主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



野球とアリゲーター

野球の試合前に姫で、素振りする沖だん

20100513DSC_0207.jpg


アホだん・・・(笑)

20100513DSC_0209.jpg


試合前に円陣組んで、気合入れてます!!

もちろん、私は応援に行きませんでしたけどね~(笑)

20100513DSC_0323.jpg


ピッチャー4回を1点に抑えて、勝ち投手になったらしい

良かったね

20100513CSC_0360.jpg


その頃、うちのアリゲーター(ワニ)は、待ちぼうけ・・・

20100513DSC_0332.jpg


目やに、ガッツリついてますが

20100513DSC_0337.jpg


動く気配無し!!

20100513DSC_0338.jpg


 ★ 試合に勝って良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖だんかっこいい~!!!
全然メタボじゃないじゃんか!!
あたしもお姫で素振りしたい(笑)
むしろ沖ちゃんでもやれそうじゃん♪
細いって素晴らしいわ~

今度バッティングセンター?一緒に行こうよ♪
うちら2人で行ったりするんよ(笑)
あたし案外打てるんだぜ~マジで!!

ボス兄、、、マットの柄にしか見えない(笑)


2010/05/13(木) 00:15 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
姫ちゃん、バットできるほどスリムだものね^^
素振りたい気持ちもなわるわかる(笑)

ボス君、なんだか床と一体化してる~~(爆笑)
伏せてる時の正面の顔ってほんと可愛いですよね~^^
2010/05/13(木) 00:59 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
野球帽のメッシュ!笑
なんか懐かしいです!!
沖だんさんピッチャーだなんてめっちゃカッコイイですやぁ~ん^^  姫ちゃんの困惑ぶりに笑ってしまいまいした☆

ボスくんとてもいい柔軟な股関節の持ち主ですね~!
あのまま静かに前進したらちょっと怖いかも・・・。
すごいドアップな写真が素敵♪
帰ってくるの遅いから涙も・・・・ いやいや目ヤニもでちゃうよねボスくん♪
2010/05/13(木) 01:46 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
沖だんさん、素振りからバッターなのかと思いきや、
ピッチャーなんてかっこいいですね!
ボス君・姫ちゃんにサッカーのユニフォームが多かったので、
勝手にサッカー好きかと思い込んでました^^;
アリゲーターとはよく言ったものですね♪
たしかにときどきそのままのかっこうで前進する姿なんてまさにワニ・・・。
2010/05/13(木) 09:39 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
おー!沖だん、ま、まさかその背番号は・・・

15

一吾!?

カッチョえーよ、カッチョえー!
いい構えだし!

沖ちゃん家はずいぶん優しいオメメのワニがいるんですね(笑)
2010/05/13(木) 13:07 | URL | 一吾おやじ #hQytGWzM[ 編集]
@yu3♪
沖だん、お腹はペッタンコだよ!
出てる所見た事ない^^
でも、けつちゃんとももがめちゃめちゃ太いから
洋服が全然入らなくて大変なのさ~~~

バッティングセンター行く行く!!
私は下手くそだけど、沖だん喜ぶと思うよ^^

キッチンマットは、今流行の3Dよ(笑)
2010/05/13(木) 13:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
全く、バカでしょ~(笑)
こんな事ばっかりやってるんだよ!!
でも、ワンコは喜ぶんだよね~~~^^

アリゲーター全然動かなかったよ(笑)
しまいには、寝てたしzzz
2010/05/13(木) 13:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
帽子にメッシュが付いてるなんて、初めて知ったよ(笑)
おかげで目を隠さなくて良くなったけど^^
野球大好き少年(おじさん)だからね~~~
というか、スポーツ全般好きなんだよね。
全部応援に行かないけど(笑)

アリゲーターみたいでしょ!
写真撮った後に、あ~また目やについてたって
気づく^^
2010/05/13(木) 13:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃんさん♪
ピッチャーですけど、打ってもいましたよ~~~!
写真見て知ったんですけどね(笑)

沖だんはスポーツおたくなんで、野球が一番好きなんです
けど、サッカーもやりますよ!
フットサルもやるし^^

テレビで見た、アリゲーターそっくりで(笑)
2010/05/13(木) 13:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
野球帽のメッシュ下ろしてかぶるの
小学生の頃によくやったww
懐かしいー!!!!!
実は昔、野球少年でした(^^;)
その頃の仲間はみんな甲子園に出場したよーww
父は道を反れました(笑)

素振り中の沖だんさん、、
めっちゃ楽しそうー!!超笑顔だしww

ボスくんのワニ姿 可愛いですね♪
2010/05/13(木) 13:29 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
一吾おやじさん♪
ユニフォームの番号、見に行ったら15番でした!!
わ~い一吾君だ^^
沖だんにも言っとこうっと★

うちには、アリゲーターが2匹いますよ(笑)
2010/05/13(木) 13:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖だんさん、かっこいいなぁ・・・・
あっ、タロウで素振りすると筋肉つきますよー、お貸ししましょうか、沖だんさん^^v(10kgありますよー、笑)
2010/05/13(木) 13:37 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
福父さん♪
父も野球少年でしたか!!
え~~~お友達が甲子園に出場したんですか~~~
すごい、すごい★
あれ?父は?^^

野球ってなると、沖だんめっちゃ嬉しそうです!
チームも3つくらい入ってますし。。。
いつか沖だんと語ってやって下さい^^
2010/05/13(木) 13:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンで、素振り~~~
何て贅沢な^^
姫は5キロなんで、倍ですね!!

じゃ~お借りにしに行きます(笑)
2010/05/13(木) 14:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おほほぉ~~~迷惑コメしちゃお!!(笑)
沖だんさん、かっこいいなぁ~~~~★
ぱぱも「ピッチャーかぁ~~~!」って羨ましがってた!
お腹ぺったんこフーフだもんなぁ~~
うちと大違い(泣)せめてらんたんはメタボらないように
気をつけなくっちゃ・・・
ドアップ!ボス兄!!!眼ヤニもかわいいぜ!!!
沖だんさんを待ってるんだねぇ~~~(^_^;)
2010/05/13(木) 21:21 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
おお、沖だんさん、カッコイイ~!
姫ちゃんをバットに、は笑えましたが。
いいなー、ロクは重いから絶対無理だなー(笑)

ずいぶん可愛いアリゲーターさんですね!
ロクも何かを期待しながら待ってる時ってよくこの格好になってます。
あ~、ほんと可愛い^^
2010/05/13(木) 22:07 | URL | ロク母 #-[ 編集]
らんたんまま♪
迷惑コメ大歓迎(笑)!!

沖だん、野球体型なんでおちりと太ももはアホ
みたいに太いですよ~~~
だから、細身のパンツは入りませぬ><

ボスは、沖だんを待ってるんだよ(怒)
どこがいいんだかね~~~チッ!
2010/05/14(金) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
姫は、されるがままになってました(笑)
可愛いそうに^^
ロク君で挑戦させてくださ~~~い!

ロク君もアリゲーターになりますか^^
あの格好、可愛いですよね★
2010/05/14(金) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
