主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



帰りたいんですけど・・・

久しぶりに、2人揃って無料ランへ!!

今日も貸切でボスさんルンルン

20100515CIMG3837.jpg


ボスの逃げ場所、ベンチの位置が変っておる~~~

20100515CIMG3835.jpg


姫は、外だと後ろ足をあげてオチッコします!

決定的瞬間じゃないけど、こんな感じ

20100515CIMG3836.jpg


お相撲も激しく取ってみたり!!

20100515CIMG3839.jpg


オヤツも嬉しそうに食べていたのに!!

20100515CIMG3846.jpg


何故か、いきなり出口に行って、帰りたがるボス・・・

他のワンコが来たわけでも、大きな音がしたわけでもないのにな~

部屋の中だとお友達とも遊ぶし、道満でもランの外では全然平気なんだけど!!

こうなってしまうと、怖がり始めちゃうので、今日の所は退散してきました。

う~ん困ったね・・・

20100515CIMG3849.jpg


 ★ ちっちゃい事は気にするな~!って神経質なボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
わかちこわかちこー♪

お嬢!モナも同じく後ろ足あげてしますよ!
女の子で足上げるのって、気高い性格の持ち主だそうです。
モナ=気高い・・・当たってる・・・。

ボスくんどうしちゃったんでしょうね~!
あの隅っこにいる感じがまたまたモナみたいです。
やっぱりボスくんとモナは似ていますね!
「おいでー!」って言っても断固として動きません。

お互い段々と慣れていくといいね!
頑張れボスく~ん☆ミ
2010/05/15(土) 00:16 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
あっ!e-451
この前うちのおはぎも散歩の時はじめて足あげておしっこしたんで、ひとりでびっくりしてしまいました(笑)
オス化したのかと…e-455
よかった~姫ちゃんもなんだ~(笑)

ぼっすぃ、繊細なんだね
でもそれって悪いことじゃないよe-446
きっと人間には聞こえない周波数の音とかしたんじゃないかな?
しばらくはぼっすぃのペースに合わせてあげて、少しずつ怖くないんだってこと覚えていけばいいんだよ~
沖ママ慌てずがんばれ!e-454
2010/05/15(土) 00:18 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ボス君的には十分遊んだのかな・・・

ベンチの場所が違ってて気になってるみたいだから
いつもと違う~って思ったのかな~
ボス君のペースで対応できる沖ちゃんって
いいママさんだ!!
お家でお友達と遊べるボス君が羨ましいよ!
イキイキしてるもん・・・ぶぶはきっとダメかも・・・

にしてもこのベンチ座る場所がないね~
2010/05/15(土) 01:01 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
ボスくん 元気いっぱいに遊んでいたのに
急に帰りたくなっちゃったんだねー(^^;)
どうしたんだろう???
急に沖だんに会いたくなったとか?(笑)
家に帰れば沖だんに会えると思ったのかな~(^^;)

まぁー少しずつ慣れてきているようだし
ゆっくりマイペースで進めばいいんだよ♪
自分のペースで頑張れ!ボスくん(^^)


2010/05/15(土) 02:01 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ボスくん、いい感じじゃないですか~
帰りたくなっちゃったって可愛いです^^

梵も急に何か感じて震えだすこともあるし
急に不安になるときがワンコにもあるんですよね。きっと。

でも姫ちゃんが足上げちっこするぐらい元気な子だから
ぐんぐんお兄ぃを引っ張っていってくれますよね^^
頑張れ~お兄ちゃん^^
2010/05/15(土) 20:21 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
こまたえさん♪
わかちこ、あざーっす(笑)

モナちゃんの後ろ上げオチッコ、ブログで見た事
あります~~~^^
姫と一緒だって思った★
気高い女・・・確かに姫も(笑)
あの決定的瞬間撮れるのってすごいな~~~!!!

他のワンコが来たとかなら、逃げても不思議じゃないんだ
けどね・・・><
何か音でもしたのかな~~~
神経質な男だからね^^
2010/05/15(土) 23:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
おはぎちゃんもですか^^
姫は、後ろ足両方ともあげてするんですよ~~~!
けっこう前からなんです。
たぶん他のワンコのオチッコの上にかけたいから
なんですよね^^

ボスは、音とかに対してかなり神経質ですね!
もしかしたら、外を散歩してるワンコを見たとか
嫌な音がしたのかもしれませんね><
しばらくは、ボスと姫散歩別にした方がいいのかな~
って思ってます^^
2010/05/15(土) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
時間にして、15分くらい・・・
早すぎる~~~(笑)
外を散歩してるワンコを見たり、嫌な音とかしたのかも
しれませんね><
かなり神経質ですからね!

