主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



またかよ泥んこ娘

「母の日道満」の続きです!!

ラブラドールのアビィ君が姫を誘ってくれてます

大きいワンコと遊んだ事がない姫は何よ~って感じでしたが

得意の逆ギレで遊んでる風に!!

20100511DSC_1045.jpg


ボステリ好きのアビィ君!!

狙いはJr.君に変更

とにかく逃げる逃げる逃げるが勝ち~~~

20100511DSC_1054.jpg


そこへ、那由ちゃん登場!!

4ヶ月とは思えないハイパーぶり

姫とも遊んでくれましたよ

20100511DSC_1059.jpg


転がされて、転がして、またまた得意の逆ギレ

誰に似たの?その負けん気の強さと逆キレ(笑)

あ~あ・・・また泥んこ娘になっちゃった

20100511DSC_1060.jpg


その頃、兄貴は・・・

梵兄は、自由だもの~~~

20100511DSC_1067.jpg


あっ!電池キレた

20100511DSC_1062.jpg


 ★ 前日にマイクロバボー入ったのに~な飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃんはもう完璧に
ランの楽しみ方を熟知してますね♪
大きい子やパピコちゃん、、誰とでも遊べるなんてすごいなぁー!!

幸は基本ビビリなんで、、
福助が一緒じゃないと超弱気なんですよ(笑)
女番長も実はたいしたことないんです(^^;)

姫ちゃんと幸が遊んだら、、
どんな風になるだろう~(^^)
2010/05/12(水) 01:14 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
あのハイパーはお姫さんでも電池が切れることがあるんですね!!
姫ちゃんはいつもバテ知らずの元気なイメージしかありません。
あぁ・・・あぁぁぁ・・・・・あちゃ~  さすが泥んこ娘!笑
お風呂のあとのこの光景ほど切ないものはないですね!
またマイクロバボー直行!!
我が家も行きたいなぁ~^^
2010/05/12(水) 10:15 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんすごい積極的ですねー^^!
うちのタロウとぜひぜひジャレジャレさせてみたいものであります^^ヘヘヘ
マイクロバブルの後の砂まみれ、親の心子知らずとはまさにこれですね(笑)
2010/05/12(水) 11:27 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
やってくれてますなぁ~~(笑)
でもさ、元気が一番!!!どろんこOK!!
姫ちゃんはランを満喫してて良い事ですよぉ~~
連れて来た甲斐があるってもんだ(^。^)

兄イは???2軍応援だっけ?(笑)
2010/05/12(水) 14:38 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
マイクロバボーのお得意様になりそうですね★

泥んこも、水たまりも、大きなワンコも◎でΣd(・ω・´。)ок!!

元気にしてくれてるのが一番の親孝行ですな♪

2010/05/12(水) 16:56 | URL | mai #-[ 編集]
No title
本当にJr.ムリムリって言ってそう(笑)
なんであんなにビビリなんだろうなぁ。。。
飼い主には強気なのに(泣)

お気づきかと思いますが、、、
お姫は完璧に沖ちゃん似です!!!(笑)

dynan休みだって~~~~
毎回のことだけど、、、断言は出来ないんですが(汗)
いつも頼ってしまって申し訳ないです(泣)

2010/05/12(水) 23:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
福父さん♪
ラブラドールとは、遊んでる風ですけどね(笑)
しつこいわね・・・って感じでギャンギャン吠えてるのを
ラブちゃんが、上手に相手してくれたんです^^

姫はボステリが好きじゃなくて(笑)
イタグレやミニピン、柴犬と遊んでる事が多いです!

幸ちゃんと姫、遊ばせてみたいですね~~~!!
ギャンギャンうるさいけど、相手してくれると嬉しいな★
2010/05/13(木) 12:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
姫は、すぐ電池キレますよ~~~(笑)
でも、そのあと変なテンションで復活したりするけど^^

マイクロバボーの直後は、きついよ><
今日は、土の上でウネウネしないでよ~と思ったら
やっぱり・・・やった(笑)
マイクロバボーぜひ、行ってみて!!
今でもツルツルで、ぜんぜん違うよ^^
2010/05/13(木) 12:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンと上手に遊んでる姿、見てみたいな~!!
姫は誘い下手なので、タロチンにリードしてもらって^^

マイクロバブル、効果が長くておすすめです★
2010/05/13(木) 12:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
最近、暑いからか土の上でウネウネするのよ(汗)
先週はランに3回行って3回やってた!
100%~~~^^
らんたんに誘ってもらって、一緒に遊んでくれるように
なるといいな~~★

兄貴は、ランはまだちょっと可愛いそうだな~と思って
応援団に回しました(笑)
2010/05/13(木) 12:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
マイクロバボーの回数券買おうかな(笑)
泥んこになった後でも効果が続いててピカピカです!
イギーちゃんも行ってみて^^

今度は、ランで一緒に遊ばせてみたいです!
2010/05/13(木) 12:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
逃げ足は誰より速いのにね(笑)
でも、遊ぶのが楽しいって分かったら、超~走り回って
楽しく遊ぶようになると思うな~!!
だから、夏のボーナス~~~(笑)

本当に姫は自分を見てるようだよ><
逆ギレとか、私の得意分野^^

大ちゃん、休みだといいんだけどね!!
うちは、全然大丈夫よ~~~★
楽しみ^^
2010/05/13(木) 13:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
