主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム家でタコパ!!

クラム家の新居にお邪魔してきました~

今日も、お目目パッチリで迎えてくれたクラムちゃん

いつ見ても可愛いか~~~!!!!

20100517DSC_1200.jpg


そして一緒に遊びに行ったJr.君

最近ずっと遊んでるから、もう息子感覚!!!!

20100517DSC_1201.jpg


とワガコ達2人

20100517DSC_1172.jpg


クラム家のオサレーなマンションとオサレー過ぎるお部屋に呆然

ホテルみたい・・・

20100517DSC_1163.jpg


本当はテーブルの上でたこ焼き焼きするはずだったんですが

ワンコ達が暴れまくってるので、母ちゃん1人台所で黙々とたこ焼き焼き

してくれました。ありがとね~~~

20100517DSC_1184.jpg


その他にも、から揚げ・コールスローサラダ!!

20100517DSC_1183.jpg


ポテト、全て母ちゃんの手作りです。母ちゃん言わく「高カロリーづくし!」

母ちゃん、父ちゃん忙しくてあまり食べれなかったよね。ごめんね

美味しく頂きました!ご馳走様でした★

20100517DSC_1198.jpg


腹ペコワンズ達も、父ちゃんからオヤツもらって満足

20100517DSC_1186.jpg


@yu3のゴミに間違えて、群がるクラムちゃんと姫(笑)

20100517DSC_1213.jpg


今日のボスのターゲットは父ちゃん

何度も父ちゃんの口ビルを奪ってました

まだまだクラム家訪問編続きま~す!!

20100517DSC_1205.jpg


 ★ 高カロリー大好物なボス姫家に良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君、姫ちゃんのつなぎ、沖だんさんのお手製のですね。
背中にネームもいれて、もちろんサイズぴったりだし
うらやましいです。
うち、つなぎ買ったら小さくてショック!
それにしても、ステキなおうちですね。
みんな楽しそうだし・・・
2010/05/17(月) 08:27 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
まるでトレンディドラマ(って死語ですね;;)のような御宅でありますねぇ^^カッチョイイ
確かに高カロリーではあるけれど、こーゆうのがたまらなく美味しいんですよねぇ~(笑)
ボス&姫ちゃんのスカイブルーのつなぎは沖だんさんお手製のやつ?サイズピッタリですんごい素敵(驚)!!
ボスくん、ベロンベロン攻撃、いや口撃、クラ父さんが大好きなんですねー^^
2010/05/17(月) 11:30 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
お疲れ~~~~♪
いや~楽しかったね!!!!
あまりにオシャレなお家でJr.のリード外すの
緊張した(笑)そして変な汗たくさん出たわ(爆)
母~の料理ウマシ!!だったね~
夕飯作りに来てくれないかしら♪って思っちゃった~
あたし何か持ってないと誰も寄ってこない(笑)
せつなーーーい!!Jr.なんてまったく寄り付かん!!
またクラム家お呼ばれしたいね~♪♪♪
今度はおやつ持参しようっと♪(笑)
ほんじゃもう一眠りしま~す!!おや~♪
2010/05/17(月) 13:00 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
つなぎ!
いい感じな白黒祭りですね(^v^)
つなぎもピッタリ!!
おされーな場所で、楽しそうなぱーちー....
羨ましい!!
2010/05/17(月) 15:38 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
これは!新しいスタイルのタコパですね(笑)

それにしても、ほんと、新居とってもきれい~~!!
新居って言葉に憧れる、古い家に住んでるHOYAです・・・・。

わんこたちも楽しそうですね!

それに、ボスくん姫ちゃんのお洋服!おお!!!
沖だんさん頑張りましたね~~~!!!
とっても似合ってますv

手作りの良さって、ぴったりに作れるところですよね^^
これからの新作も期待v
2010/05/17(月) 16:27 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
タコパのようでタコパでない・・・笑
テーブルが低いと、ワンコ達も危ないですからね。
新しいタコパの提案と言うことで。笑
高カロリーはダメと思いつつやめられないのが不思議。
揚げ物サイコー!!

