主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



世界の名犬牧場でランラン♪

群馬県にある「世界の名犬牧場」に行ってきました~~~

かなり、のどかで自然いっぱい

エントランスはこんな感じです!!

20100607DSC_1670.jpg


早速、入場

20100607DSC_1674.jpg


中に入ると、ペットグッズ売り場やドッグカフェなどが並んでました。

でも、ボステリグッズはほとんど無い・・・残念

20100607DSC_1677.jpg


早速、北関東最大級のドッグランに入りました~~~!!

広いのももちろんですが、かなりの急勾配になってるので、ワンコ達が楽しそう

急勾配になってるの、分かりますかね???

飼い主は上り下りが大変ですが

20100607DSC_1716.jpg


ビーグル軍団に挨拶の洗礼を受ける姫!!

楽しそうに遊んでましたよ

20100607DSC_1693.jpg


ボス兄さんは、相変わらず固まっておりますが

初めてのランでも、震えたりはせずに頑張っておりましたよ!!

20100607DSC_1712.jpg


姫に誘われて、しょうがなく相撲をとるボス(笑)

20100607DSC_1734.jpg


坂の下の方には、アジリティーもありました

ほとんどやってるワンコいませんが(笑)

走っているのは、ボスです!!

沖だんが「ボス~~~」って呼ぶと、何とか走ってました。

ガンバレ、ガンバレ~~~

20100607DSC_1717.jpg


姫は、他のワンコと遊んだり、サラダバーしたり

ボステリスイッチ入って走り回ったり自由気まま~~~!!

次回、プール編へ続きます

20100607DSC_1724.jpg


 ★ ブタ草アレルギーで鼻水ダーダーだった飼い主を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
うちのBossの ランdebutの 場所です~

小鉄君と初めて出会った場所です~

プールも 大小有って面白いですよね

確か 近所に美味しい パスタ屋さんあるみたいですね
2010/06/07(月) 00:49 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ご無沙汰でした~♪
広っ!それに飼い主が息抜き出来るところもあっていいなぁ
姫ちゃんを囲むビーグル犬達のシッポが同じで 笑
ボス君も幼稚園効果が出てますねe-319
ブタ草ってどういう草??大丈夫ですか?
2010/06/07(月) 06:37 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
世界名犬牧場!!
ぜひ行ってみたいですねここ^^v
群馬かぁ、私の母方の親戚がおりましてね、懐かしいなぁ^^
しかし広いランですね^^
アップダウンのあるランって、うちのタロウ大好きなんですよね^^ヘヘヘ 飼い主はえらいけどね^^;ダハハ
ボスくんのランを疾走する姿、かっちょいい^^!!
姫ちゃん、ビーグル軍団にキッスの嵐を受けちゃって(笑)
次回が楽しみでーす^^!!
2010/06/07(月) 10:54 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
広くてきれいなところですね。
姫ちゃん、ビーグルにかこまれっちゃってる・・・
姫ちゃんは、初めてのところでも、物怖じしないし、
ボスくんも頑張ってるし・・・
遊んでる姿を見ると、うれしいですよね、なんだか感激しちゃうよ、おばちゃん。
2010/06/07(月) 11:30 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
へぇ~こんなところあるんだ~!
名犬牧場って名犬がたくさんいるの?

ランがすごい広っ!
沖ちゃんが遠くて小さい(笑)

