主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



アヘーンな女子

世界の名犬牧場には、お散歩体験が出来るワンコレンタルシステムがあります。

色んなワンコがいたんですが、ひときわでかい~~~

アイリッシュウルハンド、オスだと50キロ超えるらしい

貫禄まんてんです

ゴールデンとラブがこんなに小さく見えるとは・・・

ちょっと散歩してみたかった(笑)

20100609DSC_1760.jpg


アジリティー専用のランもありました

20100609DSC_1770.jpg


もちろん、ち~んでしたけど

私の悲しい姿が(笑)

20100609DSC_1766.jpg


再びランへ!!

ビーグル軍団に紛れる、姫。見つかりました???

またしても、他のワンコに姫が吠えられたら、固まっていたボス兄さんが前に出てきて

一喝するという場面も見れました

20100609DSC_1772.jpg


ひたすら走りまくってたので、アヘーンな女子

20100609DSC_1788_改


沖だんが、ボスと姫を連れて坂の上へ

20100609DSC_1799.jpg


そして、放牧

20100609DSC_1800.jpg


沖だん、転べって念力送ったのに、転ばなかった(笑)

20100609DSC_1801.jpg


またしても、アヘーンな女子・・・

さてさて、帰りますか

20100609DSC_1803.jpg


 ★ 満喫したお2人さんにお疲れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
アイリッシュウルフハウンドでお散歩体験とか凄そうですね。
東京のドッグランではあまり見かけないので、お散歩体験って結
構貴重な気がしますね。大きい犬に子供を乗せるのは叶わぬ夢
です。

姫ちゃんの写真見て、最近会ってないせいか随分大きくなったよ
うな…顔つきも随分大人びてきた気がします。もう立派なレディ
ですかね?
2010/06/09(水) 00:25 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
No title

名犬牧場ウチも去年確かSWに行きましたよ~☆
ラン芝生で最高ですよねー♪

ご飯が全部売り切れでオムライスしかなくって
しかも思いっきりお湯で解凍してて超レトルト味でがっかりでした(>_<。)
遊んだ思い出より残念なご飯の思い出が強いww

わん達が楽しければそれでいい!かな?
姫ちゃんものびのび超気持良さそう!

念力w 怪物くんに伝授してもらわねばー(^∀^)
2010/06/09(水) 01:27 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
ボスくん、すごい!!姫ちゃんを守ったんですね^^!!
どんどん頼もしくなってきますね、ボスくん^^vv
この傾斜をワンコと走る・・・・中年の私なら、足がもつれて転ぶこと間違いないですね、沖ちゃんの念力なしでもね(笑)
2010/06/09(水) 10:23 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あたしは将来アイリッシュウルフくんより重くなるだろうなぁ、、、、
って意味不明なとこに執着してみた(爆)
なんでお散歩しなかったのよ~~~!!
沖ちゃんが引きずられるように走ってる姿見たかったのに~♪
ボス兄♪お姫をちゃんと守って偉いじょ~~~!!!
ご兄妹の絆、、、泣けるわ~
沖だんもしや?!って期待してたのに~~~
念力届かなかったかぁ(笑)
そういう役目はドジでマヌケのdynanが
今度着実にやるハズ(爆)
2010/06/09(水) 10:32 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
アイリッシュウルフの足元に、ウェルシュコーギー?と思ったらレトリバーだった!!!でかい!!!
ちょっと怖いもの見たさで、お散歩してる姿が見てみたかっやです^^

それにしても!
ボス兄ちゃん、すごい!!妹守りたい一心での一喝、感激ものですね!たまに、こういう兄妹愛みせられると、ヤッパリ、多頭飼いってたまんないvv

念力、通じなかったんだね~
通じたら面白い写真撮れたのに~(ひどい人)
2010/06/09(水) 18:36 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
めっちゃ楽しそうなところですね!!
姫ちゃんもそうなるさ~~!!
走り回ったら、確実にそうなっちゃいますね!!
ボス君お兄ちゃんしてますね!!

