主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



JAPAN応援団!

ペットショップに行ってきました~~~

なぜか、猫用売り場(笑)

20100528CIMG3906.jpg


何か買ってもらえるのかね

20100528CIMG3913.jpg


ボス兄、オヤツだといいね

20100528CIMG3914.jpg


レジにいる私をガン見してたらしい・・・

20100528CIMG3915.jpg


ジャ~~~ン

JAPANのユニフォーム

ブラジルシリーズと同じです!!

20100528DSC_1478.jpg


早速モデル犬にお願いしたんですが、うちのモデル犬達を

撮るのは難しい・・・

20100528DSC_1459.jpg


どうにか撮れたかな

20100528DSC_1460.jpg


あ~あ・・・やっぱり遊び出しちゃった

これ着てワールドカップ応援しようね

20100528DSC_1466.jpg


 ★ オヤツじゃなくて、JAPANだった2人を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
モデル料でおやつをもらわないとやだよ!って感じなのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

日本が勝つようにいっぱい応援してねー♪
2010/05/28(金) 05:10 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
いいなぁ^^
W杯もすぐですしね^^(サッカー小僧だった私です^^ヘヘヘ)
うちもね、どこかの国のユニフォームを買おうと思ってたんですけどね、「どこにしようかなぁ」なんて迷ってましたら近所のペットショップどこにいってもすでに売れ切れてましてね^^;ダハハ
2010/05/28(金) 10:11 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あーっ、それにしようか迷ったんだよねぇ><
背番号が15だったら即買いだったね!
2010/05/28(金) 13:19 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
サムライ・ブルー!!!
もう、WCの準備は万端ですね♪
私も先日、買いに行ったらサイズが…(^o^;)
2010/05/28(金) 13:36 | URL | mai #-[ 編集]
No title
応援する気満々!!!
凄いサポーターがやってきましたね!!
これで何とか!!!
勝てるかな??
ボス君姫ちゃんしっかり応援よろしく~~!!
2010/05/28(金) 18:51 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
沖JAPANじゃ~ん!!!!笑
姫さんの切な顔がたまらんー♪♪
ボス兄さん、アメリカ人なの~??
確かに鼻、高いけどさ・・笑

今日さ、沖ジャパンのユニフォームで散歩してたら変なおじさんに声かけられてビビった~
「日本、応援するんですぅ~」ってスルーしたけど(笑)
ナンパか??爆
2010/05/28(金) 19:12 | URL | クラ母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
わわわ!なんてステキなユニフォーム!!
もうやる気満々じゃないですか~^^
私も気合いれて応援しますよーーー!

ボスくんも姫ちゃんも応援するんだから、
サムライジャパンたちも気を引き締めて
もらいたいですね^^
あぁ~やっぱ似合ってる♪
2010/05/29(土) 00:08 | URL | こまたえ #-[ 編集]
パンママさん♪
こんばんわ。沖だんです。

パンママさん、すばらしいアイデアですね。モデル料貰えば良かったです!

ボス、姫と一緒に応援しますよ~。
2010/05/29(土) 01:11 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
ロランさん♪
こんばんわ。沖だんです。

この前、ブラジル買っちゃったんで、買おうか迷ってた
んですけど、最終的に沖ちゃんの方が欲しがってたような・・・。それはそれで、有難い話です。

うちも迷っている間に、なくなってたみたいで、ボスのサイズは別の店舗から取り寄せてもらったんですよ~。
2010/05/29(土) 01:15 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
一吾とーちゃんさん♪
こんばんわ。沖だんです。

サポーター用番号は、12番目の選手って意味で、12番である事が多いみたいっす。

15番のユニフォーム見つけたら、即時報告いたしますよ~。
明日野球なんで、一吾くんパワーを借りて、かっとばしてきます!!
2010/05/29(土) 01:22 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
maiさん♪
こんばんわ。沖だんです。

準備万端ですよ~!ただ、朝の4時から試合開始の日があるので、全試合ライブ観戦は出来なそうですね・・・。

うちは、ボスのサイズが運よく最後の一枚でした。
2010/05/29(土) 01:25 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
タカセしゃん♪
こんばんわ。沖だんです。

案外、沖ちゃんの方が応援する来満々です!!

韓国に負けちゃってるから心配だけど、本戦ではきっとやってくれるでしょう!!!



2010/05/29(土) 01:29 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
クラム母ちゃん♪
こんばんわ。沖JAPANです。

まったく、切ない気持ちではないはずなのに、切ない表情がずるい姫。
いつも騙されてるよ~。

アメリカ人って、ボストンテリア発祥の地って意味で。

ユニ、来てくれてるんだね。ありがと~!
ナンパ確定で。
母ちゃん、最近魅力に磨きがかかってきたんじゃない(萌)
2010/05/29(土) 01:36 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
こまたえさん♪
こんばんわ。沖だんです。

やる気満々です!!

韓国に負けてる場合じゃない!!って、こないだボスと姫は怒ってました(激)

うちのカレンダーには既に対戦相手が書かれちゃってます。
2010/05/29(土) 01:39 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
