主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



親バカ散歩!!

昨日は姫だけランに行ったので

今日はボスだけ連れて、特別にロ~ング散歩(オヤツ付き)に行ってきました!!

ボスは、基本散歩は好きなんですが他のワンコに合ったり

嫌な音がするとすぐ帰りたくなっちゃう、かなりの神経質男子なのです。トホホ・・・

今日はどうかな~~~

20100520CIMG3877.jpg


芝生に着いた途端ルンルンな感じ

お昼頃だったから、あまりワンコもいなくてご機嫌の様子

20100520CIMG3880.jpg


姫には内緒だぜ~~~

オヤツタイム

20100520CIMG3884.jpg


うんうん。

20100520CIMG3887.jpg


姫は、何~も気にしないあんな性格なんで(笑)

散歩もどこに連れて行っても喜ぶんですが

ボスとの散歩の時は、ボスが行きたい方へ連れて行ってあげます!!

一緒にボーっとしたり、一緒に鳥を追いかけてみたり

楽しそうに歩いてる姿を見ると、私の方が嬉しくなる~~~!!

あ~ボスには甘いな私。。。

ま・・・うちにはもっとボスに甘い旦那がいますけどね

20100520CIMG3894.jpg


家に帰ると、ん?

シートが産卵・・・違う違う散乱

20100520CIMG3896.jpg


耳がピターってなった姫が現れました

2人でお留守番してる時はしないのに、1人だけ置いて行くと

どうも怒りしんとうして、シートにあたるらしい

20100520CIMG3898.jpg


お腹の上に乗って、機嫌をうかがいに来る、チビッコギャング

そんな顔されたら、許してしまうやろ~~~

あ~結局姫にも甘い、親バカ日記でした

20100520CIMG3899.jpg


 ★ 親バカ、分かる~分かる~なお優しい方、ポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うむうむ♪ボス兄楽しそうでいいね♪
まったりふらふら~のロング散歩も楽しいよね♪
楽しすぎてリード噛みしてる??(笑)
うちなんていまだにJr.がランが好きなのか
ふらふら~散歩が好きなのかわからない(汗)
お姫やるね~~~(爆)
でも反省してるとこがたまらなくかわいい!!
そんなとこもあたしは大好きよ♪
ボス兄とお姫なら甘~くなるって♪♪♪
だっていい子だも~ん!!そしてかわいい!!!!
2010/05/21(金) 00:15 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ふふ♪
やっぱりみんな親バカですよねー(笑)
ついつい許してしまう自分が居て、、
まぁー許す以外の方法なんて ないんだけど(^^;)

2枚目の写真のボスくんは
かなりテンション上がった感じですね~!!
二人同時もいいけど、たま~に一人ずつの散歩も
大事かもしれませんね(^^)
2010/05/21(金) 00:41 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ぼっすぃは~?って思ってたけど、VIP待遇のお散歩に行ったのね~e-446
ぼっすぃよかったね~
沖ちゃんやさしいよぅ
かえるが犬に生まれ変わったら沖ちゃんに飼ってもらお!

置いてけぼりにするとイタズラするって、うちもそうだったよ~
シートなんていたずらのうち入らないって(笑)
最初の子は各部屋に少しずつ分けて「焼けぐそ」してましたe-455
おはぎはボールペンとか観葉植物に当たってましたねe-263
大人になるにつれて徐々に減ってきたけどね。

あんな目で見られたら怒れないよね~
最初から反省しちゃってるし(笑)

話は変わるんだけど、カートを買おうかと毎日毎日通販の画面とにらめっこしてるんだけど、沖ちゃんはどれ使ってるんだっけ?
ぼっすぃと姫ちゃんのふたりをのせられるサイズ?
まめっちはさすがに乗らないだろうね…
2010/05/21(金) 00:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
やっぱりヤキモチ妬くんですね!!
可愛い!!
姫ちゃんのほうが沢山外には連れ出してもらってるのに・・(笑)

ボス君たまにはママ独占できっと嬉しかったでしょうね!!
確かにワンコがルンルンだと飼い主も嬉しくなりますね!!
2010/05/21(金) 07:00 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
まぁ、そりゃ、しゃーない、しゃーないよ沖ちゃん(笑)
カワエーもの!