ぽん酢もぼりょ君や仲のいい子が、よその犬に追いかけられたり吠えられたりしたらブチギレます(笑)
ぽん酢の方がよっぽど怖いですけど・・・
2010/06/09(水) 19:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
ど~も
やはり ぼっすぃ兄 やる時は やるね

うちのBossは 何度も プールに 投げ込んで 犬かきの 特訓させましたぁ
同じプールには ボステリで プールの底の石 潜水して取ってくる ピース君も 居ましたよ
タイミングが あえば会えるかもですね 名犬牧場には 飲食用意して ピクニック気分で 行った方が良いかもですね

寡黙なボス
健さんみたいですねシブイですね
2010/06/09(水) 21:24 | URL | もと #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
普段は控えめなボス君も
かわいい妹がいじめられていると
前に出て一喝・・・かっこいい(*´Д`*)

いっぱい遊んでアヘーンになっちゃった姫ちゃんかわいいね♪
2010/06/09(水) 21:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
アルトパパさん♪
アイリッシュウルハウンドが立ち上がった時は
皆が「オ~」って感じで歓声があがってました^^
普通の道で散歩してたら、目立つでしょうね~~~

姫、10ヶ月になりましたよ♪
顔つきが大人になりましたかね^^
相変わらず、イタズラ小僧なんでまだまだ
子供って感じですけど!!
2010/06/09(水) 21:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
クロエ家も参上した事あるんですね^^
自然いっぱいで気持ちいい所ですよね~~~
オムライス以外売り切れなんて、残念(笑)
ご飯が美味しいかどうかは、めちゃめちゃ大事ですよね!
サラダうどんは、美味しかったですよ。

沖だん、転ばなくて残念無念でした(爆)^^
2010/06/09(水) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボス、群れ意識が強いみたいで、姫や友達が吠えられると
前に出て吠えるんですよ^^
まさかランの中でもやるとは思いませんでしたけどね~

かなりの傾斜なんで、ワンコみたいに猛ダッシュしたら
確実に転びますね~~~(笑)
って事は、沖だんは手を抜いてたんだな・・・^^
2010/06/09(水) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボス君の一喝は効きそうですね。
我が家の瑠は憐が吠えると連鎖で吠えてる感じで
全く威厳がありませんよ^^;
姫ちゃんは活発で色々やらかして笑いが耐えないでしょうね
うちの子達もプールで泳げるかな~ 笑
2010/06/09(水) 21:41 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
@yu3♪
どこに執着してんのよ~~~(笑)
確実にお散歩したら、引きずられて空飛べそう~~~

じゃあ~今度、大ちゃんにプールに落ちてもらって
坂道を走りながら転んでもらおう(爆)
素で転んじゃいそうだよね~^^
あ~それが楽しみになってきた!!
2010/06/09(水) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
アイリッシュウルハンド、大きいでしょ~~~!
今まで見た犬の中で一番大きいかも^^
ゴールデンって小型犬だっけ?って思ったもん(笑)

ボスは群れ意識が強いらしよ~~♪
仲間が吠えられると、守るみたい。。。
たまに間違えて、イジメられてる方のワンコを
吠えたりするけど(笑)

そう~~~沖だん転ばなかったの(怒)
転べっ!って本気で思ったのに~~~^^
2010/06/09(水) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
面白いランでしたよ~~~!!
来たくなったでしょ?(笑)
犬って転ばないですごいな~って思うくらいすごい
傾斜でしたよ^^

ぽん酢はんも仲間を守るんですね♪
ボスは、姫がしつこくして吠えられてるのに
吠えたりしますから、そのワンコは本当に
迷惑ですよね~~~(笑)
2010/06/09(水) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス君、プールトレーニングしたんだ^^
水浴び好きですもんね!
姫はもう近づかないだろうな~~~(笑)
プールの底にいけるボステリがいるんだ~~~
すごい!!

確かに、皆でワイワイとピクニック気分で行く
のがいいですね~~~♪
2010/06/09(水) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボスは群れ意識が強いらしく、姫や友達が吠えられると
一喝するんですよね^^
そんな強い所もあるので、ランでも走れそうなのにな~
って思うんですが(笑)

姫は、1日中走り回ってたので、さすがに疲れた
みたいですね!
普通のランよりアップダウンもあったのでアヘーンに
なっちゃいました^^
2010/06/09(水) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボスは普段、身を潜めてるのに急に吠えるので
おっ!ビックリしたって思われてる感じです^^
瑠君もきっと憐君が、心配で吠えてるんですよ!!

姫は、本当にお転婆娘で、予想外の行動をするので
笑わせてくれますね^^
人間だと、天然って言われるんだろうな~と思って
みたり!!
2010/06/09(水) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