お相撲取ってるぼっすぃが可愛いっe-266
一生懸命走ってるね!
幼稚園の効果、少しずつ出てきてるのかな?e-454

↓の逆くしゃみだけど、ブヒはみんなあるかと思ってた(笑)
おはぎももちろんやってますよe-263
シーズーのなっちゃんの頃に教えてもらった話で迷信かもしれないけど、逆くしゃみが出たら鼻に優しく息を吹きかけてあげるっていうのをずっと信じてやってます。
止まるときもあるし止まらないときもあるけど、他にすることないから逆くしゃみがはじまったらフゥ~とやってるよ~
沖ちゃんのブタ草アレルギーには効かないと思うけどね^^;
2010/06/07(月) 19:45 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ぉぉ~~~埼玉の名犬兄妹がそんなところに~~(笑)
おもしろそぉ~~~~~
広すぎて私は付いて歩くのがしんどそう!!!
しかも傾斜~~~沖ちゃんは偉い!!!!
ゴルフカートでもあると良さ気な(笑)広さだね!!
行ってみたぁ~~い・・・今度連れてってもらお。
ボス兄も幼稚園の成果がもうすでに出てるんじゃん!!
連れてってる甲斐があるね!!!!
最後の姫ちゃんの写真も凄いね!!!ピューマみたい(笑)
プール編が早く見たいっす!!!!
2010/06/07(月) 20:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
なんか懐かしいです。
うちも、昨年の11月にここに行きました。
ランが広くて、急勾配なんですよ。
山の中で、空気も澄んでいていいところですね。
あまり、ワンちゃんいませんでしか?
ボス君、、幼稚園の効果ですかね。
さすがに、11月はプ-ルは水なしでした。
2010/06/07(月) 22:11 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
もとさん♪
へ~~~ボス君のランデビューの場所なんだ!!
小鉄君との出会いの場所とは^^
何かと思い出深いランなんですね!
うちは、ボステリに会えなかった><

近くは、何~もなかったですよ(笑)
穴場のパスタ屋さん、今度はチェックしていかなきゃ!
2010/06/07(月) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
お久しぶりです~~~^^

広いし、プールもあって良かったです!!
もう少し近ければな~って感じですね。。。
本当だ!
ビーグルのシッポが同じ(笑)

ブタ草ってどういう草なんだろう(爆)^^
調べた事ないんですけど、この時期はブタ草だって
皆に言われるので、勝手にそう思っております!
ランとか行くと、もうひどい状態になりますね(涙)
薬飲んでやっと鼻水が止まる感じです><
2010/06/07(月) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
お友達と一緒に行ったら、すごい楽しそうな場所
です!!
ちょっと遠いいので小旅行気分でした^^
ロランさんの親戚が群馬にいらっしゃるんですね!
ではでは、タロチンも一緒にぜひおいで下さい(笑)

アップダウンがある所、ワンコ喜びますよね!!
私は何度も転びそうでしたけど^^
2010/06/07(月) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
かなりのどか~な所にあるので、自然いっぱいで
気持ちよかったです!!
ビーグルのオフ会やってたみたいで、ビーグルさんだらけ
でした^^
姫と遊んでくれた子もいましたね!!

ボスは、まだまだ固まってるし、飼い主が走らせないと
走らないんですが、今までは動く所じゃなかったので
ゆっくりやって行こうと思います^^
2010/06/07(月) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
色んな種類のワンコがいましたけど、ボステリは
いなかったんですよ~~~
名犬じゃないのかな~(笑)

広いし、アップダウンがすごいので、私はバテバテ子
でした^^
ボスは、まだ幼稚園効果は出てないかな><
でも、ランの中でも動くようになったので頑張って
ますよ~~~!!

逆くしゃみ、おはぎちゃんもやるんですね。。。
鼻に息を吹きかけるのね^^
メモメモ!
色々と、こういう方法があるよっていうのがあるみたい
ですね!!
私のブタ草を助けて~~~(笑)
2010/06/07(月) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
大好きな埼玉を抜け出しましたよ(笑)^^
広くて、いい所なんだけど、暑くてバテバテ~~~
もっと近ければいいんだけどね。。。
ゴルフカートあったらいいかも!!
今度、持って行こうっと(爆)

兄さんは、相変わらず固まっていますよ^^
でも、私や沖だんが呼ぶと、頑張って走ってくる
ようになってきたから、少しづつ成長してるみたい!!
お姫さんは、最近パワフルです♪
2010/06/07(月) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
アプリ君の記事、覚えてますよ^^
小鉄君とここで会ったんですよね!!
今回はノーボステリでした(涙)

ビーグルのオフ会をやっていて、ランチタイム
に行ったんで、一時貸切状態になったんですよ!
でも、お昼過ぎには、続々とワンコが入ってきましたよ^^
アプリ君、相当走り回ったんだろうな~!
2010/06/07(月) 22:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
