主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫の幼稚園体験!

ボスが通ってる幼稚園に、姫も1日体験してきました~~~

ボスとは違い、怖がる事もなく早速ご挨拶!!

20100610CIMG4038.jpg


ちょっと失礼・・・

20100610CIMG4044.jpg


ゴールデンのはなちゃんにも、挨拶してました

20100610CIMG4041.jpg


ボスも姫がいるから、いつもよりノビノビしてます

姫効果で、ボスはどんな感じになるのかな~~~と期待して

迎えに行ってみると・・・

20100610CIMG4045.jpg


ま・まさかの姫が1日固まっていたそうです

いつも散歩もすごい勢いで引っ張るのに、歩くのも

嫌がったようで・・・

あの強気な姫が、ビックリ~~~


ワンコが怖いと言うより、飼い主とほとんど離れた事がないので

私が帰った後から不安になりだし、固まったようです。

ホテルや幼稚園など、預けられるのに慣れてないとワンコは不安になるようです

確かに、避妊手術で病院に1泊した以外はホテルに預けた事もないしな~~~

20100610CIMG4046.jpg


一方ボス兄さんは、幼稚園に慣れてきたようで固まる事は無くなり

幼稚園に通い出して7回目

今日初めて他のワンコと追いかけっこしました~~~

少しお相撲も出来たみたい!!

やったね~~~ボス兄

かなりの成長が見れたようです。

なぜか、姫とは全然遊ばなかったらしいですが(笑)

20100610CIMG4037.jpg


姫も幼稚園から出るとテンションも戻り、帰り道ですれ違ったワンコに

遊ぼうって誘ってみたり、リードもグイグイ引っ張り、いつもの姫に戻ってました

家に帰ってきたら、ふて寝

姫、お疲れさま~!!

20100610CIMG4051.jpg


 ★ 姫も乙女だったんだね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
そうかぁ、姫ちゃんさみしくなっちゃったんですねぇ^^カワイイナァ
しかしボスくん、成長目覚しいですね^^!!
沖ちゃん、嬉しいでしょぉ・・・・(泣)
2010/06/10(木) 09:33 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボス君、すご~く頑張っているんですね~!!
何だか私まで嬉しくなっちゃいます^^

姫ちゃんの様子は意外です
でも淋しかっただなんて、なんて可愛いの~!
2010/06/10(木) 12:22 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
プププ。。。
姫ちゃんの伸びきったあんよでお疲れ具合が・・・・(笑)

案外以外だったね^^;姫ちゃんの様子!
沖ちゃんがいなくなって一気に心細くなったんだね。
ボス兄がいるのに・・・・・
でもこんな風にイロイロ体験していくと
姫ちゃんも今以上に遊び上手は間違い無いね(^。^)
頑張れ沖ちゃん~~~送り迎え~~~
13日は勿論参上予定でぇ~~☆
ぱぱ。。。。寝違えて首が痛いんだけど、多分行くと・・・。
2010/06/10(木) 17:13 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
お久ぶりです。。。

ボス君、すっかり幼稚園も慣れたんですね。
効果は絶大ですね!良かったですね~。
姫ちゃんは固まっちゃったのか。。。
でも、仕方ないっすよ!ぼりょも絶対ダメだと思う。汗

最後のふて寝。笑
伸びた足がセクスィーです。
2010/06/10(木) 20:45 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
ボス君の成長が凄い。。。
いいことですね!!
これからも徐々に慣れていけばいいですね~~!!
姫ちゃんの意外なところが見れましたね!!
まぁ~ぽん酢も人のこと言えないタイプですが。。。
姫ちゃんは固まるだけでしょうけど。。。
ぽん酢は噛み付きますからね。。。。
2010/06/10(木) 21:12 | URL | タカセ #-[ 編集]
ロランさん♪
確かに、昼間も私にベッタリで離れた事がなかったので
不安になったみたいですね><
飼い主から離れる事に慣れてないワンコは
こういう感じらしいんですが、まさか姫が~~~でした!

ボスは場所と一緒にいるワンコと先生に慣れて
きたので遊べるようになってきたみたいですね^^
慣れれば、大丈夫になるっていうのが分かったので
少しづつランにも慣れて行ってくれればな~と♪
2010/06/10(木) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
だんだん慣れていってるな~とは思ってたんですが
遊べる一歩手前だったので、遊べるようになって
良かったです!!
ボス、頑張ってくれてますね~~~^^

姫は私もビックリで、先生に「姫が固まったんですか?」
って何回も聞いちゃいました(笑)
いつも私にベッタリなんで、不安になったみたいですね!
2010/06/10(木) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
姫が固まったってすごいビックリですよね~~~><
確かに、1日中私と一緒で離れた事がないからなぁ!
それくらい飼い主の存在って大きいんですよって
言われました^^
しっかりしなくちゃね(笑)

ぱぱ~首寝違えちゃったんですか?^^
けっこう辛いですよね。。。
でも道満お待ちしてますよ~~~!!
2010/06/10(木) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
お久しぶりで~~す!
仕事が激務のようで^^お疲れ様です!!

ボス、すっかり慣れたわけじゃないみたいですが
初めて遊んだって聞いて良かった~って感じです!
でも、明日行ったらまた固まったりして
ありえる~~~

姫は意外や意外でしたね。。。
預けなれてないと、最初はこんなもんだそうです!
2010/06/10(木) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
1ヶ月は、動かないかもってくらい重症だったんですけど
ボス頑張ってるみたいですね^^
でも、幼稚園のワンコと先生に慣れてきたっていうのは
あっても、なかなか初対面のワンコには難しいと思うので
根気が必要ですね~~~♪

姫は、ビックリしましたよ!!
散歩を嫌がった事も無いし、固まった事もないんで><
2010/06/10(木) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お姫さんがぁー!
固まるなんてー!
見たいー!(笑)
レア過ぎて見てみたーいー。
梵ちゃんも固まっちゃうのはおんなじ理由なのかな?
最後のふて寝がぷふーん、なかんじでイイ!
2010/06/10(木) 23:45 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママさん♪
まさか、あの強気女子が固まるとはね~~~!
本当にレア(笑)
たまには、いいのかも^^
梵ちゃんが固まるのも、どうなんだろうね。。。
預けなれてないワンコが固まるのは、普通の事
らしいから!!

初めての幼稚園で、気疲れしたのか、いつもより
すごいイビキかいて爆睡でした^^
2010/06/11(金) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