そのつなぎ、手作り!?
沖だんさんスゴイっす。まじで。

テレビの奥にもう一個テレビが見える・・・
2010/05/17(月) 17:41 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
昨日はアリガトー♪
楽しかったよん 土日のウチの方は激渋滞するからちょっと心配だったけどスムーズに来れて良かった良かった
帰りはダイジョブだった?

別にそんなにオシャレでもないけど引越したばっかだからまだキレイなだけだよ
今度来る頃には植物も全て枯れホコリだらけのスラムハウスになってるよ・・・

ツナギ 沖だん作だったんだね!スゲーっす
最近ワンコ服作れる男の人が増えてきたな・・ボクは絶対ムリだけど

また横浜来たくなったらいつでも遊び来てねー♪


↑ぼりょ父さん TVじゃなくてPCだから
TV2台並べるのは株とかやってる人だけでしょ(笑)
2010/05/17(月) 18:04 | URL | ク父 #k7xyf986[ 編集]
こきちママさん♪
沖だん特製のつなぎです!!!
今度、ちゃんと披露させてもらいます^^

オサレな部屋でしたよ♪
トイレが自動で開きました~~~~(ビックリ)
母ちゃんの手料理まで頂いちゃって、ウハウハな
1日でした^^
2010/05/17(月) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
 ↑え~~~でっかいパソコンやなぁ~~(~_~;)
いいなぁ~いいなぁ~~羨ましいなぁ~~
おされな家・・・我が家は初めのうちはおされに・・・って
思ってても、段々値段に負けてトンチンカンになってくもん。
ニト○とかに行っちゃうと誘惑に負けちゃう。
沖だんさんの渾身のお洋服!!!!
すっばらしいよ!!!ネームもかわいいし♪
色も良いね♪オーダー受付いつからですか????
2010/05/17(月) 20:56 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
トイレが自動で開いたのでビックリしました(笑)^^
ホテルみたいで、いちいち感動しましたよ!!!!

私も高カロリーな物、大好物なんで、好きな物を
いっぱい食べれて幸せだったな~~~
母ちゃん、料理上手です^^

洋服は、沖だん手作りの物です★
やっと完成しましたよ!
2010/05/17(月) 21:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
オサレ~だったね★
私は、置物のミイラに釘付けだったけど(笑)
ジュニ3もオモチャでずっと遊んでてお利口さん
してたじゃん^^
うちの2匹も遊び疲れて爆睡だよ!!!

母ちゃんの料理、美味しかった~~~♪
調理上手な女子はかっこいいね^^
また押しかけよう(笑)
え?姫が膝に乗って寝てたじゃん!!!!
じゃ~今度は私が膝の上で寝てあげる~~~(爆)
2010/05/17(月) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
オサレなお部屋で、美味しい食事に白黒まみれ
最高な条件ですよね^^

あ~たこ焼きまた食べたい(笑)
2010/05/17(月) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
新居、ホテルみたいだったよ~~~!!!!
HOYAさん、あんな素敵なお家に住んでて
何言ってんの~~~^^
お庭少しちょうだい~~~~(笑)

ワンコが暴れまくってたから(ほとんどうちのが^^)
クラム母ちゃんが、台所で作ってくれましたよ♪
美味しかった^^

沖だんの新作、年明け頃かな・・・・(笑)
2010/05/17(月) 21:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
母ちゃん、1人でクルックル回して手早く作って
くれましたよ^^
かなりウマシでした♪
高カロリー大好きなんで、たくさん食べまくりましたよ!!!!
プリンも(笑)

え?テレビ2台あったけな~と思ってたら、下の方から
回答が^^
正解は、PCでした!!
2010/05/17(月) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ク父♪
昨日はおじゃましました~&ご馳走様でした^^
美味しかった★
あんな美味しい料理、毎日食べれて父ちゃんは
幸せだ~ね~(笑)
帰りも1時間15分くらいで着いたよ!!!!
私は寝てたから、15分ぐらいで着いた感覚^^

