主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ同盟in道満!

久しぶりに、平日道満行ってきました~~~!!

暑かったので、夕方に行って大正解

夏になると、15時くらいから大型ゾーンは日陰になって彩湖から風が

吹いて来るそうです!

道満、15時が穴場タイムですよ~~~

20100519CIMG3851.jpg


今日姫の相手をしてくれたのは、那由ちゃん

自由を求めてる那由ちゃん、リードをするとすごい嫌がって

クィーンクィーン鳴き出します!

だから、ランに那由ちゃんが到着するとすぐ分かる(笑)

20100519CIMG3863.jpg


そして、姫と那由ちゃんは早くも、仲間意識が出たようで一緒に遊ぶのはもちろん

ランに入ってくるワンちゃんのご挨拶も一緒に行くし

外にいるワンちゃんに吠えるのも一緒のタイミングで、

ま~このチビッコ達がしつこい、しつこい

20100519CIMG3862.jpg


最近の姫は体力がついてきたのか、電池ギレするのが遅くなって

今日もずっと走り回ってました

20100519CIMG3861.jpg


道満の管理人さんと姫がダンスダンス

管理人さんやスタッフのかたが気さくだし、本当に犬が好きなので

道満は人気なんですよね!!

いつもありがとうございま~す

20100519CIMG3865.jpg


芝生の上にチーズが落っこちてたらしく、姫はサラダバーも堪能してました

あっ!

何か食べたと思って口を開けたらまさかの・・・ミミズ

気持ち悪いけど、触って取るしかないでしょう・・・

飼い主頑張って取り出しましたよ><

もう勘弁して下さい、、、

20100519CIMG3857.jpg


最後の最後で会えたボーノちゃんとアリ君

2人とも性格が正反対で可愛いかった!!

今度はランで一緒に遊んで下さい。

RAIN DOGSで見かけたら、迷わず乱入して下さいね(笑)

20100519CIMG3873.jpg


HOYAさんからバッグ頂いちゃいました

イラストデザインしたのがHOYAさんです!すごいです

このバッグ、デパートの店頭に並ぶそうです!!

詳しくは「MARU MARU BLOG」のHOYAさんに聞いて下さいね

20100519DSC_1321.jpg


折りたためてコンパクトにもなるのね。すごい~~~

もったいなくて使えないけど、もったいないから使うね(笑)

ありがと~~~

20100519DSC_1317.jpg


 ★ 大満足な姫とお留守番かよ~のボスに応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
道満も暑いですものね~~、確かにあそこのランは料金も安いし、綺麗だし!!
いいと思います!!
あんなランなら確かに行きたくなりますね!!

しかもボステリ盛りだくさんだし!!
姫ちゃん大人になった証拠ですね!!
2010/05/19(水) 06:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
いやいや、全くふれられておりませんが・・・
姫さまの犬服・・・(汗)
な、なんすかそれ???
沖だん作ですか???

いや、かっこいい、かっこいいよ・・・
でも、一応レデーですので・・・(涙)

どこかのデカイお笑い犬とは違いますから

姫さまにガンバレって言われたら、ガンバルしかないっしょ!
ニッポン!!!

アリくん、ボーノちゃんカワエーでしょー(笑)
飼い主さんに、いつも一吾がお世話になってるんです。
2010/05/19(水) 11:20 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
No title
おデートありがとうございました^^
15時以降の道満は最高~~!!
寒いくらい涼しいし(笑)
ワンコ達には最高の時間帯^^広めましょう~
土日でもその時間帯はすいてくる時間帯だし^^

それにしても、あんなに仲間意識があるとはとっても驚いた!
自由に動いてたかと思ったらすっと集合して、一緒に遊んで!!なんだか感激!
しかし、ちびっこ同士の遊びはみてて楽しかった~
今度は梵もつれてきてあげよう!

バッグ紹介してくれてありがとうvv
2010/05/19(水) 13:44 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ミミズ~~~~~~~~~~~~~~~~
だめだめぇ~~(笑)
さすが沖ちゃん!!!素早いねっ^^;
那由たんと良い感じじゃなぁ~~い☆
歳が近いお友達って嬉しいね!!
道満・・・・日差しがキツイから3時以降なのね!!
沖ちゃん風に・・・メモメモ!(笑)
HOYAちゃんプロデュースバッグ!!かっわいい!!
ちっちゃくなるとこなんか、凄い!センスあるよねぇ~!
2010/05/19(水) 18:35 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
いいなぁ~、道満。
いつ行ってもボステりちゃんがいっぱいなのね~!!
誰とでも仲良く遊べる姫ちゃん、素晴らしいですね^^

姫ちゃんのタンク『ガンバレ日本!』(笑)
沖だんさん作なんでしょうか~?
2010/05/19(水) 21:16 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました!
姫ちゃん、噂には聞いてましたがカワイ子ちゃんですねー。
ご対面できて嬉しかったです♪
RAIN DOGSで発見したら、遠慮なく乱入させていただきまーす(笑)
2010/05/19(水) 21:49 | URL | komiki #2WECQse6[ 編集]
No title
こんばんは!
道満のじゃんけん必勝法は、おじさんの服の色が関係してるらしいです!ごめんなさい、うそです。

