主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム家でおおはしゃぎ!

クーさん、意外にもオモチャで遊ぶのが大好きなパワフル女子なんです

「遊んで欲しいもの~」ってオモチャをいつの間にかそっと持ってくる

仕草が可愛くて、誰もがメロメロにされちゃいます(笑)

20100518DSC_1177.jpg


ここは珍しい対決が

Jr.君 vs 姫

引っ張りっこしております!!

20100518DSC_1255.jpg


そこへ、ボス兄が乱入

Jr.君一瞬だけ引くものの・・・

20100518DSC_1273.jpg


また奪い取って、今度はボスが追いかける

こっちの遊びは激しい激しい

20100518DSC_1276.jpg


そして、ボス兄お眠タイム

20100518CSC_1284.jpg


ボスが寝ると姫も寝ます!!

若干ラグが保護色(笑)

20100518DSC_1233.jpg


でも、台所で音がすると何かもらえるかも~~~って急いで

起き上がる、食いしん坊ズ

20100518DSC_1287.jpg


クラム父ちゃん、母ちゃん、お邪魔しました!!

何から何まで、お世話になりっぱなしでスミマセヌ・・・

母ちゃんの手料理最高だったわ~~~また食べに来てもいい?(笑)

Jr.家、また押しかけちゃおうね~~~!!

ありがとう

20100518DSC_1216.jpg


 ★ 母ちゃんのような料理上手な女子にないたい私に、頑張れポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
クーさん猫みたいな素早い動きでビックリだったね~
あんなに遊び大好きっ子だと思わなかった(笑)
ありゃ~メロメロざんすね♪

お姫にピヨってるから引っ張りっこなんて無理だろうって
思ってたから感動しちゃったよ~~~
遊び上手のご兄妹に感謝!!!
でもなんで人のお家じゃないとダメなんだろ??(笑)

ご兄妹はちゃんと自分で休めて偉いね~~~
Jr.なんて捕獲してないと寝ないし(泣)
電池切れが早い子希望!!!!(爆)

クーさんもまたおいで!!って言ってるから
お言葉に甘えちゃおうぜ♪(笑)

2010/05/18(火) 05:04 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
もう動き回りすぎて、ほぼ残像ですね(笑)
室内の犬は撮りにくいですよね・・・・

いいレンズと腕があればいいのになぁ~っと思う私です・・・

あぁ~~でもめっちゃ楽しそうな会で羨ましいです!!
いいなぁ~~~~~~~~!!
今度は大阪でど~~ぞ(笑)
2010/05/18(火) 07:04 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
みんなめっちゃ楽しそうに遊んでますねー^^
ボスくんが寝ると姫ちゃんも寝るだなんて、かわいいなぁ^^
2010/05/18(火) 10:25 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
わーいクラムちゃん!
ひそかにクラムちゃんが萌え萌えなかえる(笑)
だんごは目がしじみのように小さいんで、余計に大きなお目目のクラムちゃんが可愛く見えるe-266

これまで沖ちゃんの日記読んでて、クラムちゃんのイメージっておっとりした女の子って感じだったけど、実はパワフル女子だったのね~(笑)

ボステリってホントに動きが早いよね。
鳥のように飛ぶよね(笑)

ぼっすぃ気持ちよさそうに寝てるなぁe-261
姫ちゃん、鏡のようにぼっすぃと同じ格好で寝てるね(笑)
まるで魚のひらきみたいね~
2010/05/18(火) 10:36 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
姫ちゃんとJrくんにひっぱりっこって見れないですね~~
貴重!

クラムちゃんちのふかふか絨毯がめちゃめちゃいい><!
ワンコも気持ちよさそうにうずもれてるけど、
私もうずもれたい!
2010/05/18(火) 12:56 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
とっても楽しそうな会ですね♪
どこでもちゃんとお休みできるご兄妹偉いですね!
でも、クラム家のおしゃれなラグが白黒犬とあいまって
ワンコが探しずらかったり?!
ボスくんの寝顔大好きですv-238
2010/05/18(火) 15:06 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
料理、上手くねーしー!!!笑
実は、チャーシューも仕込んでいたのよ~
味が不安すぎて出せんかったー!!
父に、チャーシューは??って言われなくて
ほっとしたしー笑
沖だんの裁縫テクにはマジ、感動した!!
裁縫教室的なのやってよ~♪♪

クラム、おもちゃ引っ張りっこに関しては
しつこいよね~汗
2010/05/18(火) 18:07 | URL | クラ母 #zj.0LZUg[ 編集]
@yu3♪
クーさん可愛いかったね^^
気づいたら、オモチャ~って持ってきてくれるから
食べちゃいたかった(笑)

ジュニ君と姫が遊ぶなんてビックリしたよ!!!
だんだん、姫に慣れてきてくれたのかしら^^
わが子達、どこでも寝るからね。。。
ボスなんて立ったまま寝そうになってる時があって
焦ったよ(笑)

クーさん「またおいで!」って言ってるね(爆)
こりゃ~行くしかない^^
2010/05/18(火) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
けっこう写真撮ったはずなのに、ブレてるのばっかり
でしたよ(笑)
本当、写真は難しい・・・
レンズ欲しい~~~でも高い~~~

気心しれたお友達とワンコ、それに美味しい食事で
大・大・大満足でした!!!
今度、うちにたこ焼き作りに来て下さい(笑)
2010/05/18(火) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫はボスの真似するので、ボスが寝ると大体寝ますね^^
分かりやすい性格なんですよ(笑)

この日は楽しかったです!!
ボステリとお友達と美味しい料理、最高ですね★
2010/05/18(火) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
クラムちゃんファンは多いですよ^^
お目目がクリクリでアイドルみたいですからね~~~!!!!
性格は、言わゆるボステリらしいパワフルさというより
オモチャが大好きで、エンドレスに引っ張りっこしよう~って
可愛らしく持ってきてくれます★

うちの子達、どこでも寝るんですよ^^
バタっと倒れて、また遊びだしてまた倒れます(笑)
2010/05/18(火) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
そう!この2人の引っ張りっこは貴重ですよ^^
姫がジュニ君と遊んでる姿が見れて嬉しかったな~~!
今まで遊んでない相手と遊べるようになるのって
嬉しいよね♪

ラグ、ふかふかだったよ~~~★
私も密かにお触りしちゃった(笑)
2010/05/18(火) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃんさん♪
わが子達は、大暴れしてバタって急に倒れるんです(笑)
充電完了したら、また遊び出したりしますね^^

ラグと一体化してますよね!!!
毛布とか好きなんで気持ちよかったんだろ思います★
クラム母の手料理、かなり美味でした^^
2010/05/18(火) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ母♪
料理、上手いし~(笑)
え?何?何?チャーシューも作ってくれてたの?
もう~~~食べたかったよ><
だから、私より1000倍は料理上手だって!
保障する(笑)
じゃ、今度チャーシュー食べに行こうっと♪

本当にま~何から何までお世話になりやした^^
姫が隠れチッコしてたらゴメンネ。。。
今度は、沖だんに何か作らせる~~~!!
たぶんまたパスタだけど(笑)
2010/05/18(火) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
