主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグランフェスタに行ってきました!

日曜日、国営昭和記念公園で

「ドッグランフェスタ2010

が開催されていたので行ってきました~~~


ヒートが終わって、久しぶりに会えたよ

「らんたん

早速、らんたんと姫遊んでま~す。

20100531DSC_1487.jpg


もう、わが子のような

「Jr.君

今日はちょいと眠そうだね~~~!!

20100531DSC_1493.jpg


ボス兄は、テッケテケ~~~

20100531DSC_1496.jpg


何気な~く歩いてる皆の写真、何か好き(笑)

20100531DSC_1481.jpg


そして、見えてきました!ドッグランフェスタの会場

雨が降るかも・・・と思いながら、何とか今日1日もってくれました

20100531DSC_1486.jpg


出店も色々あって、お祭りみたいで楽しそう~~~

すでにテンション高い私

20100531DSC_1497.jpg


入場すると、爪切りが300円でやっていたので切ってもらいました!!

20100531DSC_1505.jpg


ボステリにも会えましたよ~~~

な・名前がごちゃごちゃになってしまい分からなくなっちゃった

ごめんなさい

20100531DSC_1512.jpg


そして、こちらもボステリ!

な・名前が~~~ごめんなさい

でも、会えて嬉しかったです♪

20100531DSC_1509.jpg


洋服見ると、血が騒ぐぜ~(笑)

何と3800円の洋服が200円と激安~~~

残念ながらサイズがなくて、買えなかった

20100531DSC_1499.jpg


らんたんと姫でカートの奪い合い

姫~~~でも、これはらんたんのカートだよ

歩き疲れた姫は、カートに相当乗りたかったようで(笑)

らんたんごめんね!

次回、ボスと姫、アイドルになる???へ続きます

20100531DSC_1522.jpg


 ★ 怖がらずに歩いてたボスに頑張ったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いやぁ~~~~
楽しかったねぇ~~~♪
ってかさ、うちもボステリちゃんのお名前が
分からなくなっちゃってて、沖ちゃんとこのを
参考にさせて貰おうと~~~~しかも
更新途中でぱぱ!!!!寝ちゃいましたぁ~~(怒)
あ~あ・・・・明日がんばろ。
2010/05/31(月) 00:55 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
お疲れさんでした~♪
雨降らなくて本当良かった~!!
沖家とらんたん家と一緒に行けて
大満足でしたわ♪
いちいち楽しい♪って感じだった(笑)
あれ?!珍しく名前が覚えきれてないじゃんか!!(笑)
そしてらんたん家も(笑)
みんなガンバです♪♪♪(爆)
沖ちゃん意外に乙女な買い物するのね♪
見ててか~わ~い~い~♪って思っちゃった(笑)

ボス兄がJr.を守ってくれたのが
dynanものすご~く感動したみたいです♪
ボス兄は理解してくれてるんよね~♪
Jr.本当は誰より弱いってことを(笑)

またどっか一緒に行ってにゃ~♪









2010/05/31(月) 05:44 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
いつも楽しそう~~~!!
安い~~~!!
いいなぁ~~~!!
素敵なイベントだらけで!!

にしても・・・カートに乗りたいワンコって・・・
私、チョットビックリ!!
犬も疲れたら乗って楽になりたいって思うんですね~~(笑)
ほんまやほんまや・・・

沖ちゃんさんが名前無しってのは珍しいですね~~!!
2010/05/31(月) 07:01 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
次回ボスくんと姫ちゃんがアイドルに??
気になるなぁ~(笑)
って本文通り越していきなり
最後のフレーズに食いついちゃったわ(^^;)

でもアイドルになった二人が気になるー!!!!
2010/05/31(月) 11:17 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
昭和記念公園って立川の!?
私の地元ですわここ^^v
なつかしいなぁ^^
私が子供のころはここ、米軍砂川基地の跡地でしてねぇ、ただっぴろい敷地が広がってるだけだったんですけどね^^
それがいまではこんなキレイな公園になってるんですねぇ・・・・
2010/05/31(月) 13:08 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ぼっすぃと姫ちゃんの洋服どこのー?
めちゃくちゃかわいいe-266
かえるはああいう色合い好きなんだ(*^_^*)

