主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



赤ちゃんのおしり

4月23日

木曜日のお昼は、近くの公園の所に
焼きたての移動パン屋さんが来ま~す!!
ボスと散歩がてら買いに行こうと思ったら
移動パン屋さんが、ちょうど移動してしまった所で

ボスと必死にパン屋さんを追いかけました
(ボス一緒に走ってくれてありがとう!)
移動した所まで何とかたどりつき・・・疲れた

パン


すごいパンの種類なんです
焼きそばもあったり!!
美味しそ~う

パン


『どうせ、ボクは食べれないんでしょう』
あまり興味がないみたいです・・・

パン


そのパンの名前が
「赤ちゃんのおしり」なんです!!
中にクリームが入っていて、赤ちゃんのおしりみたいに
柔らかいからみたいです
本当に柔らかくて美味しかったです。

パン


パン屋さんの帰りに近所のお友達に会いました
ポメラニアンのチョコちゃん(女の子)
小さくてとても可愛いワンちゃんです

パン

でも、ボスもチョコちゃんもビビリさんなので、
良く会うんですけど、なかなか近づけないんですよね~
だから、チョコちゃんとボスというより
私とおじさんが、お友達みたいになってます

 ☆ 今日は出番が少なかったボスを応援して下さい ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
はじめまして
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪デス。
ボス君もパンと同じでペットショップからやってきて
ケンネルコフにかかったんですね(・ω・;A)アセアセ…

赤ちゃんのおしり・・おいしそうだけど
せめて赤ちゃんのほっぺとかにしておいて欲しいなぁ・・(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/04/23(木) 22:13 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
たくさん種類があってうまそー!
ボス君は照れやさんなんだね。
tangoはワンコを見つけると、一目散で。。。
嫌われちゃうんです。v-406
2009/04/23(木) 22:33 | URL | まるたま #-[ 編集]
パンママさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございますv-411
うちは、何のウィルスかは特定出来なかった
んですけど、大変でした。
特にセキはひどかったので、ワクチンや
フィラリアの薬も飲ませれなくて
お散歩デビューがかなり遅れましたi-241

パンちゃんは、お散歩デビューi-206
が出て良かったですね!!
2009/04/23(木) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まるたまさん♪

こんばんは~!!
コメントありがとうございます。

tango君、他のワンちゃんと仲良く出来て
うらやましいです~i-237
ボスはいつ仲良くできるやら・・・

そういえば、ボスは7.5kgなのでtango君
と同じくらいですね~e-2
2009/04/23(木) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんゎv-354
こちらにもお邪魔させて頂きましたe-2

ボスくん怖がりなんですね~e-2
かわいぃe-266
うちの娘は怖いもの知らずで・・・

お散歩中、ワンちゃん同士より主同士が!
って分りますe-2
まさに私もです(笑)

移動パン屋さん。いいなぁe-2
おいしそうですね~e-424
2009/04/23(木) 23:24 | URL | ピーママ  #JalddpaA[ 編集]
ピーママさん♪

こんばんはv-222
コメントありがとうございます!!

ピーちゃん、怖いもの知らずなんて
たくましいですねv-352
ボスったら、男なのに・・・

次回のピーちゃんの更新も楽しみに
してま~す!!

プレッシャーかけてるわけじゃない
ですからねv-411
2009/04/23(木) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして。
パン・・・美味しそうですねぇ~♪
ボス君貰えなかったの!?・・・残念!!
今度コソd(^△^#)・・・貰える・・・カモ・・・
頑張ってね!!

うちのこたろうサン・・・沖縄出身です。
ブログリンク・・・貼らせて貰ってもらいます。
宜しいですか!?

また、遊びに来させて貰います!!
2009/04/24(金) 00:03 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
おはようございます!

私は、大のパン好きなので・・・よだれがv-290
しかもこのパンの種類の多さは選び甲斐がありますね。
“赤ちゃんのおしり”私も食べたーい。

でも、ボス君にパンは、関係ないもんね・・・。
よく走ってパン屋さん追いかけてくれました♪
チョコちゃんもフンワリ可愛いお友達ですね☆
2009/04/24(金) 08:09 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
サイコロぱぱさん♪

こんばんはe-68
コメントありがとうございます!!

ボスはすごいガッツキなので、犬用のご飯と
おやつしか今の所あげてないんですよ。
もう少し落ち着いたら、パンとかも解禁して
あげようかな~と思ってますe-2

こたろう君も沖縄出身なんですね♪
何か親近感わきますね。

リンクぜひ貼って下さい!!
こたろう君の所にも遊びに行かせてもらいま~すi-88
2009/04/24(金) 19:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪

こんばんはv-222
コメントありがとうございます!!

パン美味しいですよねe-349
最近、姉から聞いた「ホームベーカリー」
が気になってます♪
朝、パンの匂いで目覚めれるらしい
ですねv-366

ボスにはパンはあげなかったので
代わりのおやつあげました~i-184

また遊びにいきま~す♪♪♪
2009/04/24(金) 19:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
