主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



プールに入ったど~!

世界の名犬牧場内にあるプールです

姫はお風呂の湯船に浸かるのも嫌いだし、プールも入らないだろうと思っていたら

突然バシャーンって入り出したんです!!!

え?プール好きなの?っと思っていたら、どうやらこれが水だと思わなかった

らしく、水に浮いていたボールめがけてジャンプしたら水だったっていう(笑)

慌てる姫

20100608DSC_1725.jpg


必死で犬かき(笑)

犬かきしてる~~~って、沖だんと爆笑!!

20100608DSC_1726.jpg


そして、Uターン

20100608DSC_1727.jpg


慌てて戻ってきました

20100608DSC_1728.jpg


その後は、水に濡れた洋服で土の上をまたウネウネしたもんだから

洋服がドロドロになり、裸族に!!

20100608CSC_1746.jpg


その頃、ボス兄さんは優雅に昼寝

20100608DSC_1730.jpg


って、ダメじゃん!!

なので、沖だんが端っこの方にボスを置いてきて走らせる事に

20100608DSC_1741.jpg


飼い主のお腹が空いてきたので、ランチタイム!!

カフェの室内は満席だったので、外の日陰で食べました。

20100608DSC_1755.jpg


カレーとサラダうどん

なかなか、美味でした

20100608DSC_1752.jpg


そして、まったりタイム

さ~もう一走りしてきますか!!

まだまだ引っ張りますよ~~~

20100608DSC_1763.jpg


 ★ あの後プールに近づかなくなった姫にドンマイのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
No title
あひゃひゃ~
姫ちゃん、大失敗だったね~
でも落ちた時はびっくりしただろうね?
人間も段差があるのに気付かないで「ヒュ~っ」と落ちるような感じあるじゃない?(笑)

姫ちゃんと対照的にベンチに溶け込んでるぼっすぃe-455
「ワシここでいい」って感じだよね(笑)
でも走ってるぼっすぃの顔笑ってるね~

なんだかここ行ってみたくなっちゃったな。

次回はなんだろう?
楽しみにしてるね!

あっかえるもかなりひどい鼻炎だけど、シソの実油っていうので少しよくなったよ~
それから鼻栓(鼻マスク)ね(笑)
あと今日ニュースでアレルギーを抑える物質を発見ってやってたね!
まだ薬にはなってないみたいだけど、お互いあと数年の我慢だね(笑)
2010/06/08(火) 00:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
なんだか、良いところですねぇ~!!!
行ってみたいかも。

姫ちゃんのプールで必死な感じがかわいいです~~~。苦手なモノあったんですね(笑
ボスくんのベンチでまったりも、ほのぼので◎だ~♪
イギーも泳げるのか試してみたいです(`∀´)
2010/06/08(火) 01:35 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ここ前からチェックしてたので、さき越された~~(笑)
しかし、楽しそうじゃないですか~!!

プールふかそう!
姫ちゃん失敗しちゃったけど、案外泳いでそうね!
犬掻き見てみたいですv

お昼ねタイムだったボスくんに
試練(笑)
でも、天気も笑顔も最高の写真が取れてますね^^

続き楽しみにしています!
2010/06/08(火) 03:07 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
姫ちゃん、プールとは思わずに入ったとはいえ、なかなかの
泳ぎっぷりですね。
そして、Uターンして戻ってくるなんて、素質ありなんじゃ・・・
ボスくんも、いっぱい走った?
2010/06/08(火) 09:25 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
姫ちゃん、犬かきして凄い凄い^^!!
冷たそうで気持ちいいだろうな^^v
プールからあがる姿、人間のそれとおんなじですね、可愛いなぁ^^デレデレ
このあと姫ちゃんプールに近寄らなくなっちゃったんですか?
「ドボン!」っと意図せず飛び込んじゃったことによっぽど驚いたのかな~(笑)
(それもまた可愛いですけどね^^)
2010/06/08(火) 10:01 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
良い所ですね
プールもあって、何だかすごく行きたい場所!!
さぞかし楽しいんでしょうね~(^^)

楽しくて仕方ない顔してますもんね
羨ましい.....w
2010/06/08(火) 13:44 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
あはは!!ZEPPの海版と一緒だぁ~~~!!!