一吾だって、あんなだけど、やっぱりカワエーもの(笑)
2010/05/21(金) 08:52 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボスくんの笑顔、最高です^^v
沖ちゃんに全幅の信頼をよせて一緒に歩いてるのがよぉ~っく伝わってきますです^^v
2010/05/21(金) 10:16 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
親バカ甘甘~でも良いのです
喜んでる顔見ると嬉しいもの~
ボス君沖ちゃん独り占めで喜んでるぞ
お姫ちゃんはやってくれますね~
甘えてるのが何とも可愛いです
2010/05/21(金) 15:19 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
@yu3♪
そう・・・リード噛みクセは直らんね(汗)
ボスだけ散歩連れて行くと引っ張らないから超~楽チン♪
姫は引っ張って引っ張って、オバチャン大変^^

うちもボスは散歩が果たして好きなのか、よ~分からん
ずら(笑)←最近お気に入り^^

今日も帰ってきたら、玄関マットが姫にやられてた><
案の定、耳ピターンってなった娘が現れたよ!!
分かってんだかやらなきゃいいのにね~~~
2010/05/21(金) 20:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスに対しては、甘甘なんですよね^^
好きなように散歩させて、行きたい方へ行かせて
あげちゃうんですよ!!!
姫は、ダメ~こっちって言っちゃうんですけど。

楽しそうだと飼い主も嬉しいですよね!!!
たまには、ボスとのんびり散歩させてあげないと
うちには姫というチビッコギャングがいるので
のんびり出来ないので(笑)
2010/05/21(金) 20:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
姫だけランに連れて行くのはしょうがないんですけど
やっぱり気持ち的に可愛そうになっちゃって、姫だけラン
に連れて行った時は、VIP待遇の散歩に連れて
行ってます^^
かえるさんが犬だったら、私が飼い主でいいんですか?
1日中、話かけてますけどいいですか?(笑)

「焼けグソ」にはビックリです^^
色々皆、やつあたりの仕方が違うんですね。。。
姫は今日は玄関マットやってくれました><
あ~うちのグッズがどんどんダメになっていく~~~

うちのカートは、普通にペットショップで置いてある
15800円とかだったような。
安いやつですよ!
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/77z9980127t99/
(ここに載ってます・・・う・・・安くなってる><)

「コンフォート」っていうカートがボステリ飼ってて
使ってる人が多いですね^^
高いけど、丈夫みたいです!
でも、まめっちは入らないかな~~~♪
2010/05/21(金) 20:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
姫は、自分1人ってなった事がほとんどないから
余計に荒れるんですよね(笑)
ボスは1人でお留守番してても、家の中好きだし~って
感じなんですけどね!!

特にボスに関しては、甘甘です^^
ボスが楽しそうに歩いてると嬉しくなるしランで1歩でも
歩いたら、その日の重大ニュースですから★
2010/05/21(金) 20:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
特にボスに関してはね~~~
甘甘ちゃんですよ(笑)
姫は、何でも喜ぶのでかえって元気ないと心配
ですけど^^

一吾君の可愛いさは、特別な物があるでしょう!!!
あんな大きくて優しいボステリいないもん^^
沖家は一吾君大好きですよ~~~★
2010/05/21(金) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスが嬉しそうだと、私もニヤニヤしてますよ(笑)
散歩中、ずっと話てるので周りから見たら怪しい
人かも^^

ボスが、私を頼ってくれてると嬉しいんですけどね!
何しろボスは男の人が好きですから(笑)
2010/05/21(金) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
もう甘甘です!!
怒ると、それはそれで怖いんですけどね(笑)
ボスはあんな性格だから、心配でね><
そして姫はあんな性格だから、心配ないし^^
きっとぶぶこさんは分かってくれるはず(笑)

ま~まだ姫も10ヶ月だからイタズラはしょうがないの
かもしれないんですけどね。。。
今日も玄関マットやられました><
2010/05/21(金) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖さんの気持ち、ほ~んと良くわかります!
神経質だからこそ喜んで散歩してくれる姿を見るのは
嬉しいですよね~!
うちもモナに着いていきます^^笑

姫ちゃんと同じくオルカは全く問題ないので、結構モナの気分に一緒に着いていってもらっている感じですね♪

ボスくんおやつもあるし、散歩も長くしてもらって嬉しそうですね♪♪
こ~んな嬉しそうな姿みたら、また甘~くしちゃいますね!
姫ちゃんの焼きもちやきが可愛い~♪
2010/05/21(金) 22:06 | URL | こまたえ #-[ 編集]
こまたえさん♪
モナちゃんオルカ君姉弟も、性格が正反対ですもんね^^
でも、家の中だとモナ姉さんに勝てないオルカ君が
可愛い~~~!!!!
やっぱり女は怖いのかしら(笑)

こまたえさんの所もモナちゃんが行きたい方に
行くんですね^^
そうそう!姫もオルカ君もどこでもいいよ~なんで
しょうね★

姫は、全くイタズラが多くて><
今日も玄関マットがダメになりました。ち~ん、、、
2010/05/22(土) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
