主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



晴れ&ガールズトーク

4月22日

今日は雨も上がりいい天気でした
なぜか昨日、なかなか寝つけず朝寝坊を
してしまった沖ちゃんにボスの痛い視線が・・・
『起きるの遅いでしょ~』

今は実家にいる為、沖ちゃんのお母さんが
ボスにご飯をあげてくれてるので、かなりの寝坊

晴れ

しかし、今日の午前中は本当に暑かった
散歩に行ってもボスも暑いせいか、日陰にばっかり
行ってました。
お花は綺麗だけど、そろそろ歩こうよ~
と何度言った事か・・・

晴れ

木の陰を見つけては休んでおります。
ただ今、休憩中

晴れ


ところが、ボスの大好きな芝生いっぱいの公園
に着いたとたん、ハイパー犬の血が騒ぎ出したようで
猛ダッシュしはじめました
でも、ここはリードを外せないので、沖ちゃんも懸命に
一緒に走りましたが、すぐにダウンしました
長いリード買おうね

晴れ

こっちが「ハーハー
息切れして大変なのにうちのボスさん意外と
すぐ「ハーハー」がおさまるんですよね。
この写真も何とか「ハーハー」してる所を撮ったくらいで。
でも、夏になったらすごいのかなぁ

晴れ

午後の散歩は、地元なので沖ちゃんのお友達に偶然
会いました!!
小・中・高が一緒で、犬も大好きなのでボスとも遊んで
くれました良かったね♪

でも2人揃うと、いつものようにガールズトーク
が長々と始まってしまい・・・
ボス、ごめんよ~

 ☆ 待ちぼうけをくらったボスを応援してやって下さい ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ぐぐぐ><
今日のボス先生のお顔は
かなり人間顔ですね!!!
ウケル^-^
沖さんに似てるのでしょうか??(゚▽゚)ハハハ チトコワイ

ちなみに 我が家には1歳の娘がいるのですが、
最近やっと人間らしくなってきました^^;
妻やオモチャに向かって『パパ』と言います;。;
2009/04/22(水) 23:03 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
ケン犬さん♪

こんばんは!!
ボスはなかなかカメラ目線してくれないので
いい表情がとれないんですよね・・・

ボスと沖ちゃん似てるんでしょうかね?
誰かさんに聞いておきますi-235

娘さんがいるんですか!!
1歳なんて可愛いざかりですね♪
パパめろめろなんでしょうね。
オモチャに「パパ」と呼ぶ娘さん
将来有望ですねv-221


2009/04/22(水) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君、お鼻が高くてとっても男前ですね~
いやぁ~ロクの倍はあるんでは…鼻の高さ。
とっても賢そうでいいわ~

沖ちゃんさん、ボス君とラン、お疲れ様でした(笑)
ワタシにはぜったい真似できませんよ~w

どころで、ロクのブログにボス君のリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2009/04/23(木) 14:30 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ロク母さん♪

こんばんは!!
いつもありがとうございます。

普通の長さのリードで、一緒に走るのは
無謀でしたね・・・i-229
私だけ、すぐダウンしました(笑)

ロク君のブログにぜひリンク貼って下さい!!
これからもヨロシクお願いします★
2009/04/23(木) 19:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