湯銭もシャワーも大の苦手ですので相当焦った王子でしたが、姫ちゃんの直ぐUターンもかなり焦ったでしょね(笑)

沖だん沖ちゃんの爆笑っぷりがなんだか想像つきます(笑)
2010/06/08(火) 18:02 | URL | ZEPPはは #-[ 編集]
No title
お姫やるじゃんか~~~♪
すごい!!!水だと思ってなかったにしてもすごいよ!!!!(笑)
dynan一緒に行ってたらお姫と同じことに
なってたかもなぁ~(爆)
プールがあるなんて素敵♪
うちも今度連れて行って~~~~
ボス兄さん椅子でお昼寝?!
品があるお姿ね~♪
でも笑顔で走ってていい感じだね!!!
今度はボス兄も一緒にゼブラみたいな
ランがあるとこ行きたいね~♪
2010/06/08(火) 18:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ばしゃぁ~~んって凄い!!
姫ちゃんらしくて好きです!!

なんかその躊躇せずに飛び込むところが姫ちゃんって感じ!!
元気っ子の証ですね!!
そして焦る所も可愛い。。。。。
慎重派のボス君ではありえない行動でしょうね~~!!
ボス君も走れて??よかったのかな????
ぽん酢はボス君派です。
2010/06/08(火) 18:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
姫ちゃんすごーいと思いきや
まさかのプールでびっくりだったんですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボス君は優雅にお昼寝したり姫ちゃんと遊んだりと
マイペースに過ごしたみたいですね♪

逆くしゃみパンもなったことあります。
発作を起こしたみたいでびっくりしちゃいますよね。
2010/06/08(火) 21:20 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
さすがの弾丸娘!!!
わんこの目線だと、水の認識が解りずらいんだか
単なる姫ちゃんの弾丸っぷり?なんだか・・・
ともかく・・・溺れないんだね(笑)犬かきするんだぁ~(^_^;)
らんたんにも試してみたい!!!
そんな風景をボス兄はシラ~って眺めてる姿も(笑)
夏には絶対行きたいとこだなぁ~~~!(^^)!
2010/06/08(火) 21:29 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
姫が自ら行くの???
と思ったら、すごい勢いでダイブしてビックリして
必死で犬かきして逃げてきましたよ(笑)
確かに、人間も段差が急にあったらビックリですよね^^

ボス兄さんは、気がついたら優雅な感じになってたんで
こりゃ~いかんとばかりに走らせました!
何て対照的な2人^^
あ~鼻水ダラダラじゃなかったらもっと楽しめたのにな~(笑)
それぐらいこの日はひどくて・・・
あと数年~~~まてない~~~><
2010/06/08(火) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
実家からだと、近いので行ってみました!!
ここからだと小旅行的な距離かも~~~
でも、皆で行ったら面白いですよ!
行きましょうよ~~~★

姫の苦手な物は、お風呂なので、何でプールは大丈夫
なのかと思ったら、これでした(笑)
イギーちゃんもお試しあれ!!
2010/06/08(火) 22:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
そうそう、私もいつ行こうか企んでたの(笑)
一緒に行けば良かったね!
今度、小旅行的な感じで遠征に行こうよ!!

梵・那由兄弟は、プール入れるんだもんね^^
これは小型用のプールだったんだけど、けっこう
深かったの(笑)
きっと大型はもっと!!

