主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カフェでまったり~ん

ドッグランフェスタの後、前から行きたかったイギーちゃんのママmaiさんが働いてる

「Chien a la mode」にオジャマしてきました~~~!!

ドッグカフェなの?ってくらいオサレ

20100602DSC_1622.jpg


大好物のチョコナッツベーグルがめちゃめちゃ美味しかったです

飼い主があ~でもない、こ~でもないと談笑してる間・・・(笑)

20100602DSC_1582.jpg


らんたんもお疲れでお眠りモード。。。

丸まって寝てるのが可愛い

20100602DSC_1589.jpg


こちらJr.君もお疲れかな。。。

でも、完全に寝てないんだろうな~~~(笑)

20100602DSC_1617.jpg


ボスと姫も、居心地の良いベットでウトウト

20100602DSC_1586.jpg


ちょいと寝た後、

あっ!忘れてた~~~とばかりに

らんたんぱぱにペロペロ攻撃開始するボス

ボスが入院してたりらんたんがヒートになってたりで久しぶりに会えたので

感触を確かめるように、しっかりぱぱをつかんでました!!

20100602DSC_1594.jpg


そして、本日の戦利品はこちら!!

左の缶詰やオヤツは全部無料でもらえました。

「PUWAN」と「adidog」はお笑い用に

3着買うと1着プレゼントだったので、1800円でゲット~~~!!


あ~あ・・・楽しい時間って何でこんなにあっちゅう間なんざんしょ

らんたん、ぱぱとまま

Jr.君、大ちゃんと@yu3

また、遊ぼうね~~~

20100602DSC_1623.jpg


 ★ たくさん歩いた後はカフェでのんびり出来たワンコ達を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
日曜日はありがとうございました~~❤
なんだか、緊張しまくり(>_<)でしたが…
すんごいうれしかったです~!!
みんなイイコしてられて、感心してました。
また、遊びに来てくださいね。

姫ちゃんとイギーの絡みみたいです♪
2010/06/02(水) 00:11 | URL | mai #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、、
相変わらず洋服ゲットしまくってますね(笑)
沖だんさんに、じゃんじゃん作ってもらえばいいのにーww

でも既製品には既製品の良さもあるし、、
手作りには手作りの良さがあるので
やっぱり両方欲しいよねー(笑)

↓記事のアイドルオーディション
合格するなんて二人ともさすがですねー!!
福助と幸なら、、、たぶん無理だな(^^;)

面倒でも登録して本当にアイドル犬になればいいのにー♪
でも「面倒」ってのは かなりの大敵ですからねぇ・・・ww
2010/06/02(水) 02:23 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
昨日は申し訳ありませんでした!!!
女子で死亡して9時過ぎに寝ちゃってた(泣)
忙しいのにパタパタさせてごめんね!!!
とってもありがとう♪♪♪

ベーグルおいしかったよね~!!!
ありゃ~ハマるね♪
雰囲気も落ち着くしさ~♪
また行こう~~~~

dynan普通に出てる(爆)

洋服これにしたのね♪
体型がキレイな2人なら似合うわね♪
しかし安いーーーー!!!

しかしあっちゅう間に楽しい時間は
過ぎてっちゃうよね~
またガッツリ遊ぼう!!!

2010/06/02(水) 05:44 | URL | ayumiちゃん #tlUxLGCw[ 編集]
No title
洋服のサイズが。。。
全然変わらないぐらいになってきましたね~~~!!
姫ちゃんも大きくなってるんですね~~!!
前はもう、洋服自体がちっこかったのにね~~!!
成長は早い~~、モットゆっくりでいいのに~~!!!

沢山オサレなカフェがありますね~~~!!
2010/06/02(水) 07:07 | URL | タカセ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ドッグランフェスタ・・そんなイベントがあったなんて知らなかったー。
この手のイベントって沢山人が集まって色んなワンコに出会えたり色々もらえたりして楽しいですよね♪

「PUWAN」に「adidog」お買い得でかわいくていいね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/06/02(水) 09:09 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
また、素敵なカフェですね。
ちゃんと、ワンコ用のべットでくつろげ
ワンコがまた偉い!!
楽しい週末。羨ましいかぎりです。
仕事のない週末って、考えられないですよ。
まったく、ハァ~ですよ(笑)

2010/06/02(水) 12:11 | URL | #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ドッグカフェか~いいな~羨ましいな~e-455
やっぱりみんな一緒だと楽しいですよね~!
うちは地元に友達いない悲しい家族(笑)なので
ドッグカフェは道満行った時くらいしかいかないなぁe-444
いや行けないの間違いでしたe-452
今度はぜひお供させて下さいe-291

14日道満参上を目論んでるので時間があったら
遊んでください!!
何処にも連れてってないので3ワンズからクレームの
嵐ですe-440
2010/06/02(水) 22:20 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
素敵カフェ~~
そして美味しそうなグラタ~~ン!!!
ワンコ用にベッドあるってめっちゃいい!
みんな案外ちゃんと乗っかって丸くなってかわゆいv

「PUWAN」と「adidog」面白い!
面白いけど、しっかり可愛いからよいよい^^
それにしても、大きさかわんないね~ボスくんと姫ちゃん、
家も変わんなくなってきちゃったので、大小でき~ん。。。
2010/06/03(木) 01:02 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
[RUWAN]に[adidog]、最高最高(笑)!
しかしさすが東京のドッグカフェはお洒落ですねー(驚)
沖ちゃんお気に入りの一軒になったのかな^^?
2010/06/03(木) 11:36 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ワンコ用のイスやベットが可愛いですね~!!
本当にあちこちに素敵なカフェがありますね、羨ましいです~
ワンコお友達と美味しい物いただいて、お喋りして、足元にはボステリがウジャウジャしてて(笑)最高ですよね

↓ おお、アイドル~!!
オーディション通過なんてボス君、姫ちゃんさすがです^^
2010/06/03(木) 13:58 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
たいへんご無沙汰~

えーーーーー!!!
わんこ用にベッドにチェアーに
用意されてるん???
きゃあ~そんなの初めて~
ステキすぎです~☆
2010/06/03(木) 15:06 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
素敵なDOG CAFE!!
ワン用の椅子まで用意してるなんて!可愛すぎ~~~!!

