主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



暑すぎた・・・道満

土曜日、午前中チラっと道満に行ってきました!!

太陽ガンガンじゃないのに、蒸してて暑い・・・あ~助けて


大型ゾーンは芝生の整備の為、ボステリフェスタの時に使わせて

もらった仮設ランを開放してくれました~~~

前は、仮設が仮設すぎた為、姫も脱走してしまうなんてハプニングも

あったんですが、見事に改善

しかも大型犬がまだいなかったので貸切~~~

走る~走る~ボスと姫とおじさん(笑)

20100524DSC_1353.jpg


お相撲も外だと尚、激しく!!

半分食いついてる状態

20100524DSC_1358.jpg


興奮した結果、素敵な表情になったボス

20100524CSC_1369.jpg


同じくセクシーポーズになってしまった姫

20100524CSC_1364.jpg


ここで小型ゾーンに移動!!

ボスも久しぶりにワンコがいるランへ入ってみました

何でもチャレンジ~~~

顔は、見事にヤバイ事になってますが、前までの歩く事さえ出来なかった

時と比べれば、上出来!!

20100524CSC_1396.jpg


一暴れしてきた姫と2ショット

20100524CSC_1407.jpg


他のワンコが怖いから、必死な顔で走ってくるボス

これが、また可愛い(笑)

ガンバレ、ガンバレ

20100524DSC_1415.jpg


フレブルのゴエモン君、登場!!

なのに、すでにバテた姫は遊ぶ気なし。やる気なし。

ボスと姫以上に暑さにやられた飼い主、1時間ちょっとで退散してきました・・・

夏は夏で大変だ・・・

あ~そう言えば、すんごい久しぶりに道満でボステリに会わなかったな~~~

20100524DSC_1417.jpg


 ★ 夏のランは暑すぎだったボスと姫にめげるなって応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボスくん凄い!!
これは嬉しかったでしょうねぇ沖ちゃん^^
応援してるぞ、ボスくん^^vv
2010/05/24(月) 12:24 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
道満にボステリがいないって想像できません(笑)
でも、これからの暑い時期は昼間の活動が
制限されてしまいますね
ボス君いつかはムルとも遊んでね!!
2010/05/24(月) 13:16 | URL | ムルパパ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
仮設完璧になってたんですね!
こっちはちゃんと芝生も生えてていい感じ~~!!
ボスくんもセクシー姫ちゃんも楽しそうですね~~^^

そして、久々のドッグラン!
ボス君がんばれがんばれ><!
2010/05/24(月) 15:10 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ぼっすぃ、えらいぞ~e-446
いっぱい走った後の顔、とっても素敵だよ~

でも他のワンちゃんが入ってきたときの顔には笑っちゃったe-455
少しずつ少しずつだね~

これからの季節はブヒにはきついねe-330
だんごはまだ成長期だから夏どう対処しようか思案中…
ぼっすぃと姫ちゃんは夏対策どうしてる?

ところでこの前教えてもらったカート調べてみたよ~
教えてくれてありがとう。
実際わんこの入ってる写真を載せてるところが少ないからすごく参考になったよ!
沖ちゃんの使ってるのにしようかと思ったけど、だんごはどうもヘビー級になりそうなんでおはぎとふたりで入るのは無理かもなぁ…
もうひとつのは…わはは~
かっこいいけどね(笑)
ドッグカートのメルセデスってとこだねe-455

散々探してちょうどいいの見つかって注文したら廃番ですって言われちゃった…
その代わりに勧めてきたのがゴールデンも入るような巨大カート(笑)
道狭いのに向こうから車来たらどうすんねん…
2010/05/24(月) 16:34 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
うわぁ~~~~
めっちゃ楽しそうな!・・・違う、楽しいお顔のボス兄~~~♪
仮設ランも芝生が良い感じイ~~
暑さに強いボス兄と姫ちゃんが羨ましいよぉ~~~^^;
らんたん・・・・最近やっと出血が止まってきたんだけど、
部屋の中でもハカハカしちゃうんだよ(~_~)
道満行きたいよぉ~~~~~~
2010/05/24(月) 17:11 | URL | らんたんまま #RUE11xpU[ 編集]
No title
道満でボステリに会わない日が珍しいって(笑)
もう聖地ですね!!
そんな日が他県では普通です(笑)
会えたらラッキーで過ごしてるのに!!!
いいなぁ~~~~!!
道満!!
でも逆に会えない日が寂しいですね!!
ボス君も1人で走るのは最高に楽しいようですね!!
必死な顔も男前ですよ!!
2010/05/24(月) 19:20 | URL | タカセ #-[ 編集]
ロランさん♪
まだ、全然他のワンコと遊べるまではいきませんが
必死な表情で頑張って走ってました^^
姫がいるから少しは安心したんですかね!!

ロランさんが応援してくれてるから頑張らないとね(笑)
2010/05/24(月) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ムルパパさん♪
暑さにバテて気づきませんでしたがボステリに
会いませんでした(笑)
午前中でも、暑いともうキツイですね・・・
やっぱり15時~16時以降でしょうね!!
飼い主が先にバテますもん^^

ムル姉さんと遊べる日がくるのかしら~~~
頑張るように伝えときます!!
姫が姉さんと遊べるといいな~~~★
2010/05/24(月) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
貸切にしては、仮設ラン広すぎた~~~(笑)
こんなに広かったんだね!!
あの時はボステリいっぱいで気づかなかったけど^^

ボス、ランに入るのはすごい久しぶりだけど
何とか頑張ってましたよ!!
平日道満、お願いしま~~~~す^^
2010/05/24(月) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
久しぶりにランに行ったにしては、頑張ってくれましたよ!
ただ暑くて暑くてもうバテバテ~~~
私が(笑)
これからは、ランはきついですね~~~
夜散歩がいい季節ですけど!!

カートなかなか難しいですよね><
うちもボス1匹だけの時に買ったので今はそのカートだと
2匹はきついですもん。。。
だからと言って大きいのも、移動や車に乗せるのも
大変ですしね~~~
でもカートは消耗品だと気づいたので、あまりお高いのも
もったいないかも(笑)

せっかく気に入ったのが廃盤って・・・
でもゴールデンもOKなカート、かなり魅力ありますね!!
2010/05/25(火) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
仮設ランってこんなに広かったですっけ?(笑)
白黒いっぱいで全然分からなかった^^

冬は寒くてランきつかったけど、夏は暑くてきつい(爆)
本当この前の土曜日は蒸す暑さで、私がヤバかった><
これからの時期、きついですね~~~
それよりも、らんたん家は行きたい行きたい病に
かかってそうですが^^
らんたん、そろそろヒート終わり頃なのかな!!
終わったら、またいっぱい遊びましょうね~~~★
2010/05/25(火) 00:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
土日にボステリに会わないなんて~~~
相当、珍しい事ですよ><
ぎゃ~~~残念。。。
これからの暑い季節は、皆こなくなっちゃうのかな。

トイプーが走ってるのが、追いかけられてると思って
超必死でしたよ^^
でも、逃げ足相当速かったです(笑)
2010/05/25(火) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