いいなー、こういうイベント行ったことないよ~
他のブログでも洋服がすごくお買い得だって出てるし。
200円の服とか見たら布より安いもん(笑)
作るのバカバカしくなるわ(…って、だんさんゴメンe-455)

姫ちゃん、カート好きなの?
かわいいね~e-454
うちカート来たんだけどね…
どうも失敗した感じe-263
3姉妹とも気に入らんみたい…
2010/05/31(月) 16:51 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
らんたんまま~♪
昨日は、ありがとうございました~^^
久しぶりに、らんたんに会ったけど
やっぱり、かわええ~~~~★★★

昨日は、完全に買物モードになってたから
ボステリの名前が全然分からない><
うちも、沖だんが9時くらいにテレビ見ながら眠りに
ついておりました(笑)
2010/05/31(月) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あゆみちゃん♪
お疲れさんでした~~~!!
雨いつ降るかヒヤヒヤしてたけど、もってくれて
良かったね~^^
昨日は、完全に買物モードだったし、楽しすぎて
名前が完全にぬけてしまったよ(笑)

え?わたくし、いつも乙女ですけど~~~^^
スポーツラインか、ど派手で分かりやすい洋服が大好きなのだ!!

ボス、Jr.君に吠えてくるワンコに立ち向かってたね!!
姫が吠えられた時と、全く同じ行動に出てたから
Jr.君の事、弟だと思ってるんじゃない^^
2010/05/31(月) 21:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
犬のイベンント事って楽しいですよね~~~!
大好き^^
200円と激安だったんですけど、小さくて無理でした><
トイプーサイズだったらしい(汗)

姫は、カート乗りたがりますよ!!
飼い主に似て、横着らしい・・・
この日は、買物モードとイベントでワクワクだったので
名前を覚えれる頭になってませんでした(笑)^^
2010/05/31(月) 21:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
果たして、アイドルになる?^^
それだけ楽しみにして頂けるなんて~~~
引っ張っちゃおうかな~(笑)

な~んて!!
楽しいイベントがあったんです★
2010/05/31(月) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうです!!
立川ですよ~~~^^
ロランさんの地元なんですね!!

すんご~い広い公園みたいですね!
今回は行かなかったんですけど、ドッグランも
あるみたいですね★
2010/05/31(月) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
この洋服は、軽井沢の「スリードッグベーカリー」で
買いましたよ!!
都内にもお店あります^^
SALEで1枚1000円でしたよ!!

ワンコのイベントは少ないから、何かあるとすぐ
行っちゃいます!!
洋服系のイベントは燃えちゃいますね~(笑)
確かに200円だった生地より安い^^
沖だんは、値段より作る工程が楽しいみたいですよ!

え?カート失敗って、誰も乗らないんですか?><
特に姫は、何でも乗っちゃうと思います♪
2010/05/31(月) 21:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
はい、どうも遅れまして・・・。
こんなイベントだったんかーい!
行きたかったー!
買い漁りたかったー!
くすーん。
2010/05/31(月) 23:17 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
こんなイベントがあるんですね^^
楽しそうw行ってみたかった~
沖ちゃんはどうやっていろんなイベント情報を見つけてるんですか?
姫ちゃん、カートに乗りたいのね♪かわゆいww
2010/06/01(火) 10:06 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
あんママ♪
ペット博とは違って、外なんで開放感あって
楽しかったですよ!!
思ったよりボステリ族に会えなかったので残念だった
けど><

来年、皆で行きまひょ行きまひょ!!
その前に夏のイベント事ないか調べてみよう~っと^^
2010/06/01(火) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃんさん♪
ワンコのイベントは、とにかくネットで検索検索です(笑)
「ボストンテリア イベント」とか「犬 フェスタ」とか
おたくのように検索しております!!^^

姫は、すぐ電池キレるんでカート大好きなんです。。。
カートの中でウネウネするから相乗りしてるワンコは
迷惑だと思いますが(笑)
2010/06/01(火) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