【PUWAN】 【adidog】面白いですね!!可愛い(笑)

そろそろ道満にもあそびにいきたいなぁ~❤
2010/06/03(木) 16:53 | URL | ZEPPはは #-[ 編集]
maiさん♪
先日はオジャマしました~~~!!
オサレカフェでビックリでした^^
今度はワッフル食べに行きますね~~~♪

今度は、ゆっくり道満でお話しましょうね!!
イギーちゃんと姫の絡みが楽しみです★
2010/06/03(木) 20:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
またまた洋服買っちまいました~~~(笑)
こういうイベントに行ったら買わないなんて無理^^
沖だんの洋服、出来上がるまでに半年かかるんで!!

アイドルオーディションは、お座りと待てが出来れば
大丈夫ですよ!!
姫も無理かな~と思ったんですけど、案外本番に
強い女子でした(笑)
本登録は、お金がかかるんですよ><
しかもけっこうな金額なんで、やめました。。。
2010/06/03(木) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ayumiちゃん♪
女子~~~復活したかい???^^
私も花粉症で死亡中・・・
今の時期は、ぶた草か?

ベーグル美味しかった!!
今度はワッフル食べたいからまた行こうね^^

洋服、店員さんがサイズ確認してくれたのに
めちゃめちゃでかい(笑)
特に姫なんてでかすぎて、スカートみたくなってるよ!

色んなカフェやラン開拓していきまひょ~^^
2010/06/03(木) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
店員さんが洋服着せてくれてこのサイズですね~って
言ってくれたのに、姫に関してはめちゃめちゃ
でかい~~~(笑)
ボスと姫の丈は同じくらいですね。
ただ胴の太さが全然違いますけど^^
成長って早い~~~ビックリですね。。。

ボステリの飼い主さんが働いてるカフェだなんて
またまたそれが、オサレ~~~★
2010/06/03(木) 21:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ペット博みたいに、あまり知られてなかった
みたいですね^^
外なんで開放感があって、楽しかったですよ!!

洋服はお笑い系にしてみました(笑)
2010/06/03(木) 21:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
〇〇さん♪
ドッグランフェスタで疲れた後だったので
皆お利口さんに座ってましたね^^
ベット可愛いですよね~~~!!

お仕事お疲れ様です★
2010/06/03(木) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
まったり~んしたかった・・・。
そして毎度遅れコメで申し訳。
このタイミングでは遅いのですな。
よさげなとこですなーしあん!
ごはんもおいしそうだし、早く行きたいなー!
2010/06/03(木) 23:24 | URL | あんママ #-[ 編集]
SHINO旦那さん♪
埼玉に引越してきます?(笑)
カフェは、ボステリの飼い主さんが働いてる所
だったので行ってみたくて!!
ベーグルが美味でしたよ^^

14日、道満参上予定ですね!!
ボスは幼稚園なので、姫だけですが行けると
思います^^
幼稚園に迎えに行かないといけないので途中で
退散になっちゃうかもですが!
ちなみに、13日は道満ボステリの日で1匹300円で
入れるんですよ~~~♪
2010/06/03(木) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
ワンコ用のベット可愛いかったよ!!
皆ドッグランフェスタで疲れてたから、ちょうど良い
感じで寝てた^^

私が食べたベーグルも美味でした!
今度はワッフル食べたいので行きましょうね♪
お笑い系Tもたまにはいいかな~と^^
安かったし★
姫とボスは丈が一緒なんだけど胴の太さが全然
違う^^
2010/06/03(木) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
夏になると、面白Tシャツを着せたくなるん
ですよね(笑)

ここのドッグカフェは、ボステリの飼い主さんが働いてる
所で、ベーグルが美味しかったです^^
もちろん、お気に入りに入れさせてもらいましたよ~~~♪
2010/06/03(木) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ドッグカフェでも、ん?って言う料理の所も
あるんですが、ここはベーグル美味しかったです^^
次はワッフル食べたいな~と次行くチャンスを
企んでおります!!

アイドルオーディションは、お座りと待てが出来れば
OKなので、ロク君も大丈夫ですよ~~~♪
2010/06/03(木) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
お久しぶりで~~~す^^

ワンコ用のベットとイス可愛いですよね!!
持って帰りたかった(笑)
バレるか・・・
2010/06/03(木) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPははさん♪
ワンコ用のベットとイス可愛いかったですよ!!
気に入って、ちゃんと寝てましたし^^

道満、そろそろ来て下さい~~~(笑)
ちなみに13日(日)は、ボステリが1匹500円→300円
で入れますよ♪
2010/06/03(木) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
全然遅くないですよ^^
いつでもコメ歓迎でっせ!!

シアンさん、ベーグル美味しかったです★
ワッフル今度は食べたいので、また皆で行きまひょ
行きまひょ!
2010/06/04(金) 00:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