それにしても、父ちゃんがこだわってただけあって
オサレーな部屋だったね♪♪♪
何気に洗面台がめっちゃオサレで素敵だったよ。
ま~私の一番のお気に入りは「ミイラ」だけど(笑)

また遊びに行かせてね~~~★
2010/05/17(月) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
横浜ってだけで、すでにオサレだけど、外観もお部屋も
全て綺麗だった~~~!!!!
私はらんたん家も落ち着くから好きですよ^^

テレビがすごい、大きいの★
聞いた事ない大きさだったから、何インチだったか
忘れちゃった><
50とか60インチとかだよ~~~ひょえ~~~

沖だんのオーダー服は、夏服の出来上がりが年明け
頃になりますけどいいですか?(笑)^^
2010/05/17(月) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
はい、また遅れコメすんません・・・。
あぁーいいーなー!
オサレな空間にオサレな夫婦にオサレな友達!
そしてTAKOPA!んでボステリ!
すべてが憧れますわ。
オサレ空間を目指してる我が家、何故かジャングル化・・・。
ビバ!高カロリー!
2010/05/17(月) 23:16 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
嫌がらせじゃないですよ・・・
やっと落ち着いたぁ~~
沖ちゃんさんお疲れさまぁ~~って何度言っていい足りない(笑)

ってタコパ!!
大阪府民の味(笑)
クラム家すごいんですね!!
いって、みて~~~~~~~~~~~~!!

何から何までオサレに見えます(笑)
2010/05/17(月) 23:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
あんママ♪
ジャングル化してる、あんず家に行ってさまよいたい^^
呼んで下さい(笑)
クラム家はホテルでしたよ!!
トイレは自動で上がるし、テレビも50だか60だか
それ以上だかインチでビックリですよ><

高カロリー大好物(笑)
カロリー気にして食べた事もないけど^^
アバウトな人生。。。
2010/05/17(月) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
オフ会お疲れ様でした!!!!
大変な中、コメントありがとうございます^^
これから、鬼コメ来ますよ~~~(笑)
いや~でも本当に天気も良くてよかったですね★
皆で、今日関西でオフ会やってるね~って話して
おりましたよ!!!
ゆっくり休んで下さいね^^

クラム母ちゃんのたこ焼き、美味しかったですよ!!
関西と関東の味、違うのかな~~~。。。
2010/05/17(月) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
タコパいいですね。たこ焼きも揚げ物も大好きです。だから
コレステロールが減らないんです…。

ホテルのような住まい…うちも寝室はホテルの和室っぽい
雰囲気だったのですが、今は見る影もなく汚い^^;
テレビの話題があったので気になって写真を見れば、テレビ
台もスピーカーもおしゃれっぽい!!!人を招きたくなるよう
な家ってうらやましいですね。
2010/05/17(月) 23:59 | URL | アルトパパ #mQop/nM.[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
楽しそう(ノ´∀`*) ぅふふ♪
ワンコ達のはしゃぎっぷりに
テーブルでのタコパにはならなかったみたいだけど。
そんなハプニングもいいよね♪

しかし・・クラム家おされー。
モデルルームのようでうらやましいわぁ♪
2010/05/18(火) 01:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
アルトパパさん♪
私も大好物は、お肉とチョコレートです(笑)
この2つが無いと生きていけません^^
高カロリー最高です!!!

クラム家のテレビ、あまり写真で撮れてないんですが
めちゃめちゃでかいですし、スピーカー一体何個
あるの?ってくらい色んな場所にありましたよ^^
2010/05/18(火) 02:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
テーブルでは、出来ませんでした(笑)
4匹ボステリがいると、無理ですね^^

そう!
モデルルームって言う例えをしたかったんですよ♪
その言葉が出てこなくて(笑)
まさに、モデルルームでした^^
2010/05/18(火) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
