主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



PUPS パピーパーティー

PUPSが主催する、無料のパピーパティーに参加してきました

姫も10ヶ月になり、あと2ヶ月とタイムリミットが迫って

きたので、慌てて参加(笑)

20100526DSC_1429.jpg


色んな物に慣れようというのが目的

20100526DSC_1428.jpg


オヤツを使って誘導~~~!!

姫はもちろん、何も怖がらず気にする事もなく

オヤツくれ~とばかりに突進してきました

ボスが参加するには、ちょうど良さそうだな!!

20100526DSC_1433.jpg


リードをしたままフリータイム

他のワンちゃんの所に遊びに行くかと思いきや

落ちてるオヤツを食べまくり!!

20100526DSC_1435.jpg


そして、ずっとオヤツを探しまくってました(笑)

20100526DSC_1436.jpg


トイプーとMダックスが多かったな~~~!!

姫は、ジャックラッセルとスタンドプードルと遊んでました

20100526CSC_1450.jpg


お土産は、な・なんとヒルズのサイエンスダイエット1キロ

太っ腹~~~

姫のフードはこれだし、ちょうど無くなりそうだったから、ありがたや~~~

20100526CSC_1456.jpg


 ★ オヤツもらえて、遊べて楽しかった姫に良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おお・・・!姫ちゃんもパピークラス行ったんですね~!!
パピークラスって、小さい子おおくてとっても楽しいですよね(飼い主も)

姫ちゃん、おやつに夢中でかわいい^^
楽しそうですね!
2010/05/26(水) 19:33 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
無料なのにフードがもらえるなんて♪
本当に太っ腹~♪

姫ちゃんおやつに夢中だったのには意外でしたね!笑
うちの子もおやつには目がないのできっと姫ちゃんと同様の
行動をするでしょう・・・。
姫ちゃんの遊び相手はハイパーな子たちがやっぱりあうんですね^^
さすが元気娘♪
2010/05/26(水) 20:07 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
無料なのに1キロのお土産!?
…ってそこに食いついちゃいかんよねe-455

姫ちゃん、おやつに夢中でかわいい(笑)
姫ちゃんって怖いものあるの?
カミナリとかも平気?

うちもだんごをお世話してくれたショップからパピー教室のお誘い来てたんだけど、ちょっと遠いんで行かなかったのe-263
うちのおねぇちゃんたちには遠慮ないけど、よその子たちと仲良くできるんかなぁ…
2010/05/26(水) 20:57 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
無料なのにフードが1kgももらえるの!?
それはかなりお得ですねぇー!!!!
そんなパピーパーティーなら幸も参加させたい(笑)
我が家もサイエンスダイエットなんで欲しいっすww


2010/05/27(木) 08:02 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
いつも思うけどどこでそういう催しとか
見つけてくんのさ(笑)

そりゃ~ワンコよりおやつだわね♪
そんなお姫が好きよ♪
Jr.もそういうの参加させるべきだったなぁ(汗)

ねぇーーーそろそろ遊んでーーー!!!(爆)
2010/05/27(木) 09:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
パピーパーティーってこーゆう感じなんですねー^^
その存在を知ったときにはすでに一歳になっていたタロウでありました(笑)
でも姫ちゃん、パピーパーティーでやるようなことはほとんど体験しちゃってそうですね^^vv
2010/05/27(木) 11:10 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
PUPS???
そんなんあるん?
あたしゃ無知やねぇ~~~(汗)
らんたんもそういうの行かせたかったなぁ~
ってか遅いか。。。
みんな教育熱心で・・・・偉いなぁ。
らんたん・・・・野生児だなこりゃ。
今週末はご予定あり??
野生児と遊んでぇ~~~
2010/05/27(木) 16:15 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
HOYAちゃま♪
姫、10ヶ月だからかなり大人のほうだった(笑)
だって3ヶ月の子とかいるんだもん^^

ジャックラッセルと姫以外は、皆大人しいの~~~
可愛いかったよ!!
2010/05/27(木) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
無料なのに、フードもらえるなんてビックリ!!
しかもサンプルかと思いきや、どっしり1キロ^^
ありがたや~~~(笑)

この日も早起きだったから、あまりやる気のない姫は
遊ぶよりオヤツ~って感じで、ちょっとテンション低目
だったけど、遊ぶ相手はちゃんと選んでたみたい!!
2010/05/27(木) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
いや~フードのプレゼントはありがたいですよ(笑)
しかも姫が食べてるやつだったので^^

姫、意外にも掃除機怖がりますよ!!
ちょっと嫌がる程度ですけど、ボスは平気なんですよね~
花火や雷は、まだ聞いた事ないかもです^^

パピークラスも通える範囲じゃないと大変ですよね><
でも、だんごちゃんが他のワンコにはどんな反応を
示すのか知るには、いいですよね!!
2010/05/27(木) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
フード1キロってすごいですよね!!
ビックリしました^^

北海道でも、PUPSのパピーパーティーやってますよ!
幸ちゃんが1歳になるまでに早く~~~(笑)
2010/05/27(木) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
夜な夜な、インターネット族よ(笑)
とにかく、色んなキーワード入れて検索しまくる^^
ほぼオタクざんす!!

オヤツやご飯に勝る物は無いからね!!
ワンコにはその後、ギャンギャンしに行ってた^^
遊ぶべ~~~!!
おばちゃん若干風邪気味だけどいい?(笑)
2010/05/27(木) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
パピーパーティーは3ヶ月か4ヶ月くらいの時に
行くのが良さそうですね^^
姫は10ヶ月なんで、怖がってるワンちゃんにも
おかまいなしに飛びかかっていっちゃうし><

ボスにはちょうど、良さそうなんですけどね~~~(笑)
2010/05/27(木) 22:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
「パピー 無料」で検索したら、ヒットしました(笑)
こんな事ばっかやってますよ^^
らんたんに教室は必要無い~~~!!
最近、しみじみ思うんですけど、らんたんってすごい
ですよ!!
ワンコ同士で引っ張りっこも出来るし、お相撲も出来るし
ランでボール遊びも出来るし、パーフェクト★

おっ!らんたんおヒート終わったんですね^^
後でメールしま~す!!
2010/05/27(木) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
