06/12(土) 22:07 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボス君かなり成長しましたね!!!
KY宣言とはe-440
でもそれだけ周りの仔達の事を自然に受け止められてるって事ですねe-348良かった良かったe-287

うちもノエルがとてもKYですよ~!!!
KYと言うかワガママです!嫁に似て!!e-440

月曜日天気悪そうですねe-443
てるてる坊主の数増やそうかなe-343

2010/06/12(土) 22:25 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
ボス君 KYって。。。
じゃあ うちの子たちは 超KY!?
ボスワールドじゃなくボステリワールドかも~笑
そこが良いところですよね。
ボス君 随分成長しましたね。
幼稚園はあと何回位通うのかな
2010/06/12(土) 22:40 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
ぼっすぃ~e-455
KYなのね~
かえるおばちゃんと同じだね(笑)
手相にKY線っていうのあるらしいよ。
ぼっすぃもあるかい?(笑)

でもさ、飛躍的な進歩をして、まだカラまわりしてるってところなんじゃない?
遊び方がわからないっていうか。
何にしてもぼっすぃ、すごいよ~e-446
えらかったね~
2010/06/13(日) 15:15 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
もとさん♪
今日は、ありがとうございました~~~♪
ボスも動けたし、ボステリの集合写真も撮れて
楽しかったです!!
桃太郎君、無事に着いて本当に良かった^^
2010/06/13(日) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
今日は、ありがとう~~~!!
梵ちゃんも今日は100だったね(笑)
ボスがけっこう動いてて感動だったよ~~~^^
やっぱりKYな感じはあったけど(爆)

那由ちゃん、姫コンビは本当に元気で
しつこいよね~~~♪
見てると楽しいけど^^
2010/06/13(日) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
ボス、KYですが頑張ってますよ~~~!!
でもかなりの成長が見られるので、ビックリしてます^^
良かった~★
ノエルちゃんもKY???
でも、SHINO旦那さんは、そんなノエルちゃんが可愛くてしょうがないんですよね(笑)

明日は雨っぽいですね><
私かHOYAちゃまからメール行くと思いますが!
2010/06/13(日) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボステリワールド!!
確かにあるかも(笑)
KYなのが、ボステリの魅力なんですけどね^^

幼稚園は、あと15回くらいです!!
もうちょっと慣れて、遊び上手になってくれれば
いいんですけどね♪
2010/06/13(日) 21:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
KY線、最近手相見るやつで出てきますよね!
かえるさんあるんですか?^^
私もありそう(笑)
ボスもあるのかな。。。

たぶん、遊び方が今いち分かってないのかも
しれないですね!!
でも、今日もランで固まらないで走ったりしてたので
頑張ってくれてます^^
2010/06/13(日) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