ボステリは暑いのだめだし、寒いのだめだし本当に白黒はっきりしてますよね^^
姫ちゃんの洋服かわいい!姫ちゃんがかわいい!
2010/05/19(水) 23:01 | URL | りりー #-[ 編集]
No title
アァァァァァ!!
入れ違い(>_<)
暑くなる前に…と思い午前中に行き、1時過ぎに帰りました。
残念。
姫ちゃんの元気女子姿いいですね☆
イギーもそろそろ応援グッズ揃えよう!!
2010/05/19(水) 23:15 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うん、インパクトT(笑)
お姫さんおヒートあんずも応援してー!
那由たんとコンビ組むなんて最強ですな★
ミミズ・・・触れないっす・・・(泣)
そしてバック羨ましー!
2010/05/19(水) 23:50 | URL | あんママ #-[ 編集]
タカセさん♪
そう!道満は暑い><
だけど、15時以降大型ゾーンは日陰になるっていう
噂をゲットしたので今度から15時以降に行きます!
これ1枚目の写真分かりづらいんですが、ミストが
出てるんですよ!
かなりこれでも違いますよね~~~ナイス気配り^^

色んなランに行ってみたけど、道満が一番最高ですね★
ボステリ多いし(笑)
2010/05/20(木) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾おやじさん♪
ちゃいます!ちゃいます!
これは沖だん作じゃなく、買ってきました(笑)
しかもボスのなんで姫が着るとブカブカ~~~^^
生地が薄いんで着せたんですが、旬でしたね!

アリ君とボーノちゃん、沖だんは会った事あるんですけど
私は、お初だったんで会えて嬉しかったです★
さすが、一吾家お友達が多い^^
2010/05/20(木) 02:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
火曜日はありがとう~~~!!
最後は寒かったね(笑)
那由ちゃんと姫、震えてたけど私も震えてた^^

15時説教えてくれた「なかじ~!!」やっぱりいい人(涙)
道満最高♪
タッグ組んでたね~すごい仲間意識^^
何か、犬っぽかったよね(笑)
また梵・那由兄弟、一緒に遊んで下さい!!

バッグ、ありがとう~~~★
沖だんが「すごいね~」って怪しく肩にかけてたよ(爆)
2010/05/20(木) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
まま~久しぶり^^
何か会ってないから、寂しいっす><

まさかのミミズ(笑)
とりあえず、これは石って自分に思い込ませて取りましたよ~~~!!
最近、暑いから道満は15時以降ですよ~~~
自分でもメモメモ(爆)

HOYAさんのバッグすごいですよね^^
コンパクトになる用の袋があるんじゃなくて、バッグ自体
にファスナーが付いてるって所がすごい!!
今度自慢しちゃおうっと♪
2010/05/20(木) 02:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
「ガンバレ日本」沖だん作じゃないんですよ~(笑)
ボス用に昨年買ったものなんです^^

道満は、本当いい所なんですよ!!
広い公園の中にあるから、オープンで気持ちいいんですよ。
ボステリが多いってのが一番の魅力ですけどね^^
ロク君~~~遊びに来て~~~!
2010/05/20(木) 02:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
komikiさん♪
昨日は、最後の最後に会えて嬉しかったです^^
沖だん(旦那です)からアリ君とボーノちゃんの話は
聞いてたんですけど、なかなか会えずだったので
嬉しかったな★
もうちょい早く会えてたら、ランで遊べたかも
しれなかったですね^^

レインドッグス、乱入歓迎ですのでお待ちしてます(笑)
2010/05/20(木) 02:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りりーさん♪
お~!!
りりーさんこんばんは^^
こまたえさんは眠い眠い病ですか?(笑)

道満のじゃんけん必勝法、ヘヘヘ知ってまっせ^^
今度、内密にお教えしましょう(笑)

姫を可愛い~って言ってくれてあざ~っす!!
次、会った時はジャンピングキッスさせますので
覚悟しといて下さいね^^
2010/05/20(木) 02:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
何とニアミスとは・・・><
OH-NO!!
15時から大型ゾーンは日陰になって涼しくなる
そうですよ!!

イギーちゃんと姫の絡みが見てみたい~~~♪
次こそランで遊ばせてみたいですね^^
うちは着々と応援グッズをそろえてます(笑)
2010/05/20(木) 02:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
沖だん作じゃないんだけど、沖だん作って事に
なりそう~~~(笑)
ま、それでもいいんだけど^^

あーさんもらんたんもおヒート終わって早く遊べるといいね!!
女は辛いざんすね(涙)

那由ちゃんと遊ぶ!遊ぶ!
というか、2人で同盟組んで他のワンコ追いかけてるから
笑っちゃったよ^^
いつの間に~~~
2010/05/20(木) 02:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
クラカフェのつなぎのお洋服、沖だん作なんですね。
沖だんって、お料理にお洋服つくりすばらしい、ダンシーですね。そんな、だんちんが欲しい!!
那由ちゃん、かわいいですよね。
大きくなったら、うちのアプリといい勝負ができそうな予感で、あぷりまま期待しているのですが・・・沖ちゃんはどう思いますか?(笑)
それから、アリ君とボーノちゃん!!
ブログでお友達になって、今一番お会いしたい方なんです。
道満、お散歩しに行こう!!
2010/05/20(木) 11:18 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ミミズはワンコをひきつける匂いを放っているらしい・・
体をスリスリしたり食べちゃう子多いみたいですねヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ

干乾びたやつならまだしも・・フレッシュなヤツは・・
無理ー!
でも食べちゃうのも嫌・・・・・〓■●ポテッ
2010/05/20(木) 15:13 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あぷりままさん♪
沖だん、1家に1台あると便利かも~(笑)

那由ちゃん、パワフル男子ですよね^^
体自体は、ライト級で収まりそうだから、あぷり君とは
どうでしょうかね!
将来が楽しみですね★

ボーノちゃんは、お人形さんみたいに大人しくて可愛い
かったですよ^^
アリ君はスマート男子で素敵なバディーでした(笑)
2010/05/20(木) 19:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
お~ミミズは、ワンコには魅力的な匂いなん
ですね><

さすがに、干からびたやつでした!!!
生きてたら、触るの嫌だから、見なかったふり
しちゃうかも~~~(笑)
2010/05/20(木) 19:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