姫がプールで戦ってる時、ボス兄さんは昼寝して
おりました^^
2010/06/08(火) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
何じゃここ?
っていう感じの必死な顔して戻ってきましたよ!!
犬かき出来るんだ~って感心しました(笑)

ボスは、寝てましたね^^
なので、端っこの方に置いて、呼んで走らせましたよ!
ランの外も芝生なので、外ではたくさん走ってました♪
2010/06/08(火) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
さんざん走った後だったので、プールでちょうど
いい体温になったと思うんですけどね~~~^^
ただ、まさに寝耳に水状態だったみたいで、もう
必死な顔してましたよ!!
しかも、この写真だと手前なんですが、おもいっきり
真ん中にダイブしてたんで(笑)
2010/06/08(火) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
行きたくなったでしょ?(笑)
ボステリいなくて寂しかったんで、ボステリ広めたい
です^^
ぜひ、夏はとくにおすすめですよ~~~
飼い主、ランの上り下りは大変ですが!!
2010/06/08(火) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
おっ!王子は海にダイブしましたか^^
ビックリした顔も可愛いんだろうな~~~!

姫もプールのど真ん中にダイブしたので相当
焦ってましたよ(笑)
助けてあげる所か、大笑いでした~~~^^
2010/06/08(火) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ど真ん中にダイブしたからね~~~(笑)
その後の必死な顔を動画で撮ればよかった^^

え~~~?
ジュニ君が間違えるんじゃなくて、大ちゃんが
間違えちゃうの~~~!
見たい~~~(爆)
一緒に行ったら、見張っとこう^^
今度行こう!!

ボス兄も走れるようなランに行きたい><
ジュニ君とか仲良しのワンコだけなら走れそうだし!
2010/06/08(火) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
姫は、何も考えないで行動するので、笑えますよ!
まさか、プールが分からない事にビックリでしたが(笑)
他のワンコのボールめがけて、プールのど真ん中行き
ましたからね~~~
その後の必死な顔が忘れられない^^

もちろん、ボスならありえないですね~~~!!
一歩一歩、怪しいところには最初から近づかないし(笑)
ぽん酢はんも慎重派なんですよね~~^^
2010/06/08(火) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
まさかのプールだったみたいです(笑)
クールダウンにはちょうど良かったんですけどね^^
ボスは、あと何かふっきれれば、遊べ出しそうなん
ですけどね><
姫の、何も考えてない性格をボスに分けてあげたい(笑)

パンちゃんも逆くしゃみだったんですね。
だったって事は、治ったのかな?
姫もちょっと前よりは、回数が少なくなりました!
2010/06/08(火) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
プールに間違えて、入ってるワンコいなかったけどな~(笑)
姫は、ボールめがけてすごい勢いでダイブしたから
ただ単に、おオバカなだけだと思われます^^
ちゃんと犬かきしてたよ~~~!!
私も妙に関心しちゃった★

今度、皆で遠征行きましょうよ^^
お友達と行った方が絶対楽しい場所だから!!
だって、周りに何~もないし(笑)
2010/06/08(火) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
そのかなりのどかな所在住のSHINO旦那ですe-274
せっかく誘ってもらったのに参上できなくてごめんなさいですe-351
うちは近くに住んでるのに行った事がありませ~ん!
近くと言っても40分ぐらいかかりますけど(強がり)e-350
今度行ってみようかなぁe-343

それにしても姫ちゃん相当ビックリしたでしょうね~
必死さが十分伝わってきましたよ
ボス兄もそろそろ幼稚園成果がだせるように頑張ってね!

1時間で来れたでしょ!沖旦さんe-440
2010/06/08(火) 23:34 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
SHINO旦那さん♪
のどかでしたね~~~(笑)
でもシノさん家は、もっと都会よりですよね^^
40分で行けるなら、ぜひぜひ行ってみて下さい!!
うちももう少し近ければ、通いたいのに~って感じ
です★
今度は、もっと計画的にお誘いしますね^^

姫はビックリしてましたね~~~!!
私と沖だんは、大笑いでしたけど。。。
周りの人も笑ってました^^

私は寝てたんで、分からないんですけど、1時間20分
くらいだって言ってましたね(笑)
帰りは、嵐山・東松山インターで下りたらしいです。
何せ寝てたんで、私は全然分かりませんのです^^
2010/06/08(火) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