だから、部屋の中で遊ぶのは大丈夫っていうのも
不思議なんですよね。。。
うちじゃなくて、他のワンちゃんの家でも大丈夫ですし!
ぶぶ君とボスが合ったら、お互い目を合わせない
んですかね(笑)

このベンチ、真ん中は座れるんですよ~~~(爆)
ボス、座ってました^^
2010/05/15(土) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
すごい元気に走り回ってたのに、どうしたんでしょうね><
外を散歩してるワンコでも見たのかもしれないし
原因はよく分からないんですけど、沖だんに会いたく
なって帰りたくなっちゃってたら切ない~~~(笑)
私は、ここにいますよ^^

慣れてるワンコとは遊べるようになってきたので
これでよし!としないといけないかもですね^^
姫の何でもこいの性格と割って欲しい(笑)
2010/05/15(土) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
急に怖くなって震える事が梵ちゃんもあるんだね!
ワンコって敏感だから、いつもと違う事に反応
したのかな~~~
この前、普通に散歩してる時も他のワンコが
前方に見えた途端、プルプルすごい勢いで
震えだしたのよ><
あんなに梵・那由ちゃん兄弟とは遊べるのにね!!!!

姫さんは、相変わらずよ(笑)
何~も気にしてなさそう^^
2010/05/15(土) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おぅ、遅れコメでやんす。
しかしいつ行っても貸切ですなー。
ここならあんずおヒート中だけど遊べるかしら?
1枚目のボス姫さんの疾走写真が走ってる感満載でイイ!
あんずもしょっぱな誰かとドスコイし終わると
急にテンション下がって足元まとわりつきまっせ。

2010/05/16(日) 01:56 | URL | あんママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
貸切だとボス君もいっぱい遊べていいねー。
2人で走り回ってお相撲して楽しそうだったのに
ボス君どうしちゃったんでしょ?
いっぱい遊んだからお家に帰りたくなっちゃったのかな?
人には聞こえない音が聞こえたとか??

2010/05/16(日) 04:34 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
女の子でも足上げチッコするコ、けっこういますよね!
ロクは男ですが座りチッコです
一度足上げチッコするとこ、見てみたい~!!
ボス君はどうですか?姫ちゃん、ボス君のマネしてるのかな~?

ふふふ、ビビリのボス君、可愛いです^^
隅っこでじっと、はロクもしょっちゅうです(笑)
2010/05/16(日) 11:42 | URL | ロク母 #-[ 編集]
あんママさん♪
日曜とかも、チラっと覗いて見たら、誰もいなかったよ
(笑)^^
案外、広いんだけどね~~~
あーさん、秘密のラン教えちゃう!!!
姫も、なんならお供しまっせ★

何かね~病気してから外では神経質><
部屋では超強気になった気がする・・・
2010/05/16(日) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
時間にしたら、15分くらいで・・・
いくら何でも電池ギレには早すぎますよね><
何か変な音でもしたのかな~~~

大体、貸切なんでボスにはもってこいのラン
なんです^^
2010/05/16(日) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボスは、6ヶ月で去勢したからか、ロク君と
同じで座りチッコです!!!!
なのに、姫の方は両方の後ろ足をあげてチッコ
するんですよ^^
誰の真似したんだか?
上にオチッコかけたいなんて、男の子の性格ですよね(笑)

貸切で楽しく遊んでたのに、急に帰る~ってなったので
どうしたんだろう・・・って感じなんですけど
変な音がしたのかもしれませんね★
2010/05/16(日) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
無料ドッグランはいいですね。 しかも貸切状態! お近くですか?
姫ちゃんのチッコスタイルは気が強い証拠かもしれませんね^^
ちなみにぺ~太は外でも♂♀スタイル混合です。
2010/05/17(月) 09:56 | URL | ピノッコ #-[ 編集]
ピノッコさん♪
穴場みたいで、わりと広いのに貸切が多いですね^^
家の近くですよ~~~!!!
道満の近くでもあるので良かったら場所教えますよ★

姫は、気が強いんでしょうね(笑)
誰よりも上に匂いをつけたいんだろうな~~~^^
ペー太君は、混合?
どういう事だろう。。。今度確認しようっと♪
2010/05/17(月) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
